【閲覧注意】轟くんprprスレ59

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:17:07

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:18:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:58

    おつ
    美少年がエッチお兄さんになる成長記録

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:26:24

    友達の横でにっこり焦凍
    この見開きでデクくんの方を見てにこにこ笑ってるのがお茶子ちゃんと焦凍だけだと聞いてふうん…と思いました

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:58

    立て乙
    体育祭に楽しそうに参加する焦凍好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:31


    TUM最新話焦凍

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:38:29

    もうひとつあきやま先生ろきくん
    幻と言えばセクシーな焦凍を描いても許される風潮に感謝

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:26

    おつ
    前スレ2日で駆け抜けてて笑っちゃった
    最終回が劇薬すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:30

    おつ
    美人だね焦凍

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:54


    スーツでビシッときめる轟くん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:46:40

    >>5

    デクくん大好きキキララコンビかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:48:45

    >>11

    このイラスト何回みても「うぉっ脚長っ」ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:56:13

    >>13

    長い脚を持て余してる人の座り方だよね

    外食のときとかにおしゃれなテーブルでうまく座れないことがたまにあるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:02:21

    いろいろあったけど焦凍がなりたいものになれているみたいで本当によかった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:18:17

    皆を安心させたいっていう焦凍の気持ちが届いてて嬉しいよね
    ヒロアカ世界の皆さん焦凍を見てくれてありがとう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:10

    >>15

    >>16

    本当にこれ最終回読んでから多幸感ある

    終わったら寂しくなると思ったけど焦凍がこれからも幸せそうにヒーローやるって思えて良かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:33

    うおっ脚長
    うおっおっぱいデカ
    うおっ尻デカ
    うおっ腰エロ
    うおっ顔美し…
    が押し寄せてくるんだよね
    焦凍はこんなにも優しいのにおちんちんには優しくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:07

    でも頼めばちんちんもよしよししてくれるかもしれないし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:39

    焦凍とお別れしたくないよ〜〜!!!すぎたけど
    めちゃくちゃ綺麗にピリオド打ってもらえてほんとに満足してる
    今後も応援prprするね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:39

    一生好きだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:29

    >>19

    俺のせいでこんなになっちまったのか…?わかった。俺がどうにかするな。どうしてほしい?

    くらい言ってほしいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:09:21

    焦凍より20cmくらい身長が低い俺になって焦凍に子どもをあやすように抱き締められながらエッチしたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:12

    >>17

    多幸感わかる

    焦凍以外のみんなもだけど、最終回まで読んでキャラクターが完成するのほんとうにすごい…

    最後の最後まで大好きたっぷりだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:33:42

    焦凍お兄さんとエッチしたいけど子どもな僕は相手にしてもらえないので『○ックスしないと出れない部屋』の個性の持ち主を探す旅に出ます

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:51

    >>25

    強かな子どもだ…

    焦凍お兄さんは最初部屋を破壊しようとするんだけどどうやっても壊せないことがわかったら「ごめんな」「俺どうしてもここから出たいんだ」「俺のこと恨んでいいから…」って言いながら抱かれてくれそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:09

    年下の子に抱かれた後に罪悪感に苛まれてそうで可哀想でかわいい…
    焦凍お兄さんじゃないとたたなくなったから責任とってくださいって押しかければハッピーエンドだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:10

    境遇知った直後あたりは本当に気の合う人と幸せな家庭築いてほしいなと思いながら読んでたんです
    いつの間にか焦凍!!!俺とスケベしてくれ!!!タイプのおじさんになっちゃった……………

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:59:30

    >>28

    わかる

    焦凍…幸せになって…と思ってたはずなのになんか途中から俺轟がいいな…になってた

    どこでおかしくなってしまったのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:34

    俺が俺轟おじさんになったのは原作焦凍が母乳を出せるということに気付いたあたりからですね
    具体的に言うと31巻あたりです
    それまでは轟くんかわいいなあと思ってただけだったのに…俺も母乳を飲みたくて…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:27
    ここちょっとイケメン過ぎるだろ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    「さすがにやばいだろこいつ」が人はこうやって焦凍の虜になるんだな…のお手本みたいでだいすき

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:56

    轟くんはイケメンだって知ってるはずなのにふとした瞬間にイケメンすぎてびっくりすることあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:38

    >>30

    >原作焦凍が母乳を出せるということに気付いたあたり

    当たり前のように母乳出せることになってるのほんとに好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:51

    あれくらい優しいとまあ出るかな…って
    出ないと言ってる専門家もいるらしいから一概には言えないけどね💦

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:56

    挿れ忘れないように新スレにもこれを貼っておこう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:32

    >>36

    感謝

    毎日焦凍に挿れられるなんて夢みたいだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:27:43

    一番はおじさんとラブラブして欲しいんだけど敵に痛ぶられて酷い目にあう焦凍くんも見たい…
    そんな焦凍くんを見てまた劣情を抱くんだ…ごめんね焦凍くん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:00:18

    ボコられてほしいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:15:19

    大人焦凍が絶対乳首弱いし結腸責められるの好きな顔してて見るたびに狂いそうになる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:00

    >>40

    乳首は絶対に弱いし結腸責められるのも絶対に好きだし口の中もお尻の穴も弱そうなところも良いよね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:30:47

    高校生の時はそうでもなかったのに(個人の感想です)8年でアナルめちゃくちゃ弱そうな顔になっててもう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:36:14

    身体作りにおいて微塵も気にしてなかった乳首やお尻が俺さんのおかげで快楽ウィークポイントなの判明しちゃうのいいよね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:49:59

    服の上から乳首カリカリカリカリカリカリしたいよお…
    服の上からでもびんびんなのわかっちゃうねそんなに触ってほしいの?って言ったら「たくさん触ってほしい…♡」って素直におねだりしてくるから俺の負けだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:05:19

    俺に触ってほしくてちゃんとおねだりできるのいい子だね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:21

    焦凍くん、その素直さから気持ちいいことも全部正直に言ってくれそうでかわいい
    いっぱいよしよししたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:21:10

    >>42

    非処女の顔すぎるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:50:05

    >>47

    なんかわかる

    高校生の時はこっちが勝手に劣情抱いてるだけで経験なしでえっちなことに然程興味のない顔してるけど8年後は経験済みの顔してるよね

    色んな意味で大人になったね轟くん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:08

    初めては誰とだったの焦凍くん
    俺……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:21

    ひょんなことからなにかと優しくしてくれて仲良いけど付き合ってるわけではない先輩ヒーローの家に遊びに行ってそのまま合意でなんとなくエッチしてたらエロいけど焦凍は真剣交際相手としかエッチしないもん!!!という思いもある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:50

    天然のフェロモンで非処女風を醸してるだけで本当は処女でもいい
    でも聖母だし頼めば何でもしてくれるからやりたいっていばやらせてくれて非処女かもしれない
    流石にやらせてはくれなくてもおっぱいは吸わせてくれるかもしれない

    ヒーロースーツ脱ぐまでは処女なのか非処女なのかわからなくてまさにシュレディンガーの猫ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:04

    やらせてくれないのにおっぱいは吸わせてくれる焦凍に振り回されたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:32:31

    振り回されたいよね
    焦凍のペースに乱されたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:03:18

    ヒロアカ視聴中の広瀬アリスちゃんが焦凍刺さったって言っててにっこり

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:11

    >>44

    焦凍くんはきもちいいこと好きだね〜って言ったら好き…♡って答えてくれる

    エロ過ぎて泣けてくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:37:43

    >>54

    ほんとだ嬉しいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:50:20

    >>52

    えっちさせてください!って言ったらそれは無理だって言われたから、じゃあおっぱい吸わせてください!ってやけくそで言ったらあっさりいいぞって言われて俺の方がびっくりするんだよね

    焦凍の艶やか乳首を口に含んだら「ん…♡」ってすけべな掠れ声が聞こえてエロ過ぎて泣きそうになるし、ちゅうちゅう吸ってたら「そんなに一生懸命吸ってかわいいな…♡」って頭撫でてくれるし、勃起してしまった俺のチンコもよしよししてくれる

    でもえっちはさせてくれないんだ…ミステリアスだなあ…(?)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:11:36

    かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:13:17
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:27

    授乳手◯キされたいよぉ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:16

    別のスレで8年後の焦凍くんが童貞の認識でほぼ一致してるんだけどそりゃ後ろを開発してたら前は必要ないもんね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:40:14

    このスレの中には非童貞派もいたはず
    いろいろな焦凍がいるね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:49:03

    大人焦凍の黒タートルネック想像して個性:大勃起になってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:33

    たわわに育った大人焦凍のおっぱいに顔を埋めて窒息したい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:28:28

    大人焦凍と高校生焦凍とショタ焦凍と俺で狭い空間に閉じ込められたい
    大人焦凍のおっぱいに顔を埋めたり高校生焦凍のお尻触っちゃったりというラッキースケベに襲われたりショタ焦凍を守ってあげたりしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:18:16

    ラッキースケベいいね…ごめんなさい💦って言う俺を安心させるために気にしなくていいぞって笑ってくれる焦凍お兄さん大好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:51:26

    焦凍くんおっぱい大きいねって言って「は…?」みたいな顔されたいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:58

    駅で焦凍に遭遇してイヒヒ追いかけてにおい嗅いじゃおって軽い気持ちで同じ電車に乗ったら中が結構混んでて焦凍のおっぱいをむぎゅむぎゅ押し付けられた上にかわいい顔で「すみません…大丈夫ですか?苦しくないですか?」って言われておちんちん大パニックになるしがないファンになりたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:32

    まさかこんなにおっぱいが育つとは思わなかったよ
    でも高校生焦凍のちっぱいも好きだからどっちもまとめてprprするね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:18:54

    いっそ10mとかになってほしい
    手のひらに俺を乗せてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:11

    >>69

    並べて揉んだり吸ったりしたいぜ

    大人焦凍の方が乳首弱そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:58

    ショタろきくんは後ろから抱き締めて初めての感覚に泣きながら感じちゃうのをよしよし宥めながら手ほどきしてあげたい
    ガンギマリろきくんは拘束して暴言を吐かれながら気持ちいいところをいっぱい触って嫌なのに感じちゃうろきくんを眺めたい
    高校生ろきくんはいっぱい愛を囁きながらイチャ甘トロトロおセッセで甘やかして前後不覚になるくらい快楽堕ちさせたい
    ヒーローろきくんはおっきなおっぱいに顔を埋めて搾乳しながら逞しくなった体にギュウギュウ抱きしめられてよしよし♡赤ちゃんプレイで甘やかされたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:50

    ガンギマリろきくんには睨まれたいし高校生ろきくんとは恋人繋ぎでびしょびしょエッチしたいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:14:19

    前スレで出てた「お父さんみたいになりたくない焦凍くんを後ろでイケるようにしてあげる」的なレスいつ思い出してもエロい初期ろきくんでやりたい
    お母さんみたいになれるようにたくさん頑張ろうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:41:41

    女の子になろうねえ轟くん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:56:55

    じゃあこれから胸触るね…になったとき
    高校生ろきくんは何もわからずぽやっとしてそうで
    成人ろきくんは気持ちよくなるのわかっちゃってほんのり赤面してそうなのとてもかわいい
    両方えっちだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:34:09

    >>76

    いいね

    羞恥心のある焦凍かわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:57:08

    >>74

    メ◯イキできる初期ろきくんのしっかりしろよ大人だろやばいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:26:39

    え!?初期ろきくんにふわふわふりふりの女の子用のお洋服を着せて天蓋付きのベッドで女の子イキさせまくって「かわいいね♡これからもお母さんに近づけるように頑張ろうね♡」って言っていいんですか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:47:48

    女の子イキするたびにほっとする焦凍かわいいねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:24:26

    仕事行きたくなくてメソメソしてるけど焦凍は仕事行きたくなくなることないんだろうな…尊敬

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:50:34

    焦凍は仕事が大好きだけど俺が仕事やだ…って言っても否定せずによしよししてくれるんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:00:51
    チョコレートバー(僕のヒーローアカデミア) | 商品紹介チョコレートバー(僕のヒーローアカデミア)の商品紹介ページですwww.furuta.co.jp

    ちょっと先だけど、セブンで飯田くんとかわいいネコチャン焦凍のチョコレートバー買えるらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:22:59

    >>72

    どれもエッッッすぎてスクショ撮った


    >>83

    やっぱこのネコチャンかわいい

    飯田くんとのコンビ好きなので一緒なのうれしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:32:01

    飯田くんと焦凍いいよね
    ただ飯田くんはこのスレを見たら本当に怒りそうなのでごめんね…となる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:45:49

    >>85

    >飯田くんはこのスレを見たら本当に怒りそう

    ほんすれすぎてありえんぐらい笑った ごめんな飯田くん…


    でもなんだかんだ4割くらいは真面目に読めるパートあるし多分……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:08:39

    ショートにおっぱいぱふぱふファンサお願いして普通にインゲニウムに通報されたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:27:30

    流石のショートもおっぱいぱふぱふファンサをお願いされたら「え…😰」って顔するだろうけど俺が強行突破しようとする前に颯爽とインゲニウムさんが捕まえてくれるから安心

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:33:14

    ショートくんのムッチリ太ももにおじさんのおじさんを挟んで下さいってファンサお願いしたらぎこちなく挟んでくれますか!?!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:39:49

    >>89

    一般ファンがセクハラで言ってる場合は周りにいるファンに「ショートに変なこと頼まないでよ!」って言われて通報されそう

    恋人同士の戯れで言ってる場合はめちゃくちゃしてくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:07:18

    捕まりながら「ショートを守りたい人がこんなにたくさんいるなんて感激だよ…よかったね、ショート」とサムズアップしたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:31:03

    顔が美人で体がエロすぎて頼めばなんでもしてくれるお兄さんが存在しているヒロアカ世界まずいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:53:25

    過保護サイドキックになりたい気持ちVSショートのそばにいたら狂うので遠くから見つめていたい気持ち

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:33:38

    後輩ヒーローになってショート先輩の着替えに遭遇して赤面したい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:49:21

    ショートがドスケベな身体してるから悪いんだって後ろから抱きつくついでにおっぱい触って捕まえられたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:21:51

    >>94

    ショート先輩はなんのためらいもなく脱ぎ始めるからハワワ…💦ってなってたら「着替えねぇのか?」って言われちゃったよ

    何度見てもショート先輩いい体すぎて直視できないよ(でもチラ見する)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:03:23

    >>96

    ショート先輩、後輩の俺がエロい目で見てるとも知らずに何の恥じらいもなく堂々と着替えてくれるのいいよね…

    横目で毎日パンツの色をチェックしたい…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:15:13

    ショート先輩に「筋肉すごいですね!触らせてください!」って毎日少しずつ触っていきたい
    でもある日のショート先輩の身体に引っ掻き傷とか噛み跡とか赤い点を見つけちゃったら泣く

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:39:31

    >>98

    あまりにも頻繁に触らせてってねだるからある日「俺も触ってみてぇ、いいか?」って言われちゃってさあ大変!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:51:07

    筋肉ぺたぺた触りながら背中の筋肉すげぇ…♡ちゃんと鍛えてるんだな♡と言われて泣いちゃったよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:11:00

    >>98

    せ、せせせせせ、せんぱ…!?いえ、なんでもないです…😢と言ったきりしゅんとしてしまった俺を心配してなにかと「何かあったか?」「具合悪いなら帰っても大丈夫だからな?」と声を掛けてくれる先輩にキュンとしつつ相手がいる事を思い出して泣きたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:38:37

    そんな…仕事が恋人だと思ってたショート先輩に彼氏がいるなんて…ショート先輩のかわいい顔とエロい体と包容力のある優しい性格を独り占めできる奴がいるなんて…休みの日に「久しぶりだからたくさんしような…♡」と言ってノリノリで乗っかってくれるショート先輩を見れる奴がいるなんて…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:10:26

    ショート先輩のチャート順位がぐんぐん上がっていくのを見てまずい!先輩の魅力が世界に知られてしまう…と思っている俺だがショート先輩の魅力は体育祭の時点で世界に知られてるんだよねやれやれ🤷

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:33:28

    引っ掻き傷の理由を勇気出して聞いたら「…猫に引っ掻かれた」って返ってきたからネコなショート先輩が猫を飼ってる事実に興奮してウキウキでパトロールに出たいな


    >>103

    ショート先輩の魅力は体育祭で知れ渡ってるし可憐な乳首も体育祭で全国放送されてるんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:48:23

    体育祭の時のちっちゃい乳首もプロヒーローになってからの開発済み乳首もどっちもいいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:16:04

    今日ねこの日なんだって
    ネコミミつけよう焦凍くん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:19:24

    頼めばにゃーん♡もしてくれる!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:19:41

    ファンサのおぼつかない轟くんに『ふくらはぎ見せて♡』のうちわ振りたい
    なんでふくらはぎを?と言う疑問を隠しきれない顔でそれでもブーツから足抜いてするする…って上にダブつく布を押し上げてふくらはぎ見せてくれるんだろうな素晴らしいね君のふくらはぎに乾杯

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:43:58

    >>107

    してくれる!!!!!!!!!!!してくれました 見ました 実際に

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:50:12

    焦凍くん、「俺の猫のポーズなんか見て何が嬉しいんだろうな…?」と言ってアシミナちゃんとかに「なんにもわかってないね轟は…」とやれやれ…みたいな顔をされていてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:57:19

    ファンサでぎこちないにゃんにゃんポーズをしてくれる轟くん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:20:57

    逆にショートはなにをお願いしたら断ってくれるんだろう?
    そう思ってギリギリを責めた俺は無事に逮捕されました
    めでたしめでたし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:30

    セクハラして逮捕されたい人がちらほらいるの好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:05:20

    猫ちゃんになって焦凍のふかふかおっぱいで寝たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:20

    ねこちゃんの僕におっぱいふみふみされてるうちに僕の手が乳首に当たっちゃって焦凍はちょっと反応しちゃうんだけど僕はねこちゃんでそういうのよくわかんないから同じところをふみふみふみふみ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:43:00

    セクハラして最終的には逮捕されたいんだけど逮捕されるまでに一回氷漬けにされたいんだよね
    それってショートから出てるものに包まれてるってことになるでしょ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:48:55

    ショートの(氷の)ナカ(全身が壊死しそうで)きっつ…♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:58:19

    他スレで大人焦凍が「ちんこでかそうな顔」って言われてて超笑った
    焦凍は膨張率で底上げするタイプじゃなくて、そもそもがでかいからね
    俺はよく知ってるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:50

    父親の遺伝でポテンシャルあるからデカいかもしれないけど未使用で綺麗だし今後も使われることが(ほぼ)無い…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:33

    立派な未使用ちんちんが俺に突かれるたびに揺れてるのかわいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:23:11

    右は冷たくて左は熱いなら焦凍くんのおちんちんから出るお潮は冷たいのか熱いのかどっちなんだろう?とかなんとか言いながら吹かせたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:55:24

    >>121

    えろい

    上手におもらしできたねぇと言いたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:10:00

    >>122

    最初は何が起きたのか分からず混乱してほしい

    そのあと冷静になって事態に気づいていい年した大人になのに…って恥ずかしがってほしい

    恥ずかしがらなくていいよ、もっと見せて焦凍くん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:19:00

    あんなにイケメンなのにどうしてびっっっっっしょびしょになってるのが似合うんだろうね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:30:59

    綺麗な子は汚したくなっちゃうからしかたないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:31:34

    噴くことそのものももちろん似合うんだけどなんというか焦凍の場合は噴かされることを受け入れてるのが似合うという面もある個人的に

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:22:38

    しおふ……?よくわかんねぇけどおまえがやりたいならいいぞ、と言ってくれそうだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:44:46

    受け入れるのが似合うから俺の受けなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:54:00

    ロー○ョンガーゼ?よくわかんねぇけどいいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:59:22

    >>129

    これだめ♡やべぇ♡むり…♡と言いつつ目がハートの焦凍一生愛す

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:00:38

    ここで泣いているのエッチでいいよね……!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:12:15

    涙舐めたい
    泣き顔ほんとにかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:30:48

    >>123

    俺とエロい事しててしぬほど恥ずかしい目にあった時に泣いちゃうか泣かないか気になる

    流石に泣いちゃうかな…でも負けないでほしい気持ちもある…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:01:55

    幸せになってほしいのに泣かせたい
    どうしたら…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:13:23

    >>131

    ダークマイトのせいで他カテでも泣かされてる焦凍くん可哀想でかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:38:47

    >>133

    俺に「女の子みたいな声出てるね♡」「焦凍くんもう男に戻れないね♡」とか言われて屈辱で泣く…みたいなことはあんまりなさそう

    むしろ「??」って顔されて言葉責め空振りしたこっちが泣きたくなりそう

    でもおもらしは子どもの頃からしたことなさそうだから俺もう子どもじゃないのに…となって泣いてくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:24:53

    言葉責め空振りしたい
    どういう意味だ?って聞かれたい
    大好きな俺を理解しようとして何度も「こういう意味か?」「それだとここと繋がらなくねぇか?」「なるほど…俺を辱めようとしてたんだな」と確認されたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:29:04

    >>131

    この顔ほんとにたまらん

    可愛すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:50:48

    >>126

    わかる

    原作の時点で受け入れたい♡受け止めたい♡という気持ちが見えるからね

    俺のスケベ心も受け入れてくれる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:34:41

    頼めば何でもしてくれるしね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:03:08

    >>136

    これ良い

    俺は焦凍みたいなかっこいい男を雌堕ちさせてゾクゾクしてるけど焦凍は気持ちいいことを素直に受け取ってるだけで堕とされたみたいな感覚なくてすれ違いたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:35:39

    最終回何度読んでもよかったなぁ焦凍…となる
    チャート上位でよかったね、じゃなくてみんなに応援してもらえるヒーローになれてよかったねと思うキャラクターで美しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:46:47

    ほーんとに最後まで綺麗たっぷりだった
    かっこよくてかわいくて強くて優しくて一生大好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:10:36

    他スレでヒモを飼う焦凍概念を見ちゃって脳みそ焼かれた
    焦凍は優しいから俺の将来を考えて「仕事とか探さなくていいのか?」って言ってくれるんだけど俺はもう焦凍見るとムラムラするからすぐえっちしようとしちゃうんだ
    「…こら♡…んッ♡聞いてるか?♡♡」って咎められながらも身体の相性バッチリだからそのまま盛り上がっちゃって仕事の話も有耶無耶になることを繰り返してはや5年
    今では立派な夫婦になったよ♡♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:17:03

    >>144

    こんな男とは別れてくれ焦凍

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:35:36

    でも焦凍は相手が主夫になりたいって言ったらいいぞって言いそうだよね
    家以外の居場所があった方がいいからって習い事とかも勧めてくれそう
    いい人すぎる やっぱりヒモとは別れてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:38:03

    忙しい焦凍のために毎日栄養たっぷりのご飯を作って裸エプロンでお迎えするから頼む!俺と結婚してくれ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:08:09

    焦凍に飼われてるヒモの俺、焦凍がチャート上位に入ったというニュースを見て以降焦凍が俺に何かを言おうとするたびに「どうせおまえも俺をばかにしてるんだろ!」「なにやってもうまくいかない奴の気持ちなんてわかんねえだろ!」って暴れるんだよね
    焦凍は俺の事を心配して向き合おうとしてくれてるのに俺はもうコンプが大爆発しててそのくせに焦凍から離れられなくてもう大変
    きっと乱暴に焦凍を抱くんだろうな
    ほんとに別れてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:20:52

    本人はヒモ飼ってる自覚ないからポロッとA組とかにも言っちゃいそう
    みんなに全力で止められるんだろうなぁでもごめんね焦凍は俺のだから…仕事はしないけど焦凍が帰ってきたら丁寧に丁寧にえっちするから…セッってひとりじゃできないもんね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:38:47

    え?(笑)ヒモ?(笑)なに、友達になんか言われたの?(笑)じゃあ別れるか。別にいいよ焦凍は俺と付き合ってるの恥ずかしいんだもんね。は?何が違うんだよ。一緒に仕事探そうって?はー…またその話?やっぱり今の俺だと恥ずかしいんじゃん。いいよ。別れよもう。いやごめんじゃなくてさ。何が悪いかわかってないよね?怒ってないよ別に。悲しいだけ。まさか焦凍に責められるなんて思ってなかったからさ。…もう寝よっか今日は。お互い冷静じゃないし。おまえも疲れてるだろ?また明日ゆっくり話そ。だから怒ってないってば(笑)うんおやすみ。また明日ね。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:53:08

    >>150

    この後謝ろうとヒモに夜這いして欲しい

    仲直りの方法セッ○スしか知らないんだ…その気のない(フリをしている)ヒモをどうにかその気にさせようとポロポロ泣きながらフェ○する焦凍をどうしようもなくてかわいそかわいいなって思ってるヒモ

    やっぱ別れろよこんなやつと

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:00:15

    俺が救いたい
    焦凍さん、俺じゃだめですか(後輩プロヒーロー)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:31:27

    どうしてヒモと付き合ってしまったんだ
    付き合い始めたときはヒモじゃなかったのかな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:47:43

    >>153

    ・ひょんなことから知り合って口説き落とされて付き合い始めてから無職だと知った

    ・コイツ俺のこと好きだし性格的にも捨てられないだろうから仕事やめちゃお♪で急に仕事をやめてきた

    ・ストレスで仕事をやめることになった彼氏の俺くんに落ち着くまで一緒に住まねえか?と焦凍が提案したらそのまま働かなくなった


    全部良い

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:04:21

    無個性の俺さんに若干過保護メンヘラ彼女♂気味の焦凍見たいよーッ
    ラブラブデート中に敵からの襲撃があって焦凍なら余裕で防いで倒せるのに俺がつい庇って大怪我しちゃうんだよね
    それから勝手に外出しようとすると怒られたり俺さんが死んだら嫌だと涙目で引き留められたりするんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:05:59

    >>154

    一番下いいな…

    俺が仕事つらいもういやだって言ったら焦凍は絶対仕事もういやだとか思った経験ないのに俺の気持ちを全然否定せずに「つらかったらやめることも選択肢に入れていいんじゃねえか」「提案した以上はちゃんとサポートもする」って言ってくれて俺は仕事をやめることになるんだけど焦凍があまりにも優しく俺を甘やかしてくれるからもう外に出るのが嫌になってそのまま焦凍の母性に甘えて堕落した生活を送るようになっちゃうんだよね焦凍も当然このままじゃだめだと思ってるけど俺が苦しい思いをしたのも自分がやめることを提案したのも事実だから強く出られないんだ…(一息)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:16:46

    >>155

    咄嗟にかばってくれる俺さんの優しい性格が好きなんだろうな焦凍…かわいい

    寝るときとかぎゅうっと抱きついてくる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:43:31

    ヒモとは別れてほしいけど焦凍に無限に甘え倒したくなる気持ちはわかってしまうんだなあ
    おじを

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:25

    焦凍に別れを提案されそうになるとみっともなく大泣きして罪悪感に訴えかける俺のようなヒモもいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:08:00

    焦凍が幸せなら相手がヒモでも良いけどこの男たち>>148 >>150 >>159とは別れてくれ焦凍

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:32:56

    バブバブしたくなるような包容力のある焦凍が悪いよ…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:57:46

    ダメンズウォーカーな焦凍もめっちゃアリ
    しかしこんなヒモとは別れるんだ焦凍

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:22:41

    >>1

    歯茎かわいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:02:10

    >>131

    泣くほど感情ぐちゃぐちゃでも今自分にできることを懸命にやる健気さがいじらしい

    原作からして泣いてるのが焦凍の正解はこれ!!!!!されてる感あって絶対敵わないなと思いました

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:13:49

    なんだかんだホリーが描く焦凍がいちばんかわいくて健気なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:15:21

    仮免一次始まった時の大所帯だと力出し辛えって単独行動し始めるとこマイペースネコチャンでかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:17:45

    >>164

    燈矢兄に逃げられた時も感情ぐちゃぐちゃのままAFOと戦おうとしてたしね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:28:43

    健気で高潔でいじらしくてみんなを愛してるの愛おしすぎる
    天からの贈り物かな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:51:47

    オールマイトから焦凍への贈り物が「言葉」ってところも好き
    5歳のときにオールマイトの言葉で救われたように焦凍は見えないものもとっても大事にしたい人なんだなあ…となる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:11:13

    今さらだけど安心させたいってすごいよね
    不安な気持ちを拭いたい、怖い思いをしてほしくない、ってシンプルだけどとっても優しいヒーロー像

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:27:08
  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:46:26

    >>171

    お顔がぼろっとしててかわいいよ〜〜〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:27:17

    お顔がとっても綺麗だからこそ殴られた跡が映える映える

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:34:33

    いいよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:49:21

    >>171

    もちっとしててかわいい

    かぶりつきたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:14:35

    >>174

    意識が朦朧としている顔、エロい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:53:10

    >>174

    早く焦凍のDV彼氏になってこれにやってふつうに別れを切り出されたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:08:44

    焦凍がいつになくぽんやりしててかわいかったやつが公開されてて嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:20:50

    殴ってごめんね…痛かったよね…
    いっぱいえっちしよ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:26:41

    >>178

    氷で防いでるのかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:41:00

    >>179

    エッチでごまかすような男と付き合わないで焦凍😭

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:03:14

    >>179

    俺さんがやばいことわかってるけど謝ってくれてるしいざとなれば勝てるしなあ…と思って別れないでいる焦凍をなんとかして俺さんと別れさせようとする後輩になりたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:30:46

    >>180

    この顔ネコチャンでかわいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:57:15

    >>182

    あんな人ショートさんに相応しくないですよ!って言ってそんな風に言わないでくれって言われたい

    嫌だ…ショートさん…変な男とは別れて…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:21:21

    >>178

    もぐもぐ焦凍かわいっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:22:16

    >>178

    もう一丁

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:58:15

    お友達と一緒に映画観るのきっと初めてだし
    ポップコーンもぐもぐしながら観るのも初めてだよね
    表情変わらないけど内心すごくわくわくしてるんだろうなと思うとかわいいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:04:26

    >>187

    これが初ポップコーンの可能性あるかもしれないね

    もぐもぐしてる口がちっちゃすぎてチューしたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:12:23

    やはり焦凍の初めてはだいたいA組に捧げられている…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:27:30

    >>189

    まあ轟くんの処女はおじさんのものだけどね😉

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:33:24

    焦凍くんの処女もらえたおじさん、たぶん前世で星とか救ったんだろうな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:50:19
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:07:41

    12000回のprpr…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:08:00

    >>192

    おつです

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:09:07

    >>192

    60スレ目おめでとう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:11:21

    >>193

    おじさんたちにprprされ過ぎて焦凍くん唾液まみれになってそう

    お風呂に入れて綺麗に洗ってあげなきゃ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:15:50

    綺麗な顔がべちょべちょになってる焦凍えっち
    ぐったりした顔をしていてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:21:35

    今日も暑かったよ焦凍くん
    焦凍くんのひんやりあまあま母乳飲ませて

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:26:53

    焦凍prpr

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:27:16

    変な男とは別れるんだぞ焦凍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています