霧彦さんと相性の良いメモリってなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:15

    ドライバー通してなお毒素に苦しんだってことはナスカと相当相性悪かったんだろうが
    じゃあハイドープになれるくらい相性の良いメモリってなんだろうね?

    既存メモリだとサイクロンが思い浮かぶが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:06:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:37

    これ(非公認)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:44

    >>2

    >>3

    なんか文字入力する度にファイルが消えて画像貼れんわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:48

    なんだろ…風都メモリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:45

    タブーガチャやったらどうなってたんだろう
    まあ子どもには優しくの霧彦の内面ではそんな強いドーパントにはならないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:05

    メモリー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:57

    自分もサイクロンかな。風都を愛してる霧彦さんにピッタリなイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:19

    冴子が使いこなしてたから霞んで見えるけどナスカって普通の人が使うと即死するとかそんな設定なかったっけ(うろ覚え)
    だとしたら霧彦も十分使えてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:57

    サイクロンジョーカー(霧彦&左)か……
    ロマン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:05

    意外にユートピアとか合いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:26:13

    コイツ街好きって言うわりには結局メモリ売っててるんだよな……てのが評価に付き纏うからな
    子どもを食い物にしないって話でも、メモリ犯罪に子ども巻き込まれる可能性は高いしあの街

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:09

    >>9

    金のメモリは毒素が強いからそこから派生した誤情報じゃないかなそれ

    まあガイアドライバーの意味がほとんどないぐらいの悪影響を与えていたから相当強力なメモリなのはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:19

    街への愛はあるけど歪んでるような印象がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:05

    なんか愛と行動がわりと矛盾してるから、それを自覚した上で愛のためにメモリ使うならパラドックスとかそれこそタブーとかが相性良さそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:03

    風が好きでドーパント態での飛行にも慣れている
    実は因縁のバードと相性良かった説

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:38

    人外で行くならケツァルコアトルス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:27

    >>8

    確かにイメージだけならサイクロンだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:20:19

    クレイドールのパンチノーガードで受けても無傷だったしそこまで相性悪くなさそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:27:27

    オーロラ(中の人違い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています