【閲注】ショタコンが初見でヒロアカを読むぞ5

  • 1ショタコン24/08/06(火) 17:27:08

    前スレ

    【閲注】ショタコンが初見でヒロアカを読むぞ4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3703710/ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えたシコ対象は顔可愛い系のショタと死柄木と荼毘だ…bbs.animanch.com

    ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えた

    シコ対象は顔可愛い系のショタと死柄木と荼毘だ

    オッサンはシコれないし平気で女キャラに可愛いとか言うぞ予め留意してくれ

    あと虐待親は嫌いだから留意してくれ

    今は21巻191話だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:28:28

    保守
    いつもありがとう
    無理はしないでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:28:57

    立て乙!
    スレ主めっちゃ真っ当だよね…という空気の中で登場した「やっぱ荼毘エロい」で笑ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:29:26

    荼毘出てきた時の反応ずっと楽しみにしてた!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:29:59

    たて乙!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:30:44

    保守ついでに告白するが
    当時このドシリアスな話の中でずっと轟の表情をエッチな目で見ていました(懺悔)
    特に力が抜けて座り込んだ時の年相応な顔がやばい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:31:39

    このショタコンすごくいいヤツだ…!って空気からの荼毘エロいな発言でめちゃくちゃ笑ってる
    本当に性癖に刺さったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:31:49

    自分も荼毘出てきてどんなこというのか気になってたからエロいは草生えた

  • 9ショタコン24/08/06(火) 17:32:35

    実況カテに立てたほうがいいってアドバイスを貰ったがなんで俺が実況をしてるのかって言うと自分が読んだ感想を書いておきたいのと既読のヒロアカファンに楽しんでもらいたいからなんだよな
    俺自身新規の反応が好きだからさ
    実況カテだとヒロアカファンの人が探しづらいと思うので次のスレもヒロアカカテに立てるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:33:26

    感想で触れられなかったシーンだとテレビ見てるA組のところに来た相澤先生が好き
    エンデヴァーが映ってるの見て慌てて轟のところに駆けつけるのあまりにも教師愛…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:34:11

    >>9スレ主えぇ人やぁ(泣)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:34:16

    >>9

    ありがてえありがてえ 新規の感想はオタクの必須栄養素だからね…

    無理しないで楽しんで読んでくれ

  • 13ショタコン24/08/06(火) 17:35:11

    >>10見て読み返したら相澤先生スリッパ片方しか履いてなくて急いで駆け寄ってくれたのがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:35:52

    スレ主の荼毘エロいを聞きに来たw

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:36:02

    荼毘はゲイ人気はあんまり無いタイプと思ってたから新鮮な反応でおもろい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:36:16

    >>9

    ありがとう 本当にありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:36:44

    >>13

    そこに気づくとはなかなかの観察眼だなスレ主

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:37:02

    >>13

    そうそこ!!!!見てくれてありがとう

    相澤先生も駆け寄ってくれてA組のみんなもずっと心配そうに見ててあのあたりのシーンすごい好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:37:09

    >>9

    ありがとうイッチ、すごく楽しませてもらってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:37:56

    >>15

    言うてゼロじゃない印象はあるな

    荼毘シコスレでショタおねのおね役やってほしいって言われててちょっと納得しかけたことある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:38:53

    >>15

    もともと荼毘はちゃんとゲイ人気あるぞ

    ちょっと別キャラが飛び抜けてて霞んでるだけだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:39:06

    >>9

    最終回の余韻でここに辿り着いたから新規の感想と一緒に振り返れてうれしいよ…

    どうか最後まで楽しんでほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:39:30

    ヒロアカ、小さいコマのちょっとした描写で脳を焼いてくるので無限に読み返せる
    あまりにも細かすぎて感想スレで気が付いた描写とかもいっぱいあった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:40:00

    >>9

    自分もヒロアカカテの方が助かる

    実況はあまり行かないから忘れてしまいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:40:30

    >>21

    あるんだ?しらんかった…

    ガチムチか反対にそれこそ燈矢とかもっと男の子っぽいショタに別れるイメージだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:43:11

    >>13

    すごいな

    自分リアタイで読んでる古参なのにスリッパの件なんて最近あにまんで指摘されて初めて気づいたよ

  • 27ショタコン24/08/06(火) 17:44:22

    191話を読んだぞ

    久しぶりの荼毘めっちゃエロいな
    荼毘がエンデヴァーと話したがっているのでエンデヴァーに嫉妬している
    荼毘の炎は青いらしい温度が高いんだな
    え!?もう帰るのか!?!?
    ミルコが来たからすぐ帰ってしまった
    ホークスと荼毘が裏で繋がってるんだが
    「気が変わったんだ」の荼毘にハートマークが見えて二度見した
    ホークスは裏切り者なのか…まだホークスをそれほど知らないがショックだ
    裏切り者じゃない!?!??!?1話で明かされるんだ
    この目の下の血は涙なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:46

    エンデヴァーを含めて自分が無理だなって思ったキャラに対してマイナスな感想になることは気にしないで欲しい
    イッチの素直な感想を読みたいしめちゃくちゃ楽しい
    自分はエンデヴァー好きだが、ぜっっっったいにエンデ無理って人がいるのはわかるし大体のエンデヴァー推しはそれ理解してるんでほんと気にしないで欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:45:15

    ハートマークが見えちゃったか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:45:26

    荼毘が出てくると劣情スレと化すのほんまにおもろい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:45:52

    思い出したかのように閲注スレに戻るのほんと草

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:32

    エンデヴァーに嫉妬してるイッチがめちゃくちゃおもろいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:19

    エンデヴァーに嫉妬する1で高笑い止まらん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:49

    エンデヴァーにこんなふうに嫉妬する人おるんや!?って新鮮な笑いで腹痛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:58

    >>27

    確かにハートマークに見えんでもない場所あるな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:09

    死柄木に萌えて荼毘に劣情を覚え燈矢を追い求める男

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:34

    エロい喋り方なのわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:49:07

    ちらっと写った燈矢に解像度を求める姿から荼毘の語尾にハートマークを感じエンデヴァーに嫉妬する男

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:49:20

    もう今後あのシーン読む度にハートマークが見える呪いに掛ったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:49:51

    >>39

    やめwww

  • 41ショタコン24/08/06(火) 17:50:38

    >>27

    図付きで解説させてくれ

    左の吹き出しの右を見てほしい

    吹き出し、荼毘の髪、ホークスの羽のせいでハートマークに見えるだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:16

    >>41

    解説しないでwww解像度が高まるだろうがwwww

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:32

    み、見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:38

    >>41

    吹き出すからやめてw

    見えちゃったじゃん!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:52

    呪いを振りまくな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:57

    言われてみれば確かにそう見えるけどもwww

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:52:25

    本当にハートマークに見えて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:52:59

    >>41

    やめて!これからこのシーン見るたびに脳裏にチラついちゃう!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:06

    >>41

    耳飾りにも見えてきたじゃんか!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:27

    中途半端に笑顔だからまたタチが悪い

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:50

    酷い呪いを振りまかれたな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:36

    これイッチは今ごろ次を呼読んでるんだろうな…
    呪いを置いて…
    (続きの感想も楽しみにしています)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:24

    (水を差すのもなんだが1話で50レス消費しちゃってるし程々にしとこうぜ)

  • 54ショタコン24/08/06(火) 18:02:43

    192話を読んだぞ

    エンデヴァーの顔にデカい傷跡が残ったぞ
    ショタのホークスくん可愛いなエンデヴァーのぬいぐるみ?を持っている
    相澤先生が黒猫に威嚇されている
    夏雄くんの態度が当然だと思うけど自分を失敗作って言わないでくれ
    「燈矢兄のこともさ…」って何!?詳しく聞かせてくれ
    燈矢くん被虐待ショタ説がほぼ確定してしまった
    みんなで飯食う流れなのに燈矢くんがいないのは家を出てしまったからなんだろうか悲しいな
    冬美さん可愛い
    見ろやくんのTシャツが出てるんだがテレビに写っただけの子供をおそらく本人の許可無くグッズ化って良くないミーム化現象だ
    焦凍くん器広いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:04:45

    見ろやくんは本当にそう(本当にそう)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:05:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:05:46

    ホークスのショタはイッチ的にどうなんや?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:18

    スレ主絶対ショタのホークス好きだと思う
    同じショタコンとしての勘がそう言ってる

  • 59ショタコン24/08/06(火) 18:13:49

    193話を読んだぞ

    オール・フォー・ワンは割とイケメンだったぞ
    個性で苦しむ人には個性をとって個性がほしい人には個性を与える
    一見善行に見えるがそうやって助けた人を私兵にしているらしいぞ悪人だな
    オール・フォー・ワンは「おまえが大切だ」ってストレートに愛情表現するタイプなのか意外だ
    出久くんが個性を暴走させてるぞ
    オールマイトグッズに穴が空いてしまった

  • 60ショタコン24/08/06(火) 18:15:48

    >>57

    エンデヴァーのぬいぐるみを持っているなあと思った

    >>58

    正直な話俺はホークスにも若干嫉妬している

    俺もヒーローになって荼毘と内通したいぜ

    その位置代わってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:16:52

    荼毘への劣情が勝っていたか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:35

    真っ当なこと言ってるのに荼毘が絡むと様子がおかしくなるの草

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:57

    (スレ主が内通者になったら荼毘への劣情でスパイどころではなくなるので)ダメです

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:18:15

    ホークスって雄味強い時強いしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:44

    そこまで読んでればネタバレにはならないと思うので…
    先日ソシャゲで描き下ろされた密談中の荼毘置いときますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:29

    燈矢と転弧の見た目が好みのショタコンって言われたらまあホークスはちょっとタイプ違う気はする

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:03

    荼毘のスケベフィギュア409ドルか……

  • 68ショタコン24/08/06(火) 18:21:34

    荼毘と不倫して数日後に目の前で妻を燃やされたい
    俺が付けている結婚指輪も奪いとられて「もう要らねェよな?」って一緒に燃やされたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:34

    >>68

    新弾の怪文書来たな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:22

    子供を大切にする優しいショタコンなのになんでこんな闇の深い劣情を…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:41

    また変なやついると思ったらまたスレ主だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:52

    荼毘が絡むとすさまじい劣情が迸るなこのスレ主
    いいぞ好きに溢れさせてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:25:31

    荼毘の何がスレ主をそんなに駆り立てるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:28

    てっきりショタ燈矢シコスレになるのかと思ってたら荼毘シコスレになってて笑った

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:50

    >>73

    敗北するプライドの高い女(概念)だから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:51

    荼毘→閲注
    死柄木→かわいい
    子ども→優しい
    よし平和なスレだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:29:42

    荼毘と燈矢が仲良くお話してたら嫉妬するのかそれとももれなく二人を誘拐しようとするのか至福とばかりに眺めつつ死柄木と将棋を打つのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:43

    >>77

    どっち選ぶ?って質問では両方だったな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:09

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:22

    突然スッと入ってくる将棋死柄木面白すぎるからやめろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:52

    >>80

    あまりにも将棋馬を壊すのでオセロを勧められる死柄木……

  • 82ショタコン24/08/06(火) 18:39:56

    194話を読んだぞ

    オールマイトのお師匠美人だな
    これからもワン・フォー・オール先代たちは出てきそうだ
    相澤先生と心操くんが一緒にいる
    やっぱり上鳴くんのコスチュームと響香ちゃんのコスチューム似てるぞ
    A組とB組が合同戦闘訓練をするらしい
    心操くんが相澤先生と同じ捕縛布っぽいのを付けてる!

  • 83ショタコン24/08/06(火) 18:40:54

    >>79

    え?なんだそれ知らないぞ

    俺の知ってるベストジーニストは今療養中だ

    ベストジーニストどうなるんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:05

    合同訓練編イェーイ!
    イッチ塩崎ちゃんのこと割と好きそうなリアクションしてたから楽しみにしてた

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:37

    いつの間にか荼毘劣情ニキになってて笑える
    イッチの感想おもれ〜たのしい

  • 86ショタコン24/08/06(火) 18:45:43

    >>83

    よくわからんが夢ジーニストの意味がわかるまで読めばいいか

    >>81

    オセロ死柄木概念いいな

    最初こそ1度に4個とか裏返して1個2個しか裏返さない俺を「もっと取れる場所あんのに何してんだ」ってバカにしてた死柄木が終盤置ける場所無くなってパス連打して自分の色を全部ひっくり返されて角も全部取られて負けるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:46:00

    1の感想が面白いのは分かるが、テンション上がって先の展開匂わせみたいなのもチラホラ出てきてるし落ち着いて見守ろうぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:04

    死柄木に対しての平和的に、でもちょっといじめたいみたいなヘキにじわじわくる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:48:01

    癇癪起こす死柄木に萌えてるの平和だな()

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:51:24

    1と趣味が同じだから定期的に書いてくれる死柄木と荼毘の劣情夢小説すごく助かる
    そのうち燈矢のもほしいな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:55:48

    スレ主の怪文書、荼毘のはドロッとしてて死柄木のはニヤニヤ出来る感じですき

  • 92ショタコン24/08/06(火) 18:58:09

    >>86

    このオセロ死柄木概念を解説させてもらうと

    オセロって相手の駒をひっくり返せないマスは置けないだろ?

    序盤でイキって相手の駒を大量に取ると置ける場所が限られるから最初はなるべく少なく取るのが定石なんだ

    終盤の駒が増えてきた場面で思う場所に置けずパスを連発するとすぐ負ける

    でも死柄木って定石知らずに最初に駒取ってくれそうだろ


    そういうことなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:58:24

    みんなオタクだからな…好きなキャラとかが出るの近くなると途端に布教したくなるからな…
    みんな、布教欲は抑えていこうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:11

    死柄木の心のショタみを感じ取っているようで何よりだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:54

    ガチ初見感想は貴重だからな…
    あんまり口出しはしないで見守りたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:40

    オセロに詳しいショタコンだ
    オセロって定石あるの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:01:46

    死柄木は拗ねさせたいというか口尖らせて欲しい感じするよなわかる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:02:56

    初めて触れるヒロアカを思い切り楽しんで欲しいもんな
    そっと見守ろう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:25

    ショタコン閲注なのに劣情相手が男2人な複雑怪奇なスレ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:04:46

    最初はショタコンホモだったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:09:50

    死柄木は公式からもこういう扱いだからまあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:53

    >>96

    角取った方がいいことだけはわかる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:11:10

    オセロ死柄木概念めちゃくちゃ分かる
    ギリギリ怒られない程度に意地悪して、困ったり不機嫌になったりとこっちが狙った反応しくれてるとこ見たいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:12:16

    死柄木ってたまに常識的な反応することあるからちょっとからかいたい感ある

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:51

    >>92

    >そういうことなんだ


    謎の説得力と圧がすこ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:14

    同じく荼毘シコ燈矢シコ死柄木シコ勢なのでショタコンの劣情もっと吐き出して欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:45

    >>101

    死柄木さんぽだ懐かしい

    この死柄木くんかわいいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:53:03

    スレ主的にはスレ画の燈矢くんは何歳で身長いくつくらいに見えてるんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:28

    >>101

    溶け込みすぎててどこにいるかわからなかった


    ホークスは三白眼ショタだったからイッチの好みのタイプではないなと思った

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:19

    荼毘がシコイのわかる〜!!!!縫い目のところをタッチして燃やされたい…!あとビジュアルがえっち

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:09

    死柄木さんぽTwitter(現:X)で
    from:@heroaca_oj #死柄木さんぽ
    で検索すると何だかかわいい死柄木くんがいっぱい居て和むんよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:16

    死柄木が萌え対象で荼毘がシコ対象な感じに見える
    敵連合入団しないとな

  • 113ショタコン24/08/06(火) 20:52:16

    塩崎ちゃんが出てくるのは気になるが今日はもう眠いので寝させていただくぞ
    また明日読み進める
    このままのペースだと土か日に読み終えられそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:06

    ショタコン主は虐待親以外のNGってあるの?
    オバホは恩人の孫娘で人体実験する激ヤバ奴だったけど虐待親ではないという点で嫌悪感薄れてたりするの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:14

    >>113

    荼毘の横にハートが衝撃的な一日だった

  • 116ショタコン24/08/06(火) 20:56:31

    21巻裏表紙の荼毘口がデカくて端が裂けている心配だ

    あと耳の4連ピアスがエロい

    なんで荼毘がツギハギなのか読み進めて明かされるのを楽しみにしている

    燈矢くんがいつ出てくるのかも楽しみにしている

    >>114

    子供を悲しませる大人はすべからくNGだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:02:38

    君は立派なショタコンだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:57

    デクくんたちの学生生活をめちゃくちゃにして悲しませてる大人の弔くんと荼毘がセーフなのはどういう基準?
    断じて非難でなく、自分はフィクションに全然NGないから主の価値観が新鮮で気になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:32

    3スレ目の195を見るに単に悪いことというより「虐待」が駄目なんかなーという印象を受けた

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:18

    虐待されている子供が幼いほど嫌悪感が強そう
    高校生も子供だけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:17

    トガちゃんかわいいとか乱波のキャラ好きとかも言ってるしヴィランそのものを無条件で嫌ってるわけじゃなさそうよな
    まあ単純に下半身が反応するか否かな気もするが

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:18

    まあエロいかどうかは大事だもんな
    人としては嫌いなキャラでもそれはそれとしてエロい目で見てることあるし…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:19

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:33:40

    なんかヤバそうなスレタイなのにめっちゃスレ続いてるな…と思って覗いたら良スレで1スレから読み返してしまった
    良識あるショタコンスレ主は怪文書をアクセントに真摯に作品の感想書いてるし
    スレ民はそれを見ながらキャッキャして懐かしんでいる概ね平和なスレだった
    でもハートの呪いに関しては許さん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:41

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:52

    質問はスレ主がいる時にした方がいいような
    あんまスレ主いない時にスレ消費するのもね
    保守くらいならいいけどもう124だし

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:02

    つい盛り上がっちゃうけどあんまり加速するとスレ主にスレ立ての負担かかるもんな
    明日を楽しみにしつつそして必要に応じて報告しつつ待ってよう

  • 128ショタコン24/08/06(火) 21:41:05

    寝るつもりだったけど質問答えてから寝るぞ

    >>118

    子供を悲しませる大人すべからくNGは俺の言葉が間違ってたすまん

    適切なのは保護者が逆らえない被保護者に暴力を振るう図NGだ

    これは親から子供への虐待もそうだが夫が妻を殴るのにも適用されるぞ

    死柄木や荼毘を許せるのは俺がふっきれた悪党が好きなのと単純な話2人に性欲を向けているからだ

  • 129ショタコン24/08/06(火) 21:42:40

    あと子供でも高校1年生でヒーローの卵な出久くん爆豪くんと5歳くらいのエリちゃんは同じカテゴリじゃないだろう
    幼ければ幼いほど可哀想な目にあってほしくない

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:48:35

    死柄木に対してはマイルドな(マイルドか?)キュートアグレッションかと思ってたけどちゃんと性欲なんだな
    このショタコンもしかしてオセロで死柄木を負かしながら勃◯してる?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:28

    ちゃんと質問に応えてくれる主すきだけど、勃〇してるかどうかは答えられたらちょっと怖い気がするぞ☆
    死柄木可愛いよね!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:36

    ブチギれてオセロ盤崩壊したら、その下から現れた勃〇したショタコンが目に入って宇宙猫顔する死柄木は見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:49

    たて乙

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:33

    >>132

    ここ宇宙猫ラキコラなら3種類くらいあった気がするからその展開が来ても安心だな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:20

    スレ主は絶対カテ一覧見るなよ
    ネタバレしかないからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:44

    >>133

    勃て乙…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:20:42

    本当にこのスレ楽しいな
    ここでこんな反応するのか、ならあそこはどんな反応するのかなって、ワクワクしながら主が読み終わるの待っちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:59

    スレ主不在のまま外野が加速し過ぎるのも良くないし、スレ主の新鮮な感想肴にする別スレ(ネタバレ有り)を建てるのもアリかもしれない
    勿論スレ主には見せないようにして

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:08:19

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:13:21

    >>138

    そういう提案前もあったんだけど、今はスレ数が多すぎてね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:33:35

    >>77

    荼毘と燈矢が仲良くお話ししているのが全く想像できん

    この二人ケンカしそうじゃない?

    たぶん荼毘が負けると思うので、スレ主は荼毘を優しく慰めてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:41:27

    おまえら埋めすぎ
    感想スレを感想するスレ立ての相談は雑談スレ行ってやってくれ

    スレ主の感想めちゃくちゃ面白いな
    一緒に読んでる気持ちになるけど荼毘への劣情ダダ漏れなのは笑う
    燈矢くん早く会えるといいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:22

    あげ保守

  • 144ショタコン24/08/07(水) 13:23:39

    再開して195話を読んだぞ

    心操くんが格好いいぞ
    1回戦は塩崎ちゃん、宍田くん、円場くん、鱗ちゃんVS切島くん、上鳴くん、口田くん、梅雨ちゃん、心操くんだ
    久しぶりの塩崎ちゃんが可愛い
    宍田くんは荒い感じだが口調が丁寧だ
    心操くんはボイスチェンジャーみたいな新しいサポートアイテムを手に入れているぞ
    ペルソナコードいかつくて格好いいな

  • 145ショタコン24/08/07(水) 13:30:56

    196話を読んだぞ

    心操くんの個性の説明を聞くと「洗脳」とは細かいニュアンスが違う気がするぞ
    洗脳って言葉巧みに相手の思考を捻じ曲げる感じだろ
    ペルソナコードはマスク形で口元が隠れるから今声を出しているのが味方なのか心操くんなのかわからなくて強そうだ
    切島くんと口田くんが捕まってしまった
    円場くんに特殊な性癖が芽生えたぞ
    「教えてあげなくては、謀は穢れに通ずると」の髪の作画凄くてA4サイズに印刷したくなった

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:21

    待ってた!
    髪の作画まじすごいよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:39:15

    梅雨ちゃんの舌に反応するツブラバくん、多分元々性癖の才能があったと思う

  • 148ショタコン24/08/07(水) 13:39:33

    197話を読んだぞ

    塩崎ちゃんの髪の毛作画が凄く大変そうだ
    塩崎ちゃん凄く可愛い俺は黒ベタ目に弱い
    みんなヒーロー名も技名も格好いいな
    仲間同士で本物か疑い合うの嫌だなペルソナコード凄いサポートアイテムだ
    鱗飛竜さん髪型で女の子だと思ってたが男の子だった
    洗脳されてる塩崎ちゃん可愛い
    1回戦はA組の勝利だ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:42:50

    黒ベタ目はいい
    いい…

  • 150ショタコン24/08/07(水) 13:49:02

    198話を読んだぞ

    デフォルメのきいた宍田くん可愛いな
    ロボットが人間を下等生物扱いしてるぞ思想が強い
    2回戦は小森ちゃん、拳藤ちゃん、黒色くん、吹出くんVS常闇くん、葉隠ちゃん、八百万ちゃん、青山くんだ
    拳藤ちゃん格好いいな
    黒色くんは常闇くんの天敵だぞ
    「黒に溶け込む」ってことはダークシャドウだけでなく常闇くん本人の中に入って操ることもできるんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:06

    黒に溶け込むは結局どこまで出来るんだろうな

  • 152ショタコン24/08/07(水) 13:58:20

    199話を読んだぞ

    ホークスが初登場の生意気なキャラに戻ったぞ
    と思ったらいい人になったぞ
    ホークスのキャラがよくわからない
    謀が許せない塩崎ちゃん可愛いな
    このまま黒色くんは捕まりそうだ
    しいたけ目の小森ちゃん可愛いな
    人の体にもきのこを生やすって強くてヤバくないか?
    鼻の上に生やせるってことは多分耳とか口にも生やせるだろ
    耳聞こえなくさせたり息の根止めさせたり悪用が簡単に思いつくぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:01:06

    キノコのヤバさはまあ分かりやすいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:01:46

    vsB組、これまで一部チラ見せだったB組生徒の個性と顔と名前が一発で一致する良シリーズで好き

  • 155ショタコン24/08/07(水) 14:07:15

    200話を読んだぞ

    ヒトヨタケって毒キノコも出せるのか!?
    松茸を大量に出して一攫千金狙いも出来そうな個性だ
    出したキノコは2〜3時間で消えるのらしい
    てことは食べても胃の中で消えるから無限に食べられるな
    拳藤ちゃん智将だな
    吹出くんはどこから声を出しているんだ口が無いぞ
    次の回で八百万ちゃんが逆転勝利しそうな引きだ
    ホークスが持ってたエンデヴァーの人形は3000円だったのが500円で投げ売られてたらしいぞ悲しいな
    なんでこの人そんなに人気無いんだ

  • 156ショタコン24/08/07(水) 14:19:50

    201話を読んだぞ

    八百万ちゃんが自分の勝利を諦めてチームの勝利を目指しているぞ
    黒色くんは小森ちゃんが好きなのか
    本当に気管にキノコ生やせるのか!強すぎる
    2〜3時間で消えるから証拠を残さず完全犯罪ができそうだ
    2回戦はB組の勝利だったぞ!

  • 157ショタコン24/08/07(水) 14:20:20

    >>155

    エンデヴァーの人形が投げ売られてた理由をちょっと考えて「エンデヴァーのファン層はぬいぐるみを買う層じゃない説」を思いついた

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:21:46

    いつでも気管に菌糸生やせるの普通にクソ怖いんだよな…
    小森ちゃんがヒーロー科で良かった

  • 159ショタコン24/08/07(水) 14:38:22

    202話を読んだぞ

    爆豪くんと出久くんが健全なライバル関係になれてて毎回涙腺が緩む
    3回戦は鉄哲くん、骨抜くん、回原くん、ポニーちゃんVS飯田くん、障子くん、尾白くん、焦凍くんだ
    コラ!!!虐待は犯罪だぞ!!!
    エンデヴァーの虐待描写辛すぎて薄目で読んでいる
    「燈矢は惜しかった」ってなんだよ絶対燈矢くんも被虐待ショタじゃねえか俺が誘拐してやろうか
    本当に子供を自分の野望を完遂する道具としてしか見てなくて毒親だ
    泣いて吐いてるショタ焦凍くんが今はA組の仲間と笑えていて嬉しいぞ
    骨抜くんは推薦入学者だったか語学堪能だな
    鉄哲くんもバカに見えるけど偏差値79なんだよな…

  • 160ショタコン24/08/07(水) 14:46:24

    203話を読んだぞ

    「既読スルーするな焦凍よ…!」とかギャグできる立場だと思ってんのか!?
    父らしくとかじゃなくて一旦最初に謝罪をしろ
    骨抜くんのコスチューム格好いいな
    俺はメット型の顔が見えないコスチュームが好きだ
    回原くんは骨格の構造からして違いそうだ回転中の骨はどうなっているんだろう
    ポニーちゃんパンツ見えそう!!
    インゲニウム格好いいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:50:59

    虐待に対する怒りはごもっともなんだけど「俺が誘拐してやろうか」で笑っちゃったよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:54:36

    ※誘拐も犯罪です

  • 163ショタコン24/08/07(水) 14:56:39

    204話を読んだぞ

    足から生えてるマフラーを引き抜く!?
    骨抜くんの「柔軟な対応だぜ柔造!」「意固地な男じゃないんでね」とかやりとりが好きだ
    喋りも早くなるんだ
    テツテツくんがチンチンだぞ
    虐待描写キッツいわ
    焦凍くんはエンデヴァーに縛られずなりたい自分になってくれ!

  • 164ショタコン24/08/07(水) 14:58:47

    エンデヴァーの「燈矢は惜しかった」夏雄くんの「燈矢兄のこともさ…」が不穏すぎるんだが
    ちゃんと健康に生きてるのか?冷さんと同じく精神病んでないか?
    燈矢くん早く出てきてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:00:51

    骨抜くんいいよね 推薦組だけあって頭回るんだろうなっていうのがセリフ回しで分かる

  • 166ショタコン24/08/07(水) 15:07:09

    205話を読んだぞ

    焦凍くんがなりたい自分になろうとしている
    鉄哲くんは鋼だが溶けたりしないんだろうか
    尾白くんは捕まえる方法も普通だな
    柔軟な骨抜くんにも譲れないところがあるのアツいぞ
    周辺の建物への被害が多い!
    全員ダウンは引き分けか…?

  • 167ショタコン24/08/07(水) 15:13:40

    206話を読んだぞ

    ブラドキングは偏向実況だが自分の生徒想いだな
    尾白くんの尻尾がボロボロで痛そうだ
    ポニーちゃんの機転で3回戦は引き分けで終わったぞ
    飯田くんかっこよかったよな
    昨日の敵は今日の友って感じの爽やかな終わりだ
    次は4回戦だ取蔭切奈ちゃんがやらしいぞ

  • 168ショタコン24/08/07(水) 15:20:52

    207話を読んだぞ

    凡戸くん、泡瀬くん、鎌切くん、取蔭ちゃんVS爆豪くん、瀬呂くん、響香ちゃん、砂藤くんだ
    泡瀬くんは林間合宿で脳無に発信機をつけた人だな
    リーダーは爆豪くんだぞ
    取蔭切奈ちゃんがやらしいってこういう意味か
    凡戸くんはどの穴が目で鼻なんだ
    鎌切くんはムーンフィッシュの全身版だな
    勝って救けるヒーロー格好いいな
    爆豪くんが言葉通りもっと強くなっている

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:22:05

    > 尾白くんは捕まえる方法も普通だな

    そうだけどwわろた

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:46

    薄目で虐待描写見てるのいいひと
    燈矢くん周りの不穏な情報ばっか出てくるな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:56

    (当時他人の感想を見るまで泡瀬くんを忘れていた民)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:26:21

    分子レベルでくっつく!?すご!
    って逆に泡瀬くん覚えてた
    個性ってそこまで出来んのかって思ったから(今思うとヤオモモの時に気づけ)

  • 173ショタコン24/08/07(水) 15:27:45

    208話を読んだぞ

    爆豪くんがキャラを変えたぞ
    爆豪くんの溶接をたった1ページで解放って連携が凄くとれているな
    ワンマンじゃなく実力の信頼があるチームだ
    瀬呂くん勘がいいな
    サクサク4-0でA組の勝利だ!
    やらしい人が白目剥いてピクピク痙攣してるんだが!?
    プライドの高い女が敗北してるエロい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:28:36

    取蔭ちゃんプライドの高い女判定だったか…まあ彼女も推薦組だしリーダー格だもんな

  • 175ショタコン24/08/07(水) 15:29:01

    >>169

    これは俺から出てきた感想じゃなくてポニーちゃんの英語を翻訳しただけだ

    確かに捕まえ方も普通だなと思った

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:30:59

    >>175

    なるほろ

    解説サンクス

  • 177ショタコン24/08/07(水) 15:36:45

    209話を読んだぞ

    5分足らずで4-0勝利!?爆豪くん凄いな
    切奈ちゃんがごめんなさいを言える偉い子で少しがっかりしている
    俺はごめんなさいを言えないプライドの高い女が好きだ
    出久くん全く暴言を気にしないな
    「誰もが他人の人生の脇役であり自分の人生の主役なんだ」って名言だな
    心操くん活躍してヒーロー科に編入してきてほしいぜ
    2年生編は何巻くらいで始まるんだろう
    久々のオール・フォー・ワンがキモいこと言ってるぞ
    前は「大切なんだ」って言ってたがこの人もしかしてブラコンなのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:23

    偉い子でがっかりされるの理不尽で笑う

  • 179ショタコン24/08/07(水) 15:40:48

    >>177

    俺の性癖上荼毘が本当にピッタリなんだよな

    ごめんなさいが言えなそうで

    絶対にごめんなさいが言えない女の敗北が好きなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:13

    イッチのせいで「プライドの高い女」で真っ先に荼毘を連想するようになってしまってもうダメ
    並行してハートの呪いも発症している

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:44:51

    荼毘に性的感情滅茶苦茶にされてるの面白すぎる

  • 182ショタコン24/08/07(水) 15:47:33

    210話を読んだぞ

    5回戦は物間くん、小大ちゃん、二連撃くん、柳ちゃんVS峰田くん、芦戸ちゃん、お茶子ちゃん、出久くん、心操くんだ
    みんな視力いいな入り組んだ場所で人を見つけられる
    洗脳の個性は相手を喋らせる必要がある以上ヴィランみたいなこと言わなくちゃならないんだな
    二連撃くんの名前が気になりすぎる
    出久くんが黒いヒモ?みたいなのに襲われてるぞ!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:48:22

    もうそんなとこまで読んでるんだすごいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:14

    スレ主が顎大和くんに言及した時からずっと"庄田二連撃"に触れてくれるのを待っていた
    ちなみに作者お気に入りネーミングらしいです ワイは当時二度見した

  • 185ショタコン24/08/07(水) 15:55:27

    211話を読んだぞ

    人の個性を使わないと無個性同然な物間くんだからこそ「誰もが他人の人生の脇役であり自分の人生の主役なんだ」に繋がるんだな
    コピー能力者って基本最強格なのに弱い扱いなのか
    この黒いやつはなんだ?どことなくもののけ姫のタタリ神に似てるな
    ワン・フォー・オールが暴走!?
    林間合宿のブラックシャドウを思い出すな
    お茶子ちゃん止めにいけるのか!ヒーローだな

  • 186ショタコン24/08/07(水) 16:01:05

    212話を読んだぞ

    これもう対抗戦どころじゃないだろ
    心操くん格好よすぎる
    てか出久くんライバル多いな同じクラスだけでも3人いるのに
    心操くんが個性を人のために使えてよかった
    歴代継承者の人ファッションが世紀末なんだが
    体に銃弾巻くって世紀末すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:08:07

    体育祭のやり取りを経ての心操のセリフ激アツで好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:11:12

    コピーは強いんだけど、雄英クラスだと個性+フィジカルが無いとどうにもならん印象


    >俺はごめんなさいを言えないプライドの高い女が好きだ

    どうやら俺たちは…「親友」だったようだな…

  • 189ショタコン24/08/07(水) 16:19:46

    213話を読んだぞ

    黒いやつはワン・フォー・オールを受け継いだ人の個性で黒鞭というらしい
    これから黒鞭と他5つの個性が発現するそうだ
    ってことは歴代ワン・フォー・オール継承者の個性が使えるのか!無個性だったのに強くなったな
    え!?まだ終わってないのか!?
    第5セット継続するらしいマジで?
    でも俺も心操くんが出久くんと戦うところ見たいぞ

  • 190ショタコン24/08/07(水) 16:26:25

    214話を読んだぞ

    相澤先生初登場で除籍しようとした人と同一人物とは思えないぞ
    物間くん格好いいな
    “スカ”ってなんだ?と思ったけどワン・フォー・オールは力を溜め込む個性だから個性だけコピーしても溜め込んだ力はコピーできないのか
    出久くんが早速黒鞭を使いこなしているぞ!
    個性複数持ちが強いのは脳無で実証済みだからワクワクするな

  • 191ショタコン24/08/07(水) 16:33:25

    215話を読んだぞ

    歴代継承者の個性いっぱい使う出久くん早く見たいぜ
    心操くんと物間くん仲いいな
    物間くんナイスプレーすぎる
    ちょうど捕まりそうなタイミングでツインインパクトを起動できている
    やっぱり二連撃くんって恵体なのか
    お茶子ちゃん身体能力強化されてるな
    5回戦はA組の勝利だ!!

  • 192ショタコン24/08/07(水) 16:38:51

    216話を読んだぞ

    負けたのに「凄いなァヒーロー科」になるの晴れやかだな
    謀嫌いな塩崎ちゃん可愛い綺麗な涙だ
    真っ赤なお茶子ちゃんと出久くん可愛いな
    いつ2人は付き合うんだ
    心操くん自己肯定感低いな…
    相澤先生の回想に出てきた人は誰だ?
    来年から心操くんはヒーロー科に入るぞ!2年生編が楽しみだな

  • 193ショタコン24/08/07(水) 16:46:05

    217話を読んだぞ

    オールマイトと話をまとめつつ進行してくれる爆豪くんと出久くん相手にキレてる爆豪くん落差エグいな
    峰田くんが拷問にかけられてるんだが!?
    白雲って誰なんだ
    エリちゃん可愛いな
    物間くんが爆散しないでよかったよ
    出久くんはいつまでたってもネクタイの結び方がヘタだな
    エリちゃん可愛い頑張ってくれ!

  • 194ショタコン24/08/07(水) 16:54:21

    218話を読んだぞ

    梅雨ちゃんは蛙だから冬眠しちゃうのか
    焦凍くんたちは無事に仮免を取得できそうだ
    デトネラット社の広告が流れているぞ
    一人一人の特徴に合わせたモノを作る会社だそうだ
    ハゲいじりされても許してくれる社長優しいな
    社長は前に出てきたデストロさんの本が好きらしいぞ
    え!?宮下が殺されたんだが
    さっきまであんな優しかったのにデストロ否定が地雷なのか
    デストロさんの本名ヤバいな「主税」で「ちから」って読むのか
    社長はデストロさんの息子で敵連合を敵視しているぞ
    焦凍くん爆豪くんが仮免取得後30分でヴィランに遭遇した

  • 195ショタコン24/08/07(水) 16:56:11
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:59:36

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:01:50

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:02:11

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:02:57

    埋め
    楽しんでくれて何よりだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:03:22

    こうやって見ると燈矢って不穏な情報ばっか出てたキャラなんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています