綾瀬川に灼かれた人の顔

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:17

    大好き
    椿は踏みとどまれたけどヒデとうれしさんはどうなるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:05

    灼かれ顔のインパクトの強さではヒデがナンバーワンだと思う
    なんで前髪持ち上がってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:06:17

    ヒデは集中線まであるから面白すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:53

    こう並べると椿みたいなよそのチームで綾瀬川に灼かれたやつは対戦中どんな顔して綾瀬川見るのか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:13:27

    ヒデはなぜか向かい風が吹いてて芸術点高い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:17:03

    みんな灼かれてる気するんだけどこの三人は別格だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:15

    全員キャプテンの素質あるのが笑う
    うち二人は実際キャプテンだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:11

    キャプテンやれるような真面目な人間ほど綾瀬川に灼かれやすいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:48

    並木監督や桃吾も灼かれてない?この二人とかは灼かれ組には入らんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:58

    >>9

    灼かれてるけど大切な存在のために踏みとどまれてる印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:50

    スレ画三人は灼けてるけどなんだろうな信徒寄り?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:08

    冷静になると椿は綾瀬川を日本一にするためにデッドボール当たりにいくほど丸焦げなのに理性保ってたの一番怖いかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:56:04

    >>12

    あのあたり灼かれたーって面白がってたあにまん民がザワついてた記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:53:14

    >>8

    社長とか組織のトップは決断の時に頼れる相手がいないから宗教にハマりやすいらしい

    多かれ少なかれ全員灼かれてるんだけどスレ画3人は「心酔」って感じで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:28:58

    椿は綾瀬川のために死球狙いにいったから一番理性失ってたけど体面取り繕うのが上手かったな本当に小学生か…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:33:02

    ヒデはもちろんの事、母親も灼かれつつある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:44:12

    当時は奈津緒灼かれ演出のスプリンクラーがやばいって言われてたけど灼かれずに健全な友情築いてるからわからんよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:26:46

    >>17

    火災報知器演出はあれ読み返すと奈津緒が焼かれてない=燃えがあってないから火災報知器は作動しなかったっていうちゃんと意味ある灼かれてない表現だったからすごい納得いく

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:26:31

    並木監督は入塾拒否したから灼かれセーフと思ったけど綾瀬川に個人授業してたのが判明したから悩ましい生焼けってところか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:48:34

    うれしさん、最初はあんな綾瀬川のこと舐めてたのにこんがり焼かれちゃった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:39

    コントロール完璧、なんならリードも考えて完全試合するピッチャーに焼かれないほうがどうかしてるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:20

    スレ画三人衆は綾瀬川の人間性知ってるから余計に変な灼かれ方してるとこある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:53:31

    バンビ監督「綾瀬川といて、おかしくならん方がおかしい」
    ヤスパパ「そうだそうだ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:34:49

    実はヤスパパは一度も灼かれ顔晒してない最強キャラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:18:27

    >>24

    綾瀬川のプレー見てないもんな

    だからこそヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:51:53

    >>24

    ヤスパパは綾瀬川がU12選考会受かったって肩書きだけで贔屓したただのミーハー野郎だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:06:35

    どっかのスレであった綾瀬川が選考会受かる前のヤスパパは綾瀬川を息子とポジション被りの子としてライバル視してたからその対抗でヤスに野球塾通わせたりしたって考察まだ父親してて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:12:29

    ヤスパパは焼かれてなくてアレだからヤバさの桁が違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:44:29

    U12メンバーだと椿以外は一応無事なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています