桜川九郎…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:14

    バトル主体でないミステリ作品だからギリ許される能力を持っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:11

    やらせろ九郎先輩とやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:17

    おーワシの自慢の彼氏やん
    下半身元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:30

    不死身を超えた不死身と簡易的な未来改変能力とバケモノ共の怯えが先輩を支える…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:15

    かたわのガキっを抱いてるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:17

    >>2

    >>3

    グレムリンやん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:26:49

    超大雑把に説明するなら戦闘能力ナーフして未来確定能力を小回りきくようにして不死にしたサー・ナイトアイなんだよね怖くない?
    バトル漫画にこんなん出たら速攻退場ッですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:18

    クソ生意気なんだよてめえはっ
    顔がパッとしないのにモデルみたいな彼女がいてなんか急に頭が良くなって
    クラスで一番胸のデカイ宇喜多さんはお前のことを思ってマ〇コを濡らしてるらしいじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:34:04

    とにかく桜川九郎ってやつはもしバトル漫画にいたら他キャラが戦ってる脇で自分の首を掻き切り続けるだけでアドをとり続けることができる危険な能力持ちなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:51

    あわわお前は彼女と破局したことをやたら把握されてる男

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:39:47

    >>8

    ◇この一人だけアソコを濡らしてる宇喜多さんは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:49

    >>8

    今最新話読んだんスけど…いいんスかこれ

    でも九郎ってやつは胸の大小の区別もつかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:53

    >>11

    うーん作中での顔の評価がクラス全員がアソコを濡らすほどのイケメンってわけじゃないから仕方ない

    こいつの顔なんかパッとしねーよって評価されることが多いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:07

    当たり前のようにゾンビアタックしかけるんだよね ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:52:33

    1週間寝ないでいられるということは大げさに言わなくても48時間耐久SEXを完遂できるということ
    やらせろ先輩と48時間耐久SEXやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:27:06

    オッパイの大きいメスブタがまた増えて困惑してるのが俺なんだよね

    話が違うであります

    城先生の性癖は線が細くてメンタルが脆くて年上のメスブタなはずであります

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:40

    >>13

    人間にもコイツやべぇ…と感じる奴がクラスに1人位居るんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:47:31

    >>16

    おそらく雪女やその他ストレートなタイプの美人キャラはいわゆる濃口らあめんみたいなものだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:54:18

    >>16

    このメスブタ全体的に線が太くてドスケベだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:54

    ミステリーに密室を開封する怪異が出てくる時点でマトモな推理はできないんだ、虚構が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:26

    >>19

    ウム…前の話でちょっと出てきた時にも存在感がすごかったんだナア

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:05

    >>20

    ヒャハハ密室殺人の現場を勝手に開けたれおーっそれはおしゃれじゃのう

    なにっ密室を開けられるまでは犯人の筋書き通りっ

    しゃあっ犯人の名前を匿名で通報っ

    何をやってるこのバカ妖怪どもは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:22

    とにかく虚構推理って漫画はミステリ要素をキャラクターの人間模様で消し飛ばしに来る危険な漫画なんだ
    今回の舞台の家の持ち主が怪しい金をどこからか調達していたとか前の話を見直すまで忘れてたっていったんですよ城平先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:06

    桜川九郎…聞いています年上好きの衣を纏っていると
    大学の後輩の年上の女上司…神っていう言葉にウム…と即答してると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています