金玉の仕込みとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:52:02

    ワシからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:08

    強個性を超えた強個性

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:10

    >>1

    教えろ詳細教えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:11

    待てよヘドロみたいな個性の可能性もあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:34

    ついに次回作で金玉の仕業って判明したんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:43

    このヴィランがデクちんぽにメロメロってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:56:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:58:15

    これと心操が組み合わさればOFA盗めるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:05

    警察かメディアは個性くらい把握しといてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:15

    事実上チンマケしてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:51

    >>6

    ああ、共依存のカーニバルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:09

    >>7

    あざーす

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:38

    下手したら本編より最大級のピンチってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:01:25

    >>7

    まさか「膣内射精ミア」を「ナカデミア」って読ませるわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:02:54

    洗脳してメスブタロール・プレイしてるだけで自意識は男の筈なのに後半でデクボーのチンコ無しとか考えられないって思考になってるんだよね
    もう半分くらいホモじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:59

    >>15

    狂人の振りして大路を走らばですねぇ・・・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:04

    >>15

    メス堕ちしてるんだよねすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:04

    耳から侵入して乗っ取ってるとこが一番エロいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:09:18

    こいつ何が凄いって乗っ取りの制限がなさそうな所なんだよねトゥワイス並みじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:21

    続き...待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:49

    こいつは結局ホモなのか雌ブタなのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:23

    本来なら液体の体活かして雌ブタにグヘヘするヴィランだったぽいんだけどデクチンに♀堕ちさせられたんだよね
    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:47

    >>21

    性自認は基本男だけど肉体に思考が引っ張られてるものと考えられる

    はっはあーっニーチェも『精神とは肉体の道具に他ならない。』と言ってるじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:00

    >>19

    待てよ体積的に限界はあるって言ってたはずだぜ

    まっ 続編では猿空間送りされてる設定だからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:21:52

    限界あったけどデクボーにちょろっと入った結果OFAバフ受けてプルスウルトラしたとかだったような気がするのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:59

    >>22

    乗っ取りボボパンしてる内に乗っ取った雌ブタの快感がフィードバックされて知らずに自身を雌ブタとして開発していたと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:32:27

    もはやヴィランの方がデクに惚れてるんだよね デクのディックを味わうために激エロメスブタを乗っ取てるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:33:39

    早く新刊を出せスライムイール…
    コミケで待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:39:51

    >>28

    うーんげきえろアンドロイドの連載もやってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:44:52

    2の時点でもうほぼ完堕ちしてるじゃねえかよ えーーーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:46:41

    デクちんぽさえハメてれば問題無さそうなんだよね
    すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:49:49

    >>30

    しかも意外とデクの成長ホルモン操ることで自分好みのデカちんに育てたりしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:05:19

    もしかしてこいつデクのお陰であんまり害ないんじゃないスか?
    英雄色を好むって言うしな ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:06:57

    >>33

    んなわけねぇだろボケーッ

    女プロヒーローがレイプ魔ヴィランに乗っ取られてるとかなんとかしないとこの世界詰むよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:07:08

    >>33

    女性の権利はどこへ!? 待てよ百戦錬磨のデクディックでアヘアヘ言ってんだぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:54

    >>34

    >>35

    待てよ 被害がデク+女ヒーローで済んでいる分だけ全人類の女が性被害に遭うよりはマシなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:13:59

    このクソ強個性でやる事が性犯罪止まりなのが救いですね…ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:46

    比喩とか抜きに一人で世界をひっくり返せる能力なんだ
    この程度で済んでるだけましで思った方がいい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:15:37

    AFOと女ヒーロー全滅してる時点で金玉戦に勝ち目なくなるんスけど..,いいんスかコレ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:17:17

    ジャンプエロ同人の定石だ
    冷静に考えると本家よりもヤバい能力が出てくる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:17:23

    >>39

    OFA何処へ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:19:06

    >>38

    ウム…デクのデクの棒以外のことに使おうとしたら余裕で世界が終わるんだ

    デクにハマったおかげで女ヒーロー以外はなんとかなってるんだなァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:19:46

    同じヒロアカエロ同人でも乳首改造してニプルファ⁣ックできるようにするだけのやつと違ってクソ強個性で好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:21:33

    いいや デク棒を味わい続けるために金玉と戦うことになっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:02

    最終回見るとお茶子が乗っ取られて個性カウンセリングなくなるのは致命的すぎないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:18

    お言葉ですがエロ同人世界なんてなんでもアリなんでどうとでもなりますよ
    トガー乗っ取って分倍河原くん引き抜きも夢じゃないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:14

    メスブタヒーロー達の本来の人格は消滅してるタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:22

    >>43

    クソみてぇな個性と洗脳みたくクソ強い個性がヒロアカのエロ同人を支える… ある意味最強だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:48

    >>48

    スレ画と違って「こんな個性じゃヴィランになるしかなかった」って言われても悲哀を感じますねにしかならないだよね

    個性社会…糞

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:52

    >>47

    いや確か消してないはずなんだよね

    戻してるシーンもあるしな ヌッ まっ昔読んだだけだからバランスは取れてないんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:20

    ああーっ続きをくれーっ
    作者が体調崩したかなんかで無茶苦茶スローペースだけど確かまだ描いてくれてるッスよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:41

    >>45

    いいやカウンセリングしながら新しいメスの肉体を物色することになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:12:15

    デカディックが味わえないとシチュエーションになったら、コイツも流石にヒーロー側に協力的になると思うからピンチだとも思ってない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:18:35

    >>45

    待てよ精神を読み取れるこの個性はカウセリングにピッタリなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています