髭剃りってもしかして女性向け需要ない…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:49

    好きなキャラに髭剃りがきてキャー!ってなってたら周りが軒並みなんで髭剃り笑うみたいな反応だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:57:32

    髭剃りシーンがわらいどころ……?
    なんでや面白い剃り方でもしてたんか
    それとも剃ったら面白い顔になったんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:57:43

    グッズってこと・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:58

    いや…ソシャゲで髭剃りシチュカードがきた感じ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:24

    社会人BLなら生活感あって需要ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:00:05

    大半の女はヒゲそのものが嫌いだから髭剃りシチュなんて見向きもしないだろ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:00:51

    髭剃りのシーンで萌えるかってこと?
    この人も髭生えるし剃ってるんだな…とはなるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:09

    自分からあんまりにも遠いから楽しむとかないわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:26

    剃毛としてマイナージャンルじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:29

    一枚絵やとなんだろな
    キャラによるだろうけどヒゲ似合うなら剃るなよだし逆なら最初から生やすなだし笑いというか困惑がくるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:40

    髭ジョリではなく髭剃り…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:09

    女キャラの身だしなみシーンの反転版みたいな…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:01

    荒れた見た目のおっさんが身だしなみをキチンとしたとかならわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:21

    Schickにも女性向け商品があるじゃん?って言おうとしたら髭剃りシチュそのものの話だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:06:00

    >>8

    そんなに遠くはなくね?

    遠いから楽しめないってのがそもそもよくわからないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:29

    >>8

    遠くは無いだろ

    というかやれボケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:20

    身だしなみを整えてるキャラみたいな感じいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:09:27

    要は朝のルーティンの1つよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:09:38

    日本のアニメではデフォルトで永久脱毛してて、そっちの方が受けがいいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:12

    なんか毛が生えてるとかでお気持ちするしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:18:12

    1人のキャラに髭剃り概念を持ち込まれると他のキャラも髭剃ってるのかな…みたいな気持ちになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:25:00

    キャラによるかも
    成人男性キャラなら萌えるけどほわほわ可愛い男キャラとかあんまそういうの想像できないキャラがやってたら引く

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:26:00

    ルパン三世の脱獄のチャンスは一度のワンシーンみたいな感じか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:26:50

    もうなんのソシャゲなのか見せてもらいたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:04

    いいんですかこんなの…って変な笑い出て落ち着くために一旦スマホの落としたくらいだったから周りとの温度差で風邪ひいたみたいな話

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:58

    説明が下手っぴでよくわからない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:23

    >>28

    髭剃りシチュで調べたら上の方に出てくるけど論点ずれそうだからスレに貼りたくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:32

    >>25

    この漫画は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:33:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:34:10

    調べてみたけど女主人公が髭剃りしてあげてるやつ?
    そうだとしたらせめてそこまでは説明要るくね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:34:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:44

    髭剃りしてるんじゃなくて髭剃りをしてあげるというシーンだった
    エッチじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:02

    >>35

    これだったら髭剃りがゲームになってることに笑った人もいるんじゃないか

    でも「自分が身嗜みを整えてあげる」「肌に刃物を当てる行為を任せてもらえる信頼感」みたいなところにぐっとくる人もまあいると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:34

    髭剃りシチュに興奮するかどうかと剃毛プレイに興奮するかどうかだと話全然違うから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:51

    >>34

    髭剃りしてあげる!?

    そんな事ある? 主人公は美容院勤務かなにか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:48:09

    一人で髭剃りしてるシーンはいいけど髭剃りしてあげるシチュエーションは

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:52:43

    >>40

    疲労困憊でもう何もしたくない状態の彼氏の髭剃ってあげるやつっぽい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:05

    髭を剃るシチュ自体に萌えてるタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:02:54

    刃物をこちらに持たせて無防備な彼の要素の方がデカすぎて髭剃りとしてくくるのが微妙
    それはそれとして髭いらない何がいいのかわからない人も結構いると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:50

    好きなシチュエーション教えて的なスレであげられてるのは見たことないし人気はないんじゃない
    変な趣味とまでは思わないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:37

    >>42

    夜なら髭剃らんでいいからさっさと風呂入って寝ろよって言いたくなるし朝ならそんな状態のやつを仕事に行かせるなってなるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:06:06

    >>31

    スレに貼りたくないならシチュの詳細くらい書けよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:37

    剃刀派だと思ってたらシェーバーだった、解釈違い!みたいなのがあるのかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:42:59

    草臥れたおっさんが髭剃ってビシッとキメるみたいなシーンなら好き
    草臥れたおっさん以外は髭の存在を意識したくないからいらない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:00:33

    ちょっと見てきた素直な感想
    まずプレイヤーが髭剃りしてる相手が「髭そんなに生えてて欲しくない系のアイドルっぽいイケメン」
    かつ「失敗しづらいシェーバーではなく手が滑ったら相手の顔に傷を付けそうで怖いカミソリ」
    なのに「性行為の暗喩っぽい謎の色気」
    の合わせ技でなんか笑ってしまった

    上にも出てるけど草臥れたオッサンが何かの事情でやむなく髭をばっさり落とすシチュなら萌えたと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:04:09

    このスレ何言ってるのかさっぱりわからない…
    髭剃りなんて夜風呂場か出勤前にやる只の身だしなみを整える行為だろ‥?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:06:05

    一緒にしたら怒られるかもだけど剃毛プレイも男性にそこまで需要なくない?
    いや恥辱プレイの一環としてならあるけど「ソシャゲの攻略キャラの毛を剃れます!」ってアピールするような物でもないって言うか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:06:35

    (なるほど そういうのもあるのか)
    心の五郎さんがそう言っている

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:07:43

    なんか単にニッチなシチュだっただけっぽいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:58

    まあ刺さるって人は少ないかもしれないけど自分が良いと思ってるなら素直に喜んで良いんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:15:20

    ソシャゲ 髭剃り
    で検索しても鬼滅とか桐生ちゃんしか出てこねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:16:36

    床屋とかでカミソリ使うには理容師免許要るんだっけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:17:38

    煽りとかじゃなくて髭剃りがきてキャー!も周りがなんで髭剃り笑うみたいな反応も意味が分からない……
    女性からしたら髭剃りってそんなにエッチな行為に思われてるの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:21:21

    まあ男らしさは感じるんじゃない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:22:37

    50がでるまでなーんもわからん話だった
    人の好みは無限大

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:45

    見てきたけどこれT字カミソリ横滑りしてるやん…絶対スベスベのお肌切れてるやん…と気になってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:26

    三次元で好きな男性の無精髭にドキドキしたって体験談ならそれなりに聞いた事があるけど「自分で剃りたい」は寡聞にして存じ上げないからニッチではありそう
    二次元だと永久脱毛しててくれ派の方が圧倒的に多そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:35

    髭剃ってるとしたらすね毛も脇毛も処理してそうだから嫌だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:23

    >>58

    笑ってる人達の心理はなんで髭剃りwwネタかよwwwみたいな意味合いでしょ

    あとここまでの流れを見てたらほとんどの女性は別に髭剃りをエロいと思ってないのは分かるでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:02:22

    >>64

    髭ってどんな男も15,16辺りから毎日剃るもんなのに?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:09:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:38

    多分>>50と同じの見たけど髭剃りそのものより髭剃り+謎の色気のせいで絵面が面白くなってる気がする

    髭剃りが悪いんじゃなくて合わせ方がだいぶギャグ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:30

    こういう事?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:54

    成人男性が身嗜みとして髭剃ってる姿とかわりと好きな方だからいいじゃん髭剃りと思ってたけど女主人公?が男に髭剃りをしてあげるシチュっていうのはちょっと……よく分からない……
    どういう層向けなんだ……?推しを甘やかしてあげたい的な……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:56

    人の髭剃るとか全然ドキドキせんわ
    髭剃りなんか自分でやってくれよ〜としか思えないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:18

    >>42

    自分で剃るならともかく他人に剃ってもらうって大分特殊なシチュだな…そりゃ笑う反応出るわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:14

    ナイスミドルが髭剃ってるのとかわりとセクシーだと思うけど人に髭剃りされながら色気出されたらさすがに笑ってしまうかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:23
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:11:31

    ちょっと関係ないけどずっと洋画や海外ドラマの序盤あたりで
    ヒゲボーボーで薄汚いカッコしてた囚人とかホームレスとかが
    ヒゲ剃り落として髪の毛撫で付けてボロからスーツに着替えてイケメンに変身する

    みたいなシーンはめっちゃ好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:12

    >>75

    これはちょっと笑うわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:16:15

    ダニエルクレイグの007で男が女に髭剃ってもらうシーンがあったよ
    たしかスカイフォール
    けっこういいと思ったけどここでは不評だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:32

    床屋に髭そってもらうシーンは好き
    大抵その最中に襲われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:42

    >>75

    これ笑わしにきてるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:46:51

    タイトル聞いたことあるなって思ったら前にドラゴン狩りでバズった奴じゃん

    気になってはいたけどこれマジでドラゴン狩りに行くん?

    狩りゲーメインのRPGならやりたい

    ねえ、これ乙女ゲームなんだけど、なんでドラゴンとガチで戦わされてるの!?恋愛させて!!!!宣伝とのギャップがすごすぎてめちゃくちゃワロタtogetter.com
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:16

    >>78

    それはたぶんダニエル・クレイグだからじゃないかな…

    女顔の色っぽいイケメンだと何か笑ってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:00

    でも実際髭が全く生えない男って想像つかないし、ちゃんと剃っててほしいな
    朝の風景として髭剃りシーンとかいいんじゃないの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:09:38

    はあ~???髭剃りはどんな属性の男がやってても魅力的なんですけど~???需要ありまくりなんですけど~???って鼻息荒くスレ開いたら思ってたのと全く違うものでお出しされて笑ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:55

    細身で男性ホルモン少なそうな人が剃ってるの、この人も男なんだっていうギャップがあって好きなんだけど剃ってあげたい♡とはならんな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:22

    エンドゲームでキャップの髭剃りシーン出てきてちょっと嬉しかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:02

    成人男性が自分で髭剃って身だしなみ整えてる日常のワンシーン的なシチュの方が万人受けすると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:19:07

    >>82

    こういう世界観だから戦うけどアクション自体は移動して敵の攻撃避けてタップ連打たまにスキルで勝てるしオート機能もあるから本格を求めるなら微妙かも

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:34

    >>60

    実は50より先に詳細が出てたけどスレ主が消しちゃってわかんなくなってたんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:25:17

    >>86

    女顔とのギャップを出すなら自分で剃ってる方が男っぽいもんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:43:54

    自分好みに身だしなみを整えたいって事か?それなら何となくわかるかも?と思って>>75見たら笑ってしまった悔しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:06:44

    スレ主笑われるの嫌で持ち込まれたくなかったやつだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:44:22

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:25:30

    映画007でそういうシーンあったよ
    ちゃんと親密そうな会話や場の雰囲気を含めて描写すれば
    「女を使う良い男」と「男に使われてやる良い女」の演出になるって印象

    ただ髭剃りの様子だけドアップにした場合はシュールだなって思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:44:24

    推しが身嗜み整えてる系おじさんだからええやん嬉しいよと思って開いたら全然違う謎シチュで笑った
    人がやるのは危ないでしょうよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:00:39

    >>95

    映画のシーンあった

    >>75のゲームもおそらくインスパイアして作ったんだろうと思う

    でも髭剃ってやってる女の描写が無いから印象が違うわ

    やっぱり3人称視点と1人称視点は別物だね



  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:06:41

    >>75

    カミソリ滑らせる角度怖えーよこれ…

    下手したら切れるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:08:49

    髭剃りそんなに危ないことじゃなくないか?T字カミソリだし・・・
    と思ったけど昔自分のムダ毛処理で肉抉った事を思い出したので素人にやらせるのは危ないに意見を変えます

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:09:20

    他人の毛を刃物で剃るって危ない行為だし大切な人なら自分でやって欲しいかな
    それでも剃ってあげるシチュって介護感あるから色気出されるとチグハグかもね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:20:21

    プレイヤーは女アバター作るゲームらしいし画面内に男だけアップされてもちゃんと脳内で女の存在も補完しつつシチュエーションを楽しめるんだと思う
    非プレイヤーは画面内の男しか認識できないから「???」ってなる

    そもそもシチュエーションとして好き嫌い分かれるものなのはそう
    ボディタッチ含むコミュニケーションと思える人もいるし介護擁護みたいに感じる人もいる
    個人的には一緒に風呂入るシチュの方が好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:22:21

    おっさんキャラならそういうシーンあるのもしょうがないよねで流せるけど、萌えは無いしあんま見たくない
    若いキャラならショックの方がでかい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:28:34

    個人的には洗顔とか歯磨きと同じ括りだから本人が行動してるならまだしも「他人の手で行われること」にそこまで魅力は感じないかなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:29

    >>97

    これはセクシーに感じるな

    雰囲気作りというか魅せ方って大事だわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:04

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:51

    自分が満足したのなら周りの感想などは気にしなくてよいよい
    むしろいちゃいちゃ成分を他より多く摂取出来るのだからお得ですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:41:30

    スレタイで一瞬山籠りで髭剃ってハントレスに驚かれてたデルウハ殿が浮かんだけど作品的にも女性向けではないか…って思ってたところに>>75で笑った

    リアルだから余計にシュール

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:35:21

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:21:58

    どんな流れで髭剃りしたん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:52

    ノリ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:39:12

    >>95>>97みたいにさせてやってる男としてやってる女の雰囲気が揃ったらそこそこ悪くないって思えるけど

    言葉としてただ「髭剃りシチュエーション」でまとめてしまうといろいろ情報不足だし清潔感がない相手なのか?みたいな想像も出てしまうのが勿体無いね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:05:36

    予想したより斜め上のシチュ絵で宇宙猫になってしまった
    他人に髭剃りさせるとか簡単に首かっきれるじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:06:24

    他人に髭剃りさせるシチュは需要ない方だと思いますね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:04:17

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:45:12

    なんか偽物語の歯磨きシーンを思い出した

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:08:19

    うーーーんごめんキャーとはならんわ笑う
    でも公式はこれときめきシチュエーションだと思って実装してるんだろうし
    公式と波長が合ってるってことだから勝ち組なんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:42:42

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:07:10

    髭剃りが笑いどころ…碇ゲンドウ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:08:43

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:45:07

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:27:59

    髭剃ってあげるシチュなら歴史モノで殿の身だしなみを正室が整えてるみたいなのは好きだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:39:37

    これ動画のされるがままになってくれる優しいキャラだとあんまり刺さらないのが残念
    傲慢系の男キャラに「やれ」って言われて奉仕役させられる流れだったら自分は好きだわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:09:01

    女が男のネクタイを締めてあげるシチュなら需要あるのに…。似たようなもんじゃね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:20:37

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:29:15

    でもこれは実物見ないとシチュが分からないと思うんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:36:20

    コテ無いし1本人なのか騙りかわからんけど好きなものは好きで良いと思うよ
    もちろんそれに対して周囲の反応がどうなるかは周囲の自由だから気にくわないこともあるだろうけど

    しかし毛に対する認識って本当に千差万別だね
    ツボに刺さる人にとってはめちゃくちゃ刺さるんだけど全く言及されたくない人もいるし

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:22:21

    >>124

    全然別物じゃね

    男女や男同士がネクタイを締めてあげたり女同士がタイやスカーフを結んであげたりしているのを見るのと、他人の無駄毛処理する(させてる)姿を見るのとでは見苦しさの点でもだいぶ違うぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:34

    ネクタイ結ぶネター髭剃ってあげるネター歯磨きやってるネタ とあって
    左右はそこそこ人気あるのに真ん中だけ不人気なの不思議(笑)
    でも髭剃りネタってどっちかというと洋画とかのイメージある

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:14:01

    >>128

    その見苦しいの基準が十人十色だし

    さらにそれを二次元で見て楽しいかどうかの感覚も十人十色だってことさ


    ほぼ同じと思う人も全く違うと思う人もそれぞれいるんだから意思統一なんてできないよ仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:42:39

    >>123

    自分もこれだわ

    女が興味関心からやりたがるのを受け入れる男じゃなくて

    親密だからこそあえて男が女を使うとか頼るとかそんな流れで男から女に指示があるのがいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:34:09

    これ男女逆だったら美少女のワキのムダ毛処理をプレイヤーにやらせるみたいな感じかね?
    需要自体はあるとこにはありそうだけどやっぱ「そもそも生えるという現実を直視したくない」って層のが多そう
    あと単純に他人にカミソリ使うのとか力加減わかんなさすぎて怖くね?ゲーム内でのこととは言え

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:37:59

    床屋で髭そってもらうのは気持ちいいけど
    他で他人に髭剃らせるってないなあ

    それこそ髭剃りは資格必要な技能なわけで

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:40:03

    >>132

    他の何かに例えるのは無理だよ

    髭は髭であってその髭にどういう感情を持つかってだけ


    あと危ないものだからこそ他人に任せるシチュが生きる展開は古今東西たくさんあるじゃない

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:50:00

    この例だと主人公がベビードール着て迫りながら髭剃りしたからなんか変な雰囲気になってるけど普通の髭剃りは怖いが先に来る

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:09:47

    テキストで無精髭って書いてあるのにモデルがツルツルなのどうにもならなかったの

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:25:18

    >>129

    歯磨いてあげるのも言うてそんなに人気か……?

    ネクタイ結んであげるのは定番新婚シチュって感じだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:52:55

    需要ゼロじゃない
    けど万人受けはしない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:14:46

    恋と深空始めたけど今ところ実験体に情が湧いて引き取って育ててたっぽいおばあちゃんが好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:55:32

    >>132

    美少女の脇毛とはちょっと互換性が……美少女の巨乳と美男子の巨乳くらい趣が違うというか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:07:13

    女の子にだってうっすらならお髭生えるらしいんだからそのまま髭剃り(顔毛剃り)でいいんじゃね
    見たいかと言われたらあんま見たくないけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:07:27

    一応流れは久々の休みの日にも仕事してる彼を🤖扱いして緊急停止スイッチどこだっけって弄った上でメンテしようかで髭剃りだから

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:16:38

    >>141

    女でヒゲ放置の時点で男のそれよりかなり怠惰な印象受ける

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:37:08

    >>142

    ……その茶番はこの男性と主人公の間では必要なコミュニケーションなんですか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:48:07

    男→女のムダ毛剃りも洋画で見たことあるぞ

    なんの映画だったか忘れたけど風呂場ですね毛を剃ってあげるやつ

    女優が美人なせいかフェティッシュなシーンだなと感じただけで間抜けだとかは思わなかった


    >>123

    女受けを狙ったわけじゃないだろうがジョジョ2部のシュトロハイムがそういうことしてた

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:55:04

    朝寝ぐせだらけのボーっとしてる状態で髭剃りしてる絵はウけてた
    そういう日常の一コマみたいなほうがいいんじゃないか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:03:40

    >>145

    そうそう そういうやつ

    上で出てた007の映画もだけどそもそも自分の世話を他人にやらせるわけだから

    どうせなら徹底して傲慢な態度の方が映えるよなって思うのよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:41:45

    双方が一般人設定より相手が高貴な身分で自分が使用人もしくは逆のほうが映えるシチュよな
    当主や姫君の身だしなみは小姓やメイドがするのが当たり前だし

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:50:40

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:57:05

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:00:33

    どうせなら不遜なイケメンに命令されたいのあるある
    ガチ身分差でも良いし
    ごっこ遊びというかイメージプレイでも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています