バギーお前わざと弱いフリしてたやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:42:38

    お前はクロコダイルとミホークを従え一声かければ一瞬で部下がワンピースを取りに行く気になるはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:43:23

    ウォオオオオオオオ〜〜〜!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:22

    おいコラっとっとと座れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:45

    俺たちの時代だろって訂正したのは流石やな…
    バギーみ、ちょっとこっちこい
    そしてバギーはボコボコにされた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:45:12

    >>3

    ですよね(キャプテン・バギー書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:45:29

    >>4

    余計好かれるだけなのに何故わざわざ訂正したの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:45:40

    おいじゃなくてオイ…!!なのが素でツッコんだ感ありますね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:59

    >>7

    いつでも殺せるはずのスケープゴートが自分達が握ってた舵をぶんどってきたんだ

    この屈辱は言葉に表せないと思った方がいい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:01

    あれっポスターは?
    ごめーん座長全面に押し出しちゃった
    あれっ船は?
    ごめーん座長全面に押し出しちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:02

    まさか想定外だったってわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:12

    >>4

    もしかしてワニとミホークは学習能力がないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:17

    >>9

    (座長のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:50

    あの冷徹なミホークを滅茶苦茶困惑させたり焦らせたりするなんて見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:58

    >>13

    頂上戦争で切れないの知ってるから柄の部分でなめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ してるの笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:16:14

    バギーが泳ぎを解禁すれば宝をウイルスのスピードで獲得する

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:02

    D・王家のバギーなんだ
    悔しいだろうがトップの器なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:17

    >>15

    バギー…すげぇ

    まさに海に沈んだ王国の宝を手に入れるために生まれたような人材だったのに悪魔の実食ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:34

    >>15

    もう泳げないんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:39

    ヒャハハハ海賊王を諦めた銀メダリスト達が見事に出し抜かれててメチャクチャおもろいでェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:45

    >>17

    >>18

    ぬおおおっ 腐れ赤髪めしめ殺してやるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:48

    雑魚をまとめ上げるカリスマは有るよねカリスマはね

    やばっカリスマが高過ぎて雑魚共が度を超えてヨイショし過ぎてバギーも後に引けなくなったっ
    カリスマが高すぎるのも考え物っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:42

    >>19

    ミホークは"諦めた"というより"興味が無い"という感覚ッ

    クロコダイルは無理です既に扉絵連載で憧れを捨てられないのがバレてますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:34

    >>14

    ミホークは黒刀持ちだし武装色は当然使えるはずということはバギーの実体も捉えられるということ

    バギーはなぜ斬られないのだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:32

    >>23

    ”切れない”というより”切っても意味がない”という感覚

    細切れにされても生命活動を維持する”バラバラの実”の能力

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:13

    >>24

    ふうん切っても切れない関係ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:32

    >>22

    もしかしてバギー如きに出し抜かれのがムカつくだけでワニ的には結構ワクワクしてるんじゃないスか?

    お仕置きはするけど殺さないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています