じゅ…17号…なんでそないひどい顔しとるねん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:15

    そ…そんなに気持ちいいのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:28







  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:18

    伝説の超17号より力の大会の17号の方が強い気がするのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:58

    アカンやん実の姉を吸収したら

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:40

    >>4

    おちんちんどうなるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:00

    >>4

    せ…性別はどうなってるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:10

    こいつの章がなければGTももう少し評価されてたと思う伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:16:00

    超17号編...糞
    悟空が17号の策略に全く気づかないし、気のない17号に対して瞬間移動使おうとしてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:21

    しかし…何だかんだでGT3大ボスみたいな扱いなのです…
    あれっドラゴンボール集めしてた時のボスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:33

    >>5

    >>6

    変態兄弟性別気になるツインズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:03

    >>9

    レジックはもうちょっと推してもいいんじゃねえかなって思ってんだ

    超サイヤ人とそこそこ渡り合ったり実力が不明瞭で伸び代ありそうでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:45

    未だに電撃地獄玉ってネーミングセンスで笑うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:10

    >>3

    (ドッカンバトラーのコメント)

    通常必殺のマシンガン(ヘルズストーム)が弱そうを超えた弱そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:09

    お前はビジュアルはいい…本当にそれだけだ
    GTのボスのストーリとしては控えめに言ってクソっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:26:23

    怒らないでくださいね
    エネルギーを吸収してるか確認するために10倍かめはめ波打つなんて馬鹿じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:29:00

    GT見た事ないからブレイカーズにいるベビーしか知らないけどそんなにひどいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:29

    >>16

    ストーリーの調子いい時と悪い時の差が大きいけど好調な時はいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:33:56

    >>3

    とにかくラピスって男は本人の持つポテンシャル高すぎてセルに吸収させてもヘル17号と融合してもディスアドになりそうな危険なやつなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:34:29

    スーパー17号がボスというよりはあの世とこの世の壁がなくなった事件のトリを努めたって感じっすね
    ここから邪悪龍編が始まるんだ絶望感が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:53

    >>19

    17号がクリリンを殺すとか18号にとっては悪夢でしかないんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:40

    ベビー、七星龍そして俺だ
    GT3大ボスだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:38:12

    >>21

    誰かベジータ4と戦ってくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:39:10

    サイヤの誇りを持った地球人ベジータ=神だけどカス
    サイヤ人の王子ではなく地球人ベジータとして戦うのはそれはそれでアリやしカッコいいんや
    でも結局悟空のワンマンで2番手ですらない弱き者なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:39:33

    >>23

    邪悪龍後半でようやくポッと出気味で出てきたのには悲哀を感じますね…

    フュージョンの素材みたいな扱いに感じたんだァ…

    まあそのフュージョン形態がかっこよかったから文句ないんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:40:00

    展開はジャワティーだったけど最後の18号と悟空のやりとりが好き、それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:40:57

    >>4

    クリリンの''お嫁さん''

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:00

    >>23

    最近のゲームだと余り物同士で三星龍と戦わされる事が多いですね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:11

    >>25

    メタモル星人の冗談みたいな衣装と赤毛の毛むくじゃらコーデなのにかっこいいとかそんなのアリ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:01

    >>29

    あれでも幼少期のワシはめちゃくちゃ盛り上がったんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:28

    >>27

    ダメだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:54

    >>1

    この時ヤクを決めてる顔でしょって言われてて笑ったのは…俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:43

    >>25

    ゴジータ4…聞いています デザインとフュージョン前の会話で多くのファンの心を掴んだと

    ゴジータ4はゴジータの中じゃそこまで好みじゃないけど見た目の最強感はトップだとお墨付きを与えている

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:25

    >>33

    映画の超ゴジータみたく活躍シーン数分でもいいから速攻で超一星龍倒してたら伝説になってたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:31

    >>11

    メタルリルドやルードに食われがちなんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:52:19

    >>33

    まあ最強感を植え付けたのはゲームのクソ性能っぷりでアニメはシャワーとか愚弄されてたんやけどなブヘヘヘヘ

    Zの臨場感を猿空間に送ったアニメ…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:11:39

    >>36

    作品への「熱意」どこへ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:22:59

    >>37

    正直鳥先生以外もDBってコンテンツに疲れ切っていた感あるからしかたない本当にしかたない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:45

    見た目はGTのキャラで一番好きだから超で17号の強化形態としてリメイクして欲しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:29

    >>39

    嫌だ 超の17号にこんな姿になって欲しくない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:06

    あわわ お前は去年のドッカンバトルのフェス限で1番か2番に影が薄いやつ
    貴重なGT BOSSなのに…こ、こんなの納得できない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:28

    16号も言ってる通り本編世界の17号はいい奴なのにどうしてこんな悪人にされてるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:59:28

    もしかして超のボス3人はなんやかんや成功キャラなんじゃないすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:46

    宇宙サバイバル編の17号の活躍はGTでの扱いの不憫さからだと思ってる…それがボクです
    ま、その17号の活躍が好きだったからバランスは取れてるんだけどね! 仲直りは済んだのか?…神…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:10
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:41

    超17号「な...なんですかこれはァ、1...18号の気弾を吸収してるから身動きが取れないですゥ」
    悟空「しゃあっ龍拳&かめはめ波!!」
    超17号「ぼうっ」

    死に方がマジで馬鹿みたいなんだよね猿くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:45

    >>44

    死んでも直らないと言ったんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています