でもね俺鬼神リンク好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:53:19

    ガキッから実年齢相応の身体に、しかもパワーアップして戻るってのがスーパーサイヤ人4的なロマンを感じてカッコいいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:54:28

    ウム…ムジュラの世界が半ばスタルキッドの精神世界みたいなものなのも考えるとマジでイメージする最強の姿みたいなフォームなんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:55:49

    ラスボスをボロ雑巾にできて本当に強いのは好感が持てる
    しかも今までのボスも蹂躙できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:56:02

    >>1

    そ、相応にしては巨人みたいな体格ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:05:45

    リンクの数少ない強化形態にして最強フォームなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:11:36

    >>1

    鬼神リンクの既視感の正体見たり!

    GT悟空だったのかあ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:17:31

    でも嬉しいなぁ クリア後も鬼神の仮面が使えるなんて

    ……で、相手は誰なんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:28:35

    >>7

    オドルワです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:59:32

    いつかブレワイや三銃士みたいなコスチュームじゃなく鬼神リンクとしてまた再登場して欲しいですね……ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:09:56

    ゼルダ無双…神
    ワシが求めてた鬼神の活躍がここにあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:30:28

    パワー全振りリンクって珍しいっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:32:01

    >>5

    通常リンクですらガノンを失神KOできる強き者だからね!

    おいそれと強化形態を出せなかった都合もあるのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:32:35

    リメイク前のムジュラだとまぁまぁどのボス戦でも使えたけどリメイク版だとどうなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:34:55

    すごいな鬼神リンクは なにも残こせなかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:47

    >>13

    ハイ!問題ないですよ!

    ま、グヨーグ辺りからキツくなってくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:57

    ハイラルオールスターズだと最大技で月をぶった斬ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:47:15

    どうして釣り堀でも使えるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:53:44

    許せなかった……スマブラの子供リンクの最後の切り札がコイツじゃないなんて……!
    そこら辺は融通利かせろよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:57:57

    >>17

    おそらく釣りの鬼という揶揄だと考えられるが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:43

    そもそもこいつになるためのお面って手元に残ってるんスかね?
    いやまぁ…残ってても変身出来なさそうなんやけどなブヘへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:12

    遊 び は 終 わ り だ(鬼神書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:24

    仮面被って変わるから変身ヒーローものの因子も感じられるんだよね
    カッコよくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:46

    >>21

    遊んでやるよって言ってたのに一方的に終わりにしてとどめを刺してくるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:07:17

    もしかしてムジュラほんへ後のリンクボーは世界滅亡系の野蛮人相手には鬼神の面で邪魔だクソゴミしてるんじゃないっスか?
    ガノンですら鬼神相手だと勝ちの目が見えないでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:10:17

    >>24

    ムジュラの仮面が渡してきた仮面だしタルミナが消えた時に鬼神の仮面も消えたと思ってんだ

    というかムジュラが寝てる?から変身出来るかも怪しいしなヌッー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています