パソコンやってる奴が犯罪者予備軍だった時代って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:34:55

    いつ頃までなんスかね
    猿先生のコメントだと平松さんパソコンなんかにはまってるんですか〜?みたいな若干心配してそうなノリなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:09

    猿先生ってもしかしてそんな価値観だから悪人の顔に実在人物使って愚弄できちゃうタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:02

    パソコンやってる奴…糞 野球もやらずによく分からん事しとるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:03

    まあ猿先生もデジタル画を結構早い段階から導入してたからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:48:03

    >>2

    スレ本文がスレ画の文章歪めてるのにさらに曲解じみた考察するなんてやめろよ!

    チョー結論ありきだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:05

    猿先生って鉄拳伝でCG使ってたしむしろパソコンに対する偏見はなさそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:52:22

    というか雲光和尚も普通にパソコンで調べ物してるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:52:31

    >>4

    >>6

    猿先生=犯罪者予備軍ってことやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:12

    >>7

    絵面がシュール過ぎて笑ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:55:14

    実際の文章は「平松さん本当にパソコンにハマってるんスか?」なんでコレだけだと「猿先生にとっての師匠像がアナログな人間だからパソコンにハマることに疑問抱いてる」とも取れるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:56:49
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:56:52

    偏向報道=神
    偏向報道はもっとも特定人物に対して悪印象を付加しやすい行為なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:02:04

    SNS敢えて使わなかったり鷹兄やロックアップの描写的に猿先生はリテラシー高そうスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:28

    そもそも海の戦士の初回でパソコン出してるしゴクサイだとAAとかいうパソコンそのものみたいな方法でさえを書いてただろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:54

    そういや猿先生にとって当時の平松先生ってどんぐらいオッサンだったんだろうって調べたらこの2人2歳しか違わないんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:39:43

    猿先生マナーの悪くて犯罪を犯 す悪しきオタクは嫌いだけど普通のオタクは別にどうでもいいと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:41:38

    >>8

    予備軍と言うより水木山本辺りの関係者に訴えられてないだけという感覚っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:43:55

    >>9

    まあ和尚はミス・チルを聴くハイカラ坊主だからええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:44:18

    今は予備軍どころか漫画の画像を勝手にアップロードして遊んでいるガチの犯罪者なんだ見ない方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:49:05

    >>16

    なんならいろんな方面で嫌われてる特撮ファンすら作品は悪くないしハマる気持ちもわかるーよしてるからオタクに優しいギャルかと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:30

    >>14

    そういやなんかやたらハイテクなコンピューターあったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています