【閲覧注意】FGOで最もエッチな子を決める討論会inあにまん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:04:43

    元ネタ

    閲覧注意を入れ忘れたので立て直し

    みんなも自分が最もエッチだと思う子について思い思いに語っていってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:05:39

    牛若丸
    見た目じゃなくて活発な女の子が主殿って慕ってくれて可愛さを出そうとするシチュそのものがエロい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:05:58

    動画コメントに男鯖多すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:55

    キャスニキかなぁ
    槍ニキの時点でめちゃくちゃカッコよくて爽やかなエロさがあったのに、そこにお姉さん属性が追加されて甘さも加わったことで、より直接的なエロさに進化したんだぜ?
    あのドルイド強すぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:52:38

    スカサハさんとスカディはどっちとも最終再臨がエロい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:04:40

    エッチの基準は性癖によって違うし部門ごとに分けて考えないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:31

    >>6

    何部門に分けるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:11:09

    メルトリリスがFGOで最もエッチだというのは明らかな事実だ
    証明も極めて容易だ
    まずエッチという言葉に強く結びついてる要素として肌面積あるいは露出度が挙げられるのは疑いようがないだろう
    そしてメルトは知っての通り水着鯖でも類を見ないほどギリギリを攻めた露出度をしている
    ちょっと前当てがズレればそれだけでFGOがr-18ゲームになる危うさのあるその姿は間違いなくエッチだ
    更に見た目だけでなく内面もまたエッチなのも疑いようのないほどの事実だ
    圧倒的加虐性とその裏に隠された献身さからSとM両方の特性を併せ持つ無敵性
    そして何よりFGOで開花した圧倒的ヒロイン力は語るまでもないね
    何分からないだと?お前は今すぐ深海電脳楽土セラフを100回読み返してこいコミカライズ版も素晴らしいぞタイプムーンコミックエースで無料で読めるぞ
    以上の証明からFGOでもっともエッチなのはメルトリリスというのは疑いようのない事実なのは明らかたQ.E.D

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:12:37

    我太公望推薦理由最終再臨尻

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:54:56

    これはエミヤ
    霊衣が超エッチすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:24

    徐福ちゃん
    徐福ちゃんの手首カクンと自身の方に倒れてるあの角度が最高にエッチすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:59:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:59:40

    水着X
    溌溂とした健康的な見た目は勿論
    ちょっと疲れた社会人女性という「手を出しても合法」感がまずいってマジで
    最初が鎧なせいで脱いだ・見せてもらったって印象が一番強い
    立ち絵がちょっと前かがみなのも肉体が強調されてずるい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:02

    どの娘も魅力的だけど一番といえば見慣れてるぐだ子だな…
    いやアルキャスかな…
    俺には選べない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:26

    おでカーマちゃんすき…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:10:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:46:44

    極めて単純な話だ。
私にとってマリーアントワネットは初めてのサーヴァントのうちの1人であり冬木から共に駆け抜けてきた存在。通常霊基はもちろん水着霊基においても
ネタバレになってしまうからあまり言えないが私がさまざまな敵と戦う時に戦力となってくれた。
どちらも共に駆けてきた存在。
その上で私は彼女に母を感じた。オルタとは別側面であり基本的に根っこの部分は変わらない。
つまり私はオルタの彼女にもバブみを感じている。
彼女が母となった時には一見するとネグレクトに見えるが奥底に独占欲が
渦巻いており私自身を物理的に拘束こそしないもののスケジュールを徹底管理したり少しでも傷を負った時には普段からは想像もできないほど慌てふためいて欲しい。
まとめるのが苦手なので駄文を長々と書いてしまったが結論を述べよう。
他のマスターは知らないが私にとってマリーアントワネットはオルタにバブみを感じておりオギャリたい。
即ち彼女は私の母となってくれるかも知れなかった女性だ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:52:08

    どう考えてもニキチッチ
    TS(もしくは母による父ムーブ)のケモ耳おっパイムチムチ太もも包容力激高パッパとかえっちすぎるやろ
    オマケに美人ドS秘書も2人ついてくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:54:57

    バゲ子とヘラクレス
    強さとエロスは比例する
    特にヘラクレスの女体化エロかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:42:55

    >>17

    唐突なシャア

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:40:08

    >>19

    どうやら俺達は親友のようだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています