正直サウナは水風呂のオマケだと思ってるそれがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:11:11

    アチーよ12分も入ってらんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:11:29



  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:12:04

    ぐちり

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:12:48

    >>2


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:13:16

    >>4

    そ…そんなに強いのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:13:31




    (小文字書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:14:50

    >>5

    アソコもつよぐちりってま、まさか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:15:29

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:15:53

    サウナでボボパンとか荼毘に付しそうなんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:16:20

    すいません サウナでボボパンなんかしたら普通に死ぬんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:16:22

    >>9

    荼毘にふさなかったってことはつよってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:16:31

    ぶっちゃけサウナだろうが湯船だろうがどうでもいいんだ  
    “水風呂”前に体が温まればなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:18:06

    >>12

    温冷浴は麻薬ですね

    すっかりハマっちゃって…最近は風呂入ったらサウナよりこっちです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:19:08

    >>9

    >>10

    しゃあけどボボパン出来るように貸し切りサウナやサウナ付きラブホが次々に出来てるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:19:20

    水風呂つめたっ 身体にわりーよ
    やっぱり外風に当たって冷やしたいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:20:17

    整ってるときってなんか勃起するから抜きたい気持ちは分かるんだよ
    問題は…どう考えてもボボパンする体力は残ってないことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:06:14

    >>13

    サウナもあるような大型日帰り温泉施設でも温泉の質が良さそうならサウナ入らず温泉と水風呂をループしちゃうんだこれはもう整う以上の快楽だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:07:29

    >>15

    外気浴したくてもサウナブームのせいか椅子が空いてないんだ棒立ちが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:11:06

    メガネかけてるとサウナ入るのに戸惑っちゃうのが俺なんだよね
    メガネ外すと何も見えなくなるから困るのん。もうかけたまま入っちゃっていいですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:18:25
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:20:51

    しかし…水風呂単体で入る気にはならないのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:28:47

    サウナは水風呂のオマケだと思ってるそれがボクです
    水風呂は外気浴のオマケだと思ってるそれがボクです
    外気浴はサウナのオマケだと思ってるそれがボクです
    そして無限ループが始まる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:29:41

    >>18

    マ…マネモブ これあげる

    前の人がどいた直後のヌッチョヌッチョの椅子

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:31:24

    >>9

    >>10

    >>14

    ひろみさんワシは心からたまたま居合わせたメスブタとサウナで混浴したいです

    どんなにボボパンは流石にキツイとしても熱波に晒され汗水滴る女体を眺めたいんですついでにタオルでどこまで隠すのか気になるんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:02:51

    >>13

    >>17

    マネモブさん俺にも“オススメの温冷交代浴が出来る温泉”を教えてください

    俺も悪魔王子の脳内に強烈な“整い”を打ち込みたいのです


    ワシのおすすめはここらしいよ

    新潟 松之山 日帰り温泉 ナステビュウ湯の山新潟県十日町市の松之山温泉にある日帰り温泉施設 ナステビュウ湯の山のwebサイトです。日本三大薬湯の一つ、松之山温泉でゆったりと疲れを癒してください。yunoyama.jp
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:37:51
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:14

    >>25

    スパメッツァおおたかの森はね

    サウナばかり言及されているけどお風呂も天然温泉なの

    その43度以上の温湯と8度の超冷水風呂が温冷浴を支える…

    ある意味"最強"だ


    竜泉寺の湯 スパメッツァ おおたかwww.ryusenjinoyu.com

    まっ ととのおうとしても人が多すぎて座ることもままならないからバランスはとれてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:55

    >>27

    ウム…

    平日日中でも外気浴用の椅子が埋まるあたりお前は有名になり過ぎたんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:27:49

    >>25

    >>26

    >>27

    すごい数の温泉が集まってきている

    空いているときを見計らって行きたいですね…生でね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:17:08

    >>25

    都民ィあんたは気分がええやろなあ

    銭湯価格で風呂だけじゃなく水風呂でも温泉につかれるんやもんなあ


    https://www.1010.or.jp/mag-tokyosento-comic-takenoyu/

    ちなみにここ以外にも何件もあるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:45

    >>9

    よしそれじゃ企画変更して水風呂内でボボパンしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています