あわわ 俺は与太で医神強化とは言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:19

    本当に来いとは言ってない!!ジェロニモ どこへ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:21

    俺は“売れ筋キャラ”しか見てないからさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:35

    >>2

    スト限が売れ筋ってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:37

    >>2

    PUどこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:40

    ムフフ…耐久パに採用することあるからとっても嬉しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:14

    まさか全員のArtsカードにバフが乗るってわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:18

    実際なんでジェロニモこなかったんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:38

    絆10鯖の強化が普通に壊れてて驚いた、それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:06

    >>7

    …?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:30

    ボクゥ?型月カテで口走っちゃって逃げ出した子ォやね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:34

    >>7

    なんでって……運営も何処から手をつけていいか分からなかやん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:40

    >>7

    ニガ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:16:15

    >>11

    A全体化でNP50つけるだけで良いと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:16:20

    >>10

    雑にNPチャージよこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:59

    Aっ 性能も上がるんスか ちょっと強すぎるんちゃう?
    ただでさえ出番が無いアイリの出番が消滅するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:26

    今でもキャストリアの代用として使えないこともないやつのスキルをキャストリアに寄せに行くのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:31

    おいおいartsカード性能アップというジェロニモの意志が受け継がれているでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:37

    >>15

    まぁ気にしないで、

    いつでも入手できるアイリと違って先生はスト限星3と初心者には入手難易度が高いですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:04

    >>18

    マサイの戦士だまされない

    初心者なら初手星5交換で孔明を交換するのが1番早い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:18

    キャストリアいなくても徐福とアスクレピオスで代用できるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:39

    >>7

    そんな鯖はいないんだ

    諦めるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:24

    アビー絡みのジェロニモはなんかいい…
    ただそれだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:37

    >>20

    その2人もええけどパラPもうまいで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:57

    >>11

    正雪先生が3色反応宝具を持ってきたんだからどれかにその手の効果でもつけてやればピエロにはなれると言ったんですよ本山先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:26:14

    回復量アップは2倍っスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:32

    回復量2倍で耐久パに入りそうになっててビビったのが俺なんだよね
    マーリン玉藻と合わせて耐久すれば特大ダメージ以外で死にそうにないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:56

    >>26

    絆礼装をつけてやねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:43

    >>27

    あの…今アスクレピオスの絆礼装効果見たんスよ あまりにコイツの強化と噛み合いすぎじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:08

    >>28

    むふっ耐久パに入れようね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:38:50

    3スキルのQバフを全体か個別に最大30%、使用したら自身にスキルマだったらの50%Qバフとかっすかね、ジェロニモのQバフは

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:40:09

    なんでやーっ 何でアーツばっかりサポーターが追加されるんじゃあっ!
    新規のクイックサポーターどこへ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:01

    ジェロニモ……聞いたことがあります
    一回の強化ではどうしようもないからほぼ諦められていると。別霊基で出した方が早いってそんなんアリ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:58

    医神…すげえ
    その名に恥じない強化貰ってるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:30

    >>32

    ジェロニモ オルタ (アヴェンジャー)

    新しいFGOの象徴だぁ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:20

    >>7

    割と真面目な話すると宝具強化アーツバフはもらってるから重症ではないんだメディアとかの方が普通にだめなんだ

    まあだからと言ってアスクレピオスだとは思わなかったスけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:32

    ジェロニモさんはですねぇ…
    一見して数合わせで作ったみたいなクソバフ構成してるからネタにされてるだけでカレスコ宝具出来るだけマシな部類なんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:57

    ジェロニモはもう現スキル1~3を統合して新しく2つスキルを追加するしかないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:51:37

    >>34

    コロンブスですら割とセンシティブなところを顔芸ゲスキャラでギリギリ通したのにジェロニモのアヴェンジャーとかどう扱ってもド級の炎上する未来しか見えないんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:05

    ジェロニモもそうスけどセミ様が少し洒落にならないレベルで産廃になってるのはいいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:41

    そもそも今後アヴェンジャーが追加されるのか教えてくれよ
    アヴェンジャージェロニモが来たらマジで人理君が闇猿みたいになると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:45

    嘘か真か知らないがエレシュキガルよりもジェロニモが周年鯖でクラス・ビーストだった方が盛り上がったというか科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:30

    >>40

    水着イベ2024「マネモブ…これあげる新規のアヴェンジャーだよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:53

    >>41

    流石に直ぐに学会から座をおろしたほうが良いと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:55:40

    >>42

    (人理のコメント)ぬおおおお腐れ運営ぶっ殺してやるっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:55:54

    スキルでデバフ雑に帳消しに出来るのが便利だからつれ回してたらいつの間にか絆礼装もらってたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:58:56

    >>45

    絆14になるまで連れ回してる それが僕です

    あれっ絆上限解放は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:28

    えっArtsバフ味方全体なんですか強き者…
    死人の様に出番の無い⭐︎4アタッカー共よりよっぽど強いと思う反面…"アスクレピオス"を名乗るならこれくらいできるという衝動に駆られる!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:00

    >>36

    術ジルとかサンソンこそ1番悲惨だと思う それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:40

    宝具で味方にガッツ付与してやねぇ…スキルで自分にガッツ付与するのもうまいで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:51:20

    >>48

    もっと悲惨な奴が現れた

    剣ジルだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:11

    >>50

    待てよ そいつは昨日の強化で全然マシになったんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:56:40

    >>48

    待てよNP80もらえた強化でも救済されなかったのもいるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:29

    >>11

    もう3つ全部改修すればええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:22

    >>7

    ジェロニモはですねぇ...

    今更どこのスキルか宝具を一個強化した程度ではどうにもならないんですよ...

    もう追加効果で「この戦闘に勝利する」くらい付与されねぇと無強化と同じだと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:13

    ジェロニモ聞いたことがあります真名を未だ隠してるサーヴァントだと

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:11:30

    割と真面目な話すると宝具そのものの火力は問題ないんや
    なのでレジライ塾に入るだけでもそれなりにはなると思われる

    見てみぃあそこにおるジキハイやサンソンを、受講してところで何になるねんって顔をしとるで

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:51

    あの…自分アスクレピオス推しなんすよ 正直この展開に1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:36

    これがWHOの象徴の力ァ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:57

    >>56

    ジーキルはもう脱法バーサーカーとして認知されてしまってる以上そのままとしてもサンソンは宝具威力アップ&〔人間・人型〕に対して宝具威力アップ&〔人間・人型〕特攻&即死率アップ&NP30のように多勢に無勢だいっけぇ強化できると思われるが…剣ジルもその手の救済だしな(ヌッ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:40:00

    (羊さんのコメント)私の息子が強化されてより強くなった!私も嬉しいぜ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:42:03

    しかも回復量アップ100%ってそんなんあり?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:53

    いいんだ医神にはそれが許される

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:33

    >>56

    サンソンみ 人間特攻とかいう範囲激狭スキルを捨てろ

    人型特攻もしくは人属性特攻に変わればまだ宝具一発屋は出来そうだから本当にそのクソの役にも立たないスキルだけは捨てろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:16

    >>59

    本当にWHOの象徴なんだよね

    医の神の名前は伊達じゃないんだよねすごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:44:58

    >>65

    格だけならヘラクレスにも並ぶレベルだと思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:11:38

    あの…こいつだけ今回の強化クエの人選の中でも異質すぎじゃないすか?元から完成されてるやないけっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:15:18

    どこの強化希望スレでもいやアスクレピオスが強化されたから〜とか言われてて笑うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:17:11

    ジェロニモには致命的な弱点がある
    メスブタに人気がないことや
    医神はメスブタ人気あるし贔屓されるよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:18:46

    >>69

    嘘か真か知らないが医神が二枚も周年礼装を貰っているのは絵師の担当キャラが少ないからというユーザーもいる

    あの…肝心の医神推しも「なにっ」ってこんわくしてるのはいいんすかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:58

    で早速アドクエで活躍させてるのが俺…!!
    回復力高い耐久パのマスター 藤丸立香よ

    玉藻 キャストリア マーリンがいれば4ぬ気がしないんだよね強くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:23:47

    >>68

    ノイズを超えたノイズ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:29:18

    >>63

    なぜ母を殺したっ

    アスクレピオスは聖なる医者となる!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:30:04

    ムフッ良強化が続いてるから期待しようね
    攻撃時NPチャージとか付けたら殺 す…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:58

    >>58

    俺と同じ意見だな…

    しゃあけど推し五年目で初めて強化クエストに行けて嬉しいわ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:50:48

    この調子で同期のアシュヴァッターマンとアルジュナ・オルタも強化が欲しいですね…マジでね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:32

    >>11

    ふざけんなっ AアップにNP50つければいいだけやないけっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:58:56

    >>64

    耀星を見習って人特攻にして欲しいよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:28:33

    今の所良強化続きで困惑してる それが僕です

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:11:05

    >>38

    出したらアメリカの暗部と真っ正面から取り組まざる終えなくなるんだ

    ユニバースとかのギャグにして消化するには重すぎるんだ

    クソ強鯖だろうけど永遠に日の目は見ない方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています