やばっ 最強チームだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:56

    多分…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:09:50

    (ローガンしか見てないワシのコメント)
    ねーっ誰なのこいつら

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:19

    この人選になった理由でこのゲームを思い出したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:31

    どないする?

    まあ前回のX-フォースよりは全然良かったやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:54

    ウルヴァリン
    ブレイド
    エレクトラ
    ガンビット
    X-23
    そして俺ちゃんだ
    ハゲ女に何か貧相なジャガーノートが被ってるヘルメットを被せるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:38

    >>3

    墓場からの人選だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:34

    雑魚敵全部倒して自然現象みたいな奴にやられるって塩梅が好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:57

    ウルヴァリンは爪生やせるヒーロー程度の知識で見に行ったから展開を全く理解できなかった…それが僕です
    (揃いも揃って)誰なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:32

    >>7

    それはスカーレット・ウィッチに全員ぶち殺されたあの4人の事を…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:25

    正直盛り上がりどころのほとんどが過去キャラの登場シーンで、ストーリーなんてあってないようなものだから

    >>8の感想も妥当すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:29

    ブレイドは1人…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:04

    >>10

    うーん 泥縄的に行き当たりばったりで進んでいくグダグダなジェットコースター・ムービーだから仕方ない 本当に仕方ない


    まぁ めちゃくちゃ面白かったからハッピー・ハッピーなんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:18:57

    今回は本当に一切アメコミの知識なく見たら退屈な作品なのは確かだ
    ムキムキのヒュー・ジャックマンのおっぱいとマドンナの歌とアクションを楽しんでいってくれよ 
    後ホンダの車は糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:20:20

    ラストのGotGみたいな我慢比べスキなんだよね
    ◇この急に脱がされたウルヴァリンは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:24

    >>5

    よこせ 上5人の特にガンビットの単独主演映画よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:44

    むくつけきオッサン2人がH社の車の中で、お互いに疲れ切って動けなくなるまでボボ・パンしあう…

    そんな映画は見に行く価値あるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:34

    >>16

    無茶苦茶ある

    ワシなんかもう3回観てるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:22

    クソみたいなジャガーノートを久々に見れて楽しかったのが俺なんだよね
    役者さんには申し訳ないけどかっこわるいーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:53

    デップーとウルヴァリンの喧嘩シーンだけでも面白かったんでなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:25:08

    ワシはガンビットもブレイドも知らなかったけど戦闘シーンかっけーよとは思ったんだよね
    とくにガンビットの能力は麻薬ですね...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:25:33
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:10

    >>20

    なんか…… 昔に比べて随分とガンビットの火力が上がってない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:01

    >>22

    昔は無茶苦茶能力をネタにされていたからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:32

    ブレイド…聞いたことがあります…
    最高の1作目に対して最終作がクソだったと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:14

    >>23

    トランプより小石にパワーをねじ込めよなんて言われてたからね

    今は棒術をトランプで代用したりとオシャレになったのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:45

    >>1

    ガンビットだけ服装が浮いて見えるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:37

    ガンビットの役者はめちゃくちゃガンビットに思い入れがあってなんとか単独作公開に漕ぎ着けようとして自分で脚本書いたりと足掻いてたんだァ
    結局ポシャってMARVEL映画が観られなくなるぐらいの"幻魔"を打ち込まれた……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:10:36

    >>27

    インタビューでめちゃくちゃライアンに感謝してるんだよね

    ま、なるわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:25

    >>1

    凄いなんとも言えない面子が集まってきている

    自分はデッドプール/ローガン/ブレイドしか知らなかったからイマイチ乗り切れなかったけど全作見てるとやっぱり盛り上がるシーンなんスかね?


    そういえばブレイド(MCU)ってどうなったのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:38

    『トランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)』って思ってたら想像以上に洒落た倒し方してて手のひら返したんだよね、凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:10

    ブレイド…あなたはマーベル映画ヒットの始祖だ
    エレクトラ…あなたはマーベルヒロイン単独映画の始祖だ
    X-23…あなたは可愛い
    ガンビット…そうか!君は夢のような単独企画が叶うはずが停滞したまま結局は没になったんだね かわいそ…
    ヒューマントーチ…あなたはクソだ 口は悪いし俳優のギャラが高いんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:11

    >>26

    コンセプト画が出回ることなくお蔵入りしたから原作通りのデザインにするしかないんだよね、酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:03

    デッドプール2のジャガーノートしか知らなかったけど他にも実写のジャガーノートっていたんスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:41

    >>18

    当時の役者も「ジャガーノート…糞、コスチュームが重たいんや」と拒否ってたらしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:10

    >>29

    ブレイドは延長に次ぐ延長だけど目処は立ったらしいよ

    それとこのメンツを見て興奮できるかといえば滅茶苦茶興奮した

    昔見てた映画ヒーローが帰ってきたんだよね 嬉しくない? ひとり何言ってるかわかんなかったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:23

    下品なキャップなんて虚無空間送りも仕方ないと考えられる
    からのファイヤートーチで映画館内なのに笑いが押さえきれなかったのは俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:25

    >>1

    こいつら全員が一度に乗れるなんて…

    ホ…ホンダのオデッセイって良い車なんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:24

    ちなみにマベスナだとそれなりにシナジーある集まりらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:19

    もしかして東映のお祭り映画みたいな内容なタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:27

    >>40

    お祭りというよりお盆映画だな…

    消えていった奴らの動く姿をまた見れるしエンドクレジットでヒュー・ジャックマンのインタビューとか出演してないけど昔の撮影風景が流れるんだ

    区切りを付けられたと成仏したアメコミオタクも多かったらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:02

    >>40

    邦画で1番近い内容の映画とワシがお墨付きを与えている

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:58

    >>42

    まいったなぁ

    賛否両論の結果凡作って結論になっちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:30

    ぶっちゃけロクに知らない連中だったけどウルヴァリン関係で最低限すぎる説明はあるからとにかく強い味方くらいで観られたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:39

    >>31

    特にブレイドはマーベル映画初のクロスオーバー作品になる予定もあったんだよね

    DVDの映像特典はこいつが出てきてたのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:58

    ブレイドは知ってたけどマーブルヒーローだと初めて知ったのが…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:02

    ローガンとデップー以外誰もわからなかったけどガンビットかっけーかっけえよってなったのが俺なんだ
    XForceみたいにローガン以外全滅するタイプ?って思ったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:57

    なんか…戦闘能力低くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:34

    >>48

    戦闘能力と言うより火力だな…

    一気に周囲を吹き飛ばせるのがガンビット位しかいないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:31

    カメオネタ全部知ってたけど1番テンション上がったのがウルヴァリンがマスク被ったところなワシもいるんで感想バラけそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています