グラブルスレ 2071

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:38

    やってる人もやってない人も
    結婚について語る27歳の漁師も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:17

    建て乙なんだよ
    スレ画はとっとと仲間にしたいんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:54

    >>3

    グランデを待つんだし、きっと来るんだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:09:05

    たておつなんだよ、どうにか終わったんだよ、昨日の段階で5000あって割と困ったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:06

    2071年か
    グラブルも半世紀以上運営されてきっと今では及びつかない存在になっているだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:54

    前スレでもそうだったけど箱開け狂人は自己顕示欲高いのが不思議なんだよ
    何かしらの関連性があるんだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:45

    100箱程度なら狂人でもないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:05

    >>7

    仲間を増やしたいなの、一人で周回すると虚しさを感じるなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:36

    火のアンスリア見てたけどお前これ実質サポアビ0じゃ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:07

    こんなことあるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:36

    >>11

    まずはお前からなんだよ───

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:01

    贅沢言わないからサイゲから一兆円もらって毎日おはがちゃ回して還元したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:21

    >>10

    たまにあるからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:19

    >>13

    ガチャだけじゃなくグラフェスやサイストアのグッズも買うんだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:16:59

    >>10

    スツドラとかも2アビの説明しか書いてないんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:54

    リミパーとリミゼタの覚醒って連撃と防御のどっちがいいの?
    高難易度考えると防御な気がするけど、連撃の与ダメアップで周回性能上げたい所もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:31

    火で天元ルシゼロやるなら防御、ヒヒ掘りするなら連撃でいいと思うんだよ、シエテくらいなら別に防御じゃなくても問題ないと思うんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:51

    使い分けろとしか言えないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:16

    >>18

    ルシゼロ行く予定無いから連撃にするわ、サンクス

    >>19

    使い分けられる程宝珠無いです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:57

    使い分けができるほど宝珠はないと思うんだよ、フェニーは枯渇寸前なんだよ、嘘なんだよ、連撃はちゃんと0なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:25:56

    あのストーリーの流れでスレ画が実装されてないなんて思わなかったんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:43

    使い分けといってもそうポンポン変えろってことじゃないんだよ...?
    期間決めてその間は防御にして高難易度ガッツリこもるとか連撃にしてヒヒ掘るとか
    あとは多少の火力低下を受け入れて防御運用とかもありなんだよ
    うちのイルザさんはそうなってるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:29:50

    俺だってシグさんと結婚してえよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:13

    シグさんって言われると鋼の錬金術師の方も思い出すんだよ
    ムチムチ長身繋がりなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:53

    ぶっちゃけヒヒ掘りなんて必要ライン届くかどうかの話だから普段から防御で良いんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:48:17

    迷うくらいならバランスのままでも良いんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:48:57

    こいつツンデレの匂いが凄いんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:55:06

    >>1

    28歳と27歳が結婚とその相手について話してる所に団長を放り込みたいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:58:59

    >>28

    イカロス含めてテンプレどストレートみたいなキャラしてるの割と好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:39

    >>30

    100%喰われるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:37

    宝珠は別タイプと交換させて欲しいんだよ
    このゴミ使わないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:38

    人の世をエンジョイしすぎじゃねーか、この鳥

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:09:20

    攻撃は落としたいキャラに使うんだよ
    風アニラとかバレメアとかに使ってたんだよ
    10個ほどもあれば十分ではあるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:00

    攻撃を上げる目的ではカスだけど耐久下げる目的なら有用なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:11:56

    ハロムゲンを落とすのに攻撃宝珠使った覚えがあるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:12:53

    きくうしっていつも誰かに死んでほしがってるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:14:09

    このゲームってステータスは飾りなの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:15:51

    ステータスよりも優先したいものがあるだけなんだよ でもステータスを笑うものはステータスで泣くんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:54

    HPは結構馬鹿に出来ないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:02

    ある程度高難易度コンテンツだとHPは大事なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:27

    アルベール辺りは元の攻撃力が6000くらいしかなかったはずだから攻撃覚醒も全然ありだったはずなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:20:36

    ステータスが飾りじゃないからプラスを振るんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:49

    始めたての頃はyoutubeの攻略動画見てるとボーナスがキャラに300、武器も石も全部99振って合って、何年やれば集まるんだとか思ってたんだよ
    ガチャピン期間にボーナス付きのガチャ回したら一瞬で集まったんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:04

    ウエポンボーナスは結構落ちるんだよ
    半分ぐらい石に回したいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:27:12

    スキルの伸びが凄いから最初は何よりスキル重視にすべきだが それはそれとして揃ってきたら素ステ上げないとめっちゃ伸び悩むみたいな塩梅

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:27:18

    開幕ダメージに耐えたあと1ターン目のスリップダメージで落とすみたいな微調整編成もあるんだよ
    ルシの光レリバって言うんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:33:55

    ルシのレリバ、1T目にHPが二桁になってるヴァンピィちゃんとサテュロスをよく目撃するんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:34:40

    ひょっとして大暴れして勝手に落ちてくれるラガッツォって神?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:25

    イカロスをメイン火力に見据えてたはずなのにクリカイン負けてて泣いた

    というか特定デバフで性能上がる系で相手がそのデバフ効かないと大分つらい
    恐怖お前のことだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:47

    イカロスは短期用なんだよ
    バフ切れたらゴミになるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:46:24

    >>50

    だから火ラガッツォが全属性に求められてるんですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:47:45

    でも本心を言うと登場した瞬間死んでほしいんだよ
    吸血鬼すぐ死ぬコラボとか待ってるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:47:50

    命は!大切にしようね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:49:20
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:50:12

    ゴエモンコラボでハラキリ=セップク丸か衛府の七忍コラボで蜷尻左近を連れてきて欲しいんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:50:20

    フェニーはいい感じにハーゼ出せないしスロウも足りないから水だけベリアルソロ達成できてないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:25

    水ベリは水着クラリス軸でやった記憶があるんだよ
    奥義回し前提の編成だとハーゼにアビ封印ついた時キレちゃうんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:54:03

    欲を言うなら永続のめちゃ強バフを掛けて即死して欲しいんだよ、クラリスはニーアくらい病んで居なくてもアビダメ撃つようになるべきなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:15

    グラブルは元の数字にひたすらかけ算しまくる計算式だから素のステは結構重要なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:59:37

    光アルベールLBアビ取った瞬間バカ強くなって草
    帯電のデメリット踏み倒せるのかよ

    てか最強のLBアビってなんなんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:01

    開幕神狼+3
    個人的にはこれなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:27

    >>60

    そんな貴方にルナール先生なんだよ

    自主退場するタイプじゃないから一部ボスにはトドメ刺されないよう気を遣う必要はあるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:41

    専用レベル上げる系はハズレがねえな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:04:02

    十天衆の超越LBは別として風ナタクのLv踏み倒しLBとか確率で再使用可(星3で100%)勢とか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:07:27

    最強とかではないが敵の攻撃を稀に全て回避のよく見る感は凄い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:23

    最近は稀に回避の代わりに攻撃(累積)UPもらうキャラ増えてきたんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:39

    グリムシヴァあたりも雑に固有レベル上げてくれると嬉しいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:32

    >>69

    取り敢えず今度最終するゴブロ含めて全員エウロペレベルに上げやすくしろなの、ゴブロは本当に信じてるなの

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:59:24

    サプチケで取った水ネクタルのアビフェイト見たんだよ
    すんごいいい話だったのにふと着替えじゃなくて変形ってことはネクタル着てるように見えて実は全裸…?とか思っちまったんだよ
    誰かフェニーを殺してくれ
    それはそれとしてウグスがクッキー缶あげるとこ好きなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:59:34

    イベが最終日なこと完全に忘れてたんだよ
    なんもかんもこのアマツマガツチが悪いんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:12

    ゴブロは固有レベルが10になったら通常攻撃にディスペルつくんだよ
    違ったらラジエルの水着が海で流されるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:30

    ラジエル一人だとディスペルきつそうだからぜひともゴブロにもディスペルしてほしいんだよ、もしくはブースト持ってくるリミに

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:15

    >>73

    外れることを期待して、あえてBETするんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:30

    久しぶりに六竜自発してるけど地味に時間かかるんだよ
    日課にしてる人は偉いんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:14

    それを聞いて朝からバハノオトシゴしかしてなかったことを思い出したんだよ、面倒だからバハ二種だけやることにしたんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:05

    >>76

    でもしないと固有素材集めが面倒なの、諦めてやるなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:26

    >>72

    なんでモンハンをやってるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:07

    フェディエルHLは今でも苦手意識があるの
    フェニーたちのフルオート編成を見せてほしいの

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:13

    夏休みだからリア友と一狩り行ってんじゃないか?なの

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:17

    >>80

    こんな感じなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:13

    ゴブロアビ短縮持ってきてくれないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:49

    ヤダヤダヤダヤダ!
    初日から1個も虹が出ないんだよ!
    どうしてガチャは青いんだよ!
    ゴムーン後17個頂戴お願いお願い!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:44

    >>71

    安心するんだよ団長はフルチンなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:48

    >>80

    マナベリをあえて鰻にして44ヒット予兆にクビラ4を間に合うように調整するのがコツなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:22

    >>79

    セールで買って前回の古戦場前からちょっとづつ進めてるんだよ

    >>81

    ソロなんだよ

    そんな相手いないんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:08

    リア友と狩り
    つまり山に入ってイノシシやクマと格闘戦ということだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:59:59

    自分もセールで買ってるから分かるんだよ
    原メルが強すぎて泣きそうなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:52

    フェニーはいつからやってないか覚えてないんだよ、多分ガイアデルム倒したくらいで止まってるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:32

    モンハンの話は盛り上がるけど、ここはグラブルスレなんだよ
    どうか興奮を抑えるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:34

    モンハンに限らずアクションゲーとグラブル周回の同時プレイの噛み合わせが悪すぎるんだよ
    どっちか片方しかやれないんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:31

    >>80

    これにフレシュバなんだよ、Newゴリラ・最終ゴリラ・ゴリラ製造機・強化パーツ・ゴリラ賢者でゴリ押しなんだよ

    問題はソロする事無いからこれ使わずブリブリでちょちょっと殴って終わりが基本なんだよ、ランバーよりマナダイバーの方が絶対に早いけどウロベリ無くて速度出ないから少しでも回復禁止ゾーンまでに体力を高めに保ちたいからランバーなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:11:37

    >>92

    フルオート中にいけるクエストに行くんだよ、手に汗握る勝負なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:26

    他のソシャゲをやるためにフルオで時間かかるマルチ回したりしてるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:33

    >>82

    >>86

    >>93

    ありがとうなの

    参考にして新しい編成色々試してみるの

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:06

    フェディはなんか40%辺りで1人死ぬだけで後ゴリ押しみたいになってるな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:53

    最近ルシゼロ行き始めたんだけど予兆解除したらターン進めてないのに即座に次の予兆が発生してビックリした
    これバグじゃなくて仕様なの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:12

    闇のボスは総じてクソボスが多い気がするんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:28

    昔はアナサンとかダヌアとか後ろに置いてたけど今はもう普通に殴りきれるようなったの
    ネハンとサハル置いとけば70%も勝手に凌げるの

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:30

    フェディエルはちょっと前までボーガの耐久でやってたけどふと思って普段使いの光編成でやったら普通にフルオできるようになってたな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:53

    >>98

    お仕置きビームことテセラなの

    攻撃前にCT予兆解除すると飛んでくるの

    多分シエテメタなんだけど風以外の属性のが苦しんでるの

    はーなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:08

    古戦場95hellも義賊でワンターンキル出来たしこれでソロのフェディエルもさっくり討伐なんだよ勝ったなガハハ

    あっれぇ…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:02

    ソロ六竜を〇〇%まで削れたら95hell討伐ってやってるのにソロ六竜倒せるはずがないんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:30

    フェディエルに関しては義賊をレスラーにすりゃあある程度は対応できるの
    なんなら黒麒麟投げればいいの

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:39

    >>102

    そんな仕様があったとは知らなかった

    教えてくれてありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:19

    だいぶメインの能力だからここ抜けてるってなるとたぶん他も怪しいの
    もう一回攻略サイトで敵の行動表見返してくることを推奨するの

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:13:58

    あっぶねぇギリギリで勝ったんだよ
    あとはこれを本番でやるだけなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:41

    シグさんどのverもおっぱい溢れそうでいいと思うんだよ

    これは偏見なんだけど、シグさんは同性相手なら見られても気にしないからお風呂上がりとかにこういう隙だらけの格好でお酒呑んでそうなんだよ


    x.gd
  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:35

    >>1

    こんな時間だから言うけど

    るっ!!の絵でも水着シグ最高にえっちなんだよ…ちゃんと水着に皺が出来てるのがたまらないんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:58

    ラムちょの年齢を気にさせる発言で凍り付いた空気の27歳会議に団長を放り込むんだよ
    竜宮のスパダリムーブを披露すればイチコロなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:36

    25歳以上の相手のいない女子しかいない部屋に団長を放り込んで食べられる姿を見たいんだよ
    何かしらの星晶獣パワーを借りて喰われるまで出られない部屋にするのもアリなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:39

    ルリアと離れたら団長の団長が萎え萎えになるオチがつくんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:55:20

    深夜だから言うんだよ…酒に酔ったシグに襲われたいんだよ…!あの筋肉で少し硬そうなおっぱいが揺れる所が見たいんだよ…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:12:46

    >>112

    pixivだけど団長がサウナにいるヘルエス、コルワ、イルザに狙われてるのがあるよ

    本番は無いしタオル巻いてるけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:18:40

    今更だけどカンターテがディスペル持ってるおかげで
    楽器パディスペルできない問題が解決したんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:23:29

    うおおおおおなんだようおおおおお

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:09:23

    >>117

    1日に2個落ちることってあるんだね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:16:16

    >>117

    >>118

    1日に2個は有罪なんだよ

    まずはお前のお尻と尿道からなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:32:42

    >>10

    >>16

    アビ自体はモード切り替えだけで各モードがサポアビの効果って扱いなのはわかるんだけど今の時代にそんな悠長な性能じゃ足りないからアビに纏めて代わりにつよつよサポアビ生やすかアビに激つよつよバフ追加するかして欲しいんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:41:26

    >>119

    両方自発なんだよ

    自発はセーフってエロい人も言ってたんだよ

    だから代わりにお前のお尻と尿道を開発するんだよ

    オラ!!!デスアクメ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:44:25

    おかしい…ガチャで1回もSSRがでない…プレボにアルバコアボディとスモウォーの軍配しか入ってないよコスモス

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:05:17

    どう蒼PartⅦなんだよ
    未だに無料ガチャ虹0なんだよ
    もうアルミホイル腕に巻いたし髪型紅葉にしたしデュエルディスクと服装ぐらいしか似せるとこないんだよ…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:29:57

    >>123

    逆に次のフェスにいいものが来ると考えるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:36:10
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:41:10

    16日が待ち遠しいんだよ
    サプライズ枠の水着石が気になるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:43:41

    16日のはまあ…最悪引けなかったらサプるんだよ、ラジエルホルス引けてるからこの辺りは少し気が楽なんだよ

    嘘なんだよガレヲン欲しいんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:43:49

    石が天丼分溜まったんだよ長ったんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:45:53

    >>128

    特上で頼むんだよ、エビは多い方がいいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:04:29

    >>126

    アトゥムということになってるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:30:27

    はーなのこのくっそ暑い時期に火パとか暑苦しくて使ってられないの
    水パシーズン到来なの

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:33:28

    水使うと温度差でヒートショックなるのじゃ
    早く風を使ってイーウィヤを甘やかすのじゃ〜♪

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:01:43

    水着ガレヲンは属性によってはスルー出来るんだし、むしろ未だいない通常ガレヲンが欲しいんだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:24

    すごく久々にアルバハHLやったけど定規みたいなHPゲージで笑っちゃうの

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:25

    >>134

    毎日やれなの

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:11:51

    素材重くて無料期間以外やる気出ないの
    無料期間だけどやるの忘れてたの

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:14:39

    アルバハはつよばはみたいに自発素材落とせなんだし、せめてN自発1回で1回自発出来るくらいの素材落とせなんだし

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:19

    だから無料期間はアルN救援に貼り付く必要があったんですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:51:44

    まあでもぶっちゃけ毎月十回分交換できるようになったのとか含めてそんな躍起にならなくても良くはなったと思うんだけどね今

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:53:48

    え交換なんかあったっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:57:00

    武勲500/1個で月10個まで交換できるんだよ 黄黒アニマとかが追加されたのと同時なんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:21:52

    アニマ追加本当にありがたいんだよ
    よんぞうで使うから当惑してたんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:19

    経験値1.5倍器官だから外伝ほどじゃないけど砂箱がおいしいんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:02

    ついにバレット作成に直接飛べるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:50

    >>144

    そういえば追加されてたなって見に行ったら、バレットに使う素材バレットをたどって作成するなんて機能まで追加されてたんだよ!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:32

    サマーの属性ポイント稼ぎ仕様知らずにのんきにやってたんだよ
    つよバハアルバハに参戦しまくるんだよ
    ヒヒ最高なんだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:21

    お知らせはちゃんと見なさい!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:46

    きくうしはお知らせを見ねーなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:24

    久し振りの目が笑っていないルリアなんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:54

    シグさんの足を口に入れるだけでなくシグさんの胸に唇を当てるだなんてマグロウ許せないんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:13:15

    きくうしさまは勘で生きてるんだよ、おしらせも勘で読んでるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:16:29

    シグが全コマエロいんだよ
    そしてルリアはさすがなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:29

    オクトーのフェイト進めようと思ったら八命切持ってなかったんだよ…
    古戦場はよ来てくれなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:12

    そこにドレバラチケットがあるんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:01

    デイリー連打しまくって飛ばしてたから気づかなかったけどダマスカス鋼落ちてたんだよ……ウマウマなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:42

    >>155

    まずはお前からなんだよ────

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:29

    今日は無料10連で石アグニス来てくれたんだよ
    アグニスは既に超越250済みなんだよ唯一5凸できてないマッチョよこせなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:53:13

    >>157

    クラシック1回すんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:20:34

    ここまでシグさんを押してきて実装しないなんてないんだよ?
    実装しなかったらフェニックスを桜の木の下に埋めるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:50

    シグは水着じゃなくて普通にSSR化しそうな気もしてきたんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:39:36

    サタンルリバコアはキャバルリージョブなんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:50

    >>115

    違うんだよ…あの人のも良いけど

    エルーンだけじゃなくてヒューマン、ドラフ、ハーヴィン、星ケモ含めた部屋に放り込みたいんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:17:15

    胸が引っかかる?
    また意味不明なこと言いましたよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:38

    砂箱回ると時々宝箱がでるけどこれを開封せずにそのまま回れば宝箱って貯まっていくの?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:17

    >>164

    そのまま周回していけば貯まっていくよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:32

    無理なの
    毎回毎回開けなきゃダメなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:41:20

    セフィラボックスら貯められるけどミミックとかの宝箱は無理じゃなかったっけ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:46:15

    なんだこりゃあ!?なんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:57

    箱開けしてるとたまに出てくるやつなんだよ
    賢者2人目以降の最終が楽になる理由なんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:56:04

    中に複数個入ってるのがお得感あるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:01:31

    心滅戦はじまったんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:04:37

    125Lvの予兆3回解除面倒なんだよ
    火力抑えないと予兆3回も出ないんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:06:42

    >>172

    武器を抜けばやりやすいかもしれないんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:09:22

    >>172

    全員ガードでターン送れなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:12:36

    ああこれりっちょメタって来た奴か、全滅して何事かと思ったわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:30:41

    とりあえず155を10回行って上限解放してから進めるやつか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:39:31

    なんか参加人数2人なのに成功してんな…と思って見たらこれだったんだよ
    びっくりしたんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:40:36

    なんか毎ターン40000飛んでくるんだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:49:20

    >>177

    15億……?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:12

    >>177

    ルシゼロ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:00:12

    多分スポラなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:54

    スポラくらいならフルオだと10億くらいで息切れするけど手を加えれば完走は余裕なの

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:57

    150の6t以内無理なんだよ、契りで何とかなる事をお祈りなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:32:14

    >>183

    ルピフリップするんだよ、マネーイズパワーなんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:35:07

    アビ回数だけ自力で解除してあとフレ黒麒麟使ったりしつつFCって言うだけなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:03:36

    神滅戦の周回ってどのレベルが効率いいとかあるの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:06:35

    >>186

    武器集めなら80Lv一択

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:07

    素材集めがめんどくせーんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:18:57

    はー神滅戦めんどくせえの

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:21:16

    >>184

    175のターンもこれで解決なんだよ、ダメージが通るならルシゼロも1ターンなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:21:37

    ヒット数だとやっぱりバレグリは強いんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:23:24
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:23:46

    バレグリとヴァンピィを入れてバハ黒麒麟で行動封印を回してゴリ押ししたら175ミッション全クリできたんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:27

    エクスマナフ短剣ドロップした!!
    これ使い心地どうかなー金重と同じくらいゲージ上げやすいといいんだけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:31

    立て乙なんだし

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:39:09

    埋めるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:41:21

    アニバチケで取ったけどイマイチ活躍ってほど活躍してなかったバレグリが輝く?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:26

    討伐祭石取り切ったらいきなり減速しそうなの

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:10

    光と火の個人ポイントが不足気味だけど回りたいとこがなくて困るんだよ
    ウィルナスとコロちゃん、あとアカシャ殴るしかなさそうなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:35

    そんなあなたにプレミアム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています