なんであにまんだとワイ君スレのワイ君は持ち上げられるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:01

    何故設定がやたら盛られるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:51

    自己投影してるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:14:38

    ショッカー戦闘員ばかりのあにまんではショッカー大幹部のワイくんは褒め称えざるを得ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:15:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:15:48

    タフカテで持ち上げられる程立ってるの見ねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:22

    王さんの龍星くん気をつけろスレも全く同じノリが蔓延ってるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:53

    >>3

    えっ

    ここはショッカーのアジトなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:10

    ワイくんスレってワイくんを適度に愚弄しつつ転職能力を褒めるみたいなノリのスレじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:18:06

    お言葉ですが
    なんでも実況においても
    進撃のワイくんが最初アルミンいやらしい目で見てたのがいつのまにかライナーとベルトルトを怪しい目で見る有能キャラ滑りしてましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:19:06

    おおっ坊スレと何が違うんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:19:41

    >>10

    おおっ坊は創作でワイくんはただの雑談大喜利っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:19:56

    >>10

    パート化してきっしょいWIKIが作られてるところ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:20:36

    恐らく元2chのやる夫スレの人達が書いていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:20:39

    たかがスレ1つにどんだけキレてるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:21:37

    他カテネタで愚痴りに来るとか負けたんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:58
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:01

    やってる事まんまHACHIMANっスからね
    愚痴りたくなる気持ちもわかるっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:59:41

    さあね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:45

    正直臭すぎて無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:10

    ワイくんスレとかまだ生きてるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:25

    >>10

    わしは両方嫌いなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:39

    ワイくんスレの話をタフカテでされても困るんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:47

    >>20

    ゆゆゆが死人のように生きてるっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:01

    ねえ そんなに気に入らないならタフカテで愚痴るのに使う時間で通報連打して爆破すればいいじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:42

    >>24

    やってるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:49

    あんま知らないけど元ネタのjでもメチャクチャ盛られてなかったスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:59

    タフカテでも王さんがなんか盛られてたりするし意外に強いってのはシュールで人気なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:20

    ワイ君持ち上げネタって別にあにまん発祥じゃないッスよね?
    またあにまんしか世界を知らないマネモブが無知無知を晒したんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:01

    どうしてタフカテはくだらないお気持ちが多いのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:09

    あにまんのワイ君スレ 
    独自の発展を遂げてオリ主の二次創作小説になってると聞いています
    中にはJ発祥とは知らない者すらいると

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:19

    >>29

    敗北者の流刑地やからやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:01

    最初からオリ主二次創作やればいいんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:53

    オリ主=神
    結局みんな持ち上げられるオリ主が好きなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:20

    無様

    >>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています