男だった場合 俺「ニコニコのブクマ見られたらやべえなスマホ隠さないと」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:20:01

    俺「ヤンデレ妹シリーズをなんか変な風に捉えられかねねえ」
    女だった場合
    私「やっばしかのこの録画早く消化しないと」
    私「こしあんさんを変な風に捉えられてしまう」
    いやどっちにしろこいつら心配しすぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:20:41

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:21:19

    これよくあるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:21:52

    全然わからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:22:12

    前提条件が分からなさすぎて何とレスすればいいか分からない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:23:11

    もう少し突いたらウマ娘か原神sage始めそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:24:23

    なんの話?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:24:23

    ヤンデレになんの問題があるってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:24:54
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:25:38

    >>5

    前提条件

    俺には妹がいる

    俺はニコニコでヤンデレ妹シリーズをブックマークしている

    俺はしかのこのこのここしたんたんを録画している


    つまり俺が男だった場合はヤンデレ妹シリーズが見つかった時がより気まずく、俺が女だった場合はしかのこのこのここしたんたんが見つかった時がより気まずいということ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:27:12

    >>10

    対象の性別は確かにそうかもしれんが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:28:31

    たかがアニメだろそんなに気にされるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:28:47

    >>10

    ?????

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:29:33

    1もしくはご家族が不思議な感性をしているという事が分かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:29:50

    なんかよく分かんないけど妹さんと仲良くしなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:31:24

    しかのこなんとかって見てたらやばいのか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:31:54

    まぁ俺も妹が近親相姦兄妹もの見てたらめちゃくちゃ嫌だから分かるような……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:32:37

    とりあえず「両方ともヤバい妹が出る作品だからリアルの妹に見られたく無い」っていう意図なのはわかった
    分かった上で言うけどアホなんじゃねーの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:33:34

    ヤンデレ妹よりお兄ちゃんのお嫁さんにして系のストレートなやつ見てた方が引く
    姉妹だったら姉妹レズ系

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:34:12

    「こしあんさん」って何? アンパンマンの仲間?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:51:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています