今週号の虎杖がかっこいいと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:33

    15歳にしてこの精神性に至っているのはあまりにも悲しいと感じる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:16

    今年で59のワシより人生観立派なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:35

    不愉快だからクソスレ立てんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:05

    >>3宿儺駄目だろ語録使わなきゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:12

    >>3

    虎杖のコメント

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:13

    >>3

    宿儺...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:13

    >>3

    あわわお前は哀れな存在

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:21

    >>3

    すっくん大丈夫?

    今際の際にいそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:39

    >>3

    苦しそうだね 伏黒を解放したら俺の中で生かしてあげようか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:50

    正しい死に関しての虎杖なりの回答が知れて嬉しかったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:59

    >>3

    仏の慈悲を理解できない憐れな者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:02

    >>3

    負けそうなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:34

    この1年であまりにも多くの死を見てきたからこその回答だと思うんだよね
    見事やなと思うと同時に悲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:57

    >>3

    今週のお前は渋谷の頃のちょっと話聞いてくれる感じがあって好きなのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:49

    でもよく考えるとバトル漫画の主人公は最終回までに何らかを悟ってる事は多いよねパパ
    良くも悪くも成長しないとついていけないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:46:09

    >>10

    死地を越えた経験を踏まえて序盤から抱いていた信念に解を出す そんな虎杖を立派な主人公に思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:04

    1000年生きてて10代のガキに哀れまれるとか宿儺じゃなくてもきれそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:47
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:48:22

    >>18

    宿儺大丈夫?この時の余裕は既に消え去ってるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:48:28

    >>17

    怒らないでくださいね、千年生きてて自分の快・不快のみが行動の指針とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:23

    >>17

    所詮強いだけの感性赤ちゃんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:50:41

    アメザリ釣ってご満悦のラスボス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:50:44

    今までは不愉快だで済ませてたのに虎杖の実力が追いついてきたからガチギレしちゃうなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:51:53

    >>22

    へっ小さいザリガニ釣って満足でいやがるよあの小僧

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:55:33

    >>1

    そりゃ怒りや憎しみみたいなもんに満ちてるけど…ワシの考えを伝えてみて考え直して改めるというならワシの中に囚われ続ける選択肢をあげるでっ!それくらい憐れすぎるのがお前なんや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:58:35

    >>24

    お言葉ですがアメザリよりニホンザリガニのがレアですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:50:31

    部品とか言ってたくせいきなりどうした伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:53:20

    >>27

    だからそれについて直前に言及しておろうが!

    ちゃんと読んでるのか猫先生ェの漫画を

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:27

    正直理解できるとか理解した上でとか言ってるけど本当は何もわかってないと思うのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:33

    >>28 ウム…

    あの時は役割に拘ってたけど部品とか役割とかそんなのねーよ

    生きてた断片があれば立派だーよ

    それを蔑ろにする奴…糞

    って後のやりとりなんだよねこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:40

    >>28

    なんか口頭で解説するだけで虎杖の宿儺戦から心情がろくに書かれてないのに心境の変化が起きてて困惑したんだ

    これこれこういうことがあって虎杖はこう考えましたって示されずに結果だけ示された印象なんだ

    説明や設定の羅列じゃなくて出来事を通して怒りからこういうふうに感情変化が起きたか示してくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:45

    >>31

    ううん急と思うならわかるけど流石に「これこれこういうことがあって虎杖はこう考えましたって示されず」はどういうことだ

    見開きで出てた人物達の死や交流を通して虎杖は今の価値観に至ったんだってのは示されてたヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:21

    >>31出来事なら命を賭けて虎杖守り抜いたお兄ちゃんだけでも十分部品から気持ちが変わるのに足ると思われるが…

    逆に今までの出来事ちゃんと見てないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:03

    虎杖の強化といい、結果だけ見せられた感すごいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:22
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:47:13

    >>35

    この頃は余裕綽々で小僧に爆笑してたのになあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:00

    >>31

    >>34

    お言葉ですがエンタメなんだから盛り上がったもん勝ちですよネチネチ言ってるなら龍継ぐでも読んでたらいいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:12

    >>36

    お言葉ですが宿儺様は今も余裕ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:08

    >>38

    あれエ? あんたの人生は”死ぬまでの暇つぶし”でしょ?

    個人に執着なんてしちゃダメダメェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています