鬼龍に不意打ち喰らわせたメスブタファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:26:18

    その後の連中の失態考えるとこのメスブタ凄いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:31

    おそらくわざと捕まったわけでもなさそうなんだよね
    ハッキリ言って工作員としては超有能の部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:01:41

    こんなこと言ってた鬼龍が気づかないんだからおそらく作中でも上澄みだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:31

    🐵「鬼龍ピンチにさせてえなァ…工作員出して終わりでええか」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:04:09

    捕まえたいだけで殺気がないから感知できなかったものだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:30

    おそらく鬼龍をサンドバッグに詰めたのもこいつだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:41

    今週逃げたはずの鬼龍がまた捕まってたのって…ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:06:12

    こいつ実は女版ガルシアなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:34

    周師匠もそうなんだけど展開進めるために謎のキャラ登場させて使い捨てるのやめにしませんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:11:17

    もしかして逃げた鬼龍をまた捕まえたのもこのメスブタなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:11:52

    >>9

    そう聞くと初心者が書く漫画とか小説みたいスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:01

    >>9

    確かにキャラは使い捨ててる…でもこれ展開進めるのに必要だったかな?あれっなくても問題ないんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:14:57

    >>12

    それは猿空間送りになったキャラの大半のことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています