型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ81

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:36:13

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>190、無理な場合はその事を書き込んで、>>195が代わりにスレ建てをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:37:04

    【元テンプレ】

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>195

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:37:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:38:37

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:38:57

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:40:27

    たておつです
    マスター歴5年半で初めて福袋一番目当てが出たけど素材がないやー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:43:43

    >>6

    ナカーマ

    初回PUから爆死し続けていたモルガンようやくお迎えできたのに鱗粉も実もなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:22

    たておつ!
    推しの素材のためにする周回もオツなもんやで
    まあ次のイベントにあると良いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:03

    種火が安い!大成功が出やすい!でまんまとずっと120育成してる俺
    リンゴがうまい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:11

    スレ立て乙です


    英霊食聞録エタってなかった

    嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:50:37

    立て乙
    【剣士】が中心となる、基本七クラス揃ったグループがある、りゅーたんの出番がある、森井しづきデザインキャラがいるシナリオの六花さん歌唱曲と言われても
    一刀繚乱 流星RODEO GIRLS 残夜幻想で絞り切れないみたいなネタスレ立てようかと思ったけど一発ネタすぎるのでやめました 

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:28

    レベル120にしてアペンドを2つ開けるか
    アペンドを3つ開けてレベルは118で止めるか
    みんなならどっち?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:39

    ゆうゆうピックアップ呼符で11回分召喚して⭐︎4以上礼装も含めて一枚も来なかったんだけど呼符だとだめですとかなかったよね…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:33:19

    ピックアップがなかったぶん押しかけてきた感のあるユゥユゥと挟まれしおっきー

    ビックリした

    >>13

    呼符は単発扱いなんで最低保証はないですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:19

    >>14

    天井とは別なんですねなるほど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:35

    >>12

    鯖によるとしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:39:38

    >>10

    えっあっうそ、めちゃくちゃ嬉しいやったーーーー!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:21

    >>15

    呼符は天井にカウントされるぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:40

    ねんどろいどのタケルに
    ピグレット伊織がつかなかったのが意外

    伊織がねんどろいどになったらつくかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:16

    前スレでカード買えなくて愚痴ってた者です118さんありがとう!お問い合わせで緩和してもらった福袋買える!
    118さんの次のガチャがいいものになりますように!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:17

    ガチャ配信で描いたら出る教を試してみる先生


  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:08

    やっと推しが120になった!
    アペンド…?知らない子ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:15:33

    ちょっとしたシエルの性能予想を一つ
    水着サーヴァントは殆どが攻撃宝具だけど補助宝具から単体攻撃への宝具換装で色はQと妄想
    まず新規キャラかつ水着はプーリンの前例があるけどそのプーリンが唯一の補助宝具の筈だし、水着バゲ子が宝具の単体化を持ってきたから今度は宝具換装や攻撃宝具化のようなギミックを水着で持ってきても不思議じゃない
    宝具換装はA単体からB全体とB単体からA全体でQがない、去年のモルガンとバサキャスがB全体とA単体で被らせなかったことからスペエレの事考えるとAと全体はなくアルクとも色を被らせないと考えられるのでQ補助からQ単体かなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:32:35

    前スレ162だけど、最後にエレちゃん出てから数えてみたらちょうど天井分でした!
    前スレ165感謝!課金する!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:40

    さて楊貴妃ガチャ期間短いからどうするか困ったぞ
    理論的には9日の朝ガチャまで粘って11連かね?
    夏ガチャ毎年こんなもんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:04:34

    合計89回転
    ユゥユゥ宝具1→5
    おっきー宝具0→1
    なんだこの確率的に腑に落ちない大勝利は

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:06:48

    呼符分だけ周年PU回すつもりだけどプトレかマーリンかで迷う、どっちも好きなので……
    ちょうどガチャが入れ替わりなんだよな〜〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:15:03

    聖杯補填をよく理解してない
    実装してから毎月鋳造してる人には無いのかな
    確か自分は実装直後の2ヶ月だけやってないから4個貰えるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:17:43

    >>28

    やってなかった時にコイン8000枚分があれば聖杯4つ貰える

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:07

    物欲センサーってマジであるんだな…
    福袋4のうち3欲しい鯖いるとこにしたら残りの1が来ちゃった
    初召喚だし普通に嬉しいのは嬉しいけども!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:37

    >>28

    毎月鋳造してる人はその分のコインが返還される

    毎月鋳造してない人は所持コインを二千で割った数の聖杯が貰える

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:49

    >>29

    >>31

    ありがとう〜多分4個貰える

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:58:03

    最近始めた初心者だけど、低レアってレベル上限行ったら聖杯入れた方がいい?入れなくてもいい?
    ストーリーの推奨レベル上がってきて不安で入れようか悩むんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:45

    >>33

    推しだったり育てて火力上げたいならって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:29

    >>33

    聖杯は何だかんだそこそこ貴重なのでそのノリで使うのは勧めない

    途中までならフレンド頼りでいけるはずだし

    ぶっちゃけ性能面で言うなら低レアに聖杯入れるより今ならキラキラした葉っぱで貰える配布鯖使うほうが強い

    その低レアが好きになったから強くしたい!っていうのなら止めないけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:41

    >>33

    別に聖杯入れなくても勝てはするしサポートでアタッカーを借りれば基本は勝てる

    それに低レアに聖杯入れるなら普通に星四育てて

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:05

    >>33

    推奨レベル意識するのは90+から

    それ以下はみんな同じだから気にしないでいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:18

    星1〜3を120レベにしたところで星590レベの足元にも及ばないんだっけ?

  • 393324/08/06(火) 21:15:34

    なるほど無理に入れなくても良さそうだね
    みんなありがとう!参考になりました

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:18

    まだ一部の初心者なら今のうちに強そうなひとにフレンド申請ガンガンしとくんやで
    初心者なら無条件にフレンド通すワイみたいな人はままいるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:06
    shop.bellfine.co.jp

    幼い頃のオルガマリー所長のフィギュア

    予約受け付け中だよー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:16

    刑部姫PUか?(3連金ピカ昇格演出)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:48:31

    >>42

    今度は虹回転で刑部姫出るよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:56

    ひょっとして福袋運命は強化クエ出揃ってから引くべき?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:31

    >>43

    一万円課金した

    金回転で2枚刑部姫が来た

    楊貴妃1体刑部姫5体すり抜けエウロペ1体はコスパ良かったんだろうか…?

    (元々が配布石の余り22連分しかなかった)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:40

    バサトリア今コイン320なんだけど
    アペ2開けて110にするのと、アペ2.5開けるのどっちがいい?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:39

    スカディ欲しかったんだが今回は今回はナシかぁ……
    気長に待つとするかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:52

    14日の水着生放送無料観覧に応募したんだけど、明日から順次当落が分かるんだ…ドキドキする
    当たったら当たったでひっそり楽しんでくるし、駄目だったら家で身内と一緒に見よう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:17

    youtubeにフェス1日目ライブのリリックビデオがあがってたけどイドの曲だけ来ないな
    配信から日が浅くてネタバレになるから?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:26

    バカぼく、アルクは単騎性能あるからアペンド1を開けどうせ凸カレあるしとアペンド2を開けずに2年過ごす
    アペンドずらしにより事なきを得る

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:17

    福袋で持ってない鯖と宝具5の鯖混合の福袋を引いて持ってる鯖来た時のダメージは少なくなった気がするな
    そう思いたいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:14

    彼岸花足りない
    今ミクトランだから取りに行けない
    ペーパームーン終わらせたとしてもイドに行けない
    その間に監獄島・下総・地獄曼荼羅をやらないとイドを120%楽しめないらしいが当然ながら全部やってない
    そして夏イベも待っている
    詰んだな♦️

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:43

    スペエレちゃんのスキル1は味方全体を毒にするけど青子のスキル3をスペエレちゃんに使って主人公化させると全員毒にならないのだわ
    割と完璧な組み合わせなのだわ
    その代わりスーパー青子にはできないのだわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:00:45

    オススメサポ編、とりあえず始皇帝戦にうちの旧完全体ヘシアン・ロボ(無敵貫通礼装持ち)を置いておいた
    ご縁があったら是非連れて行ってほしいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:24

    出戻りでここから夏イベ目指そうとしてるけど無理そう頑張る

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:54

    博装全回収達成!最後に残ったのは燕青でした
    同時並行で去年以前の周年礼装も集めて楽しかったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:27:35

    >>55

    がんばれ

    イベント開始には間に合わなくてもイベント期間中にはいけるだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:28:51

    >>55

    イベント終わるまでにはいけるいける

    一緒に楽しもうぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:32:55

    SNスマホアプリ版全ルート購入済み未クリアなんだけどリマスター買うか迷ってる
    iPadでやってるから画面の大きさとかは問題にならない
    画像はやっぱリマスター版の方が綺麗だよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:33:50

    ディスティニー召喚のバサカをクリームヒルトにしたろと思ったけど星4だと気づいて計画が破綻
    さてどうしたものか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:11:55

    いつか絆礼装のステが星4のバランス型程度に上がらないかなーと漠然と思っている

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:26:34

    やだああああああ!!!天井こわい!!!見えてるって怖い!!!あと30回切った!!!すごい運がないって事じゃん!!!!ってここ最近おびえてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:33:08

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:36:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:43:51

    やっと福袋で水着スカディが来た
    ずっとタイミングと運が悪くて引けてなかった
    今後自前でQ鯖編成組みやすくなったから色々試したい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:56:08

    とりあえず金時宝具2になるまで回す予定
    頼むよ出てきてくれ
    できれば夏に余力を残して出てきて…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:42:18

    水着エレちゃん宝具5にしようか迷ってる
    でもポカも宝具5にしたいしな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:50:01

    そういえばパーシヴァルもカルナもランサーだ
    ニキチッチもランサーっぽい
    水着剣豪の時はジークフリートや配布の北斎がセイバーであることがシナリオに絡んで来たしランサーであることがシナリオに関わってきたりするかなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:37:21

    もしかして確定召喚までの330連って今回からおはガチャ分もカウントされるようになった?
    それとも元々おはガチャ分もカウント対象だったのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:41:03

    可能性はちょっと低めかもしれないけど、モレーちゃんの水着来ないかな〜来て欲しいな〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:43:40

    FGO楽しい。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:43:42

    >>69

    最初からおはガチャはカウント対象よ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:44:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:47:23

    フォローさんが借りてくれてるみたいなので頑張れー!って思ってる
    水着前の追い込みかな、追いつけるといいな
    ところで、どの鯖がいくら稼いできたか具体的に表示されるようになったの良いね
    そんなに出張してたのか…!って分かって面白い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:48:19

    自分が初心者の頃アモン・ラーで苦労したから、単体宝具ライダー兼超巨大特攻持ちのネモをおススメサポートに置いてみたけど、そもそもの話魔神柱って超巨大特性持ちだったっけ?
    調べ方が下手なのか全然出てこないので何も分からん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:55:01

    >>72

    そうなんだサンクス

    どこかでおはガチャは確定召喚のカウント対象外って見た記憶があってそれをずっと信じてたわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:44

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:26:09

    ホームズの絵師さんのゆるいホームズからしか得れない栄養がある

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:38:31

    >>75

    超巨大特性持ちだからネモでいいと思うよ

    「fgo 魔神柱」で検索すると魔神柱エネミー特性が書かれてる攻略サイトが出るよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:41:35

    召喚演出がやたら処理落ちしたからスペエレちゃんかと思ったらただの星3だった
    マジでなんだったんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:42:43

    >>79

    マジか、攻略サイト内の敵エネミー特性で探してたけど見つからなかったんだ

    そっか検索でかけりゃ良かったのかありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:43:59

    聖杯入れてた推しのアペンド4、5をMAXにしてたらQPがすり減った
    BOXイベが無かったせいで夏イベ前なのにQPの貯蓄が心もとない!久々の宝物庫行くぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:53:04

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:09

    【急募】伝承結晶
    コインがあっても足らないものがある……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:48

    >>84

    伝承どころかQP足りてなくて草なんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:45:23

    あー早くマスターレベルの上限開放されないかなー!
    レベルが上がってAPが満タンになるあの快感をまた味わいたいなー!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:18

    >>83

    健気で頑張る女の子良いよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:51

    夏イベの後に箱イベ頼むよ〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:16

    おはガチャやろうとしたら無償石しかなかったわ…
    呼符が配布されたら回そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:54

    >>85

    なので彼女を使って宝物庫にいくんですねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:11

    >>71

    ワイも水着エレちゃんのおかげでFGOめっちゃ楽しいわ😃

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:54

    アペンドあけるためかめちゃくちゃフレポ礼装のが借りられてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:56:58

    絆茶を使用したオデコクエの1wでスキルきり間違えてアタッカーが落ちて死のだわ
    いやぁ令呪が使い放題になったの有り難いですね(ピカ―)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:02:12

    >>78

    マッマもね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:01

    スペースエレキシュガルは大切なものを盗んでいきました……私の宝具5チェリーです……
    エレチャンカワイイヤッタ-

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:06

    >>95

    使用感とか火力とかどない??

    あとアペ5のあけてるなら恩恵感じるかも聞いてみたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:25

    ポカのコインがちょうど120枚残ってるんだけどポカってアペ5の恩恵どのくらいなんだろうか
    アペ2はもう開けてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:18:36

    アーツ鯖基本的にいらなくね?高難易度で玉藻と一緒に耐久編成するなら役に立つだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:20:55

    >>98

    キャストリヤや徐福、プーリンと組ませてアタッカーのアーツ鯖で周回するのも楽しいから、自分はアーツ鯖めっちゃ必要だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:23:04

    >>99

    アペンド5の話じゃないか……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:25:38

    >>99

    ???

    テスカトリポカって-CT2ないよ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:26:41

    >>100

    >>101

    スレの流れを読めていないマスターで申し訳ない

    アペンドの話だね失礼しました

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:14

    石と呼符はあるのにピックアップがまだ…
    あと1週間も待ちきれないんだが!??!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:05:12

    強化クエストやら幕間やらモーション改修やらが追加されて喜んでる人を見るとこっちまでうれしくなるわ
    もっとやって喜んでる人を増やしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:26:03

    チョコ・お返し礼装を強化素材にしようと思ってたのを思い出した
    18時の更新来たらやろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:33:22

    >>96

    火力だけで言うなら水着伊吹の方が楽に出せる

    ただエレちゃんは自力で好感度上げで無敵貫通付けられるのと好感度10のスター獲得がありがたい

    周回向けでは無いけど私なら高難易度では水着伊吹より優先するかなってところ

    アペンド5は開けて損なし。MAXにしてるけどスキル1が切れて次ターンには打てるのは地味にありがたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:42:37

    今日オデコで使いたいのに何度も更新してもフレンドのマイケルが出てこねえ…!ってなった
    マイケルを出してる人は自分含めて大体聖杯入れてるからなんか覚えてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:21

    水着ニト強化で文脈的に溺死の復讐譚の再現で好感度上がるSエレちゃん
    ちょっとこわい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:27

    水着ニトちゃん引けたので思い出したけど、アーケード版の召喚後演出好きだったな
    覗き込もうとして視点が下に動くのは不敬だわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:53:34

    実装時にも引けず福袋もディスティニーも敗北し続けたプトレマイオスがやっと引けたわ嬉しい
    水着を前にして200連もかかった中々の激戦だったけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:14:31

    今日初めてテセウス使ったんだけど強いしカッコよくない?
    特にエクストラアタックがかっこよすぎて鳥肌たったわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:46:46

    福袋、未所持のサーヴァントでも召喚済みなのなんでだ?と思ったけど、フレンドのサーヴァントを一時的に召喚してるから召喚済みではあるのか
    所持はしてないだけで

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:48:50

    推しのPU回したい…ガチャが来てない…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:26:45

    プトレマイオス欲しい…顔も近くでお花が飛んでるの可愛い
    でも水着エレちゃんも欲しい…石を集めねば…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:59

    コンテ石有り余っているし時間もあるから、イドクリアしてきたら一回もコンテしなかったというね…
    いやまぁ良いことだし自分も強くなってるんだなと実感したんだが、このモヤッと感は一体…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:28

    データ消えて復旧出来んくて、1からマスター始めたんだけど、福袋両方キャストリア引けんかったので一旦埋め合わせとしてマーリン引くってありだと思う?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:49:06

    合成成功率四倍だから礼装の整理しているけど大量のガチャ産イベ礼装をどうするかすっごく悩む
    復刻はもうありません!て言うなら処分なんだがアンケで復刻とかやったからな
    配布産は多少ロスしても復刻きたら取り直せばいいやだけど
    ガチャ産は復刻で引き直すとか絶対にやりたくない……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:48

    >>117

    なるべく纏めて保管庫行きとか?

    俺はめんどくなって使い勝手良い奴と箱宝箱イベ以外は経験値にしちゃったわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:12

    所持枠増やしたら良いと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:49

    >>117

    保管庫でいいのでは…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:37

    さっき戦闘でジャックちゃん使ってたらが宝具で「おかあさんおかあさん!」って叫びながらクリームヒルト(影)を刻んでてなんだか双方に申し訳ない気持ちになった

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:01

    笑っちゃいけないけど笑った

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:22:03

    やったー!!福袋村正2枚抜き!初めて!!いえーい!
    アベントどうしようかな付け替え来るし気軽に4と5開けちゃおうかな絶対腐らん120にしようかな
    宝具3になると幅拡がるなあ
    これからも入数少なく&ぽっきりセールをお願いしたいお得すぎるぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:25:26

    宝具1のスキル655まで育ってるカーリーさんか宝具2のさっき引いたプトレならプトレ育てたほうがいいよね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:31:28

    水着エレちゃん可愛すぎん??水着エレちゃんで周回するために新しく編成くんだし始めて横並べに手を出した

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:51

    前のアンケートでキャンペーン時は消費AP半減じゃなくてドロップ量2倍にしてって書くの忘れてたな
    種火もオデコもAP1/2なせいで消費するの疲れるぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:51:27

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:51:52

    プトレさんの宝具を2にするか未所持のゴールデンを入手するか迷う…
    性能ならどっちがいいかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:56:55

    エレちゃんガチャで虹回転来ちゃった……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:59:33

    >>127

    別に終章開始だから終章が3章構成かもしれないし

    終章終わった瞬間にサービスも終わるってことはないから余裕あるんじゃないまだまだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:12:36

    やっと私生活が落ち着いたので新しいアペンドスキル空けられる鯖を何騎も解放したり貯めてたコマンドコード付けたりなんだりしていた
    QPが3億減った!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:12:37

    >>118-120

    そうやってガチャ産イベ礼装全部最大5枚ずつ保管庫に入れていたら所持枠含めて溢れたんだ

    とりあえず復刻済みと塔・ネロ祭系・バレンタイン・ホワイトの復刻が怪しいのをできるだけ合成して圧縮している

    これ一つ一つイベントと礼装照らし合わせてやるから結構面倒だな……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:14:07

    久しぶりにログインとイベント以外のことをやってるんだけど
    アイテムを長押しすると落とす場所教えてくれる機能初耳過ぎてびっくりしてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:23

    >>133

    最近追加された奴だ

    しかも効率良いのを上に持って来てくれるらしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:23:33

    水着エレちゃん重ねたい
    18日までだからまだ耐えろ自分
    他の水着わかってから回せばいいのだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:27:35

    ストーリー難しいところでオススメ枠の子お借りすることあるんだけどメッセージのとこにアドバイス書いててくれる人大好きありがとう助かってます

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:32:31

    一生イド進められない
    イドモン戦のとこで永遠に止まってる
    でもイドモンの礼装欲しい辛い

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:40:09

    新鮮な伊東さんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:44:24

    オルガマリークエスト1が実装された時にコンテ不可とか3騎編成とか面倒でやめたんだけど今緩和されてたりする?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:13:14

    すいません私は幸運にも水着エレちゃんを引けたのですが
    現在トラオムの中盤です
    一週間でクリアできるかどうかわかりません
    助けてほしいのですが

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:16:55

    仕事で辛い目に遭うと神引きするのを素直に喜んでいいものか…と思いつつも宝具2とても嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:33:07

    >>139

    コンテ不可・三騎編成は変わらない

    その代わり詰んで撤退したり敗北した時に『一時撤退』という所を選択するとそのwaveから再開出来るようにはなった

    詰んだ所の面子や礼装も組み直し出来るっちゃ出来るんだけど既にクリアしたwaveで使った礼装は再利用出来ない

    ちゃんと説明出来てるか分からないけどそんな感じ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:36:17

    やっと時間が出来てリアタイできなかった分のFesのアーカイブをみてるんだけど
    1日目のどれかにずっと水着エレシュキガル待望を叫んでる外国語ニキ(ネキ)がいて
    そのひとが2日目にどうなったかはわからないけどよかったね…引けてると良いな…という気持ちになっている

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:40:03

    >>140

    来週始まるだけで推定2週間以上の猶予はあるぞがんばれ…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:33:07

    ティーポットが26個あるからがぶ飲みしたいけどどこで飲むか……
    蛇竜が安定だろうけど編成悩む

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:36:00

    なんかゲーム重くない?
    編成入れ替える時ちょっと固まるし宝具撃ってもたまに固まるんだけど…これおま環なのか…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:05:36

    また限定ミッション追加で石とQPいただいたわ
    ありがとう運営

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:42:25

    >>146

    自分もだ

    昨日から編成画面かやたら重い

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:18:34

    最近漸くお迎えしたんだけど、皆がサモさんヤバいって言ってた理由がよく分かった
    何で敵が2体の時に宝具ぶっぱしてもNP100になってるんですかね貴女???

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:43:42

    恒常スト限の星5星4PUをローテ組んで恒常的にやってほしいっていう要望を送りたいんだが、夏イベ諸々終わって落ち着いてからがいいかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:51:43

    サマーキャンプの例のシーンにワーナーが反応してるって小耳に挟んだもののちょっと調べてもわからんかったわ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:58:21

    プレボやミッションから回収してない石数えたら1000個超えてて𝓱𝓪𝓹𝓹𝔂

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:30:16

    比較的マイナーなところを選んで置いたけど意外と借りられてるな

    北米のアルジュナの前に現れるビーマ兄様とか、オルタニキ&メイヴにはアルジュナ(オルタ)とか、ちょっと遊びつつ実用性も考えて選んだから大丈夫…なはず

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:02:03

    >>149

    だってキャストリアが出る前からシステムしていた人なので……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:12:59

    >>150

    要望はいつでもいいんだぜ

    マジレスすると返事が必要なものじゃないんだから送りっぱなしでいいのよ

    相手の都合考えてたらいつまで経っても送れないぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:20:30

    ディスティニー召喚で
    弓にプトレマイオス、
    バーサーカーにキャストリア(狂)を入れて回したんだけど
    キャストリア(狂)が来てしれっとギルガメッシュ(弓)が来た
    いやあんたも来てほしかったけどさ!!!なんで!?!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:27:57

    >>156

    選んでない限定星5一緒に出たって報告いくつもあるし

    今回そういう仕様みたいだな

    おめでとう羨ましいぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:32:44

    太公望来たからマイルームボイス聞いてたんだけど
    ナタ宛てのボイスが帰省で久々に孫に会ったお爺ちゃんすぎて好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:34:37

    FGOでのガチャ運が良すぎてその揺り戻しがどこかで来るんじゃないかと勝手に恐怖している日々になってる……水着沼らないといいな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:35:27

    >>157

    ありがとう!

    今苦戦してるボスのクラスがキャスターだからライダーかバーサーカーに来てほしかったから目的は達成したぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:38:04

    >>159

    わかるよ

    早めにお目当てが来ると喜びより恐怖が先に来るよね…

    いつこの運が途切れるのか怖いので徳を積みます

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:49:15

    駆け抜けイドマスターが多いのかイド関連のスレが増えてきた印象
    当時の懐かしいスレやリバイバルされたようなスレがちらほらみかけられるね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:27:19

    スぺエレちゃん、アドクエで役立ってくれてうれしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:01

    征服王にNPチャージ強化来て嬉しすぎて泣いてる
    運営ありがとう……ありがとう……(士郎を拾った時の切嗣の顔)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:55:53

    イエーイ苗使い切ったぜ
    貯めておけないの結構しんどい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:56:57

    >>162

    ファミ通の振り返りの影響じゃないかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:01:44

    >>166

    イドモン礼装じゃないか?

    メインシナリオ出た鯖の礼装は攻略してないともらえないから

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:08:57

    アペ2をMAXにした推し、もう一個アペンド開けられるくらいにはコイン貯まったんだけど、5を開けたところでうまく活用できる気もしないので、素直にレベルあげに使おうかな……

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:16:59

    次イベ復刻アンケートやるときは話繋がってるのはいくつかにまとめてくれないかな
    ライト版にしてくれれば2つくらいなんとかやれないかな
    復刻ならやらない人もそこそこいるみたいだし期間長くなりそうなのは無理か…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:18:31

    水着ノッブあとひとり、早めに来てくれ〜
    最推しの為に石残しておかなきゃならないんだけど、水着ノッブ宝具4っていうのが喉に小骨が引っかかってる感じで、長年気になり過ぎているんだ…
    星4で沼りたくないよー…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:44:19

    シエル先輩が実装されたということはロアが実装されたのとほぼ同義では無いか?
    ……俺ひぐらし実写化のときも知恵先生が実写化されたということはロアが実写化されたのとほぼ同義って言ってたなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:49:05

    >>171

    知恵先生がカレーを食べたら「知恵先生がカレーを食べたということは…」って言ってそう


    でもセイバーパロみたいな理御はあんま言われないよなそういうこと

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:52:25

    俺、昔々の二次創作で見た雛見沢をスネークに案内する『ある組織のエージェント』な知恵先生忘れらんねぇんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:55:24

    うわああああああ
    いつも出るキャラは50連以内で来てくれて来ないキャラは天井近くまで来てくれないからエレちゃん70連しても来なかったからこりゃダメだと思ったけど残ってた1枚だけ呼符回したら来てくれた

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:57:03

    推しのクレオパトラとイスカンダルに良強化きたし今回の強化クエストはもう心穏やかに見ていられる
    推しを連れ回しやすいって嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:19:06

    今年の強化ここまで外れナシでは?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:22:41

    >>172

    理御はあそこまであからさまじゃないから…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:25:09

    物欲センサー!!!!(ガラテアとネモすり抜け)(カーマちゃん来ません)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:26:58

    >>177

    アニメ化範囲にいなかったからね(血涙)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:33:51

    >>178

    残り35で来てくれたのでひとまずヨシ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:36:28

    強化がアビーとビリー
    どっちもウィリアムだ〜

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:59:04

    水着が初めてで詳しく知らないから教えてほしいのだが水着のWPUの星4を両方とも宝具5にするには何連程石が必要なんだろうか
    今回の水着星4が両方共推しなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:04:46

    今日のPUは第六天魔王つながりかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:10:58

    ピオ先強化されたから耐久パで宝具グルグル回したいな〜と思ってるんだけどおススメのクエストある?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:13:59

    >>182

    天井ないし本当に運次第だからなんとも言えない…

    自分は去年400程石を集めといたけど鈴鹿4クロエ0だった

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:18:01

    >>182

    2.1%なので自分で計算してみてくれよな!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:19:32

    >>170

    20連で来てくれた!ありがとうノッブ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:25:07

    >>182

    ガチで運

    去年の水着アルキャス狙いで天井までいったけどその過程でクロエ5、鈴鹿3だったこれが確立的にどうなのかは分からんけど天井分回しても両方宝具5はできなかったということだけ...

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:34:30

    強化予想とか希望とか見てると強化の数全然足りてないよなあと改めて思ったり
    一部は強化じゃなくて修正で石なくていいから変えてくれよって思うやつもいるよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:38:10

    建ててくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:41:00
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:49:07

    立ておつ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:50:44

    立て乙

    今回良強化続きで嬉しい
    しかも推しに欲しかった強化が来てくれた
    すでに絆15だけどこれからもガンガン使っていこう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:54:50

    >>185

    >>188

    確率は出てきても実際の体現談は中々聞けなかったから教えてくれてありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:37:43

    ガチャを引きたい
    お目当てのPUがもうすぐ来るからそれまでガマンだけど早くガチャを引きたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:52:24

    おっと埋めとくか

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:00:29

    埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:02:53

    おっつおっつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:43:45

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:43:55

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています