チャンミで使えるかの判断に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:40

    マスチャレって便利やな
    もうすぐあるダートとか特に

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:59

    え?オープン用ウマ娘でマスターズを!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:13

    呼ばれてもないのにシュバってくるオープン勢おもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:31

    ルムマで良くねとも思うけど仮個体でも3人用意しないと入りにくいし気楽ちゃ気楽か

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:35

    グレードのほうが勝って当然すぎて使い物にならん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:33

    >>2

    A+で勝てるんなら見せてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:11

    1勝もできないやつの足切りに使えるので便利

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:25

    これのlevel3に勝てたらプラチナも夢じゃないってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:35

    >>8

    このタルマエがチャンミ優勝してもおかしくないくらい強いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:42

    >>8

    キャラ被せて消したりせずに勝てればA決行ける水準という感じはする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:50

    継承縛りのNPC倒してもぜんぜゆ参考にならない
    「勝ったら本戦出せる」ではなく「負けるような子は絶対出しちゃいけない」にしかならない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:52:15

    勝つだけならUD1とかでも勝てるのでA決ワンチャンくらいかなぁ
    特にダートは夏タルというだけで激ヤバアドバンテージ貰えるわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:42

    勝てないと悟ったらオープンに逃げよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:45

    >>13

    グレBのが稼げる定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:53

    でもぶっちゃけ18人だと自分も相手もモブロックの影響大きいし、9人でやるチャンミでの評価としてはちょっと微妙なんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:47

    >>11

    だねえ

    タルマエが手加減され過ぎていて、グレAにはいるだろうけどA決勝には居ない、くらいかなと思う

    LV3タルマエに継承ギア付けたら、ふるさとメドレーの加速も乗ったオバケになるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:37:35

    >>9

    流石にそれは無理と思う

    リッキーはともかく未完成の逃げ黃ファル子、赤マルでも勝てるので…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:39:36

    >>16

    今のA決勝、継承どころかまともにスキル取れてないやつゴロゴロいるぞ

    平均的にかなり劣化してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:45:50

    相手が手加減してるというより実戦的な隊列ではないからあんまり参考にならない(本命だけは結構ガチなせいでそれっぽく見えないが)のがなんか嫌
    だからとアホほど煮詰まっててそれはそれで実戦に即してないルームマッチに篭ったところでフィードバック出来たものじゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:48:13

    >>18

    あらま、そうなんですね

    まあ解析見ないと王手がどこで出るかすら分からないゲームだからそんな物かもしれませんねえ

    (まさか中距離以降でも中央5場で出ないとか無いわ~)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:53:08

    >>19

    まあチャンミの参考にはなりませんわね

    マスターズは初回から一貫して相手に継承無いので、適切な継承を持ってくる事、というただのテスト感覚でおりましたが、そう感じるのは有効加速知っているせいなのでしょうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています