通常攻撃でNPが増えるスキル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:24:59

    正直有効活用出来た場面がないんだけど皆んなはどう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:25:57

    コヤコヤでクリ殴りならなくはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:26:01

    コヤンが付けてくれるアレは時々意識する

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:26:26

    そもそもNPがなるたけ運要素を排除して確実にチャージして宝具撃ちたいものなのにカード配りとかいう運に左右されるのがもうダメ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:26:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:26:29

    たまーに有効
    スレ画はまあ高難易度来たら結構染みるかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:27:54

    運営が謎に夢見てる節はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:28:46

    スレ画の獲得はクラススキルな関係上デフォルトでそうだから他のよりかは大分強いと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:29:38

    カード五枚固定と同時付与できるアタッカーとかが来れば活躍するかもしれない
    でもそんなことできるならそんなスキルはいらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:30:07

    兄貴みたいな単騎で強い鯖についてたら有効活用できるだろうなとは思う
    後は水着BBちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:30:54

    >>10

    やっぱ単体宝具のが良かったかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:31:02

    偶に役立つけど結局運要素絡むからこのスキルを前提にした立ち回りが出来ないのが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:31:16

    NP増えるマーリンのコマコは意識するのに攻撃時NP増加は気にしたことないな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:31:55

    というかアクティブスキルにするから微妙なんであってクラススキルなら普通に強いでしょこの手のスキル

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:32:41

    >>14

    ───だがここにエレちゃんが存在する

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:33:21

    1つ問おう!
    優れた周回には何が必要だと思うかね?
    そう、再現性だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:33:41

    おまけ効果くらいの気持ちでついてるならともかく運営はこれをメイン効果にしたスキルを作ろうとする節がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:33:41

    >>15

    エレちゃんは肝心のアクティブスキルとクラス相性も微妙なのが弱さの原因であってクラススキルは普通に強いだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:34:08

    単騎運用できる鯖が持ってるならクソ強なのだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:35:44

    セタンタと清姫は反省して
    師匠は宝具にも乗るからギリギリ許せるライン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:36:05

    師匠の攻撃でNP30持ってこれるからクリの回収も合わせて二連打が視野に入るから使えるし使う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:37:45

    耐久なら宝具の回転上がるからそれなりに強いんだろう多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:38:04

    単騎では無いけどガラテアなんかはまあまあ有用

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:38:56

    >>20

    というかこれも変に捻ったスキルにしようとした弊害だよなあ…

    宝具撃つためにNP貯めるのに宝具撃たないと火傷にできないのギャグすぎる…コマコがあるからギリなんとかなってるとはいえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:50:03

    スキルじゃないならいい方
    スキルでついていて他のNP獲得なかったら終わっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:13:29

    単騎がつええ奴か黒王みたいに通常攻撃縛りやめるかどちらか欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:15:17

    殴って確認したいんだけど、ブレイブチェインとかで好感度上げると即死させちゃうんだよ
    だから「殴ってためて次に備える」が出来ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:15:19

    ヘラクレスにつけてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:16:48

    通常攻撃時とかいうゴミ縛りやめろ。
    それなくなるだけでマシ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:17:34

    カンカンカン!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:18:27

    ディオスクロイのは強くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:20:57

    >>31

    Aバフかけて宝具連発するけどQでもNP貯まるようにしたから無駄にならないってコンセプトハッキリしてるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:11

    副菜をメインディッシュとして出されてるような気持ちになるんだ…
    あの…なんか…こう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:28

    >>33

    オリンピック飯かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:41

    今までも謎に回数スキルハマったりデメリットハマったり、回避ガッツ付けてct伸ばすのにハマってた時期あっただろ
    そういう時期よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:09:11

    セイバーオルタとかいう無法者

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:20

    >>36

    最初期も最初期から宝具倍率ズルしてた奴は面構えが違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:31

    新しい試みを模索してる感は伝わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています