こいつの最後おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:44:11

    無様に失神koされてて結構好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:45:51

    べシャッてなってから死んでないか不安なのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:45:51

    あ…あの自分…ダークマイトのファンなんすよ握手してもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:46:09

    い や あ あ あ あ あ
    😱🟡🟡🟡🟡🟡🦶😡⚡

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:47:07

    ラストシーンは麻薬ですね
    ダークマイトがボコボコにされるシーンにハマっちゃって…
    来週もう一回見に行く予定です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:47:53

    ダークマイト処刑用bgmとしてお墨付きを得ている


    You Say Run


  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:51:28

    ムフフ…次は4dxで見るのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:52:35

    >>7

    おいっ4DXで見る時は気をつけろよ

    最後ら辺は爆ボーと轟ボーで物理的に熱いからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:08:22

    ボコボコの失神KOされたあとお嬢様の個性で暴走するんだ
    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:10:58

    >>9

    あれでお嬢様か執事のどちらかがこの世から退場ッするかと思った それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:04:49

    >>10

    うむ…opのナイフが不穏すぎたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:06:39

    完膚なきまでにぶ、無様…なんすけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:05

    こいつもタルタロス行きなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:01

    素顔もケンガンの加納アギトみたいで悪くないスけどメンタルが弱すぎるわっ
    無様…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:57

    ダークマイト状態はこれ以上ないくらいの無敵メンタルのくせに顔剥がれた途端信じられないくらい動揺するのおもしれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:02

    >>13

    教えてくれ

    あれ食らって生きてるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:26:12

    >>15

    顔が剥がれたら新たな象徴から父親に見捨てられた哀れなバルドに戻ってしまうから仕方ないを超えた仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:26:22

    最後のあれって変速を使ったことでいいんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:26:25

    >>16

    まあ生きてるかと言われると怪しいけどデクボーの殺人童貞がこいつなのはアレだからまあ生きてると思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:27:49

    >>16

    アーマー剥がされたあとに連続スマッシュ喰らっても死んでないぐらい頑丈だし問題ないと思うっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:30:30

    >>9

    あそこ謎に回想挟んで父様…とか言った直後だったからダーク・改心展開がくるのかと思ったらマジで操られてるだけで困惑したんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:50

    え?あれで死んでないとかあるのん?ヒロアカってそういう作風なんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:34:08

    >>21

    多分あそこは父親の言葉が正しかったことを突きつけられたシーンだったと思うんスよね そしてそれを認めたくないからさらなる力を求め続けて暴走したんだと思うっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:37:29

    デク・爆豪・轟の攻撃は派手でかっこよかったと思う反面
    あれだけ派手な攻撃しといて不殺は無理があるだろと言いたい衝動にかられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:15

    >>24

    怒らないで聞いてくださいね

    オールマイトに次を託された者があの程度でくたばるわけがないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:29:40

    >>25

    思い上がるなよチンカス

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:30:12

    マスクを取れよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:32:06

    サラブレッドの轟ボーと複合個性のデクボーはともかくバクゴーボー 1つの個性であの破壊規模の戦闘出来るって怖いっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:55:42

    最終回でも出なかったから荼毘に伏してると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:56

    映画のアレンジ入ってたんスね



  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:55:58

    >>9

    失神KOされて暴走してお望み通りの「力」しかないハリボテの象徴になったんだ 満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています