プラモデルマネモブ集合だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:21:33

    プラモデルならなんでもいいでさぁ
    美プラ 車 船 城 戦車 アニメモデル 30MS
    そして王道のガンプラだ
    塗装したやつもあったら見せろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:05:42

    0レスを阻止しスレを救う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう       
             

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:06:53

    ムフフ…見てみてワシのストームキャスト

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:09:16

    パチ組み…神
    合わせ目消しから塗装…おおっうん
    完成まで出来た試しがほとんど無いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:12:37

    https://bandai-hobby.net/item/6108/

    ムフフ…今月末のこれが楽しみなのん まっ予約には負けたから朝イチヤマダ電機なんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:15:41

    プ…プラモデルもタフを読むんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:19:45

    >>4

    ラインの塗装?すげーよワシまだ出来ないんだよね

    >>3

    シタデル?それともラッカーなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:21:33

    >>6

    バンダイはアホほどマネモブをプラモ化しとったんや…その額1000円半ば

    >>7シタデルのばあっルレッドっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:22:30

    >>8

    棚の肥やしを越えた棚の肥やし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:25:08

    美少女プラモ…聞いています          ・・
    飾っているとどんどん愛着が湧いてきてワシのお嫁さんに思えてくると
    ちなみにワシは今日偶然本屋でガールズプラモスタイル03を見かけて興味を持って本を買ってきていたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:29:52

    >>8

    ばあっるってなんだよって調べたらバアルなんすね

    シタデル高いから扱い怖いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:53:41

    >>10

    麻薬ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:55:32

    AGE-FXは麻薬ですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:12:52

    あの…最近俺モビリティジョイントのギャンシュトローム買ったんスよ…
    塗装のやり方教えて貰っていいスか?
    プラモじゃなくてもサーフェイサーとかって塗っといたほうがいいんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:15:55

    >>14

    ABS塗装するならプライマーってのを吹くんだよね

    ちなみにABSが割れるのは負荷がどうたらって感じでそのまま塗装するというモデラーもいるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:18:48

    ガンダムマーカーでベタ塗りしても割れたことはないけど
    合わせ目とかに塗料入ったら割れるかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:57:03

    分かりました…次に塗るプラモデルは我々で決めます。
    "ネズミさん"にします

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:36

    >>17

    デカいやつの造形見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:01

    デカいネズミがどっちか分からなかったから両方写すのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:08

    >>19

    これがプラモデルって結構凄いんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:28

    大剣があるとザックスごっこさせたくなるよねパパ
    しかもマテリアがはめ込めそうな穴まである…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:33

    >>4

    使ってるキットはV.I.のヘッドパーツセットにデュアルフェイスとクレスト白兵戦型とクレスト軽量型っスか?

    塗装もさることながら再販かかった軽量型以外よく持ってたっスね 見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:26:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:27:28

    よしっの通りネズミを塗ろう。まずはちっこいネズミから塗るのん
    なんやこのちっこいネズミの足元の更に小さいネズミ!!わしは聞いてへんで!!
    どないする?まあ別個体からでええやろ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:29:11

    うーっ 溶きパテの上手い使い方を教えてくれケンゴ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:22

    スケールモデルですねぇ…
    めんどくさいんですよ

    トップコートは艶消しにしとけばよかったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:43:39

    たまに作る戦車プラモ=神
    新鮮なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:51:19

    ムフフ…かわいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています