あにまん民の持病教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:06:17

    何となく気になったので聞いてみたい。ただ精神病は前見たスレでいっぱい居るのが確認できたからできれば身体的な持病を教えてほしい
    ちなみに一応自分は顎変形症を持ってて手術待ち。細かいのでもいいから話してくれるとありがたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:03

    アトピー
    ステロイド塗ってなんとかなってるけど切れると痒くなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:51

    潰瘍性大腸炎

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:04

    花粉症

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:35

    単純性血管腫
    いわゆる赤あざで顔の1/5ぐらいの範囲にある
    見た目以外に問題ないから持病というほどでも無いけど生まれた時はスタージウェーバー症候群を疑われたらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:09:14

    イカれたメンバーの内一人を紹介しよう
    椎間板ヘルニアだ、こいつは一番若いがもう十年の付き合いになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:09:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:00

    >>4

    ……マジか、きついな

    いや他がきつくないとは言わんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:19:00

    子宮筋腫
    子宮の筋肉の一部が肥大化してきて今ソフトボールサイズだって言われた ガンではないらしいが位置的に子宮口塞いでて出産出来ねえんで摘出予定

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:20:06

    >>4

    ナカーマ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:20:55

    と…糖尿病

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:21:29

    アレルギー性鼻炎

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:08

    >>4

    お、ライバル発見

    俺はクローン病だ、よろしくな


    …何を張り合ってるんだ俺は

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:34:09

    腎性低尿酸血症(尿酸値が0.2%しかない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:46:32

    ウィルソン病
    銅がうまく排出できない遺伝性の肝臓の病気
    指定難病だが薬のおかげで何も症状は出ていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:15

    不整脈…といっても具体的には症状はない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:49:34

    心房中隔欠損症
    小さい時は開胸しかないって言われたけど待ったらカテーテル手術になった
    それに加えてやけに白血球が多くて再々検査待ちなのがワイなんだ、なんでかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:20:47

    てんかん
    発作は子どもの頃2回起こしただけ
    それから人生の半分以上はコントロールの薬を飲んでるけど、まあそれ以外は健康体
    ただし不摂生が発作のトリガーになりがちで、発作を起こしたらまた治療やり直しなんで時々はらはらしながら生活している

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:01

    アトピー性皮膚炎
    アレルギー性鼻炎

    ただ今はどちらも症状は軽微
    リア友で皮膚炎重めの奴がいるがそいつは制汗剤使えないプール入れないほど重い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:22

    ぜんそくと左右盲…なぜか左右盲のほうに苦労するんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:41

    腎性糖尿
    体質で尿に糖が出てるだけだけど毎回引っかかるのめんどかったから尿検査の前日は夜抜いてたな
    血じゃないと糖尿判定できないからたまに血液検査してた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:52

    腰痛

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:32:17

    常染色体優性視神経萎縮。遺伝性の病気で治療法が無くて視力がめちゃくちゃ下がって矯正して0.1くらいになるけど視野には影響がそこまで出ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:39

    >>19

    オレも四十年前に初の発作を起こして以来投薬治療してる

    でもこちらは成人後の不摂生が祟って発作があらゆる場所で発生して家族や職場他多くの人たちを慌てさせてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:31

    線維筋痛症
    中学の時に診断されて酷い時は痛みで起き上がるのもやっとって感じだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:12:58

    >>26

    19だけど先達からの経験談ありがたい

    最近ちょっと生活がいい加減になっていたところがあるから発作が再発しないように気を引き締めて生活するよ

    26もどうかお元気で

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:12

    生まれつき骨盤と背骨が噛み合ってないらしいけどヤブ医者と評判の整形外科で言われた事だから実際どうなんだか…と思ってる慢性的な腰痛持ち

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:47

    スギ花粉アレルギー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:55

    頭皮の湿疹
    頭を掻きむしる癖が原因との推測
    将来はげないか心配

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:51

    世の中完璧な人間っていないもんだな
    自分は軽い側湾症と花粉症

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:48:18

    喘息、食物アレルギー、リウマチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています