ここだけナギサが…… 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:55:55

    死ぬほどおっちょこちょいな世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:57:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:03:23

    前回のあらすじ
    ナギサはついにミレニアムで遭難してしまった!そしてアリスに拾われそこで1日を過ごした後に財布を貸してもらい電車に乗ったが爆発事故に巻き込まれてしまった!!そこでリオに助けてもらい、戦車に乗った後にセミナーに突っ込みゲヘナでカーチェイスを行いようやくトリニティに入った!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:04:41

    ナギサの実家は自己破産したようだ。
    そして今着ている服まで差し押さえられてしまった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:09:24

    >>4

    ナギサ「私の実家立ち直る速度早いので大丈夫ですよ」

    「3年生の時には3回破産してます」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:10:51

    >>5

    例え君の実家がアルゼンチン国債だったとしても、今下着まで差し押さえられたことを気にしない理由にはならない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:10:56

    ツルギもびっくりの回復力だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:10:59

    ミカ…自分だけ逃げようだなんて許されるわけがないだろう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:11:29

    >>8

    君は今ナギサの介護をミカに全部押し付けてたよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:37

    これが洒落怖ならトリニティの何かを封じ込めている一族が桐藤家だから没落されると困ると言うのとその封じ込めてるものの影響で桐藤家には忌み子(めちゃドジ)が生まれるからしゃーないとかそう言う理由で立て直しにはトリニティの名家がお金を出し合わなければトリニティが滅ぶとかになるんだろうな

    でもまあこのナギちゃん見てたら実家もタフそうだし百万回倒れても負けないガッツがあるだけやろな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:16:03

    >>10

    テクニカルデフォルトって言葉があってだね……

    払えるけど敢えて払ってないだけかも?(ナギサの服は差し押さえられてるけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:16:05

    >>9

    君は適材適所という言葉を知っているだろうか?

    ミカとナギサは幼馴染…つまりはそういう事だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:17:05

    >>12

    じゃあ君はハナコを『説得』してミカの後任の席に付けてくれない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:17:06

    ナギサさまが一晩で実家を建て直せるほどの財を稼ぎました。
    その際にまた各所に大きな損害ができてまたご実家が自己破産されました……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:17:30

    ミカの引き起こした大騒動が日々のストレスに耐えかねてのものだからまあ仕方ないねで許されそうなの初めて見た…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:17:30

    >>14

    スペインのフェリペ2世かよw

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:18:40

    「ナギサ様はいつお会いしても素敵なんですよね…」という話をしているトリニティ生を遠い昔の自分を懐かしむような眼で見るヒフミ
    世の中には知らない方が幸せなことがあるのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:24:24

    >>13

    説得?今までのナギサを見ていてミカの後任になりたいと思うわけがないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:30:28

    ミカとセイアが言い争いをしている間にヒヨリのお腹が空いてきたため、部活動の一環でアビドスに美味しいラーメンがあると聞いて既に出立している御一行
    スイーツじゃない?美味しいラーメン食べた後あっさり系のスイーツをデザートにしたらめっちゃ美味しいやろなぁ……のノリで出かけたらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:37:12

    >>19

    以前ヒフミさんを助けて貰ったこともありましたし丁度いいですね。

    ところでコンパスと水筒は持ったか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:41:40

    もうナギちゃんのことはシスターフッドと救護騎士団に任せて私は草むしりに専念するじゃんね☆

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:13

    >>18

    じゃあ溜まってる書類仕事の処理でもしといて

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:58

    >>21

    貴女に課せられた罰は寝る時間以外、ナギサの使用人として監視することです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:35

    多分毎度こうやってナギサから目を離した隙にやらかすんだろうなぁ
    3歳児かよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:49:44

    …流石にハスミが付いていれば心配しなくてもいいだろう。
    ナギサが帰ってくるまでは気が気でなかったので疲れた。私はしばらく眠らせてもらうよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:50:23

    (何やら揉めているようですしほとぼりが冷めるまで出かけたほうが良さそうですね)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:08

    >>25

    暫く(3か月ぐらい)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:53:55

    セイアさんはしばらく寝ると言っていました。ミカさんにはついてきて貰うとして…
    ヒフミさんは心配するかもしれませんね。書き置きでも残しておきましょう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:56:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:57:55

    どんだけ出かけたがりなんだこのナギサ様は

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:19

    >>28

    「食べ歩きしてきます」とだけ書かれたメモと、メモが飛ばないよう文鎮代わりに置かれたスマホ(GPS付き)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:06:28

    >>32

    青ざめるヒフミ、叩き起こされるセイア

    睡眠時間30分

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:50

    >>33

    ヒフミ(何かやらかさないでしょうか?)

    セイア(ナギサが居ない……まあミカのせいにしようお休み)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:45

    >>30

    立場を気にしないでいい親しい趣味友が出来たんだ、遊びにいきたくなるのも仕方ないんだ

    だからセイアちゃんを気にせず青春を楽しめっ!!


    ミカもお目付役にされたけどミカ自身が賢いけど後先考えないとこあるからミイラ取りがミイラになるというかそのうちに青春裏スイーツ満喫してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:14

    >>35

    ついでにナギサがやらかしたことの責任までミカに降ってくる悪夢

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:50

    >>35

    青春を楽しむのは構わないが多少はこちらを気にしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:00

    >>37

    貴女のことを気にする理由があるのですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:25:25

    >>36

    その1みるに幼馴染だしフォローや予防慣れてそうなのとなんかあっても頭脳労働やコミュニケーション能力滅茶苦茶高いナギちゃんいるから平穏に終わりそう


    というか次アビドスいくの一般トリニティ制服のヒヨリ(裏スイーツ部監修)とか大丈夫か

    ユメセンパイチェッカー通れる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:26:38

    >>39

    ミカの実家の自己破産RTAはっじまるよ~

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:26

    >>37

    >>26のようにナギちゃんはしっかり気遣いしてるから……結果はうん、そうねぇ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:49

    >>41

    とりあえず地下に足かせ・手錠して眠らせて監禁するのが最適解?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:35

    >>42

    それやろうとしたのがエデン時のミカ様なんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:43

    もしもし?セイアちゃん?どうしたの?
    あぁー、ナギちゃんが携帯忘れていったって?コンパスと水筒も?
    絶対やると思ったからちゃんと対策してあるよ☆
    見てこのリュックサックみたいな水筒

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:07

    とりあえず次はレッドウィンターにでも行ってみましょうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:23

    >>42

    油断して目を離したら朝食を食べに行ってきますって書いてある書き置きと文鎮がわりの足枷と手錠が置いてあるよ。

    牢屋もなぜかあいてるよ!不思議だねー!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:48:25

    >>47

    (やはり足を欠損させておくべきだったか……)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:01:51

    セイア様、くれぐれも落ち着いて聞いてくださいね。
    …育児ノイローゼです。
    「…えっ?」
    育児ノイローゼです。言いたいことは分かりますが、育児ノイローゼとしか言いようがありません…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:02:02

    ナギサ「ふふ、ようやくつきましたね。トリニティに……」
    リオ「………………そうね、ここまで長かったようで短かったような……不思議な感覚だわ」
    「…………一応言っとくけどブレーキをかけときなさい」
    ナギサ「分かってますよ、リオさん……あれ……?」
    リオ「……なぜブレーキをかけないの?」
    ナギサ「かかりません……!!」
    リオ「…………はぁ……私がかけるわ……」
    「かからない……わね……」
    「…………緊急停止スイッチがあるはずよ、それを押すわ」
    ナギサ「どこにあるんですか?」
    リオ「……確かあなたの椅子の近くに置いていたはずよ」
    ナギサ「…………!もしかしてですが……さっき踏んでしまったこれ……ですか……?」
    リオ「…………そうよ」
    ナギサ「そんな……ブレーキは期待出来ないんですか?」
    リオ「…………………………そうよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:32

    >>50

    ナギサを車前方に投げればブレーキになるのでは?(人間の屑)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:09:35

    >>51

    この戦車時速300kmだぞ無理に決まってんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:17

    >>49

    育児ノイローゼ…?私はナギサの親になった覚えなどないのだが……

    どうすれば治るのか教えてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:34:27

    >>53

    ナギサと絶交すればいいんじゃないかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:45:57

    >>54

    それはさすがにあり得ないな

    別にナギサの事を嫌いになったわけではないからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:47:07

    >>55

    面倒ごとをミカに押し付けるのは判決で決まってるんだから、面倒だけミカに押し付けて、自分は可愛がればいいんじゃないかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:53:00

    過激なこと言えば面白い思ってる荒らしには触れない方がいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:53:35

    >>54

    馬鹿を言うな、できるわけがないだろう!

    第一、私が居なくなればあの子がどうなることか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:53:42

    それだと仲間外れにされた感じがするんでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:03

    >>50

    またナギサが破産してしまう!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:42

    あれ、ナギちゃんマジで今どこに居るんだ
    多分セイアとかはいつもこんな気持ちなんやろな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:04:56

    もう監禁しておはようからおやすみまで見てあげたらいいんじゃないかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:08

    >>62

    そんなことをすればナギサの青春を奪うことになってしまう!

    私は楽しそうに過ごしているナギサを見たいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:13:03

    >>62

    それはそれとして寝顔は見たくないのかい?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:13:05

    もはやドジっ子どころか放浪癖脱走癖まで付いてきたナギサ様
    御付きの人達の胃にダメージが行く属性がどんどん盛られて行っている…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:00

    >>65

    セイアママがついお世話しちゃうから少し遊びに行ってるだけなんだ

    うっかり道や使うべき交通機関を間違えて普通なら財布が空になる距離を無駄に分厚い財布で移動しちゃうから大事になるだけなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:45

    >>58

    それはそれとして2週間ぐらい嘘で絶交宣言したあとのナギサの顔は見てみたくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:04

    >>63

    もうそれ次のティーパーティーホスト予定の子に業務引き継ぎ経験積ませながら徐々に一人でできるかという名目でぶんなげてナギちゃん珍道中に同行すればいいんじゃないかな

    なにかあってもそのためのサクラコ様、ミネ様よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:08

    >>67

    私はナギサを悲しませるような事はしたくないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:49

    >>68

    そこにちょうど責任を取ってくれる大人がいるじゃろ?先生に全責任と賠償を投げてみようw

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:14

    >>69

    本当に見たくないのかい?見てみたいと思わなかったのかい?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:52:45

    ダメだよ、セイア……流石にナギサの珍道中の責任は大人でも取れないからね

    だから……ナギサをお願いします(プレナパテスのように消える、夢の中の先生)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:54

    >>72

    責任なら賠償金を肩代わりするだけでいいですから(By トリニティ会計担当)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:07

    リオ「…………!!思いついたわ!」
    「トリニティの外周を回ってガソリンが無くなるまで走るのよ!!」
    ナギサ「なるほど……!」
    「ではその方法で行きましy」バキッ
    「!?ハンドルが……」
    リオ「……………………どうしましょう」
    ナギサ「…………………このままでは本館に激突してしまいます……どうすれば……」
    リオ「…………!!思いついたわ!!」
    「私のスマホを貸すからそれで電話するのよ!」
    「そしてこの戦車ごと破壊してもらえばいいわ!!」
    ナギサ「リオさん……!わかりました……!!」
    「ありがとうございます……!」prrrrrrr
    ────────────────────
    カズサ「はい……誰ですか……?」
    ナギサ「誰ですか!?あなたは!?」ガチャッ
    カズサ「は……?」
    ────────────────────
    ナギサ「違いました……」「次……」prrrrrrr
    レイサ「自警団のスーパーs」
    ナギサ「くっ………………」ガチャッ
    レイサ「え……?」
    ────────────────────
    ナギサ「どうしましょう……わかりません……」
    リオ「…………落ち着いてやるのよ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:22

    >>74

    レイサ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:29

    >>75

    レイサはレイサだからしゃーない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:28

    >>71

    断言するが私にそんな趣味はない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:38

    >>71

    見てみたいじゃんね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:33:33

    >>78

    君は寝る時以外ずっとナギサの介護やらされてたせいでストレスでおかしくなったのね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:47

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:54
  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:24

    >>81

    凄い出来だぁ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:57

    リオ「…………落ち着いて、いつも通りにかけるのよ」
    ナギサ「落ち着いて……いつも通りに……」
    リオ「…………そうよ……!」
    ナギサ(目をつぶって……いつも通りに……画面を……押す……!)prrrrrrr
    ミカ「誰?今忙しいんだけど?」
    ナギサ「ミカさん……!!」
    ミカ「ナギちゃん!!!!!!」
    セイアヒフミミネサクラコ先生ハスミツルギ「!!!!!!!!!」ガヤガヤ
    "…………ミカ、とりあえずスピーカーにするんだ"
    ミカ「分かった……先生……」
    ナギサ「すみませんが1度しか説明しません、というより時間が足りなくてできません」
    「まず私は諸々のことがあり現在時速300kmの戦車にのっています」
    全員「え……?は……?ん……!?」
    「この戦車は現在ブレーキとハンドルが利かずに制御することが出来ません」
    全員「はぁ……?」
    ナギサ「つまるところ止めるために破壊して止めてください」
    全員「………………」
    ナギサ「あと3分足らずでつくはずです。お願いします」ガチャッ
    ミカ「ナギちゃん……💢💢」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:40

    よく考えたらナギちゃんがクソガキすぎんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:29

    >>84

    ナギサに悪意はないんだ。運命力(仮)のせいなんだ

    でもそれはそれとしてストレスたまるから>>78のようにミカがゴリラになってるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:45

    >>85

    ひっでぇ運命だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:41

    >>86

    前世で何かやらかしたんじゃね?うっかり聖人の壺でも割ったとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:25

    >>87

    やっぱおっちょこちょいじゃないか()

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:05

    ミカ「うわ……ホントに来た……」
    ハスミ「全然止まりませんね……スナイパーで何発も撃っていますのに……」
    ツルギ「…………ミカ様……例の作戦とはなんですか……?」
    ミカ「あーあれ?ツルギちゃんが私に攻撃合わしてくれるだけでいいよ☆」ゴゴゴゴゴゴ
    ハスミ「隕石!?」
    "凄いなぁ……"
    ミカ「私と隕石で同時に攻撃して、戦車をぶっ壊すよ☆」
    ────────────────────
    ナギサ「あぁ……死ぬかもしれません……」
    リオ「……………………そうみたいね」
    ────────────────────
    ミカ「ナギちゃん……ほんの少しだけお灸を据えるからね……」ドコッドカーン!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:29:58

    ナギサ「あれ……?ここは……?」
    ??????「あの…来るのが早いですよ……!」
    ナギサ「あなたは……!?」
    連邦生徒会長「今日だけで3回目ですよ!!」
    「しかも来たと思ったらすぐ帰りますし……」
    「なんなんですか……!?あなた……!!」
    ナギサ「……?桐藤ナギサ……?」
    連邦生徒会長「はぁ……まぁそうなりますよね……」
    「出口はあちらです、お帰りください。」
    ────────────────────
    ナギサ「あなたは誰ですか……?いえ……見たことがある……?」
    ??「え!?再開早くない!?」
    ナギサ「…………先程会いました……?」
    ユメ「ひぃん……さっき会ったばっかだよ!!」
    ナギサ「……………………?」
    ユメ「ひぃん……覚えてないの……?」
    ナギサ「………………はい」
    ユメ「そっか……でも大丈夫!!ナギサちゃんは帰れるから!!」
    ユメ「こっちが出口だよ!!ついてきて!!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:55

    ユメ(ヒヨリ)じゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:56:30

    >>81

    セイアちゃんが>>63みたいになる気持ちが分かる良作

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:19:57

    あの、リオ会長は大丈夫なんすか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:36:08

    無名の司祭に「理解できぬ」と言わせるレペルのやらかしをして、色々台無しにするナギサ様が見える

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:44:38

    >>93

    リオ会長なら爆発の衝撃でミレニアムまで吹っ飛んでるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:54:22

    吹っ飛んで来たリオ様は私が保護したので安心してください

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:21:48

    そういやナギサとトキが並ぶと絵になるネタはあったがここのナギサとトキが絡むとトンチキが凄そう
    リオ会長はその度に「ちょっと待ってちょうだい」と突っ込むけど今回の件みたいに振り回されそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:18

    ユメ「ここを越えたら後は大丈夫だよ!!!」
    ナギサ「ありがとうごz……」
    ユメ「ナギサちゃん……?どうしたの……?急に止まって?」
    ナギサ「ユメさん……でしたっけ?」
    ユメ「そうだよ!」
    ナギサ「なぜ……あなたは越えようとしないのですか?」
    ユメ「…………私はもう死んじゃってるから越えられないんだ……」
    ナギサ「……そうですか……ところで……スイーツって好きですか……?」
    ユメ「??スイーツ?大好きだよ!!」
    ナギサ「どんなスイーツが好きですか?」
    ユメ「うーん……ケーキかな!!」
    ナギサ「…………先週トリニティに凄く美味しいケーキ屋さんが出来たんです。」
    「ユメさんも行きましょう!」ガシッ
    ユメ「え……!?私は越えられないってば〜!」
    ナギサ「1人では無理だったんでしょう?なら2人ではいけるはずです!」
    「越えたら2人でケーキを買いに行きましょう!」
    ユメ「ナギサちゃん……!ありがとう……でも、ごめんね……」パッ
    ナギサ「ユメさんも私と同じようにおっちょこちょいなんですか?絶対にあなたの手は離しませんよ……!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:33:36

    >>97

    C&Cと会長がめちゃくちゃ頭抱えてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:42

    ナギサ「重い…………!」
    ユメ「……ダメだよ、ナギサちゃん。このままじゃナギサちゃんまで帰れなくなっちゃう」
    ナギサ「………………アズサさんは言っていました」
    「「𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼全ては虚しい。どこまで行こうとも、全てはただ虚しいものだ」そしてその後に「たとえ全てが虚しいことだとしても、それは今日最善を尽くさない理由にはならない。」」
    「つまり、それだけで私が諦める理由にはなりません!」
    ユメ「……うん!そうだね!!」
    ナギサ「さぁ、越えましょう!!」
    ユメ「ケーキ食べるの楽しみだよ!!」バッ
    ナギサ(…………やった……越えられました……)
    (ユメさんと一緒に……)
    ────────────────────
    連邦生徒会長(あそこって越えられるんですね……)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:19:02

    死ぬほどドジと死んだほどドジ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:05

    死ぬほどのドジと、死ぬドジは全然ちがうよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:59:39

    ナギサ「んん……あぁ……はっ……!!」
    「ここは……?知ってる天井……」
    「なるほど……病室ですか……」
    「そして……何か夢を見ていた……?」
    ユメ(霊体)(そうだよー!!)
    ナギサ「そういえば……リオさんは大丈夫でしょうか……?」
    ユメ(霊体)(あれ!?もしかして気づいてないの!?)花瓶グラグラー
    ナギサ「!?!?風ですか!?」
    「窓は閉まって……うん……!?」
    「リオさん!?なぜもう外に……?」ガララララ
    「あ……足が……滑っt……」
    ユメ(!!待って!!今の体力で落ちたら死んじゃうよ!!)
    (ふんぬ〜!!!)
    ナギサ「体が……移動しています……!?」
    ユメ(あ……もうダメ……)
    ナギサ「んなぁ!?!?」
    リオ「え……!?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:07:20

    >>4

    仲が良くて1番背が近いヒフミさんに貸してもらいました

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:09:35

    >>104

    ヒフミの服を無理やり脱がせるナギサ様?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:14

    >>105

    普通に貸してもらったんやろ多分

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:22:49

    ヘイロー忘れてた

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:02:52

    もし何かの企画か何かで1週間1万円チャレンジとかになったら初っ端で寿司頼んで後は水で我慢しようとするタイプのナギサ様

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:30:02

    ヒフミとナギサって容姿としては近い方だと思ってたけど、こう首を挿げ替えられたものを見てみるとすごい違和感あるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:41:19

    ここのリオ会長、アリスをちゃんとエリドゥに連れていけるのだろうか……。
    ナギサが同行した結果とんでもない場所に迷い込んで、
    アリスと愉快な仲間達の冒険が始まる予感しかしない。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:08:43

    ドコンッ!!
    ナギサ「いた……い……です……」
    リオ「───────ッ!!」
    ナギサ「あ……リオさん大丈夫ですか……?」
    リオ「えぇ……なんとか……」
    リオ「……ところで何故ここにいるの……?」
    ナギサ「それはこちらのセリフです、何故病室に居ないのですか?」
    リオ「………………ミレニアムに先に帰ってようと思ったのよ」
    ナギサ「そうなのですか……」(ナギサに電流走る──!)
    「私も一緒に行きましょう。」
    リオ「え……?」(ホントにミレニアム行く気なのかしら……!?)
    ナギサ「私の友達にヒフミさんという普通の学生がいるんです」
    「その方が言うには盗んだ戦車で友達と海に行くのは"普通"らしいのです」
    「では、行きましょう」ニコッ
    リオ「…………無茶よ、あなたの怪我は私よりも酷い、酷すぎるわ。右腕はギプスで動かずに、片目は包帯で巻かれてて片耳も聞こえないでしょう……」
    ナギサ「……それは止まる理由にはなりません。行きましょう。」ガシッ
    リオ(バカなのかしら……?)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:23

    ヒフミさぁ……ナギサに変なこと教え込むなよ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:59:15

    ヒフミさんもまさか大怪我した状態で出かけると思ってなかったと思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:00:21

    マエストロ「怪我する少女の動き……芸術……」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:41:10

    なんでヒフミからそれを学んだんだ…w

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:12:13

    リオ様達は怪我をされているので私も同行します

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:15:15

    >>112

    ボロボロでも自分の信念に従って動く所は先生にも似てなくもない

    だからこの世界線の先生はナギサを甘やかしてしまう筆頭になっててアクセルになってしまってる可能性もあるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:31:05

    ナギサ「あの修理中の戦車を盗みましょう」
    リオ「…………ところでなぜ盗むの?」
    ナギサ「…………私にも分かりませんよ……」
    「…………ですがおそらくヒフミさんがやってる事なので普通のことなのでしょうね」
    リオ「…………そうなのね」
    ナギサ「では早速行きましょう。」ブロロロロロ
    リオ「はぁ…………そうね…………」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:59:22

    んなぁ!?アレは借りただけです!盗んでません!
    いやそうじゃなくて!どこに行くんですかナギサ様!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:05:42

    というかナギサさま片耳聞こえないって治るのか?
    ……キヴォトス人の回復力で治りそうではあるけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:19:03

    ナギサ「そろそろミレニアムですよ。」
    リオ「…………そうね」(ユウカやアリスに謝るとしましょう……)
    ナギサ「あれ……ん……?」
    リオ「…………どうしたのかしら?早くブレーキを踏みなさい」
    ナギサ「………………?ブレーキがかかりません……。」
    リオ「………………もう二度とあなたと一緒に戦車には乗りたくないわ」
    ナギサ「どうしましょう……」
    リオ「………………ハンドルを思いっきり倒すのよ」
    ナギサ「………………さっきから思っているのですが……」
    リオ「……?」
    ナギサ「もっと大きな声で喋ってください、戦車の音と耳の傷で何も聞こえません!」
    リオ「…………ハンドルを横に倒しなさい!!!!!」
    ナギサ「わかりました!!!」バキッ
    リオ「………………はぁ……?」
    ナギサ「……どうしましょう……戦車がこのままではずっと回ることにな……」ギュルルルルルル
    リオ「…………なるみたいね」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:46:57

    ギュルルルルルル
    ユウカ「えぇ……何あれ……」
    ネル「??なんだあれ?」
    モモイ「凄い回ってる……!?」
    アリス「アリスこんな戦車見たことありません!!」
    ノア「…………とりあえずトリニティに電話して聞いてみますか?」
    ユウカ「…………そうね」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:51:00
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:15:49

    >>123

    いつメン3人尊いですね……いいもの読ませてくれてかんしゃあ〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:20:16

    >>123

    いいねぇ……3人組てぇてぇ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:52:23

    うわぁん!読み直したらとんでもない誤字やっちゃってますぅ!!辛いですね……苦しいですね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:49:30

    >>126

    𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:51:28

    >>122

    セイア「ミカ、私は寝るぞ」(気絶)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:19:15

    >>128

    えー、じゃあ私も。うーんと、セイアちゃんの寝顔見るので忙しいから…

    サクラコちゃん、ミネちゃん、ヒフミちゃん、あとよろしくね☆

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:07:56

    prrrrrrrrr
    ミカ「……こんな夜遅くに何?」
    ユウカ「あの……桐藤ナギサさんはそちらにおられますか……?」
    ミカ「…………!?もしかしてまたナギちゃんが迷惑かけてるの!?」
    ユウカ「いえ……確証は無いのですが……」
    ミカ「…………はぁ……確認したらすぐ行くね……」
    ────────────────────
    prrrrrrr
    ミカ「ミネちゃん、ナギちゃんはそこにいる?」
    ミネ「……何故そんなことを?眠っているはずですね。先程までの私と同じように……」
    「ナギサさんが居ませんね……!?」
    ミカ「はぁ…………」
    ────────────────────
    ミカ「セイアちゃん!!起きて!!!!」
    セイア「……ミカ……!?いくら何でも私を深夜2時に起こすのは酷くないか?」
    ミカ「……セイアちゃん、バカアホドジナギちゃんをミレニアムから回収しにいくよ💢💢」
    セイア「…………そうだな」(絶望)
    ミカ「………………ヒフミちゃんとサクラコちゃんも連れて謝りにも行くよ」
    セイア「…………ナギサは明日説教しよう」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:13:02

    >>130

    ひどい言われようで草

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:15:15

    >>130

    セイア「そういえばナギサはミカの担当だった。だから起こさず自分で何とかして、このゴリラ。じゃあお休み」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:16:17

    >>131

    残念でも無ければ当然の言われよう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:21:56

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:28:30

    「ナギサ様」
    「なんでしょう、ヒフミさん」
    「そこに正座」
    「!?」
    「脱走自体は…この際いつもの事なので置いておきますが、その怪我で脱走したことについてはお話があります」
    あぁ、これ以上ないにこやかな笑顔なのに目が笑っていません。
    ミカさん、セイアさん、助けてください

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:41:33

    >>135

    黒服「私の実験素材になってくれるなら助けてあげても構いませんよ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:43:12

    >>136

    ドジで背が高い先輩……?ホルスが今お前のところに走ってたよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:46:00

    >>137

    マエストロ「では貴女の四肢を標本にさせてください。芸術作品にします」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:56:40

    >>138

    そっちはナグサの大地雷だぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:02:32

    >>139

    アヤメの付属品は黙っててどうぞ(シュロ風)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:09:26

    >>140

    ナグサ「うぅ……」

    (こんな時……アヤメなら……ナギサなら……どうしただろうか……)

    ───────────────────

    回想ナギサ「皆さん聞いてくださいよ、この間ヒヨリさんが持ってた雑誌読ませてもらったんですが……」

    「聞きたくないことがあったら鼓膜を破るといいらしいですよ」

    回想ミカ「……その雑誌多分やばい雑誌じゃんね……☆」

    回想ナグサ「……やめた方がいいと思いますよ」

    回想ナギサ「……え!?違うですか!?」

    ───────────────────

    パンッ!!(耳を叩く)

    ナグサ「よし。」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:30:31

    ユメ(ひぃん……ど、どうしよう!!??)
    (……!?もしかしてあれは!?)
    (ブレーキ!)
    ナギサ(回ってます……!?!?吐きそうです……!!)
    ユメ(うーん……どうにかして伝えなきゃ!!)
    (一体どうすれ……うわっ……!!)
    (ひぃん。スマホに当たっちゃうなんて……痛くはないけど……)
    (うん……もしかして!やっぱり!スマホに入れそう!!)
    リオ(失神中)
    ユメ(やったーー!!入れたーー!!)
    ユメ「聞いて!!!ナギサちゃん!!!!」
    ナギサ「うわ!?スマホが喋りました!!??」
    ユメ「ひぃん……私は梔子ユメ!!幽霊だよ!!!」
    ナギサ「幽霊!?」
    ユメ「そこにブレーキがあるよ!!!」
    ナギサ「え!?本当ですね!!ありがとうございます!!!ユメさん!!」ガッギュッッルルルルルル
    「あれ……?ってこれアクセルじゃないですか!?ふざけないでください!!??」
    ユメ「ひぃん……ごめんなさい……」
    ───────────────────
    ユウカ「加速した……?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:45:11

    >>141

    よく考えたら良くねぇだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:51:10

    >>141

    (耳が聞こえなくなるのは私だから)ヨシ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:55:26

    これが1番シュロに強そうなのが酷い(話を聞かないていうか聞こえない状態だったら何も出来ない)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:15

    >>142

    ポンコツ×3=戦車ベイブレードですか……

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:17:18

    >>146

    1人ただ巻き込まれただけの人いるんすがねぇ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:29:05

    >>145

    そこに手話があるじゃろ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:30:58

    >>148

    手話で会話試みるシュロ面白すぎるwww多分全然効かないよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:23

    >>149

    ナグサの為に手話で会話する先生・ユカリ・シュロw

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:35:30

    >>150

    シュロ「えぇっと……ナ・グ・サ・チ・ャ・ー・ン」

    "こうだよな……ナ・グ・サ"

    ユカリ「ナ・グ・サ・先・輩」

    ナグサ(手話わかんないんですよね……)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:32:56

    キキョウとレンゲは手話出来るのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:38:35

    >>150

    百花繚乱編が全部シュールギャグになるw

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:59:37

    最終的に筆談になりそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:47:21

    ミカ「……………………はぁ……」
    「ごめんね……ナギちゃんが迷惑かけちゃったみたいで」
    セイア「……本当にすまない、後でキツく言っておく」
    ヒフミ「ナギサ様が迷惑を掛けたみたいで申し訳ありません……」
    サクラコ「……ナギサさんがご迷惑を……申し訳ありません……」
    ミネ「……私の責任も大いに有ります……ここに謝罪致します……」
    ユウカ「…………大変そうですね……」
    ミカ「はぁ……ナギちゃん、お説教」ドコッ
    ナギサ(やっと止まりました!!)パカッ
    ミカ「ナギちゃん、来て💢💢」
    ナギサ(ミカさん少し怒ってますね……)
    (あれ……気分が……)
    「ミカしゃん……ごめ……お゙ぇ」
    ミカ「ん……?」
    ナギサ「ミカしゃんごめんなさいぃぃ……おぇぇぇぇ」
    ミカ「ちょっ!?待っ……!?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:14:15

    なんやかんやで戦車が止まったあと、トリニティ 中庭にて
    ミカ「さてナギちゃん?なんでこんなことをしたのかな?ん?」
    ナギサ(ミカさんの後ろに般若が見えますね)
    ミカ「ナ ギ ち ゃ ん?」
    ナギサ「ヒフミさんが、盗んだ戦車に乗って友達とどこかに行くのは青春だと言っていたので…」
    モブたち(そんな青春ないでしょ…)
    ミカ「だとしても修理中の戦車盗む必要ないよね!?戦車借りればいいじゃん!それのせいで案の定大事になったし!ミレニアムの人からもっと手網をしっかり握ってって怒られたし!」
    ナギサ「ヒフミさんがしていたので大丈夫かと…」
    ヒフミ(あれ?これもしかして私のせい?)
    ミカ「ヒフミちゃんを参考にしちゃダメ!とにかく!ナギちゃんは裏スイーツ部の活動しばらく禁止!」
    ナギサ「そんな!ミカさん、お慈悲を!」
    ヒフミへ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
    ミカ「あるわけないでしょ!それとヒフミちゃん!」
    ヒフミ「ひゃい!」
    ミカ「お話?しよっか☆」
    ヒフミ「ひぃっ!お、お慈悲をー!」

    その後、ヒフミの頭頂部にたんこぶができていたとか

    と、とりあえずこんな感じで書いてみました…えへへ、戦車を止める部分は誰か書いてください!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:16:56

    ヒフミが戦車盗んだせいでひでぇことになったから残当

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:26:33

    ここのトリニティ上層部アホ多すぎて草
    ナギサ 前述の通り
    セイア ぐっすりすりすり睡眠
    ミカ クーデター
    サクラコ 原作通り割と天然
    ミネ 原作通り勘違いが割とある
    ハスミ スイーツ食ってる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:40:17

    >>157

    原作ではナギサが賠償金払ったんだろうか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:56:51

    ナギサ「お゙ぇぇぇぇ……んん……はぁ、はぁ……」
    全員「!!!!!?????」
    ミカ「………………💢💢」
    「めっちゃ服にナギちゃんのゲロかかったんだけど!!💢💢」
    モモイ「あはは!!あのトリニティの偉い人面白すぎでしょwwwwwwwww」
    ユウカ(可哀想……)
    ───────────────────
    ナギサ「いやぁ……。ミカさん、止めてくれてありがとうございます」
    ミカ「…ナギちゃんはなにやってんの……。」
    「あとミレニアムの子はありがとうね、私に服貸してくれて」
    ユウカ「…………いえ、大丈夫です。」
    ミカ「…………ところでナギちゃんはどうしてミレニアムに来たの?」
    ナギサ「…………それには深い事情は……特にないんですが恩人を届けに来たんです」
    ミカ「…………あぁ、ナギちゃんと一緒に乗ってた子?」
    ナギサ「そうです!!今呼んできますね!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:51:08

    >>159

    払ってたら本当に可哀想な人になる所だった……

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:56:07

    >>161

    ヒフミが自分で払わないならトリニティから退学・指名手配されても文句言えないし、さらには反省しないならガチクズになるんだが

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:16:23

    「今日から補習授業部に一人加わるらしいですが…いったい誰なんでしょう?」
    「私です…」
    「ナ、ナギサ様!?一体どうして…」
    「解答欄が…ずれていたんです…」
    「あぁ…」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:00:22

    >>163

    ミカ「介護疲れたからあの子たちに押し付けよう」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:52:34

    >>164

    何やってんだミカァ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:51:32

    ナギサ「リオさん……起きてください!起きてください!!」
    リオ「うぅ……お゙ぅぅ」
    ナギサ「とりあえず外に出ますよ」
    ─────────────────────
    ナギサ「連れてきましたよ」
    リオ「ぅぅ……二度とあなたと戦車に乗りたくないわ……」
    ミレニアムメンバー「!!!!!!!???????」
    ユウカ「会長!?」モモイ「なんで!?」
    ヒマリ「……ビックシスター💢💢今頃戻ってきたのですか!!??早くアリスに謝りに行きなさい!!」
    アリス「!!ヒマリ先輩!待ってくだs」
    モモイ「アリス!!面白いからそのままにしようよ!!」
    アリス「……!!モモイは天才ですね!!!」
    ヒマリ「ほら早く立ちなさい!!」
    リオ「……ヒマリ……気分が悪いわ……ウプッ」
    ヒマリ「リオ?リオ!?リオ!!!???」
    リオ「オェ(自主規制)」
    ヒマリ「リオーーー!!!!????」
    セミナー「 」
    セミナー以外「wwwwwwwwwwww」
    ユウカ「あの……トリニティの皆さん……一旦帰って頂けないですか……」
    ミカ「……ごめんね」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:19:43

    ゲーム開発部、ナギちゃんと楽しく遊んでたじゃんね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:57:20

    >>167

    命の恩人だからセーーフ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:08:00

    ゲームしてるだけなら迷惑かからない。
    取り敢えず半年ぐらいゲームと睡眠と食事だけの生活をさせよう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:40:51

    >>169

    ドジなだけで優秀なので何もさせないとそれはそれで困る、非常に扱いの難しい人なのだろうナギサ様

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:53:43

    >>170

    独房で書類仕事だけさせとこう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:17:37

    >>171

    けど唐突な思いつきで脱獄しちゃいそうなんだよね…ここのナギサさま。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:19:15

    >>172

    まずは足を切り落とします

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:20:56

    >>173

    規律を重視するトリニティでそんなユスティナに戻るようなことするわけない定期

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:22:20

    >>174

    規律に則って切り落とすんですよ?(トリニティへの負の信頼)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:23:49

    >>175

    ……ないね、100%ない。断言してもいい少なくともトリニティの傍聴会や上層部見たらありえない

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:24:56

    >>175

    そんな規律があったら今頃トリカスたちの手がなかったり、口が縫われてたりしてそうだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:25:01

    >>176

    トリカスを見ても同じこと言える?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:26:08

    >>178

    うん

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:28:39

    >>177

    冷静に考えればそんな規律あったらミカは拷問の末処刑されてるし、トリカスは四肢のどれかみんな存在しないし。

    まあ、ナギサの部下辺りが足だけしびれる薬使うのが妥当かな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:30:30

    >>180

    薬使わなくても1時間位正座させれば勝手に痺れるでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:34:21

    >>181

    部下「え?逃げるかもしれないじゃないですか。逃がすわけにはいきません私と一緒に3日間徹夜で仕事しますよ!

    勿論私も徹夜しますが」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:21:01

    えへへ、もうひとつ浮かんだので投下します…

    ナギサ「…」シナシナ
    セイア「なぁ、ミカ」
    ミカ「どうしたの?セイアちゃん」
    セイア「どうしてナギサはこんな萎びているんだ?」
    ミカ「この前裏スイーツ部の活動禁止したじゃん?」
    セイア「そうだな」
    ミカ「それからナギちゃんあんな感じでシナシナになっちゃってて…」
    セイア「まぁ、部活動中のナギサにはいい薬だ」
    ナギサ(…紅茶でも淹れに行きましょう…)
    ミカ「まぁ、そうだね…ってあれ?ナギちゃんは?」
    セイア「ん?どこに行ったんだ?」
    ミカ「まさかまたどっかに」
    カチッ チチチチチチチチチ ボッ(ガスコンロの音)
    ガタァン!!(勢いよく立ち上がる音)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:26:09

    >>183

    ここのナギちゃんアホだから爆発しそうな凄みがある

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:17:48

    ナギサ「……………………とんでもなく怒られましたね……」
    「まぁ、ヒフミさんもめちゃくちゃ怒られてましたからあまり気にしないですが……」
    ミカ「ナギちゃん!1週間は椅子禁止!!正座だけしててね☆あと裏スイーツ部の活動も暫く停止!!」
    ナギサ「……そ……んな…………終……わり……です……」
    ミカ「ナギちゃんは暫く反省して!!」
    ────────────────────
    ナギサ「…………ミレニアムから抗議文と感謝状と謝罪文が届きましたね……」
    「……こんなこともあるんですね」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:06:47

    ヒフミ「なんでナギサ様は傷だらけで洗車に乗ったんですか!?」
    ナギサ「?……?ヒフミさんと同じですよ?」
    ヒフミ「」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:08:38

    >>186

    傷?そんなもの有りませんよ(錯乱)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:10:47

    >>111

    >>187とんでもない怪我してるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:19:45

    >>188

    こんなものはかすり傷です。私は戦車になら乗らねばならんのだ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:23:04

    >>189

    「ナギちゃん💢💢」ドコッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:25:33

    >>190

    ミカさん(全身血だらけ)も一緒に戦車乗りましょう!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:27:24

    >>191

    「救護ォ!!」ドコッ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:37:06

    ミカのクーデターへの反応
    モブA「残念でも無ければ当然」
    モブB「普通に成功して欲しかった」
    モブC「ミカ様が可哀想で仕方ない」
    ミカ「えぇ……」

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:37:48

    >>192も一緒に戦車に乗ってくれた様ですね(勝手に動かした)

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:18

    >>193

    此処でのトリカスはナギサの退学を望んでるのか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:43:25

    >>195

    モブA「そんなわけないじゃないですか」

    モブB「ナギサ様はバカじゃ無ければ優秀ですよ」

    モブC「2年生までのナギサ様に戻って欲しいですね」

    ナギサ「ミカさん!!やりました!!」

    ミカ「ナギちゃん……あんまし褒められてはないじゃんね☆」

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:00

    >>195

    「あの方は椅子に縛り付けて私と書類仕事している分には問題ありません。

    さあ、この書類にサインを!…………早くしてください。2徹になりますよ!」

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:36

    >>195

    退学させたら監視の目が届かず今よりやばいやらかしを起こすのは誰の目からも明らかなので、

    「お願いですから座って動かずそこで紅茶飲んでてください」と思ってそう。

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:59:56

    実際割と優秀っぽいのがタチ悪い(少なくとも外交成果は死ぬほど上げてる)

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:02:05

    >>199

    >>197が最適じゃ?

    あと、次スレ4649です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています