転売…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:43:18

    ほいだら古本とかジャンク品のゲーム機手入れして売るのもワルなんか あーん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:44:36

    買い占め…糞
    吊り上げ…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:47:04

    要は本気のレベルでやる事じゃないんだよね
    子供がこづかい欲しさに当たったレアカード売るぐらいならいいけどそれを大人の財力でガチ買い占めとか始めるからおかしくなるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:50:04

    極端を超えた極端普段から屁理屈言ってそうですね奇譚のない意見ってやつっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:51:05

    あれっ 古物商許可証は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:51:32

    はいっ そのままで結構です
    古本はボロいから古本なのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:58:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:06:07

    >>5

    買った古本を一通り読んだから修理して売るって時も許可証いるのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:09:36

    >>8

    正式な売買するなら必要なのん

    ちゃんと持ってる買い取り業者に売れば合法だしなっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:10:22

    >>5

    頭の悪いこどおじの定石だ

    転売ヤーの話になると“古物商許可”と言えば完全論破だと無邪気に信じていたりする…


    実際取得はめちゃくちゃ簡単だから転売で稼いでる人たちは普通に持ってるんだよね

    まっ子供部屋から出てこないおじさんはそんな事知らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:11:55

    転売蛆虫の定石だ
    中古販売と未開封買い占め転売を一緒くたにしたりする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:12:04
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:12:28

    >>12

    負けたんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:12:31

    >>10

    あれっ税金は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:12:45

    >>9

    フリマアプリ+単発の売却は正式な売買っスかね

    忌憚のない質問ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:13

    この男は買い占めた上で吊り上げ販売することをリサイクルショップ等と同等に扱うつもりか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:32

    自分のお古を綺麗にして売るのはええねん
    問題はやね蛆虫は使いもしない商品を買い占めて法外な値段が売ってるってことやん
    論点のすり替えが見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:15:48

    >>10

    メルカリとかでどう見ても個人が小遣い稼ぎでやってるようなアカウントでも

    許可証の写真うpまじ古物商 って人多くて初見ではビビるんだよね


    恐らく転売ヤーのマニュアル的なものにとっくに記載されてしまったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:17:00

    転売屋…?買い占め蛆虫と言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:18:16

    使ったものならいいんじゃないスか?
    買ってそのまま新品の物を売り捌くやつは退場っ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:18:29

    今時のヤーは普通に古物商許可証持ってますね🍞

    って反論されて中身のない画像しか貼れない>>12

    ぶ…無様に思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:18:35
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:18:46

    >>15

    個人的に買って使用して不要になったものは古物商許可はいらないっス忌憚の無い意見ってやつっス

    他にも無性で手に入ったもの海外で買ったもの食料飲料電子チケットなんかは許可いらないっス

    リセールチケットとかのシステムはこれだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:20:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:20:25

    >>22

    >>23

    あざーっス


    これでお得セットで買った古本を一通り読んでから売れるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:21:59

    古いものなら別にいいけど最新の物を言い訳して転売してる時点で迷惑や消えろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:22:38

    >>21

    すいません過剰な反応を愚弄しただけなんです

    いきなりこどおじとか言い出すなんて怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:23:10

    >>15

    フリマで私物売るくらいなら生活用動産扱いで税金の対象にもならないし転売にもあたらないとかんがえられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:25:34

    「水道止めて水を売る」の例えで何度も論破されてるのに同じ論点のすり替えで反論した気になってるから話になんねーよ

    >>11

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:29:26

    聞いたことがあります…新しい物を買ったその日にやっぱり要らなくなったからと売る人がメルカリにはやたら多いと

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:41:24

    ちなみに古物商を取ったならネット販売するなら
    ・買う相手の本人確認義務
    ・商品ページに氏名住所電話番号の記載の義務
    ・クーリングオフの対象
    をしなきゃ古物商一発取り消しくらうらしいよ
    ちなみにメルカリとかだと古物商の許可取ってたら逆にメルカリの利用規約に引っかかるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:43:39

    >>27

    もしかして過剰反応云々がブーメランになってることに気づけてないタイプ?


    まあ叩いてる転売ヤー未満のおつむで苦労してそうだけどまっ頑張ってくださいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:39

    >>29

    悪いねぇ

    その例えをしても結局中古品の扱いなので論破できてないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:45:51

    定価以下で売るなら何でもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:45:57

    転売スレの常識だ!
    法的に何の問題もなく弁護士も叩いてる奴の方がおかしいとお墨付きを与えるレベルの常識を理解できない文系嫌悪者がお気持ちで延々とゴネて叩きたがっていたりする…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:46

    >>36

    ウム…法を知ってれば文句言ってる方がおかしいのは明白なんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:32

    チケットや日用品の転売といい国ですら対策を講じてますよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:44

    転売を否定するということは経済の本質である商いを否定するということ
    お前は無教養を晒して嘲笑されたいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:49:49

    どわーっマジで必死なヤツが連投しだしとるやんは、はよう塩もってこい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:50:05

    >>38

    「転売」という行為そのものは禁じられるわけありませんね…パンッ

    そんなことをしたら物流が死ぬからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:50:25

    >>39

    一般販売業者は買い占めと値段の吊り上げなんてやってないんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:50:44

    >>40

    勝ち目が無いから自演認定…立派な文系嫌悪者や

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:50:54

    法律がどうとかはどうでもええねん!
    問題はやね…家族や友人に面と向かって言える事なのかと言うことや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:25

    >>41

    この不正転売禁止法は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:29

    他人に迷惑かけるような転売は処されてますね🍞

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:36

    >>31

    あざーす

    本気で売買するならメルカリshopを開店したほうが良さそうっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:46

    >>44

    違法行為じゃないし何で言えないと思ったのか逆に不思議なんだよね

    家族にタフカテやってると面と向かって言えるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:52:13

    >>45

    もしかして不正って書いてあるのが読めないタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:53:23

    >>42

    市場に流通するすべての製品を買い占めた転売の時例があるのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:13

    >>49

    どわーっ無教養を晒してるやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:34

    >>50

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:35

    >>42

    欺瞞だ

    仕入れ値より高く売るなんて卸売業の常識なんだよね

    もしかして社会の授業は眠っていたタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:27

    >>50

    そういうのが起こらないようにしてるのが独占禁止法なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:39

    >>49

    まさか本当に不正転売禁止法も知らんとは…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:44

    >>53

    まさかメーカー希望小売価格も知らないわけじゃないでしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:52

    >>52

    >>42曰く買い占めをできたスーパー卸売業者がいるみたいなんだよね

    凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:56:16

    >>57

    お…お前字も読めないのか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:56:44

    >>55

    ま…また文系嫌悪者が反論できなくなってエビデンスも出せずに相手が知らないと言い張ってるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:56:58

    おいおい本物がキレ散らかしてるやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:56:59

    あの…結局転売は良いことなんスか?悪いことなんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:57:42

    >>61

    法律で禁止されてる事例があるのが答えっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:00

    >>59

    だからこの不正転売禁止法は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:22

    >>58

    どう見ても字が読めてないのは文系嫌悪者サイドですね…パンッ

    どこにまとまった量を確保せず利益を価格に転嫁しない卸売業がいるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:05

    「転売」自体は合法っスよ

    まぁ物によるけどね チケットとかは見つかったら処されるのん

    >>61

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:07

    >>64

    >>57👈️スッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:39

    >>62

    ふうん

    つまり違法な場合もあるが全面禁止なわけでも無いということか


    なんで転売行為にそんな憎しみを持ってるのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:42

    転売…糞
    転売屋相手にイキるスレイヤー()系漫画が大量発生したんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:00:49

    はっきり言って 今時立ちんぼですら確定申告してるのにこっそり転売しまくって税金も納めないのは死ぬよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:08

    >>63

    ヒャハハ

    文系嫌悪者だから「だから」とかつけて今の通らないレスしてるのめっちゃ滑稽やでぇ


    文系嫌悪者は転売に親でも殺されたのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:42

    普通に考えたらそれはおかしいだろジャ◯プ案件問題は面倒くさいっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:43

    >>61

    常識的な範囲なら合法っスね。問題なのは買い占め&以上なまでの高額転売なのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:54

    >>70

    完全に反論できなくなってるやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:16

    >>67

    こういう場合で叩かれるのが違法な場合のヤツだからっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:24

    >>66

    えっエビデンスを出せてない「らしい」で発狂してたんスか

    やっぱ怖いスね文系嫌悪者は…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:48

    今来たけどなんかヤバいヤツいないっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:57

    この掲示板いっつも似たような構図になるなぁ! 

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:01

    やりすぎは顰蹙を買うし公式もブチギレるってだけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:16

    >>74

    この異様なまでの転売への憎悪は…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:18

    >>75

    えっ

    日本語もわかんないのん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:34

    >>67

    いらなくなった物とかを売るなら別に問題ないっスよ

    >>2をやる蛆虫に問題があるっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:04:05

    >>67

    さあね…ただ界隈次第では異常に転売ヤーを憎んでる奴もいるし「ヒャハハハハ自分は実害に遭ったことないけど転売は悪だからぶっ叩いたれ」の異常攻撃性保持者もいるのは確かだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:04:44

    なんか本気で知能のヤバイ奴が発狂してるんだけどもしかして転売やっててキレてるタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:04:51

    >>80

    文系嫌悪者…すげぇ

    安価先のレスがさらに安価飛ばしてコイツ曰く〜とかやってるレスをエビデンスだと言い張ってるし転売自体は違法じゃないと確定してるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:05:08

    このスレ見てるだけでも転売…糞ってなるぐらい転売ヤーは蛆虫っスね 忌無意

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:05:43

    >>84

    >>57のレスがどこにあるのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:05:55

    >>72

    つまり法的に問題ない行為を違法行為と区別できずに憎んでるバカばっかりってことっスね

    忌憚の無い感想ってやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:06:47

    >>74

    不正転売は禁止されてるのに転売自体叩いてる時点で知能の低い人間の悲哀を感じますね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:35

    転売するならゲートルーラーってやつがおすすめっスよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:53

    これで発狂してるってことは心当たりがあるってことスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:56

    >>87

    お言葉ですが古物商営業法かフリマサイトの規約に違反してるヤツしか居ませんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:25

    ホンモノが居るなんてワタシ聞いてないよッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:38

    >>86

    どわーっ

    転売自体は違法じゃ無いとバレて敗北確定な文系嫌悪者が安価すら辿れなくなるほど本格的にぶっ壊れてるやん

    アハハ

    これは痛いわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:40

    個人的感情で転売…糞って結論ならワシはそういう考えなんじゃあって考えでも別に良いのに… なんで喧嘩してしまうんやろうなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:50

    >>89

    ほいだらこのHG トリスタンを定価で買う方法を教えて貰おうかあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:09:32

    >>94

    転売叩きは法律を理解する知能が無いのです

    知能が無いから違法と適法の区別がつかやいのです

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:09:37

    >>92

    しかもこれで誤魔化せると思ってるんだよね凄くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:18

    >>96

    どういう場合なら適法か説明してくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:29

    >>87

    なんじゃあこのいかにもなやつは

    テレビで出てくる違法行為をみんなやってるから!って言い逃れするC国人みたいでやんした

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:47

    >>97

    自分がホンモノだと言われたと思ってるってネタじゃなかったんですか

    あれっあれれっ?マジョリティなら反応しないっスよね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:57

    >>91

    バカだねぇ

    エビデンスも無いのに叩くためにこじつけようと必死だよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:21

    >>93

    どのレスのことか言えよ

    安価出すだけでいいんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:35

    >>98

    既にスレに上がってますね…パンッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:45

    わし転売ヤーっスけど古物商もあるし確定申告もしてるわしはセーフっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:55

    >>99

    ハッキリ言ってそれって正義棒で叩くことに酔ってるから

    お前死ぬよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:09

    別に転売そのものは違法じゃないんだよ問題はは・・・マナーやモラルを無視して買い占めに走る蛆虫共だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:24

    >>101

    はい!この二つを完璧にやってるならいいですよ!ニコニコ

    >>24

    >>31

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:32

    >>105

    ???

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:54

    >>104

    はい!法律が許しても取引と取り扱いの内容次第では私刑もありますよニコニコ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:59

    >>96

    ぶ、無様…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:37

    >>102

    文系嫌悪者に夢の無いこと言うの嫌なんだけど

    ワシは叩いてるアホの言う買い占めができたと言うスーパー卸売業者がいるエビデンスを出せと言ってる側だからお前がワシに安価先云々言ってるのは

    文系嫌悪者らしく日本語能力のない自白にしかならねぇんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:39

    >>109

    ふうん私刑ってやつは法律違反じゃないんだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:44

    >>104

    古物商営業法守ってるならなんでもいいですよ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:28

    >>111

    だからそのレスがどこにあるのか言えって聞いてるんだよね

    日本語わからないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:54

    >>87

    実際その手の「特に理由は知らないし自分で調べる気もないが関係する物はとにかく自分の優位性のために叩いていいんだ」って奴はどの界隈にもいるんだァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:57

    >>106

    転売自体を叩いてる時点で法律知識のない低学歴を自白していて幼稚で未成熟でみっともないよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:45

    あの…スレに上がってるの守ってるならセーフなら大手フリマサイトは使わずネット販売するなら買い取り相手の本人確認に自分の住所氏名電話番号晒してるならセーフってことになるんスけど…そんなやつ居るんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:58

    >>111

    まず文系がどうとかがどこから生えてきたのか知らんが

    相手が嫌悪者だと思ってるってことは自分を文系だと思ってるわけだけど日本語読めてないのは大丈夫か?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:16:08

    そもそも周りの反応ちらちら窺いながら転売してんのダサすぎて無様すぎる…無様さの次元が違う…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:16:45

    >>118

    異常文系嫌悪者っていう荒らしなんだ結構前からいたから相手にしない方がいいっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:01

    >>119

    どうしてアニキは脳内の藁人形相手にそんなにキレ散らかしているんだ…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:43

    >>104

    税務署にちゃんと開業届だしたのん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:24

    >>114

    だからお前が出せと逆ギレしてるレスは

    先にワシがそんなやつがいると言うエビデンスを出せよと言ってる内容だし

    何でお前が安価も辿らずワシにしつこく粘着してるのか意味不明なんだよね

    文系嫌悪者ァ

    お前前からずっとタフカテに粘着していて無様過ぎるんだよ

    頼むから消えてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:01

    >>123

    だからそんなこと言ってるレスがどこにあるのかって聞いてるんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:45

    ヤバイよこいつガチの発達だよ
    施設から出てこないでくれハッキリ言って目障りや

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:49

    >>120

    おーっ

    文系嫌悪者が自演はじめてるやん

    アハハ

    コレは痛いわ


    夏休みだし暇になったのだろうけど理系文系以前の知能しかないチンカスの悲哀を感じますね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:57

    >>117

    買い取りじゃないんスけどちょっと前の個人でインターネットで品物取引してた人は普通に晒してたから問題は…無いんじゃないスかね…? 今は知らない…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:06

    >>123

    安価辿ってどこにそんなレスがあるのん?

    今そのレスに安価してみてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:18

    >>127

    自分を晒すだけじゃなくて相手の確認もしないといけないんだよねもちろんメチャクチャ専用の外部サイト経由しないといけない

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:00

    転売は違法じゃないけど一般の客に迷惑な蛆虫だから叩く…そんだけだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:38

    久しぶりに見た文系嫌悪者…すげぇ
    安価辿ることもできず「そんなことを〜」とか吠えてる自分がもう負けでしか無いことを理解できねぇし

    コンプレックスの悲哀を感じますね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:32

    >>130

    一体何がコイツをそこまで卸売業への憎悪に駆り立てるんだ…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:33

    >>131

    安価一つ出すだけでお前が正しいってなる話をどうしてできないの?

    できない理由があるんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:26:18

    >>130

    そういうあなたはパニおじ扱いされるとマジギレしそうっスね

    偏見まみれの意見てやつっス

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:14

    なにがどう文系と繋がってるのか全く理解不能で怖いんだよね
    自分を文系だと思ってるこの精神異常者

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:50

    >>134

    パニおじッテナンダ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:13

    >>133…すげぇ

    安価をたどればいいだけだしそもそも転売叩きが唱えるエビデンスを出せよと言われてるのに何故か自分が要求してる方がトンチキだと気付けてないし

    理系どころか文系にすらなれなかった人間の悲哀を感じますね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:18

    >>57の言ってるレスなんて存在しない…そんだけだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:41

    >>132

    ヤバッ文脈も読み取れないなんて義務教育の敗北を感じちゃうよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:29:23

    >>136

    恐らく脳内完結伝タフだ 触れない方がいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:01

    糖質御登場だアッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:04

    >>132

    この男は卸売業者が一般の客に迷惑だと宣うつもりか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:04

    >>139

    文脈もなにも違法と適法があって叩いていいのは違法な法だよねって話でお気持ちで迷惑云々と手前勝手な正義感で叩きを正当化してますね…パンッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:32

    >>136

    パニックおじさんはですねえ…自分を普通購入者だと勘違いしてる異常購入愛者なんですよ

    害悪度は転売ヤーのそれにも劣らないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:33

    本当に一度以上使用した不用品の中古売買や既に中古で売られている需要のあるものを発掘し欲しい人の目につきやすい所に再設置するせどりは新品買い占めクソボケジャワティーチンチン肛門転売とは違う
    これは差別ではない差異だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:02

    ざっくりした対策しか出来ない上カッチリやると多数が巻き添え食らうから簡単に違法に出来ないだけってのが一番分かり易いっすね
    「まだ」犯罪じゃないんだ

    まあ簡単に儲けられるって認識になると国が秒で取り締まりだすから終わりは見えてる界隈っスよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:18

    >>143

    法整備されてないだけのグレーゾーンですね🍞

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:20

    >>143

    "違法"な"法"!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:29

    >>142

    どう見ても言ってるのは>>130ですね…パンッ


    転売自体を迷惑認定してる時点で卸売業を迷惑認定してるんだよね

    バカじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:46

    >>137

    だからお前の言うレスが安価先にないからそのレスがどこにあるのかを聞いてるんですよ

    何回も同じこと繰り返して解を提出しないのは文系文系言っておいて自分が日本語も理解できない猿だというエビデンスを出すことになるのが怖いから?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:48

    >>146

    ウム…技術の進化がこの発達の最期っスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:51

    >>149

    もういいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:44

    >>149

    コイツは同じことしか喋れないんスか?まだSiriの方が頭いいっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:48

    >>147

    ハイ!卸売という業態そのものがグレーゾーンですよニコニコ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:33:12
  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:33:17

    なんか空中戦してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:33:19

    >>149

    “転売”が“卸売”と同じ?!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:33:23

    >>126

    一緒にしないでくれって思ったね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:34:04

    えっ 今でも悪質なのは違法もしくはフリマアプリの規約違反ですよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:34:06

    >>153

    そりゃ転売を叩いてるバカがコレだけ言われてもまだ理解できてないアホだからね!

    何度も同じことを言い聞かせされてるのされ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:01

    「ご自由にお持ちください」で最初にやって来て全部持ってく奴みたいなもんなんだよね
    節度と良心を前提に成り立ってる界隈で禁止されてないからと有り得ない行動してるだけの異常者なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:24

    >>160

    おーっ顔真っ赤にしすぎて文字もまともに打てへんやん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:28

    >>137

    発達の言い逃れはもう飽きた

    >買い占めをできたスーパー卸売業者がいるみたいなんだよね

    これを言ってるレスがどれか安価で指してくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:41

    >>160

    落ち着ケンゴ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:07

    そうか!君は倫理観も知能もないから転売でしか生きていけないんだね
    かわいそ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:35

    >>162

    論理では勝てないから誤字に執着する…ぶ…無様…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:08

    >>166

    まあ気にしないで

    貴方が日本語もろくに使えない低脳なのに変わりありませんから

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:26

    >>165

    まあ転売叩いてるやつは違法適法の区別もつかない知能と倫理観なんやけどなブヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:37

    >>165

    そんな奴がここに来てるといいですね…マジでね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:41

    語録に変換する手間があるタフカテで本物がいるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:46

    >>166

    お言葉ですが倫理に反している論理は人間社会では論理と認められませんよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:38:01

    >>168

    そうか!君も倫理観と知能がないんだね

    かわいそ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:38:42

    >>167

    その低脳ですら違法適法の区別がつくのにいまだに転売自体を叩いてるアホがいるんだよね

    凄くない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:38:48

    >>57の言うレスがどれかって話からは完全に逃げてるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:39:36

    >>166

    ブーメランを超えたブーメラン

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:39:43

    >>173

    まあ気にしないで

    貴方が転売くらいしか出来ない社不な事に変わりありませんから

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:39:44

    >>174

    違法適法の話から逸らしたくて必死なタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:40:14
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:40:33

    >>177

    つまり存在しないレスってことスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:40:47
  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:40:53

    これ今何と戦ってるんスか?俗に言う転売ヤーはほぼ確実に違法なのは上で既に出てるんスけど…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:40:56

    >>171

    悪いねぇ

    法律で適法と認められているんだよ


    マジでどんな病気持ってればコレが理解できなくなれるのか教えてほしいんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:42
  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:50

    >>181

    転売行為を叩いてるけど違法と適法があるって事実を認められないアホが顔真っ赤になってるのがこのスレなのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:51

    とにかく文系だの発達だの低能だのレッテル張りする…
    お客さんここは"J"じゃないんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:55

    >>181

    様子見に来たらなに言ってるか分かんないやつとなに言ってるか分かんないやつが戦っていた 俺は怖いぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:02

    >>184

    で、俗に言う転売ヤーに言ってる事に過剰に反応してる犯罪者がこいつ!

    違法を実行してる犯罪者184よ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:32

    誤字指摘点レッテル貼り…画像ペタペタとレスバに負けてる奴の定石で草生えるんだ

    実際違法行為のラインが引かれてる以上転売そのものを叩いてるのはアホ丸出しだねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:48

    じゃあいつまでも逃げてるアホに変わって>>57のレスを解説してあげよう

    私は大学出てるからね

    >>42のレスを買い占めをできたスーパー卸売業者がいるみたいなんだよねと言ってるけどそもそも>>42のレスは一般の業者は買い占めとかしてないよねって話を>>57は卸売り業者が買い占めしたって読んでるらしいんだよね

    怖くない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:35

    >>188

    で、その違法行為に手を染めてる奴を愚弄してるだけで過剰に反応してる犯罪者がこいつ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:45

    次スレお願いします🙇

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:51

    >>187…すげぇ

    >>130で転売そのものを叩いてるのを嗜められてるのに歴史修正してるし

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:26

    古物商持ってるのが普通(ソース無し伝タフ)
    こんなだからjやふたばの出涸らしって言われるんじゃないっすか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:33

    チケット転売も違法じゃなかったのが違法になったの知らないらしいんだよね
    無教養の悲哀を感じますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:33

    揚げ足取りに尽力すれば転売ヤーから矛先を逸らせると本気で頑張る…
    そんな異常者を誇りに思う
    卸売りが広義では転売にあたるとかどうでもええやん!
    違法合法の差もどうでもええやん!
    そんなん健常ならニュアンスで伝わるんだから発達か異常者か当事者しか気にせんやん!

    問題はね転売ヤーはカスだって事やん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:36

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:48

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:46:00

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:46:01

    転売ヤーは何で無駄にプライドが強いのか教えてくれよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:46:08

    法律を理解できないバカ
    そんな転売叩きを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています