全盛期オールマイト…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:50:51

    afoがこれ言うレベルだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:52:14

    三秒あればタワーの倒壊から皆を救えるのがオールマイトなんだ
    悔しだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:53:55

    この事態どないする?

    ああ
    正体不明の脅威に対してこちらは万能の切り札を出すから問題はない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:56:55

    全盛期デクより全盛期オールマイトのほうが安心感あるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:57:58

    >>4

    デクは頑張れって感じだから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:58:48

    >>4

    あなた様はオールマイトが"象徴"と呼ばれていた重みをまるで分かっていません

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:59:31

    物語上仕方ないとはいえ本編で全盛期オールマイトが見れなかったのは悲しいんだよね
    おいっ読み切りでもいいからホリーの描く全盛期オールマイト見せてくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:00:04

    >>4

    最新の映画のトラックヴィランをオールマイトなら数秒で解体しそうと思ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:00:32

    全盛期オールマイトは全盛期の金玉が出張らないと一瞬で全部叩き潰して救助して終わるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:00:39

    >>4

    あたぬか!

    デクの真の強さは「めっちゃ頑張ってるからみんなが応援したくなる」っていう弱さを兼ねた強さであってフィジカルと理不尽っぷりならマイトの方が上なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:01:07

    >>4

    あの人がその場にいるだけでおよそ半世紀もの間犯罪率が減少していたんだ!


    平和の象徴をあまり舐めない方がいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:01:23

    3秒稼いだ!ニィ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:01:32

    >>4

    というか全盛期デクでもこれできるイメージないのが…俺なんだ!

    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[54話]ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec134736

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:01:37

    全盛期マイトがいたらオバホの事件も数ページで終わるってネタじゃ無かったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:01:44

    タフ営業?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:02:12

    >>8

    数秒保つなんて強すぎを超えた強すぎ

    恐らくそのレベルだと最低でマスキュラークラスと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:02:26

    パンチ数百発で倒した脳無を全盛期なら数発でいけたって言う原作時オールマイトの方が全盛期デクより安心感あるのが俺なんだよね
    待てよ 流石に多重個性ブーストされたら厳しい気もするんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:02:49

    >>4

    そ…そもそも本編デクは全盛期に行く前に譲渡したから敵うわけありませんよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:03:40

    >>18

    最終決戦が全盛期ってことやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:03:47

    ヴィジランテオールマイトすげえ…
    触覚で助けを求める声を感知しすぐに飛んで駆けつけ事態を鎮圧しつつ人命救助しつつ別のところに駆けつけてまた繰り返して全て解決して去っていくし…
    ついでに寝る時間がないから移動しつつ寝てるし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:05:06

    >>20

    なんか超パワー以外の個性まがいな事してない…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:05:10

    デクは本当ならもっとのびのびと時間をかけて強くなっていつしかオールマイト超えれるはずだったんだァ
    全ての元凶は金玉だっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:05:47

    はっきり言ってヴィジランテのオールマイトはデウス・エクス・マキナ
    めちゃくちゃ強すぎて居るだけで平和の象徴になるなんて話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:05:56

    全盛期オールマイト…すげえ
    後処理と修復含めてマジで秒単位で事件解決するし…
    5分あれば日本全国どこでも飛んで戻って来れるし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:06:25

    よしっじゃあオバホとダークマイトがヒーローになってる未来を想像しよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:06:40

    ウム…オールマイトは強すぎた象徴なんだなぁ…
    コイツ一人デエエヤンケシバクヤンケってなるんだ怠惰が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:07:32

    どうしてタワーが地面に落ちる前に瓦礫撤去猫ちゃんの救助にファンサまで出来るのか教えてくれよ
    猫は本猫に配慮してスピード落としてたりファンサは一般人の速さに合わせたりしてるとしたら瓦礫撤去に数秒しかかかってないんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:07:35

    まっ強すぎるあまり民衆から自主性奪ってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:07:36

    >>21

    擬似スパイダーセンス(危機感知)はルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:08:06

    デクもOFA継承して1年でトップヒーロー並の実力あるのになんで数年鍛錬できる環境だったオールマイトと比べられるんやろなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:08:37

    >>14

    私が来たからのエリちゃん即確保からのデトロイトスマッシュで全て終わりますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:08:51

    >>23

    気づかれたら負けが確定するバグキャラはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:08:54

    >>30

    何でって…オールマイトは初手から100%の力使えた上にデクはオールマイトより使える個性が多いからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:09:46

    ヴィランも大変だったと思うよ
    5分以内に目的達成しないといけなくなったんだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:10:05

    >>27

    どうしてって…日本程度の広さなら数秒で渡れるレベルのスピードしとるからやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:10:21

    >>33

    初手で100%使いこなせるのはバグなんじゃねぇかと思ってんだ

    しかもめちゃくちゃ歴代個性無し…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:10:45

    >>33

    えっ◯%系の技ってマイト発祥の能力だと思ってたんだけど違うんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:11:00

    日本を文字通り股に掛けるのはルールで禁止スよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:12:12

    お前…なんで海外のヴィランはぶちのめさなかったんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:12:57

    >>25

    お前らは個性も普通にというかめちゃくちゃつえーよだからヒーローになってさえくれてれば今ほどの死人もでてなかったのになぁ… まっ潔癖症のマスク野郎と何かもう色々とボケがそんな立派な志持ってるわけないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:13:12

    >>39

    法律……

    検疫……

    あとうっかり不法入国で象徴自体が犯罪を犯さないようにする対策……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:13:17

    オールマイトの10分の1以下の出力ですら増強系個性として普通に成り立つのはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:21

    ヨーロッパの国数個分はある広大な国土を誇る場所の端から端まで全部カバーしてたんだよね 怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:34

    >>39

    日本ヴィランが活発になるからやん…

    そもそもAFOいる時点で迂闊に離れられないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:38

    >>25

    はい治療と武器作成ブッ強化されます

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:15:46

    >>37

    オールマイトはですねえ…

    デクから「ワシめちゃくちゃ体壊すけどオールマイトは最初どうしてたのん?」って聞かれたときに「そんなん言われても困るわワシめっちゃ最初から全力出せたし」って答えたんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:17:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:17:21

    叫び声出された時点でオールマイト来るのに頑張って悪事働くヴィランには涙が出ちゃうよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:18:12

    こんなに強いのに事件解決数はエンデヴァーがトップってそんなんアリ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:18:25

    >>14

    オバホには致命的な弱点がある

    フィジカルは並ということや

    触れたら終わり?なら触れなきゃいいじゃんってことでSMASH!の風圧で失神KOするんだくやしか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:18:46

    ヴィジランテの頃ですら既にオールマイト全盛期は過ぎてるってネタじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:19:39

    そもそものフィジカルとセンスが違いすぎるからデクがあのままOFAと歴代個性持ってても全盛期オールマイトに追いつける気がしないのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:20:25

    うーっホリー頼むから最終巻で全盛期オールマイトの話を描いてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:21:50

    あーっ全盛期マイトも完全体デクも見たことないから分かんねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:21:55

    >>41

    なんというかオールマイトの気質的に入国審査の合間にも人助けしたがりそうだからあえて日本出てなさそうなんだよね


    実際オールマイトなら特例で顔パスだとしても当人がちょっと困りそうでしょう

    なんならダークマイトがもっと緻密になったタイプの変なヴィランに逆手に取られかねない……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:25:52

    >>39

    ま 心配しないで

    学生時代にアメリカの犯罪組織は大分がっつり潰してそうですから

    キャシーみたいな心の弟子もおそらく沢山いるしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:26:19

    >>10

    ウム…

    No.416のコウタ、雷鳴、レディナガンの台詞通り、デクの頑張りが皆を奮い立たせるんだなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:26:50

    本編オールマイト弱っよえーよ
    昔のオールマイトならこんなの即解決してると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:28:03

    >>51

    おっさんの過去編で三秒稼いだのを褒められてるのは確かに欠損無しの全盛期だけどね

    タワー倒壊を完璧に止めた時にはもう内臓が何個か無いの

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:31:00

    おいっ他は良いけど黒鞭オールマイトにくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:36:17

    >>60

    いやちょっと待てよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:40:48

    まあデクの姿があったから俊典も口先だけのニセ筋にならずに市民も少しだけみんなの事を思える社会が出来たからバランス取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:40:55

    オールマイトが100%最初から使いこなせたことに夢見てるやつにこんなこと言うの嫌なんだけど
    歴代継承者はほぼ短命を超えた短命だからろくにOFAを鍛えられてないからオールマイトが数十年鍛え上げたOFAの100%てぇのは使いこなせなくて当たり前なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:42:25

    >>60

    しかし…オールマイトは(本編時空でさえ)拳圧だけで空中での静止と方向転換をやってのけるから結局使わなそうなのです…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:22

    ワンチャン変速もデメリット踏み倒しそうな凄みがあるし全個性が解放されてたら全盛期afoももう少し楽に勝てたんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:07

    >>63

    それなら最初からオールマイトが気づかないのはおかしいと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:20

    私の代では無理だなと悟りOFAを鍛え続けた偉大なる隠居者 
    四代目継承者の四ノ森

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:33

    >>37

    継承当時と40年鍛え上げだOFAを同列で語るのはルール違反っスよね、まあ個性と身体を鍛え続けた結果だからバランス取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:08

    >>49

    多分だけどAFO戦後からオールマイトに活動限界時間ついたあたりで徐々に追いついて数年後に数で越したんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:09

    >>66

    怒らないでくださいね

    オールマイトなんて強いだけの馬鹿じゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:44

    デクがギッコギッコしてパワーを溜めて黒鞭によるパチンコを使って出せるスピードとパワーを当たり前のように使う。それがオールマイトです。疑似100%に変速を合わせた一撃はオールマイトを超えたかもしれないけどそれより劣る威力をラッシュで放てるのがオールマイトなんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:49:49

    >>67

    コイツ世の中嫌になって山の中で修行してたらOFA手に入れてその後鍛え続けてたっていうの結構楽しそうなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:50:20

    こんなのを越えようとしてたエンデヴァーはバカかつ実力的にめちゃくちゃヤバいやつなんじゃないすか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:50:44

    その全盛期オールマイトが数発殴らなきゃいけないUSJ脳無ヤバスギを越えたヤバすぎだったんじゃないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:52:50

    デクボーの場合本当にただのナードだったところから基礎体力と覚悟を確かめるのを兼ねた奉仕活動させたうえで受け継がせて育ててただけでアンパンマンに憧れて自分を鍛えてたっぽいオールマイトと比べちゃ良くないと思ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:53:29

    そもそも初代がすぐ消えるっ、した後に二代目は継承条件の検証してたから本格的に力鍛え始めたのは早くとも三代目からだと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:37

    >>74

    どうしてメタりにメタりまくって普通なら勝ち確定ぇなのに耐えれて凄いで評価されているの…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:21

    >>76

    2代目時点だと

    「なんか個性因子2つあるけどどないする?AFOに変な個性入れられたんとちゃう?」

    ってくらい訳わかんない状態だったからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:55

    ヴィジランテもAFOを金玉化させて体ボロボロの時代なんだよね

    オラーーッ
    オールマイトのガチの全盛期をスピンオフでもなんでもいいから書かんかホリーーー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:56:30

    最初から現在の100%なら五~七代目が手傷の一つも与えられずに負けるわけがないと思う、それが僕です

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:12

    これが劇場版若マイトの力ァッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:41

    デクが捨て身で放つ100%パワーでオールマイトは鼻歌交じりに百裂拳してくるんだよね
    まあ100発も耐えられるような化物存在しないんやがなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:23

    なんかデクが散々愚弄されてるけどねオールマイトは海外修行とかで10年かけてああなったんだ
    1年半であそこまで強くなれたんだデクのポテンシャルはオールマイト以上と言ってもいい
    1年半で30~45%出せるってことはあと3年くらいあれば100%引き出せたかもしれないよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:47

    >>73

    超えようとしたどころか解決数歴代一位かつ活動開始がオールマイトより後だから年割解決数が明確にオールマイトを超えている怪物を超えた怪物っスよ

    ハッキリ言って万年二位でくすぶっているのが異常な部類に入る

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:39

    >>83

    その10年で日本は地獄みたいになってそうっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:10

    >>83

    ウム……しかもオールマイトの積み重ねた年月分そっくりそのまま受け継いだデクとオールマイト以前のものしか受け継いでないオールマイトでは制御難易度が桁違いなんだなァ……


    しかもそれをボロボロとはいえある程度使いこなせる時点でデクも化物側なんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:04

    >>86

    小僧の個性への憧れがOFAを輝かせるんやで、ちっとは九代目をリスペクトしてくれや

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:56

    >>58

    うむ…全盛期なら力尽くで脳無の手を引きはがして逆にこっち側に引きずり出すくらいの事は出来たんだなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:32

    >>84

    嫌いとか言ってた割に彼はもうプルスウルトラしていたのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:52:18

    オールマイトとエンデヴァーが同じ静岡あたりに居るのに犯罪を起こす…そんなヴィランをクソボケに思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:02

    ついでにオールマイトの時は全盛期グラントリノがシゴいてたしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:55:15

    全盛期オールマイトすげえ…5分でトラック解体出来るし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:55:16

    よしっマスターピース死柄木+敵連合+異能解放軍+ダツゴクvs全盛期オールマイト+スタスト+ダークマイトやらしてやる行けーッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:58:46

    >>92

    トラックを超えたトラック

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:37

    一応オールマイトは受け継ぐ前も身体を鍛えていたと思われるので一年未満で無理矢理身体作ったデクとはスタートが違うと思われる
    まっそれ抜きでもオールマイトがヤバいことには変わらないんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:01:10

    >>92

    恐らく金玉の作ったハイエンドトラックだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:14:29

    僕すげぇ…こんな化物とまともに戦えるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:15:04

    >>4

    お前オールマイトをなんやと思ってるんや

    デビューがこれやぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:35

    >>89

    ぶっちゃけマイトを解決数で超えるほど働いても1位になれなきゃこのランキング…糞…ってなってガキの個性でワンチャンに賭けるようになっても仕方ないんじゃねぇかって思うんだよね

    まあ子ガチャはまるで擁護できないんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:58

    全盛期マイトがガチビビリしてたグラントリノってめっちゃ強かったんじゃないすか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:24:47

    >>93

    スターとダクマが敵側でもオールマイトが勝ちそうなんだよね凄くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:30:15

    (オールマイトの実力を知らないヴィランのコメント)
    オールマイトには致命的な弱点がある、熱や洗脳に耐性はないことや…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:01

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:37:47

    >>103はもしかして文字が読めないんじゃないっスか?

    始まりの言い分はともかく読んでたら最終話の感想でそれは出ないと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:41:12

    >>103

    始まりでやる気出したのは君はヒーローになれるの方であって個性を貰ったからではないと思うのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:45

    ヴィジランテのあれこれを見た後だと直線距離5kmに30秒掛かってる神野区編は衰えを超えた衰えで悲しくなりますね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:27

    >>103

    おっ🌱

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:21:58

    ほう…オールマイトへの恐怖が金玉のシワに深く刻まれてますね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:51

    何で一人で魔術が使えるわけでもないのにフィジカルだけで大災害から1000人救出してるんですかね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:01

    >>103

    箇条書きするとそうなるのに作中の頑張りでファンから応援されるようになったデク坊を誇りに思う

    チート貰ったからってあそこまで他人のために動けるならもう認めるしか無いよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:47

    >>86

    歴代個性の発現があるとは言えたかだか2年以下で使いこなすのは異常な部類に入る 10年くらい修行したら全個性同時発動は出来そうなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:30

    >>103

    未読蛆虫…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:41:19

    >>103

    もらった?勝ち取ったと言うてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:47:38

    >>103

    ヒロアカをきちんと読み直したらまたこのカテにおいで

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:58:25

    >>113

    ウム……最後のアーマーだってそれまでのデクの実績や紡いできた人の縁あってこそ託されたものなんだなァ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:10

    >>69

    デクボーが全く衰えに気付いていなかったりエンデヴァーがさすがにトップも老眼始まったんスか?って軽口叩いたりで、怪我前と後で年間事件解決数には大差ないと思われる

    だから普通にエンデが実力で上回ってるだけな気がするのん、凄すぎを超えた凄すぎ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:05

    オールマイトと違ってデクボーはオールマイトが半世紀に渡って蓄えた力の全てを制御しなくてはならないのん
    はっきり言って無謀
    入試で手足が弾け飛んでも不思議ではなかったと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:26:19

    この指を見なさい…これはまだデクボーが「多少鍛えたナード」ぐらいだった高1初期の頃
    その「もらったチートパワー」の反動で自らの指を粉砕骨折させながら戦っていたときのもの

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:30:52

    >>59

    えっそうなんですか

    怪物を超えた怪物を超えた怪物

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:37:31

    オールマイト…聞いています
    真にイカれているのはその力ではなくOFAをもらうと決まる前から体を鍛え人の役にたとうとしていたその精神性だと

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:57:47

    ひょっとして顔金タマをミンチにしてある程度余裕が出来た世界で高校3年かけて残り火で活動を続けつつゆっくり無個性の少年を育てようと決意していた頃のオールマイトは幸福だったんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:53:37

    >>118

    指がベキベキに折れるなんて一本でもメチャクチャ痛いはずなのにめげないどころか残機扱いするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています