【閲覧注意】見せられない待機スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:17:55

    大変えっちな香月アキラちゃん待機スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:19:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:20:58

    過去の本スレまとめ

    x.gd

    個性・必殺技

    x.gd

    パーソナル・性格・フィジカル

    友好度A組・B組

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:21:22

    本スレ内容羅列した奴
    1スレ目:パーソナル、個性、容姿、入学試験
    2スレ目:個性のデメリット追加、性格、A組交流値、ヒロコス、戦闘訓練開始
    3スレ目:戦闘訓練、USJ、雄英体育祭開始
    4スレ目:雄英体育祭
    5スレ目:リミデットプレジャーワン獲得、ヒーロー名、ヒロコスの詳細
    6スレ目:ヒロコス改良、二者面談(ヒロコスについて)、容姿の詳細、出身
    7スレ目:職業体験で個性伸ばし→デメリット多々、期末テスト開始、リミデットプレジャーワン強化
    8スレ目:期末テストの詳細、林間学校で個性伸ばし、悪滅ビーム獲得
    9スレ目:リミテッドプレジャーゼロの習得、媚香ガスとは?、クリ勃起開始
    10スレ目:媚香ガスって?、イラスト投下、B組友好度、個性伸ばし終了、肝試し
    11スレ目:マスキュラー戦、ヴィラン戦
    12スレ目:爆豪と一緒に攫われる、AFOからの勧誘、家庭訪問、パーソナル2、両親の説得
    13スレ目:両親の個性、寮生活、リリスへの構想、特訓
    14スレ目:リリスの獲得、リリスの能力詳細、リリスの外見、リリスのデメリット
    15スレ目:リリスの反動、A組交流値、常闇と瀬呂との関係、パーソナル3、両親の仕事
    16スレ目:両親について、リリスは最終形態なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:24:43

    立て乙ー
    まさかのドスケベトレーニング加速に199でえっちな絵の許可貰いたいニキまで来るとは…
    波乱万丈やね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:24:51

    はやすぎんだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:25:38

    アキラちゃんえっちだからねしょうがないね。本スレの進行とは別の妄想で盛り上がっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:25:43

    えっちな画像は多分描いていいんじゃないかなぁ…リリスの人みたいに衆目に触れにくい工夫を凝らしていれば

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:26:29

    今まで登場している神絵とか神SSのやつ貼った方がいい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:27:40

    >>9

    できるならお願いしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:28:30
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:28:41

    多分うめうめに関連したカレーライス食べても良いみたいなネタコメントだと思われるが
    だから遠慮するないままでの分描け…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:29:04

    >>3

    x.gd

    以前のスレから見つけてきました

    次からこれをパーソナルフィジカル性格の欄に頼むぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:29:17

    >>11

    神作品多い…多くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:30:23

    >>12

    ただ今より媚薬ガス訓練を開始する!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:30:40

    >>13

    あっやべ、見落としてた。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:30:43

    前スレ199さんのえっちなイラストが楽しみな人は挙手してください

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:31:06

    仕事ができる民と創作できる民、全力で妄想し賑やかす民がアキラちゃんを支える…ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:31:26

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:31:30

    ✋✋✋✋✋✋!!!!!!

    >>17

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:31:41

    >>17

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:32:00

    >>17

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:32:14

    >>17

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:32:38

    >>17

    ってこんな事してるから消費が速いんだよなw

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:33:18

    楽しみにしすぎだろうよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:39:08

    アキラちゃんのえっちイラスト・SSはなんぼあってもいいですからね
    なんならアキラちゃん本人もオカズにしてるよ絶対

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:39:44

    前スレ132さんがまとめてくれたリクエストダイスです

    ・オリジン
    ・アキラちゃんの本当の個性
    ・リリス(半暴走形態)の本能に任せた場合の出力、また、なぜアキラちゃんがハンドルを握った方が強いのか
    ・アキラちゃんのパートナーに求める条件

    他にもリクエストダイスあれば
    私は個人的にアキラちゃんの苦手なものを知りたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:40:45

    すっぽんぽん体験にドキドキしちゃったアキラちゃん、時々裸になった時にその時の事思い出して

    股間に当てる手を鬼リピしちゃってるんだろうなって

    >>17

    お前ら楽しみにしすぎだろw


  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:45:16

    >>27

    追加で

    ・尻の開発度

    ・防音対策、また、A組に毎晩のソロプレイは知られているのか

    ・愛読書

    ・恋愛にどの程度興味があるのか

    ・寝る時はパジャマ派かラフ着か全裸派か

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:45:44

    >>26

    自分を題材にした絵やSSをオカズにして致しちゃうアキラちゃん…!?

    やるかやらないかで言うとやりそうだな…致してる時の感想とかすごい濃そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:48:39

    あれ?職業体験って結局どの事務所でやったんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:50:35

    >>31

    プッシーキャッツ

    ついでに先倒しで訓練やったら体液に媚薬が混ざるようになった

    その後の訓練で制御に成功&デスビームとプレジャーゼロ習得

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:52:18

    >>32

    ああ、そうかあの時か個性の方が印象的過ぎて忘れてた

    虎さんに気に入られてたんだったね思い出した

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:58:32

    エロで忘れられがちだがアキラちゃんは弱冠15歳にして準オールマイトクラスの格闘技術を持つ超努力家なのである
    多分その道の人が見たらその並々ならぬ努力に感涙するんじゃないですかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:06:02

    >>34

    アキラちゃんが無個性でオールマイトと出会っていたら第二のオールマイトになってきたかもしれない女だ

    面構えが違う

    それはそうとアキラちゃんが第二のオールマイトになってしまったら原作みたいな社会変革も何もなく、何の解決にもならない未来しか待っていないのでこれで良かったのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:10:36

    >>34 >>35

    個性が暴走しないようにか高校入学前時点で

    個性の修練を(おそらく)毎日欠かさず続けてきた努力の人だからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:10:37

    >>35

    確かにこの子は初手で使いこなしそうな凄味があるな

    ただ、本当にヒーローの素晴らしさより自己犠牲で何を成せるかに重きを置いているから象徴の時代が続くだけなのよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:14:33

    アキラちゃんはえっちさと強さが同居してる不思議な女の子なんだ
    それはそれとして今日も訓練頑張ったあとは今日のメインの鍛錬()内容に
    思いを馳せたりしちゃうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:19:55

    前スレで峰田とアキラのカプについて語ってた方いたけど、他に面白そうな組み合わせある?
    常識人味が現れるようになる爆豪とか、戦闘時に全裸になってしまう葉隠とか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:22:15

    >>39

    爆豪とのボケ+ツッコミ感あるやり取りありそうで好き

    葉隠辺りはお互い全裸にならざるを得ない個性だから

    陰でお互いの苦労とか(コッショリな意見交換とか)いろいろ話してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:22:53

    >>39

    瀬呂くん

    アキラちゃんの天然ボケ&センシティブな話題と個性にもっとも冷静に突っ込めるのは瀬呂くんだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:26:32

    >>39

    センスが合致してる常闇くんも中々

            ブラックアンク

    常闇「名付けて『深淵暗躯』!」

    香月「ブラックアンク……!」ソワ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:29:00

    >>39

    常闇くんと仲良いけどダークシャドウにガス効くのかな?

    2人がダウンしても回収してやれやれする保護者面したダークシャドウが見れるかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:29:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:31:36

    >>41

    何気に好感度もカンストしてたな瀬呂君

    健康にいい料理とかデザイン関係の趣味も合うんだっけ

    ただ問題は…


    根明で社交性高くて料理上手

    ヒーローとしての実力も精神も完璧

    なのに自信がなさげで遊び慣れてなさそうで守ってあげたくなる感マシマシ

    しかも男の浪漫とエロへの理解を兼ね備えてるとかさぁ


    盛りすぎも大概にしろや!(15スレ129より引用)


    こんな子と交流してたら瀬呂君の性癖が大変な事になりそうな事かな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:31:56

    >>44

    瀬呂君どころの話じゃないでしょ、A組の男子に関わる問題だよ...

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:32:44

    >>43

    よく2人で格闘訓練してたらしいしあるかも


    あと流石のアキラちゃんでも発光は出来ないから

    恐らく毒と物理無効+常闇くんがテクノブレイクしても無関係に動けるダークシャドウはかなりの天敵なんだよな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:33:52

    >>34

    達人じゃないと直に見ても何をしてるのか分からないような絶技を二つ三つ抱えてるのではないかと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:35:56

    >>46

    まぁ実際にガッツリ被害喰らってる(不慮の事故とはいえ)クラスメイトが2人もいるし、

    体育祭でも林間学校でも痴態見ちゃった男子いるだろうしな…


    林間学校の男子会で上鳴とか峰田主導で女子の可愛い子の話題話そうとしたら

    A組B組の男子から大体三人ずつくらい出したら必ずアキラちゃんが入ってて

    いつの間にか「アキラと紳士的な範囲でどう向き合うべきか」

    みたいな話題に移行するとかありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:37:55

    そう言えばいつも三人組だったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:39:29

    >>49

    刺激が強すぎて猥談話ではすまない男子で内密に行われる香月アキラ対策の会

    男子への刺激とアキラちゃん自信を心配して女子の間で行われる香月アキラ対策の会


    一方、アキラちゃんは自室でオナっていた...

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:41:57

    >>51

    結局男子でも女子でもアキラちゃん対策会議開かれてるの笑う

    アキラちゃんはさぁ…えっち?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:43:36

    今更だけど初日の峰田はアキラちゃんにどう反応されたか気になる

    スケベの権化みたいな女子がクラスにいるんだぞ


    >>52

    えっちに決まってるだろ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:46:06

    >>52

    アキラちゃんは峰田にセクハラされてもなんで私に?って反応するから、元からある自分の魅力には気づいていなくて痴態を晒している時以外は普通だと思ってると思うんだ。

    だから、勘違いされるようなことはいっぱいするし女子から見てもダメダメダメもっと気を付けてってことよくあると思うんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:48:57

    >>53

    初日の個性把握テストだと媚薬ガスは他者か自分へのデバフにしかならないから使いようがないんで、

    各記録で準増強系クラスの成績叩き出して異常なくらい体の動きがキレてる所は見られてそう


    「うぉ、すっげぇ体の動き…視覚の暴力みてぇだ…(ガン見)」


    「あ、あはは…そんなに見ないでほしいなって…」

    (今、なんかえっちな目を向けられてた気が…気のせい?)


    みたいなやり取りはしてそう

  • 56124/08/06(火) 16:52:30

    申し訳ございません
    諸事情ありまして本日の進行は22時よりとさせて頂きます
    ご迷惑をお掛けします……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:53:38

    >>54

    寮住まいになった事でアキラちゃんが服装が無防備になったりする事も増えて

    香月アキラ対策の会の頻度が男子女子共に増していきそう…

    「アキラちゃんってさ…えっちじゃない?」「分かる…無防備すぎるからもうちょっと気を付けて欲しくなる…」

    って会話が行われてたりするんだ

    (本人は会議とか開かれてるとか知る由もなく今日も鍛錬()に勤しんでる模様)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:55:41

    >>56

    了解です!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:56:34

    >>56

    了解です。ゆっくりお待ちしております…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:24:56

    >>54

    アキラちゃん掃除も料理も出来るんだけど裁縫がダメだったり

    直感がかなり低めなんで

    ちょっと胸元の空いた下着とか気付かずに着用しちゃうの普通にありそう

    (男子の情緒が死に女子からインターセプトが入る)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:29:05

    >>60

    アキラちゃんって相手が何をしてくるか直感で分かるとか無しで愚直な反復練習で強くなったタイプよね

    多分女の子はどこを見られてるか分かるのよに当てはまらないタイプ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:33:25

    アキラちゃんって箱入り娘か?
    こんだけ距離感バグってると個性の関係で幼少期、家だけで過ごしてることないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:35:19

    >>61

    例外中の例外ってやつか…

    地道な反復練習で戦闘中の技術とかは身につけられてるけど

    日常生活での視線には直感が基本機能しないから

    視線だけだと気付けない(直接言われてようやく気付く)んだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:35:21

    >>62

    人間国宝を父に持つ名家の出身だからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:36:45

    >>61 >>62

    アキラちゃんがあまりにも無防備かつ箱入り娘すぎてA組女子が

    お嬢様なヤオモモ中心に過保護になってる時とかありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:40:30

    正直頭の回転も良い方じゃ無いし勘も働かないから誰かの下で戦った方が成果は上がるのかも
    ガスの時は頭の回転が良くなるみたいだけど段々と自我が無くなりそうになるみたいだし……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:43:58

    頭の回転は速くなくて直感力も低くて肝心の個性もデメリットがきつい
    この個性で(デメリットは据え置きどころかどんどん悪化してるけど)
    体鍛えて個性の習熟度上げてってほんと頑張ったなアキラちゃん…

    今も継続してソロ式()の鍛錬毎日欠かさずやってるだけはあるな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:56:24

    そういや前スレでアキラちゃんのトレーニング()って本当に効果あるのでは?みたいなのが出てたけど
    週に2~3回ぐらいが女性平均とした場合、アキラちゃんは低く見積もってもその51倍はトレーニング()してるんだよね…

    …もしかしてマジで効果あるのでは?(日々のトレーニング内容A・B組女子が聞いたら宇宙猫になりそうだけど)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:54

    >>68

    本当に効果があったら、自分と同じ域にするためにリリスモードになって女子陣に快楽を教えこむアキラちゃんですか...

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:04

    単独行動中は地力の高さでゴリ押せるけどさ
    プロに成って指示だしとか求められるとあたふたして大変そう
    時間さえかければ正解にたどり着けるとは思うけど急かされるだろうし
    その辺りをフォローしてくれるサイドキックが居れば良いけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:59

    >>68

    トレーニング目的なら中途半端な気持ち良さとか抜きに深イキだけを連続でする事に成るから中毒には成らなそう

    それで中毒になる奴は元々アキラちゃんに成れる素質がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:32

    >>69

    リリスモード(本人のテンションが上がってるだけ)で優しくトレーニング()指導するアキラちゃんですか…続けて?

    >>71

    アキラちゃんになれる素質はあっていいのか悪いのか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:25:54

    君はアキラちゃんに成れる!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:29:38

    >>73

    褒められてるのか貶されてるのか微妙にわからなくなるやつ…

    (自己犠牲精神の高い修練をひたすら積みいずれはプロヒーローにすら届く器/

    自分を犠牲にしがちかつちょっと個性の関係上性欲が常人よりも高い/アキラちゃん)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:02:32

    このままだと記念すべきエロい目で見てるヒーローランキング1位を飾りそうだが
    どうなるアキラちゃん…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:09:48

    圧倒的な積み重ねで直感を補うタイプって仕事の出来にムラっ気が発生しにくいからそういう意味でも実はヒーロー向きなのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:12:33

    >>76

    まぁ確かに仕事でのムラっ気は少なそうではあるよね

    (仕事で使った必殺技に比例して爛れそうな性生活を除く)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:15

    仮免試験はどうなるんだろうね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:39

    >>78

    公安委員会「見せられないよ!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:21

    >>78 >>79

    今回の場合外部への中継がない分アキラちゃんは多少動きやすそうではあるがどうなる事やら…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:07:34

    コスチュームが破廉恥すぎて減点されるアキラちゃん...

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:25

    >>81

    そもそもコスチューム着るのかな…リリスフル活用するなら全裸が最強だし…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:41

    >>82

    全裸の痴女が3人いる仮免試験とかやべぇな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:50

    >>82

    リリス使うまでに全裸でいるわけにはいかないし使うまでは着てるんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:23

    >>82

    更衣室で全裸になってピンクのガスから蒼銀のガスに変化する光景は果たしてエロなのか恐怖なのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:09

    >>83

    改めて言われるとすごい状況

    正確には全裸にならざるを得ないヒーロー二人と潜入調査中で全裸になってるヴィラン一人で痴女はいないのでセーフ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:18:13

    >>86

    なんかひとりだけ半ば趣味の人いません?

    これは個性のせいだから…仕方のないことだから…みたいな言い訳してそうな人いません?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:30

    >>87

    (半ば趣味の人…言い訳してそうな人…どっちのヒーローだ…?)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:10

    >>88

    グラマラスな体型してる方

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:06

    >>89

    (どっちだ…?)

    陽キャな方だっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:14

    >>90

    どっちだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:25

    >>91

    ヒーロー衣装がえっちな方だよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:18

    >>92

    だからどっちだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:52

    >>93

    青山くんと中々絡みがある方!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:21

    >>93

    結構な恥ずかしがり屋な方!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:14

    思ったより共通項多いなあの2人

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:15

    (共通点多いんだな...)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:08

    >>87 >>88 >>89 >>90 >>92 >>94 >>95

    ここまで絞ってもA組の内の女子二人のどっちかまでしか絞り込めないの草

    割と共通項多いなアキラちゃんと葉隠ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:40

    仮免試験まで進んだら最終形態は緊急事態除いて使わなさそうだけど
    果たしてどこで痴態を晒s…どこまで晒さずに済むかが仮免試験の分水嶺になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:14

    プレジャー使わなくても数kmにガスばら撒くだけでイナサみたく大量制圧が出来そうだから一次試験は完璧だな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:10

    >>100

    (悲しい事に)夜王以外の反動は割と何度も喰らってるのと絵面的に確定全裸になるゼロがアウトなのを除けば

    ワンは出し得だし悪滅ビームは深イキするけど遠距離攻撃としては優秀だから直接戦闘も行けるという

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:28

    段階踏んで使うのはロマンだけどアキラちゃんの性格とか諸々考えると出し得な最終形態を普段使いしない方が想像しにくいなって思うの

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:29

    >>100

    参加者に軒並み性的なトラウマを植え付けるよりはリリスからのワンで普通に制圧することを選ぶタイプではなかろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:19

    >>102

    >>103

    確かに…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:14

    夜王はワンとゼロで出来ることは全部出来るからな
    比較的リスク軽めで

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:30

    >>102 >>103 >>104

    言われてみると確かにアキラちゃんは一瞬で制圧して無力化して自分の絵面や反動は二の次にしそうだと思った

    一応媚薬ガスにも体力を削る方の効能もあったけどそれより確実に制圧出来る確率の高い夜王の方使いそうだな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:15

    ゼロって動きも遅くなるし微妙に使いづらい技なんだよね
    性的興奮が無くなって頭の回りが良くなるから落ち着いて作戦を考える時には重宝しそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:58

    リリスなら普通の媚薬ガスで出来ることも出来るから体力消耗ガスで優しく済ませることもできるのよね
    なおドS思考

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:19

    >>108

    アカン(アカン)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:34

    あれ?今更だけどゼロの時って会話出来るのかな?
    普通に考えると声出せないよね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:19

    >>110

    原理的に無理だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:45

    >>108

    【仮免試験で先輩達を制圧する時の言動:ノーマルアキラちゃん】

    「んっ…ふ、っ…!ごめんなさい先輩方、私達も受かりたいんです。せめて少しでも痛くないように済ませますね…!」

    【ドSモードリリス版】

    「あははっ♡先輩方、こんな所でやられちゃうなんて大丈夫ですかぁ~?

    代わりに私達が合格してあげますから温かくして安静にしててくださいね♡」


    よし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:36

    ゼロは緊急回避用だなやっぱり

    そういや理論上は手脚がちぎれてもゼロを使えば治るのか……
    だとしたらやばくね……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:35

    >>113

    言われてみると確かに…手足千切れても再構成し直せるのは強いな…?

    懸念すべきは個性破壊弾辺りか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:37

    >>112

    ドSモードでも絶妙にやさしさが隠しきれてないの好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:57

    >>113

    どうだろうあくまでも再構成だから代わりをどこかから持ってこないと行けないのかも

    まあ、胸とかお尻とか小さくなっても良いか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:10

    立て乙

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:21

    うおお…本スレに自分が書いたのが記載されてる…滅茶苦茶うれしい…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:23

    ダークマイト構文みんな好き過ぎでしょ(自分も書いた

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:12

    ここに来てさらに上級者度を上げていくアキラちゃんはさぁ…へんたいさん?
    プレちゃんにいぢめられるセルフ言葉責め羞恥プレイその他までコンプリートしてるとかすげぇや…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:59:40

    >>119

    ダークマイト構文はやっぱりロマンなのよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:41:42

    >>39

    青山くんもかな

    媚薬ガス騒動あった後でも友好度50の壁突破したのは正直アツかった

    同じく個性にデカめのデメリット付き+痴態晒しあった仲だしチーズ口突っ込むぐらいには仲良くなってたらいいな

    というか>>94で思ったけどなんかこういう子と絡み多くないですかね?


    青山君

    君を殴る

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:51:37

    林間合宿で女子部屋の中、布団の中ですっぽんぽんになりながら
    周りの誰にもバレずにソロプレイ()を完遂して就寝してた事実が発覚してて草
    アキラちゃん、プロやな――
    (夢の中でプレちゃんに絶対いぢられるやつ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:53:36

    >>123

    でもプレちゃんの方がやった可能性もあるじゃん?割と頻繁に入れ替わってるみたいだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:55:05

    >>124

    スリリング背徳感ニー好きのプレちゃん概念ですって!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:56:06

    考えても見ろよSっ気があるだけで基本はアキラちゃんと一緒なんだぜ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:56:59

    >>124

    あー、ありそうっちゃありそうかな…

    記憶統合で自分じゃなくてアキラちゃんがやったと責任を押し付k…思わせる事も出来るし

    どっちがやってても美味しい…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:58:24

    >>127

    それを実感は無いけどやったかもで流せる表のアキラちゃん逆に凄くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:59:43

    布団の中でお尻へこへこさせながらソロプロニーして夢の中では

    ド変態主人格さん♡とプレちゃんにいぢめられて致しちゃう

    あまりにも効率の良いプレイ…

    >>128

    実際スゴイ、どれだけ鈍いんだこの子は…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:13:35

    描いてきたよ

    x.gd
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:19:17

    >>130

    ウワーッえっち!!!!!

    寮ですっぽんぽんシコシコ鍛錬()に勤しむアキラちゃんえっち…

    プロやな――

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:35:59

    >>130

    我神絵拝見

    淫靡香月好

    天晴大感謝

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:40:25

    でもただのスケベじゃねぇぞ
    とてつもない羞恥心を抱えながらギリギリシャバにいられる性欲を抱えて人の迷惑にならない程度に解消するスケベ…
    ドスケベだ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:10:42

    >>130

    なんですけべなんだ

    許されていいのか…こんなすけべなヒーローは

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:14:46

    何と言うか初期はこんな良い子に何でこんな個性が…とか言われてたが稀に見るレベルのベストマッチだったんだなって

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:19:53

    >>135

    ほんとそれ

    恥ずかしがりやかつ滅茶苦茶いい子なのは間違いなく本当、しかし裏は…

    っていう複数構造のある滅茶苦茶おいしい子だったわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:21:06

    >>130

    >>136

    複雑怪奇だけど納得感があってみたいな味わい深いキャラだよねアキラちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:21:23

    交代するまでアキラちゃんのシチュエーションサポートしてそれが終わったら自分までペナでイカされてまたアキラちゃんに戻るみたいな生活してるから大体いつもアキラちゃんがメインで動いてるのかな?
    アキラちゃんはサポートして貰えるけどプレちゃんは孤独に気を失うまでイカ無いといけないんだからずっと大変な思いをしてたんだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:23:06

    >>138

    普段から全身性感帯を耐えてるアキラちゃんと違ってプレジャーは記憶の経験値はあっても肉体でちゃんと感じることは経験不足だろうから入れ替わった瞬間尋常じゃない快楽で即気絶してそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:23:30

    地味に林間合宿で(おそらく個性特訓が終わって体液に媚薬成分が混じらなくなった辺りで)
    女子部屋の中でみんなが寝てる横で裸でソロプレイ()して誰にも気づかれずに致した後(200で)
    夢の中でも夢の中でばっちり全部プレちゃんに把握されていぢめられて夢の中の林間合宿所で露出散歩させられた
    っぽくて草

    あまりにもすけべすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:24:05

    プレちゃんは髪型をアレンジしてると俺が嬉しい
    精神空間だから色々自由自在なはずだしよくオシャレしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:24:42

    >>139

    そしてまた快楽耐性と経験のあるアキラちゃんに入れ替わって…ってループに入ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:25:42

    >>140

    露出散歩させられてるのはあまりにエッチ

    敢えてプレジャーちゃんはちゃんと服を着ていてアキラちゃんの羞恥を煽ってくれていると尚良い

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:29:12

    >>143

    もちろん先導してるプレちゃんは服しっかり着込んでて(おそらく林間合宿時のアキラちゃんの服装)、

    アキラちゃん一人だけすっぽんぽんで夢に呼び出されてるんだろうなって


    「あ~んなに気持ちよーくみんながいる前で乱れてたんだもん…

    夢の中でもこの格好で過ごさせてあげる、私がいっぱい楽しんだら服は返してあげるね♡」

    って耳元でアキラちゃんにプレちゃんが囁きながら夢の住人がいる林間合宿所の中アキラちゃんを連れまわしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:29:26

    最初は一日交代位の頻度で入れ替わってるのかと思ったけどなんか違うっぽいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:31:59

    >>145

    自分は基本は裏でスタンバイしてて、アキラちゃんが快楽に耐え切れずに意識が切れた時に入れ替わって

    また同じように条件が揃った時に引っ込んでるもんだと思ってた

    まぁどっちがアキラ(プレちゃん)でも割と問題ないからヨシ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:35:09

    たまに外に顔を出せたプレちゃんが峰田を性的に煽ってる概念好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:36:39

    >>147

    小悪魔プレちゃんが峰田を煽って性癖をぐちゃぐちゃにしちゃうやつすき(幻覚)

    後で記憶共有してなんであんなことしちゃったのわたしのばかばかって悶えそうなアキラちゃんで二度おいしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:37:04

    入れ替わり自体は毎日しているけど上手い事切り替わるタイミングを調整して昼間出て来るのをアキラちゃんにしている影の努力があるのかも知れない
    いや、流石にそこまでするとちょっとこの人格都合が良すぎるか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:38:34

    >>148

    そんなことする筈ないって思わないで流すのホントアキラちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:38:41

    >>149

    都合がいいというか、そもそもイキまくってる最中に生まれた逃避人格…

    っぽかったのが裏側から自分(アキラ)の行動鑑みてこの子危なっかしすぎない?って思って

    色々ケアしてくれてるっぽくも見えるから…

    属性が心配性の妹or世話焼きな姉なのを隠してる小悪魔系女子っぽくて最高なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:38:46

    >>149

    根っこはアキラちゃんと同じ自己犠牲ヒーローガールだからセーフ

    フラストレーション溜まった時は気持ち強めにアキラちゃんをいぢめてそうだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:40:30

    >>152

    多分ストレスが溜まった時(林間合宿時の発情→禁欲トレーニング時の入れ替わった時とか)は

    その後夢に招待したアキラちゃんを(>>140 >>143 >>144)みたいな感じで気持ち強めにいぢめてるんだろうなって

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:44:40

    我が事ながら流石に気が付いても良くない?って思っているプレちゃん概念

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:48:04

    >>154

    峰田の自分へのセクハラ台詞の意図がよく分かってなさそうなアキラちゃんに

    もうちょっと自分が可愛いとかえっちな目でみられてる事に気付いてもよくない?

    って思ってるプレちゃん概念

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:32:20

    >>147

    これはオイラの一生の記憶に残った光景だ...

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:52:31

    アキラちゃんがエッチなお陰で本来受ける筈の個性使用時のデメリットが全て快感に変換されてたけどもしかしてデメリットがそのままだったらプレジャーワンは全身の骨と筋肉がボロボロになったりデスビームは体内の血液が一気に無くなって瀕死状態になったりプレジャーワンに至っては全身のあらゆる部分が血塗れになってた…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:46:58

    >>156

    神絵師の方が来られたぞ!囲め!

    普段より肌面積圧倒的に少ないのに滅茶苦茶えっちなアキラ(inプレジャー)ちゃん…!

    小悪魔な笑みがなんとも蠱惑的で素敵です!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:06

    林間合宿中にみんな個性訓練で滅茶苦茶疲弊してたのにその状態でソロプレイ始めるアキラちゃんには参るね…
    すっぽんぽんでソロプレイして誰にも気付かれないのあまりにもプロ過ぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:37:40

    >>156

    素晴らしい

    成程ね自分のことは無頓着だけどプレジャーにとってはアキラちゃんはあくまで他人だから魅力を理解してるのか

    似たような顔なのにやたらと姉や妹を自慢したがる姉妹って居るもんなあんな感じかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:44:06

    >>160

    そうか、プレジャーちゃんはアキラちゃんと違って裏から自分(アキラちゃん)の客観視が出来る分、

    姉や妹的にあの子すっごいかわいいのよ!って自慢したい気持ちがあるのか…

    かわいいな?(ガッツリ小悪魔ムーブに脳焼きされてる峰田はまぁ…よかったね?)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:19:06

    作りたかったアイキャッチ風アキラちゃん
    技術不足で色々甘いとこあるけど作るの楽しかった!
    時間があったら個性:リリスのプレちゃんVerも描きたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:43

    >>162

    神絵師に続き神アイキャッチ職人の方まで…!?ありがとうございます!


    個性がすけべで中身はどうか…って所で好きなものから滲み出る

    素のアキラちゃんのすけべさよ…

    (個性:リリスのプレちゃんVerは普段アキラちゃんを普段見てる

    プレちゃん視点からのアキラちゃんのプロフィールになりそう)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:54

    >>162

    それっぽい!

    ヒロアカキャラって感じがして凄く良い

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:39

    >>162

    いいぞ!アキラ&プレジャーの絵もっと増えろ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:13

    本スレの方でプレちゃんがあまりにもアキラちゃんにとって都合が良すぎないかと思ったけど
    思いやり99と自己犠牲94の少女(プレジャー)にとって無自覚かもしれないけど凄く満たされてる状態なんだなって書かれてて
    かなりしっくりきた
    アキラちゃんと同様にプライドも積極性も頑固さも低いプレちゃんにとって
    与えられた主人格のサポートは本当に楽しい事なのかもしれないともあったし、プレちゃんにとっては今の立場は逆にとても都合がいい居心地の良い状態なのかもな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:17

    道徳的に考えても最初に居た人格が主人格だってすんなり受け入れられたのかもね
    これがもう少し自己顕示欲があるタイプだとこんなに苦労してるのに気づいてくれないって爆発してたかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:30

    >>167

    道徳性が高い分自分の存在が主人格のアキラちゃんの負担になりかねないと隠してるとも

    アキラちゃんの痴態を見てニヤニヤしながら夢でいじめるために自分の存在を伝えてないドS心とも取れるし

    今の立場をプレちゃんは受け入れて色々してる理由が多角的に見れそうなの好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:01:52

    >>156

    >>162

    比較的人が少なくなりがちな平日の朝こんなに神絵が飛び交ってるの何気にものすごく稀な現象すぎて脳が理解を拒んでいる

    いや絵師様たち本当にすごいないやすごいよ本当にすごいクオリティと愛を感じるいや本当にすごい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:53

    >>169

    分かる、あまりにもハイクオリティな絵がいっぱい来てて良き…

    愛情とクオリティのの詰まった絵を平日昼間から見られるの幸せすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:23

    >>170

    本当にね…とんでもねぇなアキラちゃん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:20

    個人的なイメージ戦闘力や個性の使い方はアキラちゃんが上手いんだけど自己を客観的に見れる分香月アキラっていう少女の魅力を十全に活かす立ち振る舞いはプレジャーちゃんの方が上手そう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:16

    >>171

    本人がファンアート描かれてるの見たら

    「わ、私がいっぱい…あ、ありがとう…!」

    って(自分に対しての察しの悪さから戸惑いつつも)嬉しそうに喜んでくれそう

    ちょっとえっちな絵に関しては「わ、私こんなにえっちじゃないもん…」って言いながら

    恥ずかしそうに顔覆ってそうだけど後で夢の中でプレちゃんに

    「もっとえっちに描かれてえっちな目でたくさん見られたかったんじゃないの〜?」

    っていぢられて顔真っ赤にしてぷるぷるそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:06

    何度見ても昨日の投下速度バグりすぎてて笑う
    約5時間でスレ消費4スレ(レス換算だと約3スレ)消費してるのどういう事なのw

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:23

    >>173

    基本的に同じ人格のハズなのにプレジャーちゃんのが上手に見えるのやっぱり草なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:08

    >>174

    少なくとも自分はずっと進行待ってたからな

    スレ主が時間指定してくれるから準備できるし始まるのやっぱ楽しみだったしおもしれー概念登場したからなしゃーない

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:57

    >>172

    プレジャーって戦闘の時は悪い意味での他人意識が出て人の物を傷つけてはいけないを自分に適応しそうなんだよね

    だからってヒーローメンタルが変わるわけじゃ無いけど取る行動が微妙に普段と違いそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:44

    >>177

    そもそも身体を使い慣れていないから余計に得意の格闘を使わなそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:29:41

    >>178

    あれ?そんなに外に出ないんだっけか裏の人格って

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:14

    >>179

    あくまで主人格はアキラちゃんだからな…それに入れ替わるタイミングがおそらくイキすぎて意識が切れた時みたいだし

    プレちゃんがあまり長い時間自分の肉体を使える訳じゃないなら不慣れな動きでもおかしくはないか

    (その代わり夢の中だと完全に我が家同然に夢の中の空間とか色々扱ってそうだけど)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:53

    個性の使い過ぎで深くイッて意識が飛んだら交代するから夜に限らず戦闘中だろうと戦闘が終わってペナを受けてる時だろうと出そうだけどな
    リリス以外はその場でペナを清算しないといけないんだし

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:17

    >>181

    そして入れ替わっても(多少の差異以外は)本人と同じように動いて後で表人格と交代するから

    周りからは違和感に気付かないと…

    (>>156みたいにプレちゃんのちょいSかつ小悪魔な部分が出てきたりする場合もありそうだけどほぼ誤差で済みそう)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:49:32

    多分だけど体を動かすのに慣れてないって事は無いと思う
    そんな生ぬるい修練じゃあの練度には成らないでしょ
    個性を使って使ってイッテイッテイキまくってプロの領域に達した猛者だよ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:22

    記憶完全共有なら技量に差はなさそうだよな

    ドSなぶん敵に容赦がないプレちゃんのが戦闘においては強かったりするんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:16

    おそろしい…
    でもそれ以上に悲しい子……
    日常が絶頂だったはず
    今こうして笑顔な事が奇跡的なほど

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:58:47

    普段から女子達や男子の目を掻い潜りソロプレイ()をして
    林間学校でも女子部屋の中で誰にもバレずにソロプレイを完遂して
    夢の中でもいぢられた女だ、面構えが違う

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:12:28

    ややこしいのがリリスを含めペナを与えているのが別にプレちゃんでは無いって事なんだよね
    強制的な快感は個性側から来ていて二重人格は個性に起因しないだから妄想プレちゃんと違って
    超常の存在じゃない本来のプレちゃんにそこまでの自由度は無いのかも知れない

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:16:31

    >>187

    プレちゃん人格が発生した経緯はイキすぎてアキラちゃんが意識を失ったときに発生したみたいだからね

    明確に入れ替わる条件が定まってる以上人格交代する際の意思はプレちゃん関係なく起きてる辺り自由度は低そう

    (その代わり夢の中だと割とやりたい放題してそうだが)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:24:59

    融通が効くんだか効かないんだか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:43

    >>188

    イキすぎて辛い助けて→プレちゃん生まれる→交代したけど基本同じ存在だし辛いのは一緒助けて→交代→

    ってある意味最初の頃は押し付け合ってる形だったと思うんだ(引き受け合ってるでも良いけど

    それで賢者モードみたいなタイミングでプレちゃんの方だけなんか自分別人格っぽいって気が付いて

    他人の為なら頑張れる思いやりと自己犠牲が発動して辛い部分を積極的に引き受けて行ったのが現在なのかなって

    自己鍛錬の鬼が夢の中で出来る事を習得して行ったのも納得だし

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:56
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:34:57

    >>191

    たておつー!

    嘘だろ平日昼間だぞ…夏休みってこと差っ引いても早すぎんだろどうなってんだよこの速度

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:07

    >>191

    言われてみると確かに経緯としては筋が通ってるし納得できるな…

    ちょっとSだけど根本の部分はアキラちゃんと同じで自己犠牲精神とか善性が強いプレちゃんなら

    主人格(アキラちゃん)の辛い部分を引き受けに行きそうだし、自分が動けない状態でも色々出来る事を模索した結果

    自己鍛錬しまくって夢の中で色々出来るようになったのは個性の拡張というか応用っぽいし

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:47

    同じ記憶と価値観を共有している別人格がここまで大きな意味合いを持ってくるとは

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:39:34

    >>193

    気持ちSなのはちょっとストレスも関係してる説はある

    それはそれとして思いやりもアキラちゃんと同じだから調教相手に本気で無理はさせないっていうある意味Sとして完成されたSになってるの地味にすごい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:41

    ストレス溜まってる時のプレジャーちゃんのハードな攻めってどんな攻めしてんだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:21

    >>196

    衆人環視逆四足歩行クリリード散歩とか

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:50

    >>197

    うわっ…ハードすぎんだろ…アキラちゃん大丈夫そうかなそれ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:42:44

    上級者どころか自分に攻められてざこざこになって夢の中で乱れちゃうとかいう

    現実だけじゃなく夢で自分ニープレイを自己開発()するアキラちゃんには参るね…もう超級者名乗っていいよこれ

    >>195

    成程、本来同じ性格として副人格が成立してるプレちゃんがSなのはそういう…

    ストレスも関係してるけど現実でアキラちゃんがしかねない危ないプレイとかしてあげてる内に

    本当に楽しくなってきてSに開花したとかも割とありそう

    >>196

    現実の場所反映させてアキラちゃん全裸お散歩からのペット連れ歩きマーキング羞恥プレイとか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:43:23

    逆四足歩行って何?エクソシストみたいな動き方するの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています