な、なぜだ なぜ間食ばっかしてると思われてるんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:57:48

    み、見ろ、私はラーメンもアイスも誘惑の多い祭りも行かないようにしているんだ…
    ちょっと育成コミュでアホほど間食して体重増やしたのとサポコミュでカツ丼に魂を捉えられただけでこんな扱いなんて…納得できない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:58:50

    学マスは手毬しか人気がないってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:21

    >>2

    ガチだよ ギャルとか誰も話題にすらしてないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:11

    >>2

    ネタだよ みんな魅力的だからメチャクチャ人気あるよ


    ギャル?ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:01:35

    プロデューサーが朝勃ちしてたら写真撮りそうなメスブタとしてお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:01:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:02:52

    >>3>>5>>7

    禁断のギャル狙い撃ち三度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:02:59

    >>6プロデューサーくん…何で呼び出されたかわかるやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:04:12

    >>2

    あれ?ガガンボは?あれ?最高の肉体は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:04:35

    >>9

    手毬は悪くないんです

    罰はワシだけで勘弁してください

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:30

    ギャルは魅力はあると思うのが俺なんだよね
    ただ他の奴らと比べると闇側の人間なんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:09

    ギャルは3Dモデルの口紅が良くないと思うのが俺なんだ
    イラストはどれも可愛いのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:32

    ギャル=神
    育成が楽すぎて神なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:49

    ギャルは良くも悪くもキャラに捻りが無さすぎるんだよね
    りーぴゃんも割とそうだったけど足雑魚発言とかで話題性上がったし今後の絡み次第かもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:48

    ギャルと姉はモデルがおおっ…うん…なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:18:00

    チナ・クラモトも最初地味だと思ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:18:10

    しかし…私の見ていない間に太ったのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:19:37

    >>17

    地味というより供給がないという感覚

    誕生日以外に特に追加がない私ですわの一発芸人

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:33:11

    >>1

    (プロデューサーのコメント)

    ほいだら今いる場所とそのカッコと手に持っとるモンはなんなんか教えてもらおかあ────ん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:34:26

    うおおお清夏を馬鹿にすなあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています