色々言われてるけど盛り上がる場面も多くそこそこ面白いとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:35:45

    お墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:33

    0レスを阻止しスレを救う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう       
     

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:41:52

    ローグの退場シーン=神 めちゃくちゃ熱いんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:42:42

    永遠に小説版がでない作品やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:43:45

    しつっしつけーよでケチがついたとはいえそれを除けばこのエボルト魅力的だ
    最後もきっちり完全敗北したしな(ヌ ッ)
    えっVシネで復活したんですか
    えっそのまま野放しなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:44:27

    今日がお前のなんとか=欺瞞

    このセリフを有言実行する人間はいないはずなんや


    はうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:45:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:46:42

    確かに盛り上がる瞬間は最高に盛り上がるけどね
    次の瞬間に冷や水ぶっかけてくる展開が多過ぎると思ってんだ
    ビルド抜きのトリプルライダーキックをトリガーで吸収されたり挿入歌流しながら最終フォーム揃い踏み激アツクアトロライダーキックが次週には大して効いてないことになってたり盛り下げる展開出してくんじゃねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:46:42

    >>7

    待てよ当時やたらルパパト持ち上げてた連中が真逆の成績で発狂していたのも面白かったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:50:06

    ベストオブビルドなんてやったせいで中盤のハザトリ展開が丸々茶番なんだよね凄くない?
    ビルドドライバー弄ってればスクラッシュ勢とかベストマッチだけでボコボコに出来るんだ謎の危険物なんか触らなくて良いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:51:19

    正直vシネは見なくていいと思ってるのが…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:50

    好きな人は好きなんだけどそれはそれとして批判点もま…なるわな…になるんだ
    Vシネもおおっうん…うん?なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:56

    >>9

    ゼンカイ叩き棒にしてトリガー叩いてたやつがそれの再放送してたのめちゃくちゃ面白かったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:53:08

    途中でカシラがガス浴びに行った展開は流石に猿すぎるんじゃねぇかと思ってんだ
    勝手にハザードレベル上げたせいで本来変身用に作ってなかったブリザードナックル渡した戦兎が味方が死ぬのを見越してアイテム作った悪魔の科学者呼ばわりされたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:12

    篤いときは篤いんだけど熱い展開ありきで逆展開でシナリオ作ってるから猿展開が多いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:56:10

    小説の発売予定、どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:56:13

    >>13

    ドンブラ叩き棒でリバイス叩いて奴らも後に続いて欲しいですね…マジでね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:05:54

    >>16

    次のジオウの方が先に出版されるって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

    しかもきちんと名作…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:16:58

    ゴリラモンドハザードでブラットスタークをしばきあげたらぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:21:09

    映画の先行登場を生かした展開を書くなんてビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:26:22

    >>5

    エボルト復活はPの指示で脚本家が決めた事じゃないんだ…だから…すまない

    まっそのおかげで新フォーム引っさげて帰ってきたんだけどなブヘヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:29:25

    エグゼイドから引き継いだ盛り上がり 演技力の高い役者 かっこいいライダーデザインと厨二的ストーリーがビルドを支える…当時ガキッのワシにはある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:43

    >>21

    ゼロスリー、エボルXと来て次のアマゾン枠は誰になるか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:18

    >>23

    ゾンズ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:54:24

    隠れモチーフが日本神話なのには好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:11

    >>25

    …猿渡の時点で苦しすぎるのでこじつけですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:08

    >>26

    待てよクローズマグマのヤマタノオロチとローグの鰐は明らかに日本神話モチーフなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:54:38

    >>25

    >>26

    おそらく現代の神話こと猿漫画モチーフということかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています