有能を超えた有能パチンカスとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:07

    お墨付きをいただいている
    ラウンド終了からまた当たりを引くまでの間に裏梅の氷で動きを封じられたら即終了みたいなもんなのに耐えまくってんだよね 偉くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:57

    裏梅パチンコは楽しいやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:00

    もしかして自分たちの出番までは裏梅と一緒にスマホのスロット打ってるの知らないタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:51

    >>2

    はい

    領域内で何もせずに演出見るのは楽しいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:49:34

    この無能が お前が助けに行かないからついに宿儺様が虎杖から死刑宣告受けてるじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:50:21

    フーガ以降出番が無いあたり裏梅共々フーガに巻き込まれて荼毘に付したんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:50:48

    >>5

    しかし まだ宿儺様は本気をだしていないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:21

    >>5

    裏梅お前ワザと宿儺の助太刀に行ってへんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:24

    ああーっ裏梅をナレ死させないでくれェ
    金ちゃんが好きだからもっと戦闘を見たいんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:31

    >>9

    金ちゃんキャラはいいよねキャラはね

    しゃあけど…戦闘がクソほど漫画映えしないわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:33

    嘘か真か知らないが秤の打つパチンコはクソつまらないと言う科学者もいる
    すぐに大当たりが出るのが確定してるから博打じゃなくて小遣い稼ぎか無限呪力獲得のための作業なんだよね酷くない?
    おそらく無限の呪力でラリってるジャンキーだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:37

    むしろ金ちゃんがナレ負けしてる気がしてきたのが俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:00:20

    >>12

    宿儺「あの自分…もうボロボロを超えたボロボロなんスよ…だったらさっさと来てもらっていいスか?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:00:56

    >>12

    ほいだら早く助けに来て貰おうかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:22

    >>13

    >>14

    宿儺様が私に助けを求めるわけないやん...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:35

    >>15

    実際プライドが許さないと思うんだよね

    何なら助けに来た裏梅を邪魔だクソゴミしそうな気配もあるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:38

    あの引きだと私達の勝ちだからカミノフーガに巻き込まれてそのまま終わった気がしなくもないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:42

    >>6

    裏梅「ぼうっ」


    秤「バキバキバキッ 我が名は大当たり」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:44

    化け物云々言ってた裏梅が人間性の極致みたいなパチンコに粘り負けするなんて皮肉的でアイロニックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:16:29

    でもねオレ彼氏の横の空き台に座ってパチンコの演出見てる彼女よく見るんだよね
    つまりそういうことでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:03

    >>20

    (綺羅羅のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:16

    >>21

    あわわっお前は金ちゃんから偶に貰ってたお菓子が余り玉の景品って知ったとき全力でぶん殴った男

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:45

    コイツらのバトルの勝敗なんてどうでもいいんだよ
    問題は…裏梅の性別はどっちかということだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:57:50

    >>23

    オチンチンないよ(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています