ただの天才ギャンブラーの金魚の糞です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:12:30

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:17:20

    ただの一般人だな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:19:55

    読者に本気で主人公交代もあり得ると思わせた男来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:20:51

    ファラリスの雄牛くらいから段々人間やめてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:22:01

    こいつが金魚の糞…?
    そりゃ何の陰謀だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:23:38

    ファラリスでの成長速度がおかしすぎるんだよなぁ
    そりゃ蘭子や伽羅も気に入るわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:25:59

    獏さんがエアポーカーで梶ちゃんとハルの三つ巴屋形越えの幻覚見てめちゃくちゃ嬉しそうなの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:28:53

    >>6

    相手のイカサマ見破った上でそれ利用して完勝だからな

    相手のレベルに差はあれど貘さんと同じようなムーブが出来たわけだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:29:28

    全編通してみてもファラリスが一番冴えてる気がする
    外道が相手だとより強くなるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:34:48

    獏さんとは違うやり方で獏さんに並び立つ宣言からの不殺勝利は格好よかった
    梶ちゃん大好きフロイスさんやカールさんといいお人好しも度を過ぎれば武器になるんだな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:41:20

    いい終わり方だったとは思うんだけどさ
    俺やっぱり梶ちゃんVS獏さんVSお屋形様がみたい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:44:34

    100円玉じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:54:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:56:19

    こいつ俺のコーヒーを夜行並に不味くしたの許してないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:10:08

    フロイドに撃たれた時は本当に死んだと思った。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:19:02

    KY宣言で獏も手玉に取ってたとこいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:19:59

    >>14

    成仏しろ、最強の零よ…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:25:23

    バトルシップの時有能すぎん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:30:44

    成長性しかなかった男

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:32:43

    ファラリスの雄牛の時の神ムーブを連発して最終的にジョンリョのターゲットにされずに済んだ豪運も凄い

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:39:23

    プロトポロス編の自信無さげな台詞で門倉さん使うの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:40:44

    短期間で変わりすぎだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:41:45

    エアポーカーの時点で立会人より冴える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています