私はキャプテン・ゴジラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:55

    このメッセージを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本のとあるヒーロー軍団を全滅させてほしい
    メンバーは、モスラ、ジェットジャガー、流星人間ゾーン、ゴッドマン、レインボーマン、ダイヤモンド・アイ、
    グリーンマン、牛若小太郎、バンキッド、メガロマン、サイバーコップ、ガンヘッド、ウツノイクサガミ、
    ガイファード、グランセイザー、ジャスティライザー、そしてセイザーXだ。
    もちろんめちゃくちゃ強い
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    オレとビ一緒にヒーロー軍団を潰し、世界を破壊するんだ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "東宝ヒーロー・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:33:52

    無理です ゴジラに勝ち目がありません

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:52

    マイナーを超えたマイナーを超えたマイナーアベンジャーズなのはいいんすかコレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:14

    ゴジラ屈辱!モスラ幼虫に失神KO
    身柄海に沈められる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:38:38

    お言葉ですが今の時代メガロマンもサイバーコップも一部のマニアしか擦ってませんよ

  • 7雉野24/08/06(火) 18:39:20

    >>6

    ワシの嫁たるメガロマンを冒涜するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:40:25

    >>6

    待てよ

    サイバーコップは一部エピソードが無料配信してるから新規大歓迎なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:59

    >>7

    お言葉ですがメガロマンことみほちゃんは死にましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:46:19

    ムフフ…父ちゃんとってもかっこいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:39

    大変だあっ突如乱入したガッチャードがガイファードに襲い掛かってガイファードがゴジラとの戦いに加われなくなったあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:09

    >>7

    みほちゃんの元ネタがメガロマンってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:15

    ふんっ 貧相な組み合わせだな ライフセイザーはいないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:19

    >>10

    あの…画像はファイナル・ウォーズだからワシのオトンなんすよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:52:21

    >>11

    サイバーコップも女バトルコップと戦い始めるなんてアタシ聞いてないよっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:50

    >>13

    企画倒れは退場!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:55:42

    大変だぁ
    セイザーXが苦労して集めたコスモカプセルが…………アンギラスに奪われたぁ
    あっ 今度はキングギドラに奪われた

  • 18高校鉄拳伝タコ24/08/06(火) 18:56:41

    >>1シア…ワシも仲間に入れてクレクレ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:56:54

    >>10 >>14

    2人まとめて兄弟ってことやん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:57:56

    ゴジラ対ジェットジャガーなら前にもうやってるよね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:58:25

    >>18

    クレクレタコラ……聞いたことがあります

    何故か平成の世に新規スーツが制作され、今度のワンフェスでもグリーティングがあったと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:13

    >>11 >>15

    ダイヤモンドアイとアーモンドアイが意気投合するなんてアタシ聞いていないわよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:11:30

    >>8

    配信から入ってサイバーコップの映像表現に心を奪われたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:19

    レインボーマン……神 死 ね死 ね団のインパクトが強いんや 史上初のフォームチェンジヒーローなんや
    ダイヤモンドアイ……神 召喚ヒーローという概念を生んだ傑作なんや 外道焼身霊波光線なんや
    流星人間ゾーン……微妙 ゴジラが出てるけれど必然性はないんや ちゃんと完結しないんや 昨年50周年だったのに公式からのフォローがなかったんや
    バンキッド……パクリ ウマソルジャーVと仮面ライダービルドのパクリなんや 必殺技もスペシウム光線のパクリなんや
    メガロマン……神 初代ウルトラマンと共闘したんや ちゃんと完結したんや
    サイバーコップ……神 ブラックチェンバーシステムが素晴らしいんや 映像が90年代クオリティなんや
    ガイファード……神 本格的な格闘描写が見られるんや 玩具販促に縛られていないんや
    グランセイザー……神 キュウレンジャーを先取りした12人の戦士なんや 多種多様な敵宇宙人が魅力的なんや
    ジャスティライザー……神 和風モチーフがカッコいいんや 聞き覚えのあるナレーションの声で安心感があるんや
    セイザーX……神 出演者が豪華なんや デスカル3将軍が魅力なんや コスモカプセルにロマンを感じるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:27:13

    モスラ……神 特に平成モスラ3部作は素晴らしいんや エリアス3姉妹とやらせろ
    ジェットジャガー……神 出演作品は少ないけれどジェットジャガーは人生なんや
    ゴッドマン……神? ツッコミどころは多いけれど名前はカッコいいんや
    グリーンマン……面白い 今や貴重なヒューマン怪獣の出番が見られる伝説の作品なんや
    牛若小太郎……神 ストーリーがしっかりとしているんや コーンジョさまとやらせろ
    ガンヘッド……神 実写版リアルロボットとして素晴らしいんや スパロボにも参戦したしな ヌッ
    ヤマトタケルことウツノイクサガミ……神を超えた神 最強の東宝特撮キャラなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:08:30

    >>24

    >ウマソルジャーVと仮面ライダービルドのパクリ

    このタイム・パラドックスは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています