あなたの二次創作を咎めるつもりはありません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:03:50

    ただ公式にこいつエロ禁止を有料で配布してるけどどないする?と堂々とチクリに行くだけですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:04:34

    それで一番困るのは公式なんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:06:07

    エロ禁止の決まりを破ることの何が悪い?

    エロ作品一つで人々の心を満たせるんだぞ?

    どれだけ繕っても無駄だ

    お前も心の奥底ではエロを求めているのだろう

    それを認めたくないだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:06:08

    >>2

    待てよ、公式だってガイドライン違反のフォームを設置してるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:10

    でもさぁ俺も結構通報してるけど意味あったこと殆どないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:36

    ちなみにこれやったら絵師側は 死 ね(ニィ〜)ってなるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:37

    黙認タイプの公式には迷惑なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:12:07

    やばっ
    ケチのつけどころのない正義に見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:39

    無駄に騒ぎ立てて晒すこともなく正規の手順に則っただけのこと
    お前は何が不満なのだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:03

    >>9

    神絵師の邪魔するやつ…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:28:39

    >>6

    凍結されていかにチクリが悪か 規約・違反が問題ないかを超長文で演説始めたやつならいたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:34:21

    >>11

    えっそんなクソボケジャワティーがいたんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:23

    て、転生するだけじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:37:02

    >>13

    今まで積み上げてきたフォロワー数が一旦リセットされるからね


    承認欲求の塊からしたらたまったもんじゃないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:37:03

    >>13

    ふぅんつまり何度でも殺 すというわけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:46:31

    >>12

    自分の邪魔をするのが許せないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:49:45

    大袈裟な言い方をすれば通報するとは二次創作文化を潰すということ
    と思っていたが…最近の絵師の増長見てると積極的に通報した方が良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:04:54

    >>11

    頭チンゲのポストを見た。

    言い訳がましさを痛感 恐いよ<哲也>

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:56

    どうしてエログロの二次創作が許されてるコンテンツで創作をしないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:15:37

    >>18

    顔真っ赤を超えた顔真っ赤

    よくこんなクソみたいな文章書けたもんっスね

    忌無意

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:21:56

    問題の有無や対応する・しないを決めるのは公式だからタレコミ自体は別に困らないんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:30

    >>2

    禁止行為をやる蛆虫はさすがに公式も通報してほしいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:21

    >>19

    どうしてって…版権のネームバリューに便乗しないと見てもらえないからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:28:21

    >>19

    (蛆虫のコメント)

    どうしてって...競合が少なければメチャクチャ楽に稼げるからやん...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:49

    >>18

    おーっツイッターでウマエロ上げて指摘されたら逆ギレしてファンボで癇癪おこした蛆虫やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:01

    貴様は我らの神絵師を愚弄する気か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:00

    もしかして一部の蛆虫絵師のせいでまともな絵師が割り食ってるんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:48

    それはそうとタフカテには20回近く凍結されても折れない絵師がいるそうやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:25

    ただ通報するだけならいいよ
    「こいつ違反してまーす!」って感じでワザワザ衆目に晒す奴は絶対通すな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:59:26

    ま…また正義に酔ったウマシコ警察か…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:10

    通報するということは通報されるということなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:32:24

    はっきり言ってグレーゾーンならともかく明確に禁忌されてるならやる方が100%悪いから お前死ぬよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:57

    >>30

    正規の手順に従って無駄に騒ぎ立てもせず晒しもしなくてそれで凍結されたんだ

    それでも何が不満だというのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:26

    >>6…すげぇ

    絵師をレギオンかなにかと勘違いしてるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:50

    あわわっ 俺は公式がエロ二次創作OKであって欲しいと言ったが
    公式やスタッフ垢がガンガンボボパン絵をリポストして欲しいまでとは言ってない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:41

    >>33

    あなたのやったことを批判するつもりはありません!

    ただこんなスレで戦果報告したり「俺はルール守ってるだけですけど?」って態度がキモいってだけですよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:44

    >>36

    そうか、なら死 ね !

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:08

    ンゴーッ馬鹿だな
    遅いし効果があるか分からない通報よりTwitterで晒し上げた方が確実に絵師を抹殺できるのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:41

    >>38

    それでうるさいのが暴れるからこうするんだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:24

    >>2

    スレタイのエロ禁止を読み飛ばして二次創作全体の話と思って♡押してしまった、それが僕です…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:22

    >>2

    ガイドライン通りに動くだけだから困らないよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:52

    >>38

    晒し上げるということは自分も拡散に加担するということ


    ニコニコの情報漏洩の例を見なさい

    これは注意喚起という名の拡散を行った者たちへ法的対応を宣言した時のもの

    まとめサイト等のまとめ活動も蛆虫として認められ対応対象として勲章を頂いたんだ

    https://www.asahi.com/articles/ASS7D2H6PS7DUCVL031M.html

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:46

    アハッ 自己愛の強い絵師は自分がクソ行為をやっててもすぐに逆ギレする

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:29:14

    >>43

    まあ気にしないで それが面白くて通報を助長してる側面もありますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:30:35

    >>38

    蛆虫はですねぇ…転生してでも続けようとするから抹殺できないんですよ

    現に筆を折ったついでに飛び火した奴は元気にジャングルポケットに強火だしな(ヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:13

    >>45

    むつみ そいつの話はやめろ

    規約関係なく女性絵師に暴言 粘着する蛆虫だからやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:53

    >>10

    へっ

    何が神絵師や

    ルールを守ることもできないあにまん民以下の蛆虫のくせに

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:53

    >>46

    えっ そんなこともしてたんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:45:58

    >>18

    まさに効いてて草やんけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:48:29

    >>18

    通報楽しいぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:55:52

    「エロ禁止」と明言している=公式が禁止しているので報告して問題ないどころが模範的行動っすね
    忌憚のない意見ってやつっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています