このゲームの系統と言えば主人公の闇堕ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:54

    他のキャラは大体ifっぽいのにダンテ、アレスだけはストーリーラインで闇堕ちからの帰還をやってるの珍しいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:27

    魔サンガちゃん……エッチだァ……もっとモンスター追加して♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:01:54

    ダンテとアレスに関しては闇落ちがストーリーに組み込まれてるからなのかねぇ
    それはそれとして闇ミサンガ黒ストじゃんえっちだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:32

    オラッダークマター落せ(ゴッゴッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:39:12

    煉獄帝アレスの冠ダークマタービッシリなの怖い

    それほど闇に飲み込まないと闇落ちしなさそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:05:50

    >>5

    他のキャラは1個で闇堕ちするのにアレスの冠のはまさかの9個だからな

    さすがに多すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:41

    今やっと暗黒勇者ミサンガをゲットした
    セリフもBGMも物悲しい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:59

    >>6

    ゴリ押しで闇堕ちさせたのかなラフロイグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています