謎すぎる名称変更

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:27:58

    これの担当者どんな顔して「ぶりぶりCLUBに名前変えましょう!」って提案したんだろう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:29:41

    この名称変更を真面目に取り上げてた会議があるという事実

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:32:25

    「いたしました」って敬語の前に「ぶりぶりCLUB」ってアホワードがくっついてるのまあまあ破壊力あるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:37:14

    変更前の方がサービス内容がわかりやすいんですが…いいのかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:39:11

    「ブ」で韻を踏んでるから声に出して読むと気持ちいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:42:28

    後者がわかりづらいと不評だったので前者に変更しました、ならわかるけど逆パターンはそうそうないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:57:36

    中々にパワーワードな変更してて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:22

    月額見放題パックならわかりやすいけどブリブリCLUBって何の事か説明読まないと分からないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:31

    サブスクサイトを通じて異世界から侵略を仕掛けてくる敵の陰謀だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:45:46

    心の中のしんのすけが改題したのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:07

    月額見放題じゃなくなる可能性を見越して……ってことかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:26:51

    いうほど最近のしんちゃんブリブリするか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:29:26

    月額見放題パックっていう漢字が並んだ事務的な名前よりも
    ぶりぶりCLUBとかいう楽し気な響きの方がキッズに訴求力があるんや
    月額見放題パックって名前で「月額で見放題なんだ」と分かったところで
    子供に「これ入りたい」と言われた親もその情報だけでノールック契約はしない
    どっちにしてもサイトに来て何が出来ていくらかかるかを調べるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:16:29

    そういえば旧しんちゃんの人も芸名変えたね
    「あき」は本名でもある晶子からだろうけど「うえち」は何が由来なんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています