【閲覧注意】混浴したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:38

    お言葉に甘えて一緒にお風呂に入って
    体を洗って差し上げたい
    おっぱいをよく泡立てて手のひら全体で洗って差し上げたい
    もちろん乳首は念入りにゆびでこすり洗い
    最後は対面座位で肉棒でお○んこを念入りに中までこすり洗いした後
    自家製の白い洗剤をナカに発射して浄化したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:52:00

    イチャイチャできるかと思ったらちゃんと洗いなさいって怒られてぇなぁ
    ちゃんと洗えたらご褒美上げるみたいなこと言われて餌をチラつかせてほしいなぁ

    単純にイチャイチャさせてくれるのもそれはそれで欲しいんですけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:21

    マリーオルタって母乳出るのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:50

    >>3

    二児の母だぞ出るに決まってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:05

    >>3

    出す

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:43

    風呂場に入る前の服を脱ぐところからじっくりと見せつけられたい…
    身体を隠す様子を見せずにドレスを脱いでいって下着を脱ぐ時はわざわざこちらにお尻を突き出すような感じでゆっくりと脱いでほしい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:49

    >>6

    我慢できずに後ろから棒をぶち込みたい

    後ろからデカパイをわしづかみにして

    何度も腰をパンパン打ちつけたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:49

    セクハラしすぎて涙目で睨みつけてくるマリー
    文句を言おうとした生意気なお口を
    舌入れキスで黙らせる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:03

    こっちから求めたら罵倒や嘲笑してきそう
    でも真面目かつ熱心な姿勢を貫けたら許可してもくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:18

    まずひたすら煩悩を我慢して身体を洗うに留めたい
    それをひたすら続けてある日マリーが誘ってくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:08

    >>10

    ある時から声が艶やかになるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:40

    なんとなくだがこの人がその気になればぐだ子をレズ落ちさせられそうと思う
    多分普段はマリー会長姿でからかって赤面させてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています