ソシャゲ運営の不手際=不利益被ってるなら愚弄するのもやむなし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:41

    でもそんなに滅茶苦茶強い言葉使って、語気荒く罵倒したり愚弄せんでもええんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:59

    うーんソシャゲというコンテンツそのものが語気の荒い客ばっかり集める性質にあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:11

    それは燃えた時のあにまんに立つスレ全般のことを……
    SNS上での発言全般のことを……
    なんかもうネット上で発せられる発言の多くのことを……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:55

    うーんソシャゲでガチってるような奴はだいたいそういう奴だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:11

    節度は弁えるべきだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:55

    ネット上である程度苦言を漏らす以上の愚弄不要ッ
    溢れる憤りやお気持ちはきちんと体裁を整えた上で”運営にお問い合わせ”すればいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:57

    過激だけどソシャゲの騒動は金払ってる人間以外は面倒になるから発言するなと思う それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:39:06

    ワシは対応さえしてくれたら何かやらかしててもまぁええやろって感じだから
    補填発表後も信用とか信頼とか有能無能とかで話されると怖いんだよね
    そ、そこまで重篤な話なのん……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:10

    愚弄不要っ この詫び配布があればいいッ
    どわーっ か…課金プレイヤーが愚痴ってるやん‼︎
    は…はよぅ引退まで追い込めや!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:18:59

    また自分の意見を他人に押し付ける…
    こいつらクソっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:19:55

    例え匿名掲示板の書き込みだろうと品だけは捨てんなって思ったね
    ま蛆虫共の頭じゃ難しいだろうからバランスはとれてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:20:39

    負けたからってタフカテでスレ建てるなと思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:21:15

    >>11

    ◇この品の欠片もない書き込みは…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:21:17

    騒がないと伝わらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:21:45

    品を捨てずに「舐めてんのか」の一言をどれだけオブラートに包んでお問い合わせするかだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:12

    >>14

    お言葉ですがこんな場末の掲示板で騒ぐよりお問い合わせラッシュした方がよっぽど見られますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:26:46

    >>9

    まともに警戒してたらなんて言い始めて死ぬほど笑ったんだよね

    課金プレイヤーで外圧なんて呼べないからってそんなんあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:27:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:30:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:30:25

    お問い合わせするときは相手に伝わり易いように大っぴらに要点だけを書けよ
    お気持ちでグチャグチャの文章では単純に伝わりにくいからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:25

    >>20

    理性的に理路整然とした文を書くことを心がけるべきだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:32:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:33:23

    お前ソシャゲをなんやと思うとるんや、ガチャとかいう廉価版パチンコで集金してるコンテンツやぞ。
    パチンコ店の民度が良いわけないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:04

    >>17

    擁護するつもりで言外に信用も信頼もできないなんて言ってることに気が付かないなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:27

    >>23

    掲示板っていう世の掃き溜め以下のゴミ集積場なら尚更っスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:52

    ウマ娘消してくれてあざーっす

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:22

    ふーん“◯◯推し”とか言ってもその程度なんですね
    ちょっと残念です
    マネモブの推しなんて所詮そんなもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:27

    >>17

    これは消えないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:38:00

    >>25

    おいここが爆サイみたいと言いとんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:38:24

    >>26

    >>28

    スレ主これとこれも消せ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:39:24

    うむ、猿語録を使って愚弄するくらいがちょうどいいんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:00

    ウム…

    黙れと言いたいなら>>16みたいに品がある言い方をすべきなんだなァ

    そういう意味では>>28とか>>30は無様っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:46

    ハッキリ言って先端化した意見しか集まらなくて話になんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:41:17

    >>32

    あれクズお前知らなかったのか

    お問い合わせと掲示板での愚弄は両立できるんだぜで終わりですよね

    お問い合わせラッシュは普通にやっちゃダメだしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:41:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:42:36

    >>34

    お言葉ですが>>14は騒がないと伝わらないを掲示板で騒ぐ必要があると勘違いしている蛆虫に突っ込んでいるレスですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:42:46

    >>35

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:16

    匿名掲示板に住み着いてるような社会のあぶれ者に求められることではないと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:05

    >>16

    扇動してからラッシュした方が効率的ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:43:50

    嫌だ
    アカツキの社員にはあのクソ調整を生涯悔やんでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています