さあ、カガリ行こうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:10:40

    dice1d4=3 (3)

    1オーブの地下に

    2アスランが先に待ってるバージンロードに

    3家族旅行に

    4罠に引っかかったアスランのもとに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:11:40

    アスランとラクスが尾行してそう……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:11:55

    家族水入らずいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:13:38

    カガリの護衛とキラの嫁ってことでアスランとラクス連れてっても不思議じゃないんだが、双子旅を見守る元婚約者組も面白そうである

    だがしかし2人でどこに行くんだろうか?温泉?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:21:45

    未来の家族とはいえ現段階でわざわざ家族旅行って銘打ってるんだから割り込ませるなよ…
    というかラクスもアスランもそこで混ざろうとするほど空気読めないタイプじゃないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:24:09

    この2人が安心して家族旅行に行ける場所ってどこだろ問題

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:26:05

    オーブのどっか遠いところとか?
    別に国内でも旅行には変わらんし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:30:00

    普通に温泉とかじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:30:14

    コペルニクスとかもよさげな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:31:13

    家族旅行だから邪魔するなーって護衛NG出すけど心配でつけていくアスランとラクス
    普通に迷子になった双子の進行予想先にこっそり看板立てに行くアスラン
    しかし急に進路を変えてきたので、通行人のフリをして変装ラクスが裏声で道案内をしたりしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:32:45

    家族旅行ならヤマト夫妻も行くのではないかと思うんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:34:52

    >>11

    カガリにとってもおじとおばですしね

    (血縁的には)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:35:15

    家族旅行ならヤマト夫妻とキラカガだと思う
    カガリは自分本人だけならまだしもヤマト夫妻もいたら護衛つけるんじゃない?自分狙いのでヤマト夫妻とキラまきこまれとか考えるんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:37:40

    ハルマ・カリダ夫妻
    キラ
    カガリ

    の4人+護衛としてキサカさんとか数人いるかもってレベルじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:38:14

    >>10

    「なんかこんなジャングルみたいな所に突然綺麗なお姉さん出てきたな。」

    「しかも道を教えてくれるなんて親切だよね。」


    位天然そうな双子

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:38:52

    カプスレじゃないんだから何がなんでもアスランとラクス挟もうとするのやめてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:39:12

    もしくは目に見えない形で護衛についてるだな

    家族水入らずの時間を不届き者などに邪魔はさせない!!!って精鋭部隊が張り切ってるのかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:42:49

    キラが育ったコペルニクスに旅行に行くのかも
    代表降りたあととかに家族旅行した事なかったなとかキラにぽそっと言ってじゃあ行こうかってなってヤマト家で家族旅行に行くとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:43:36

    仕事のことは心配しないでください! ゆっくりしてきてくださいね!
    って張り切って送り出すシンルナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:44:44

    ラクスとの生活のためにある程度鍛えてたけど家族旅行のためにもう一回鍛えなおす准将
    旅行ではイレギュラーも多いので

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:46:23

    きょうだい水入らずでも、きょうだい+ハルマカリダ夫妻でも、それぞれのパートナー有りでもどれでもほのぼのする。もしハルマカリダ夫妻と一緒なら親代わりでマーナやキサカも一緒だと嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:47:49

    >>16

    まあまあ、そんな時はスレ主にダイス振ってもらえばいいんじゃない?

    元婚約者は影から見守るのかどうかとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:50:00

    >>20

    大丈夫いざとなったらカガリ様もバズーカぶっ放して援護してくれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:50:39

    ラクスもアスランもついてくよりも、キラたちがゆっくり気兼ねなく楽しめるように自分の仕事頑張るタイプでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:51:46

    >>22

    そこまでして元婚約者コンビ割り込ませようとしなくていいやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:52:25

    双子だけで気兼ねなく旅行してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:53:09

    夏休みだなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:53:40

    >>25

    論争にケリつける為にダイス振ろうって話じゃん

    はっきり白黒つけた方がそれに応じてレスできるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:54:05

    それこそキラカガのカプスレならともかく、そうじゃなくて家族旅行って書き方なのだから、スレ主が示さぬ限り各自の思い思いで書けばええ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:54:50

    家族旅行ってことはあの禁断のコロニーにも…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:54:51

    そこまでするなら自分でスレ立てればいいやん…
    主がいいならいいけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:55:21

    各自の思い思いにしたらキララクアスカガ要素強めなスレにしかならなさそう
    また乗っ取りカプスレかぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:55:35

    >>30

    そこはやめとけ事件が起こってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:55:58

    >>30

    旅行なのにとんでもねえところ行くんじゃありません!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:56:18

    >>29

    ほんそれ

    NG出てる訳でもないのに出ただけで文句言われるのもな

    IFなんだから、色々な可能性を語れればそれでいいのでは

    温泉もいいなと思うけど、キャンプも楽しめそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:57:38

    イメージ的にはキラとカガリは2人を誘おうとするけどラクスとアスランが家族旅行なんだから4人でゆっくり楽しんでって送り出しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:57:43

    家族旅行っていっていきなり家族じゃないアスランとラクス出すのもどうかと思うけどね
    将来家族になるとはいえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:58:02

    カリダママの故郷に旅行に行くとかしてほしい
    そこでカリダママからヴィアママの昔話を双子にしてほしい
    ユーレン?知らない人ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:59:13

    >>35

    キャンプいいな

    カガリ様キャンプとか出来るだろうし

    映画でキララクがピクニックしてる時テント立ててたの見るにキラも実は出来るとかありそう

    寝そべりながら星空眺める二人とかいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:01:28

    双子でキャンプならバイク二台でぶらり旅
    ヤマト一家とならキャンピングカーでゆっくり旅
    がいいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:02:54

    ヤマト夫婦が寄り添って幸せそうにしてるのをキラカガがちょっと離れたところから眺めてホワホワしてて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:06:43

    キャンピングカーゆっくり旅みたいな感じなら、都道府県ネタみたく牧場みたいなとこ寄って動物と戯れる双子を見守るヤマト夫妻とかいたらいい

    鹿も可愛かったけど羊みたいなもこもこ系と戯れる双子

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:07:27

    キャンピングカーでカリダママからお料理を教わるキラカガ、カリダママはおふくろの味(ヴィアが料理できるか知らんが)をカガリにも伝えようと優しく教えるって感じでほっこりタイムが欲しい
    この際キラも磨けばどうにかなるので覚えようぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:11:59

    きょうだい旅行で綺麗な海や星空とかを堪能するも「この景色、ラクス/アスランにも見せたいなぁ…」とかが自然と漏れてお互い笑い合って、途中から4人合流してぎゅっぎゅして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:12:37

    どっかでお店の人とかに「優しいお兄さん(お姉さん)ね」って言われた双子がほらやっぱ僕(私)の方が上なんだよ!ってドヤってワイワイしたら可愛い
    カリダさんはあらあらうふふって見ててハルマさんは両手にお店で買ってきた食べ物を持って戻ってきて楽しそうだね?ってする

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:14:15

    カガリの移動手段が不明だな
    キャンピングカーならいいが双子旅の時は何で移動するのがベストだろう
    バイクの免許持ってるんだろうかカガリって

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:15:44

    >>46

    車持ってるくらいだしバイクも取得してそう

    代表首長の娘たる者有事に備えてあらゆる乗り物を乗りこなさなければならない的な

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:15:48

    >>45

    この度の間だけカガリヤマトになってヤマト夫婦をお母さんお父さん呼びして欲しさもある

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:16:33

    >>48

    度→旅

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:17:03

    ちょっと疲れたカリダさんがテーブルあるところで座って休んでたら
    ・飲み物を買ってきてくれるハルマさん
    ・ちょっとしたおやつ的なものを買ってくるキラ
    ・たこ焼きみたいなずっしりしたのを買ってくるカガリ
    が入れ違いにやってきてテーブルの上が山盛りになったりしたら可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:18:31

    >>48

    あくまでカガリにとってはウズミ様がお父さんだから親戚的な意味でおじさんおばさんって呼んでほしいな個人的には

    カリダさんハルマさんって呼んでたのがそれに変わって身内感が出ると良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:18:50

    >>50

    幸せ家族…

    CEじゃなければずっとあり得た光景

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:19:16

    たくさん写真を取って4人のグループラ○ンに送信してそれを見てほっこりするアスランとラクスがいてもいいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:19:45

    お土産の相談も家族でワイワイしてるの見てほっこりしたい
    定番のお饅頭やケーキ、チョコ、ご当地限定お菓子、地酒や地元サイダーに紛れこむへんなキーホルダー

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:20:26

    キラカガリとカリダ夫妻で
    温泉とかいってほしい
    カリダさんと一緒にお風呂入ったり
    買い物するカガリ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:21:10

    >>53

    「「今度は一緒に行こう!!」」って同時にメッセージ送ってこられたの見てさらにほっこりさせよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:21:17

    代表と准将じゃ無くてただのカガリとキラとして羽を伸ばす双子が尊い

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:21:31

    ドラゴンが巻き付いてる剣のキーホルダーをウキウキ買うキラ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:21:54

    >>54

    何故か木刀買おうとするカガリを止めるキラがいてもいいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:26:11

    ◯崎温泉見たいな外湯めぐりを楽しむヤマト一家とか見てみたい
    お湯にちょこちょこ入りながらいろんな美味しいもの食べつつまったり観光するとか絶対かわいいこの一家かわいい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:28:08

    >>59

    次の場面では仲良くチャンバラしてるんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:28:55

    キラ「木刀は男の浪漫なんだよ!買わせてよ!」
    カガリ「お前、そう言って買ったドラゴンのキーホルダー一回も使ってないだろ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:30:04

    >>62

    くっそまさかの逆かwww

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:30:35

    ドラゴンのキーホルダーってなんであんなに魅力的なんだろうな
    そしてなんでお土産屋にあるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:32:06

    お名前キーホルダーか缶バッジを双子お揃いで買って欲しい
    珍しい名前の子のは無いんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:33:44

    男の子には朝葱色の羽織を羽織って鉢巻きもして木刀を構える義務があるんだ!

    そんな義務はオーブの憲法にはないぞ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:34:42

    どこぞの休暇中の救世主がやってたから……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:36:32

    木刀持ったらキラは両手で持って正面で構えそうだけどカガリは肩に担ぐ感じで持ちそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:37:16

    >>66

    でも映画村みたいなところでコスチューム来てそれっぽく演じる双子というのも可愛いだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:38:14

    >>65

    双子はわりとありそうなイメージ

    問題は家族みんなでもとうってなったときに

    はるままでは見つかるのに

    た…大変だ母さん(カリダ)がないってなりそうなこと

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:40:12

    どこかの旅先でカガリ様饅頭とか売ってたりしないだろうか・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:40:16

    ワークショップ系で最後に自分の名前入れる奴みんなでやればOKさ
    いい思い出になるし物も残る

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:42:07

    キーホルダーに好きな文字彫れる機械が置いてたりするしそれを使うのもいいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:43:43

    現実でもユニクロでオリジナルTシャツ作れるんだしみんなで記念に何か作るのはありよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:44:25

    >>71

    ご当地カガリ様まんじゅう

    ご当地カガリ様ぬいぐるみ

    ご当地カガリ様ぬいぐるみキーホルダー

    ご当地カガリ様ラバーキーホルダー

    ご当地カガリ様ストラップ


    オーブ各地に…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:46:11

    >>75

    何だこれはー??!!となってるカガリ

    ノリノリで全部買っていくキラ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:47:03

    >>71

    フリーダムクッキーとか見つけちゃって

    カガリ…これ許可したやつ?ってなるキラいそう

    カガリもだけどキラも大概なんかグッズ出されてそうだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:49:14

    >>77

    キラって国民には認知されてなさそうだけどフリーダムなら認知されてるしなんかたくさんありそうw


    アカツキやルージュもあるんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:50:08

    それまで4人で笑いながら話したりお土産選んだりすごく楽しんでたのに何故か急に立ち止まってひとしずくの涙を静かに流すカリダさんが旅行の終盤にいるような気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:50:43

    キラ「カガリ、お名前缶バッジ欲しいの?木刀にも名前入れてくれるみたいだよ」
    カガリ「えっ本当か!買う!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:51:21

    色々思うところがありそうだよねカリダは

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:52:34

    工芸の盛んな島では木彫りのアカツキ人形とか売ってるんだろうなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:53:04

    名前入り木刀は中学生男子の憧れ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:53:23

    >>78

    「黄金色のお菓子」とかいってアカツキの顔してたり、焼き印が付いてたりするお饅頭やケーキありそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:53:41

    なぜかちょっと変なご当地キャラグッズを「かわいいじゃないか」ってニコニコ買うイメージをハルマさんにもっている

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:53:41

    >>79

    何せ戦争が起こってキラが巻き込まれてカガリと出会ったから双子って発覚したわけで本来であればその事実を知らないままだったはずだもんな

    仲良くしてるの見てあの2人を引き離した罪悪感とそれでも運命を乗り越えて家族として一緒にいられる嬉しさが入り混じりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:56:56

    息子いる親として
    娘も欲しかったのよとは
    なかなか言えない立場だろうしな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:02:41

    離れ離れになったとはいえキラとカガリ仲良いし、カリダさんも安心するだろう
    2人でわちゃわちゃしてるのを見守るヤマト夫妻尊い
    たまにケンカしてるのを仲裁とかしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:06:14

    ダメでしょ!って言われて似たような顔で反省する双子は絶対可愛いだろうな
    素直でよろしいって言ってから撫でてみてあげてほしいさらに可愛いぞきっと

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:00

    ご馳走とか食べ慣れてるはずのカガリが初めての家族旅行でワイワイしながら食べる旅館のご飯にどうしてこんな温かい味がするんだろう?って不思議になる一幕が欲しい
    家族で食べるからじゃない?って頭ポンポンされてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:37:42

    >>90

    家族という存在を知らないキャラじゃないぞカガリは…?

    なるとしてウズミ様とご飯食べてた時の懐かしい味がする…料理は全然違うのに…じゃない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:47:33

    カリダさんはヴィアさんと姉妹やってた時代とか思い出して欲しいなー
    ちょっとでも双子に聞かせてほしい

    たまにはカガリもドレスアップ?してキラカガの思い出も聞いて欲しい…女の子と認識したのが2回な辺りを(

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:51:34

    二人とも写真でしかヴィアさんのこと知らないしね・・・
    キラに関してはなんで僕をコーディネイターにしたのって
    いいはしなかったけどそういうこと思ったことあるし
    カリダさんから少しでもヴィアさんのこと知れるといいね・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:06:39

    この二人距離感おかしい所あるし
    夜はおしゃべりしたりゲームしたりしてたらそのまま一緒に寝ちゃいそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:31

    >>94

    ゲームしててソファーとかで寝落ちしてたらそっと毛布をかけてあげるカリダさんはいると思います

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:36

    カリダ「あらあら、ふたりとも寝ちゃったのね」

    ハルマ「毛布持ってくるから夕食まで寝せておいてあげよう」

    カリダ「寝顔は赤ちゃんの時と同じね。ふたりともよく似てるわ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:07

    ちなみにカガリ様いくらこんな所に代表がいる訳ないだろと民衆が思い込もうがやはり万が一に備え最善を尽くすべきだと思うのです

    というわけでちょっとこちらの変装グッズを装備してみてほしいななんて
    つ茶髪のカツラとカラコン(紫)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:27

    2人でアイスとか饅頭とか買って
    「キラの中身なんだ?」
    「僕のはクリームだよ。カガリは?」
    「わたしはチョコ。一口くれよ」
    「いいよー、僕もチョコ食べたい」
    とか言いながら当たり前みたいに一口交換し合いっこするんだろうな
    この双子なんか距離感近いから

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:08

    >>97

    2人で互いの髪色交換したウィッグで変装して欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:53

    お土産屋さんに売ってあるトンチキ柄のお揃いTシャツ着てくれよ
    双子なんだから双子コーデ してくれ頼むよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:01

    >>100

    働いたら負けTをお揃いで着る双子…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:29

    >>101

    「I🩷熱海」とか「地獄♨️温泉」みたいな文字Tをニコニコ笑顔で着てアスラン&ラクスに写真送って欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:29

    カガリ「なあ、キラ。卓球しよう、卓球」

    キラ「今ゲームがいいところで」

    カガリ「ゲームなんか家でも出来るだろ」

    キラ「こういうところにしかないレトロゲームなんだよ。ちょっと邪魔、カガリ」

    カガリ「お姉様に向かって邪魔とはなんだよー、早く終わらせろよー」

    キラ「僕が兄定期」

    カガリ「また争いがしたいのか!」

    カリダ「ふたりともやめなさい!こらっ!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:31:40

    カリダさんのイメージだと
    「まぁキラにもあんな風に意地はっちゃう所があるのね」とか思ってそうな所ある(
    カガリが自然体すぎて溶け込みすぎぃ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:47:19

    お姫様なのにちょっと邪魔って言っちゃうキラにも言われちゃうカガリにも萌える

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:49:49

    顔はめパネルとかで記念写真撮ってグループラインに貼り付けて欲しい
    元婚約者は仕事場で悶えてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:16:15

    お土産はお揃いのアクセサリーとかキーホルダー買うのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:23:35

    帰った後お揃いのお土産どっかにつけておく双子もいいが行った場所に写真立てでも売ってたらそれに写真入れて飾ってほしい気持ちもある

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:51:36

    温泉地でナンパされて互いに助け合うシーンが浮かんだ
    僕の(私の)カガリ(キラ)になんのよう(だ)?って言い合いっ子して

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:46

    キラ「カガリ、お揃いでお土産買おうか」

    カガリ「キラ!このマリモがいい!」

    キラ「これはマリモじゃないんだよ、カガリ。緑色の人工繊維を丸めただけの偽物」

    カガリ「じゃあ、これがいい!星の砂!」

    キラ「星の砂ってサンゴの死骸なんだよ」

    カガリ「じゃあ何ならいいんだよ!」

    キラ「これ、地元に伝わる聖剣エクスカリバーなんだって!なんと限定2本!このボタン押すと光るのかっこよくない?」

    カガリ「おお!すごいな!買おう!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:34:56

    >>110

    カリダ「あなた、止めた方がいいのかしら。でもふたりともすごく楽しそう」

    ハルマ「よし、止めるぞ。こら、ふたりとも、店内で剣を振り回しちゃだめだぞ。買ってあげるから外に出なさい」

    カリダ「そこじゃないけどもういいわ・・・」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:35:49

    >>110

    変な御当地シャツも追加で購入しよう

    お揃いで

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:14:35

    カガリ「なんかいっぱいTシャツ売ってるな。キラ、これいいんじゃないか?『自由』って書いてあるぞ」

    キラ「どっちかと言うとこっちかな『不自由』」

    カガリ「やめろよ、周りが泣くぞ」

    キラ「オーブ公用語だからプラントではわかんないんじゃない?」

    カガリ「じゃあ、これ着ろよ『定時で帰りたい』」

    キラ「カガリこそこれ着なよ『有給消化』」

    カガリ「こっちは公用語なんだぞ」

    キラ「カガリ!これ着て!『メタルスライム』」

    カガリ「よくわからないけど可愛いな」

    キラ「僕、こっちね。『はぐれメタル』」

    カガリ「お前さっきから大丈夫か?ヨシヨシするか?」

    キラ「するけど買う。お揃いで着る」

    カガリ「気に入ったのか、よしよし」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:53:50

    2人とも可愛い
    映画前あたりだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:05:13

    >オーブ公用語だからプラントではわかんないんじゃない?

    オーブ出身の部下が泣きますよ准将

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:20:26

    >>115

    まあオーブ軍全体が准将休ませる為に気合いを入れ直すことにはなりそうだし…ある意味劇薬だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:45:56

    このスレずっと可愛い双子ちゃんを摂取出来るな……健康にいい……
    はぐれメタルとメタルスライムTシャツ着てるキラとカガリ見たいね……可愛いね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:46:28

    カガリ「なあ、キラ。これって何だ?」
    キラ「ああ、顔出しパネル?」
    カガリ「顔出しパネル?」
    キラ「ここ、ここに顔をはめて、記念写真を撮るんだよ。観光地によくあるやつ。やったことない?」
    カガリ「初めて見たぞ」
    キラ「そう言えばカガリ一応お姫様だったね」
    カガリ「一応ってなんだ!あとお姫様って言うな!」
    キラ「やってみる?」
    カガリ「えっ、いいのか?やる!」
    ハルマ「ふたりとも、ほら、笑ってないでこっち向いて」
    キラ「だって、カガリが。なにしてんの!笑わせないでよ!」
    カガリ「顔の位置が合わないんだよ!キラこそなんだその姿勢!ぷはは!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:48:43

    「兄」「姉」とか書いてあるTシャツが売られていない事を祈る

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:55:09

    双子Tシャツ着て縁側でお昼寝して

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:42:40

    >>118

    47都道府県の秋田?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:35:09

    >>121

    鹿の顔はめパネル探したんだけど微妙なのしかなくて都道府県巡りの画像をくり抜いて文字入れて丁寧にクソコラ作りました

    背景は奈良公園なんだけど空しか写ってない

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:58:34

    2人共働きすぎなので長期休暇とかで世界津々浦々してほしい
    時々知り合いが観光地で落ち合ってキャッキャして青春を取り戻して…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:27:42

    カガリ「キラ、たこ焼き食べよう、たこ焼き」
    キラ「揚げもみじ饅頭も気にならない?」
    カガリ「なる」
    キラ「カガリ待って。何これ、カガリ様モナカアイス。中はカガリ様をイメージしたひまわり味のアイス」
    カガリ「ひまわり味って何味だ?」
    キラ「見て、カガリ様みたらし団子だって。カガリ様の誕生月と同じ5個の団子を串刺しにしました」
    カガリ「国家元首を串刺しに」
    キラ「カガリって版権フリーなの?」
    カガリ「人をくま◯んみたいに言うな」
    キラ「全部買って半分こしようか」
    カガリ「みたらし団子はどうするんだ、5個だぞ」
    キラ「カガリに3個あげるよ、僕お兄ちゃんだから」
    カガリ「私が姉だ!キラに3個やる!」
    キラ「えー、悪いなー、ありがとうお姉ちゃん」
    カガリ「えへん!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:20:12

    代表、それは罠ですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:24:06

    キラが兄と弟使い分けるの解釈一致

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:27:51

    こいつら高給取りなのに妙に庶民っぽい事しそうなの解釈一致なんだよなぁ…w

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:07:45

    動物園とかの触れ合いコーナーで自然と寄って来られてもみくちゃにされてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:32:47

    鹿の写真あったなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:52:48

    >>128

    羊やヤギに囲まれてワー!ってなってる双子ちゃん……見たい……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:05

    馬を乗りこなすカガリ
    ポニーから慣れるキラ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:25:55

    鹿せんべい買って振り向いたらいる鹿軍団にビビる双子

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:36:56

    盗み食いしようとした鹿をべしんってするおばちゃんを尊敬のまなざしで見てそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:01

    神社にお参りに行って恋愛まもりを恥ずかしそうに買うカガリと見守るキラ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:22:39

    地元のお祭りに浴衣姿で参加して満喫する双子
    きっとこういう時のキラは射的とかで百発百中させる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:42:35

    >>135

    人にあてるのは嫌いだけど

    的なら殺さないですむからってことで

    遠慮なしに景品かっさらいしてくんだろうな・・・キラ・・・

    そのうちカガリが次あれとってとかおねだりしそう

    もうしょうがないなぁってお兄ちゃんするキラ

    カガリが姉ムーブする方が多いだろうけど

    ときどきはカガリも妹ムーブしてもいいと思うんだ・・・

    ここのキラ、兄と弟使い分けてるみたいだし

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:22:11

    キラが某ポムポムの大きいぬいぐるみを取ってカガリにプレゼントするのが見たい抱っこしながらお店回ってもいいしリュックとかに詰めて頭だけ出して一緒に屋台回るとかでも可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:53:02

    キラカガはナチュラルに回し食べしてほしい、これ美味しいよカガリあーんとか一口ちょうだい?とか兄と弟いったり来たりで祭り初心者であろう姉をフォローするきょうだいの鏡キラ。
    影からの護衛がいた日には◯見か…キラ様流石だとか思われてそうだけどそんな気は一切まったくなくただ美味しいものを共有したいだけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:38:18

    カガリの髪が少し伸びてて
    温泉旅館とかの身支度で、髪を整えてくれるカリダさんが見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:43:00

    縁日ならお面売ってるかな
    ルージュ、フリーダム、アカツキ、ジャスティス、デスティニー…
    アスランとシンのお土産にジャスティスとデスティニーのお面を買っていく双子(悪気は一切ない)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:46:10

    >>140

    プリキュアみたくカガリとラクスのお面売ってたりして…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:12:30

    キラ「旅館で休んでる母さんたちにも何か買っていこ」

    カガリ「ハルマおじ様は温泉饅頭が食べたいって言ってたぞ」

    キラ「温泉饅頭かあ。やっぱりあるね、カガリ様温泉饅頭」

    カガリ「帰ったら総務省か文化庁に連絡するか。私はフリー素材じゃないぞ。ん?なんだ、これ」

    キラ「カガリ様キラ様ピーナッツ饅頭・・・」

    カガリ「これは・・・双子が・・バレ・・・?」

    キラ「いや、特産がピーナッツらしいよ!バレてるわけじゃないよ!」

    カガリ「そうだな!ピーナッツ美味しいもんな!」

    キラ「でも僕の名前までフリー素材扱い」

    カガリ「ちょっと連絡しとくな」

    キラ「あっ、ピーナッツ饅頭買い占めるまで待って」

    カガリ「買い占めるな」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:13:17

    過去スレ見てたら画像可愛かったのでスレの流れとは違うけどごめんね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:03:24

    >>139

    カリダさんにはカガリを変装でお母さんそっくりにプロデュースして欲しさもある

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:48:50

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:28:43

    果たしてキラカガはお祭りで浴衣を着てくれるのであろうか…キラは着そうだけどカガリが…素直に着てくれるかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:35:13

    >>146

    カガリだし女性用甚平を着るかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:50:09

    距離感バグってるらしいんでナチュラルに手繋いだりして欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:23

    距離感バグって普通に手つないだりしたために
    恋人のデートと勘違いされてほしさある。
    距離感バグってても見抜く人には見抜かれて
    かわいい妹さんねぇとか言われててほしさもありますが
    私が姉と訂正するカガリ・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:52:55

    ねずみ花火とか好きそうだなカガリ

    ヘビ花火を見て真顔になる双子

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:56:10

    >>149

    めっちゃかわいい…

    おばちゃんとかは経験あるしあの甘え方や距離感恋人じゃなくて家族特有のものって分かるんだろうな

    自分や自分の子供たちもまたそうだったゆえ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:39:49

    お祭りではぐれたカガリ(変装済み)がナンパされて慌てて回収に来るキラは見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:32:45

    >>140

    シンちゃんはデスティニーのお面喜ぶと思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:55:03

    >>142

    ぶらり全国美味いもの巡りが開催される

    全国にカガリ様ご姉弟も召し上がったって文言の食べ物があふれる世界線

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:47:57

    各地にご当地ゆるキャラとのコラボ衣装が限定販売されてるカガリちゃんぬい
    キラが顔出しOKになったらキラもコラボされる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:58

    >>139

    カリダさんに浴衣の着付けしてもらってるカガリいいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:59:34

    >>155

    ルージュちゃんとフリーダムくん人形もセットで販売していてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:56:36

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:57:00

    基本は庶民的にお祭りとか動物園行って、1日だけ豪華ディナークルーズとかいいかも
    普通のパーティーは立場的に気を張ってあまり楽しめないだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:01:55

    ホテルのバイキングで二人並んであれこれお皿に盛ってて欲しい……自分のじゃなくてきょうだいのお皿に「これ美味そうだぞキラ」「カガリが好きそうなやつあった」って盛り盛りしててくれ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:56

    ⭐︎

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:52:31

    某ランドみたいにキャラクターのカチューシャとか付けて遊ぶとかでもいい
    キラはチュロス派、カガリはポップコーン派

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:50:41

    カレー味のポップコーンとか好きそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:20:50

    キラのデスクに飾られる写真に、キラとカガリと両親の写真が増えるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています