禰豆子が高2になったら【CPネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:32:24

    善逸は高校卒業しちゃうから焦るんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:39:00

    善逸が留年する可能性もあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:54

    禰豆子が高校生になったら美人だろうね
    善逸がほっとけない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:29

    多分事あるごとに学校に来そうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:47

    パン屋の方に通う可能性が高いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:53:13

    >>5

    バイト募集してない?って売り込みに行くかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:43

    善逸がパン屋でバイトするのはあり得るね
    「禰豆子ちゃーん!お帰りなさい」って下校の禰豆子を笑顔で迎える姿が想像できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:03:45

    禰豆子は高校になったら何部に入るんかな?
    手芸部に入ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:22

    パン屋でのバイトの後に竈門家の食卓にお邪魔する善逸が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:01:39

    禰豆子が16になったら結婚できると思っていたら
    18に変更されたのでスライムになってる善逸

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:44

    >>11

    泣き叫んで炭治郎を困らせそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています