【閲覧注意】もし平成、令和ライダーの主人公とヒロインが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:25:17

    ゾンビウィルスのパンデミックに捲き込まれて片方が感染してしまい「自分が自分である内に殺して欲しい」と言ってきたら殺せる?殺せない?
    どんな方法(創世の力とか)でもウィルスは無毒化出来ないとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:26:14

    令和だったら少し戸惑わずに殺しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:26:40

    デンジャラスゾンビ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:35:10

    マジかよ道長最低だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:34

    「イユ、俺はお前と生きたいんだ…!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:18

    リバイス不味くね?
    妹殺すのは無理だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:46

    りんねちゃんは宝太郎手にかけた後後追いしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:36

    >>6

    一輝が感染したなら躊躇いなく自分を殺して欲しいって言うだろうし、なんならもう自殺寸前までいきそうで

    さくらちゃんが感染したらどうなるだろう…本編にあるいくつかの描写的に、一輝にさくらを殺させまいとヒロミか狩崎、もしかしたら大二もが、さくらちゃんを殺……いや……隔離するかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:48

    仮面ライダーの力を持ったゾンビなんて厄介過ぎだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:07:16

    一輝がゾンビウイルスに感染した場合、家族や他の人に移らないよう離れた場所で自分の身体を焼き払いそうな
    さくらちゃんには兄に火を付けるのは無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:07:38

    天道とひよりが気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています