【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ18

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:12:00

    冴への劣情と冴受け話をするスレです

    もちろんほんわかした萌え語りOK

    創作や怪文書OK
    
スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:12:44

    当スレでのNG

    
・冴受け以外のカップリング話題(リバ、逆、冴の絡まないカプ)(攻め受け女体化百合、受け×受け百合♂概念を含む)
    
・お気持ちやキャラsage(キショおじ憑依スレ民相手のsage等も対象)

    ・ワンクッションの無い過激表現を含む画像、レス等(グレーゾーンは要相談)

    
他にも注意が追加される場合があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:14:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:24:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:28:04

    次スレは>>190ごろ状況を見つつ立てるか判断します

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:29
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:30:13
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:33:24

    新しいスレよ〜
    うまく投稿出来てなくてレス食ったり時間かかったりしちゃった ごめんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:34:30

    立ておつ!!
    スレ立て初めてだとテンプレ貼り付けは手間取るよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:07

    立ておつ〜
    前スレの話題の影響でずっとキキララちゃんたちと弟の話をする冴ちゃんについて考えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:05:20

    >>13

    「りっぱに輝く星になれ……😭」って気持ちでこれから凛冴もキキララも応援していこうと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:15:41

    新スレ誘導完全に忘れてご飯食べてた……フォローしてくれた方ありがとう!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:36

    前スレで「玲王の読んでる雑誌にいるの冴ちゃんじゃね?」って話になってたけど、高画質ドアップで見るとやっぱりどう見ても冴ちゃんのシルエットと配色だなコレ

    文字までは流石に書かれてなくて読めないや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:45:35

    あとマカロンたぴぬいのほうのポストも貼っておく

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:46

    デフォルメされた冴ちゃんのジト目って本当に可愛すぎるんだよな
    永遠に見つめ合っていたいくらいだし見つめ合っている最中に急に通り魔に刺されても全然気付かないと思う
    冴ちゃんが可愛すぎて

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:19

    >>16

    雑誌で半面フルカラーって、これが一般雑誌なのかサッカー雑誌なのかは分からないけどかなり大々的に取り上げられてるよな さす至宝

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:58

    キキララからの派生の妄想なんだけど、サン宝石みたいな女児向けのきらきらしたオモチャで遊ぶ幼少期の凛冴が見たいんだよな
    ご両親が「いつも買ってあげてるようなオモチャが気に入らないから壊すんじゃ?」という発想に至って一度女児オモチャを凛ちゃんに買い揃えてあげたことがあるって設定にすればいけるいける

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:03:23

    サン宝石ほっぺちゃんとかパッと見ちょっと美味しそうだから凛ちゃん間違えて口に含んじゃわないか心配だな
    まぁ冴ちゃんが迸る母性であーんさせてお口の中から取ってあげた後にヨダレも拭いてあげるから別に良いか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:24

    サン宝石のキラキラしたヘアゴムできゃっきゃしながら髪の毛めちゃくちゃに結んだり十本の指全てにリングをはめたり星型のスプリングみょんみょんさせたり光るペンでライトセーバーごっこしたりするけど、遊んでる内にだんだん凛ちゃんのナチュラルボーン破壊者の部分が出てきちゃってオモチャは結局破壊されるから次からは男児用のオモチャに戻るんだよね
    でも凛ちゃんの中にはキラキラしたカワイイものを付けている冴ちゃんの姿が思い出として残ることになるので将来的に付き合った凛冴の凛ちゃんは冴ちゃんにめっちゃ宝石とかくれるようになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:31

    兄弟カプあるあるネタの幼少期結婚式ごっこ、凛冴だと受けは冴ちゃんなんだけど指輪をはめてあげるのも冴ちゃんってイメージがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:32

    冴ちゃんは何歳でもスパダリならぬスパハニだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:59

    待って、バニーの兄ちゃってつまりバニいちゃんじゃん
    8月2日バニーの日の内にこのことに気付いておくんだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:38

    ティアラとか魔法のステッキ持ってるプリンセス冴が見たいよ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:01

    冴ちゃんはプリンセスになってもエルサみたいに戦闘力あるタイプのプリンセスだろうな
    「こんなに辛い日々に耐えて暮らしているんだから王子様が迎えにきて幸せにしてくれるはず」的なマインドも持ってなさそう
    華麗なドレスの裾を颯爽と翻して力強い眼差しで未来を見据え自らの手でそれを勝ち取らんとする美しくて勇ましいプリンセスだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:52

    詠唱詠唱
    今週新規カットで冴ちゃんが出ますように〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:53

    新規カットじゃないだろうけど凛ちゃんの脳内に冴ちゃんは映ったな
    あと今でも凛ちゃんは冴ちゃんのこと最強だと思ってるんだなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:46:39

    凛ちゃんが回想してくれるおかげで冴ちゃんの霊圧を感じられる ありがとういい薬です

    あと薄々思ってたけど凛ちゃんレアール入札来たとしても断りそうだな……エゴからして強くて正しい兄ちゃん=命懸けでぶっ潰してえ!!だろうし、冴ちゃんも多分凛ちゃんの最高パフォーマンスを引き出せるなら敵でいる方がいいって思ってそう
    でもでもオタクはスペイン行き前日に先に行くだけだ、お前も早く来いって交わした約束を果たしてくれたらどんなに嬉しいだろうって思っちゃうワケ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:30:52

    とりあえず凛ちゃんにマジで感謝だな…
    凛ちゃんが我々に冴ちゃんを供給してくれてると言っても過言ではない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:48:52

    >>29

    凛ちゃんの視点で見る冴ちゃんあまりにもつよつよクールビューティー様で興奮する

    気高き血統書付きの狩りも上手いお猫様

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:00

    「昔の冴って可愛かったんだね」
    「今の俺は超可愛い」
    みたいなちょっとアホっぽいけどラブラブなカップルの会話をルナ冴でやってくれ
    恋人に愛されまくって己のカッコ良さだけでなく可愛さにも圧倒的な自信がついた冴ちゃんと実際にその通りだなと思ってニコニコしてるルナのルナ冴

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:32

    ン猫ちゃん猫ちゃん!!
    血統書付きの猫ちゃんにはブリーダーさんが付けた本名があるって話がこないだXで流行ってたね
    冴ちゃんは本名糸師冴で飼い主からは日本の至宝って呼ばれてる感じかな

    それはそうと、レアールの元ネタのレアルはスペインでは王室を意味する言葉らしいので、毛並みの良さそうな選手ばっかり集めるのも納得だなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:04

    朝からお疲れチャンだから冴ちゃんに「俺の顔見て元気出せ」って雑且つ大正解のファンサ受けて元気になりたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:23:10

    本誌来週お休みみたいだから、回想冴ちゃんと生き生きしてる士道と物凄い雄顔の凛ちゃんが最後に見られてよかった
    二週間これでシコり倒すから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:26

    前前スレで話題に出てからスレ画のしましまネクタイが気になりすぎた結果、冴ちゃんにしましまニーソ履いて欲しいというエゴが芽生えてしまった

    えっちじゃないけどパンツ出てるから一応ワンクッション置いとくね

    x.gd
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:21:58

    >>37

    下半身界の至宝

    こんな伝統的萌えアイテム装備しておいてファンに足コキしてくれる予定も無いとかマ??

    失望しましたネクタイにいる謎のマスコットのファンやめます

    それにしてもお顔がかわいいね♡♡♡♡

    天国に辿り着いた善良な男性信徒にあてがわれる美しい処女って雰囲気がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:51:21

    >>37

    色気があってエッチなのも素晴らしいが瞳がとても綺麗…

    この神絵みてたら冴ちゃんしゅごキャラのあむちゃんみたいなファッション似合いそうだなと思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:21:23

    凛ちゃんの活躍を楽しみにしつつ士冴が最推しカプの身としては士道の輝きを再び……の気持ちも強く情緒がかなり忙しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:21

    士道が活躍する→生命活動出来てて嬉しい
    士道があんまり活躍しない→っっっぱ冴ちゃんと連携してこそ士道は輝けるんだよなあ!(後方腕組み)

    このマインドでやらせてもらってるから今はまだ耐えられてる
    でもネオエゴ編終わった後士道からLINE来てることに気付いた冴ちゃんがスマホを持ち上げた丁度その時チームメイトから呼ばれて練習に戻っていくみたいなシーンが挟まれなかったら少しだけ暴れるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:08:49

    急に下ネタで申し訳ないんだけど精⚪︎って飲み食いするものによって多少味も変わってくる(フルーツ食べまくればちょっとフルーティになる説もある)らしいから、冴ちゃんって食生活ストイックすぎて⚪︎液もかなり淡白な味してそうだよね
    粘っこさもあんまり無さそう
    薄味のサラサラ系っていうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:20:41

    冴ちゃん健康的な食生活だから吸血鬼とかに好評そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:17:20

    >>37

    耽美な子にはしましまニーソを履かせよ教を信仰してるからこのイラストに五体投地した

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:15:39

    前スレで貼った手芸用品グッズも公式ポスト来てた

    何回見ても可愛すぎて気が狂いそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:08:15

    手芸妖精かわよい
    ブラウニーの親戚みたいな感じなのかな?ミルクとかビスケットとかお供えしたいし、夜にこっそり食べに来てるところを捕まえて飼いたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:02:15

    >>45

    イッツソーキュート

    あんまり可愛いので蕩けた脳味噌が鼻と耳から液状化して垂れてきたのをいま必死に床に這いつくばって啜り直してる

    一体いくら払えば我が家にお招きできるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:25:26
    糸師冴が「凛と二人でW杯優勝」の夢を諦めていない描写まとめ※17巻まで|タケ過去編 当たり前みたいにさらっと言ってるけど、作中ここ以外で冴が凜の才能を褒めたことはない この前後で 凛の甘さ=サッカーをする動機が兄(他人)依存になっていることにキレているが、そもそも凜がそうなった原因が日本の環境にある =悪いのは凜の資質ではなく、腐らせた日本の環境 という結論に至っている。 「欠陥品が」など根本否定するような強い言葉を使ってるけど 自分のためにサッカーをしないこと=取り組み姿勢と環境に適応して変わってしまったことへの反感で、凜の資質自体にはノータッチ。 世界一を目指していた冴視点で見ると お前も海外に来いよ、追いつけよと発破をかけたのに 凜が兄恋しさと現状環note.com
    糸師冴の人柄について|タケ※キャラブック未履修 天然 読み返してると作中断トツで天然だなと思いました。 特に言語センスが不思議系で、魔法かけるとか素面で言ってしまうところがポイント高。 話し相手が個性に寛容な士道さんじゃなきゃ引かれてた。 魔法云々は文化の話ではないので、日本を離れてたこととか関係なく、資質によるものと思います。 世間ずれしてる自覚がないか、自覚してるポイントがずれてそう。 この天然具合のせいで、凜に対するバッドコミュニケーション地雷踏み抜きっぷりが、無自覚無計画なのか、弟の今後を慮ってのことなのか判断が難しい。 意外とおしゃべり 一見いかにもクールキャラというか、無駄話が嫌いそうなんでnote.com

    この方の考察腐目線抜きにすごいなと思った

    1年以上前に冴ちゃんのフランクさと凛ちゃんへの期待をここまで見抜いておられたとは…

    (アウトだったら消す)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:37:52

    はぇ〜〜しゅごい
    考察できる人ってこうも考察できるんだな
    俺は一年前なんて冴ちゃんがエッチで美しくてカッコいいサッカーの上手い俺のママってことしかわからなかったのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:28:07

    犬も一年前じゃ冴ちゃん様が世界で一番女王様でありお綺麗で華麗で苛烈で我々の気高いミストレスであることしか分からなかったワンねぇ……🐶

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:34

    ダメだこのスレに知性派考察オタクはいねぇ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:00:19

    反論したいけど私も冴ちゃんは私のお姉ちゃん♂なんだって妄言を吐き散らかすことしかできねェからチクショウ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:06:52

    シコスレなんかちんちんでもの考えてる奴しかいないよ諦めな

    知性派考察勢の方から冴ちゃんが天然とかお兄ちゃん気質で律儀とか言われてるの本当に興奮しました
    良い記事の共有ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:42:42

    頭良さそうな文章を読むと普段「さえちゃんえっちっち!」って白目を剥いて唱えているだけのボクもたまには頭を使って冴ちゃんのエッチさについて考えようと思いました まる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:29

    そうか冴ちゃんは天然なのか
    天然でロリ顔で面倒見良くて優しいってかなりヤバいよ。冴ちゃん気付いてないけど激重感情持ってるやつ周りにいっぱいいるから気をつけてね。え、もう遅い?あ、はい。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:38

    レアルにいるであろうFWは凛ちゃんみたいな激重矢印タイプなのか
    士道みたいな直球矢印タイプなのか
    冴ちゃん同様サッカー矢印タイプなのか
    それ以外のタイプなのか気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:18

    たぶん11傑にFWがカイザー1人ってことは無いと思うんだけど、もしそのもう何人かいる内の1人がレ・アールだったら興奮で血圧が5000超えると思う
    ワシゃあつよつよストライカーと冴ちゃんの絡みが大好きでねぇ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:48:32

    FWだけでも「センターフォワード」「ウイング」「セカンドトップ」って感じでポジション別れるから最低でもあと二人いるんじゃねぇかなって勝手に考えてる
    あと冴ちゃんが攻撃的ミッドフィルダーだから守備的ミッドフィルダーの11傑もいそう
    現時点の11傑みんなキャラ単体でも好きだしカプ目線で見ても美味しいから他の11傑もガンガン出てきてくれ
    そんで冴ちゃんと仲悪かったり仲良かったり相性が悪かったり相性が良かったり色んな人間模様を見せてくれ
    見せてくれたら後はこっちで勝手に興奮するから

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:45:45

    起床して部屋でぼーっ天井の壁見てたらだんだん壁の模様が冴ちゃんの髪型に見えてきた
    俺はもうだめかも知れない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:05:37

    色んなFWとの絡みが見たいのはマジでそう これ系の話永遠に出来る
    手始めにノアのことどう思ってるのか知りたいよ
    冴ちゃんの好みのタイプとは違うような気がするけど……どうする?ノアの前だと借りてきた猫ちゃんみたいになったら……
    それにもし明日世界が終わるとしたらノアにパス出しに行くのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:02:25

    あまりにも気が早いけど、今週のエピ凪で凪→烏&乙夜への感想を見ていると早く糸師兄弟の仲への感想も聞きたくなった
    U-20では敵同士だからコンビとしては言及されない可能性もあるけど、それならそれで士道と冴ちゃんについて言及して貰えると思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:47:08

    >>61

    凛冴と士冴はオレオ(俺と玲王みたいなもの)なのかオレオじゃないのか凪の判定聞いてみたいよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:05:42

    近日また新規の冴ちゃんが拝めるぜお前ら!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:07:23

    ごめんポストのURL貼ってなかった


  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:09:36

    ウオオ眼鏡冴ちゃんウオオ!!!!
    なんかキングスマンみを感じる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:23:54

    >>64

    ちらっと見えてる赤いの、サスペンダーかな?

    シャツ越しに冴ちゃんの乳首の感触を堪能出来る姑息なポジション取り、許せへんアタイッッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:21:07

    ロキ先生がベロ出し=集中状態という解説をしてくれたけども、凛ちゃんって冴ちゃんとのセッ……中もベロ出してそうで良いなと思いました
    現場からは以上です

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:47:05

    >>67

    正常位でのセッッッ中に集中状態の凛ちゃんの口元から自分の唇に向かってぽたっ…ぽたっ…と落ちてくる唾液を嫌悪するどころか恍惚の表情で舐めとって舌なめずりしながら弟の首に腕を回し濃厚なキスを仕掛ける冴ちゃん!?!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:19:57

    冴ちゃんも仰け反りイキするくらい感じてる時はベロも出ちゃうだろうからお揃いだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:38:42

    自分が冴ちゃんとセッッッしている時にヨダレたくさんこぼして冴ちゃんをヨダレまみれにしちゃうことをちょっとほえりながら謝る凛ちゃんに対して、冴ちゃんはお互いの唾液が飲み込めなくてベッドシーツまで濡れちゃうくらいのキスの後に「兄ちゃんと同じじゃ不服か?」って唾液まみれの艶めいた唇で仄かに悪戯っぽく笑ってくれるんだよね
    凛ちゃんは兄ちゃんとお揃いなら全然いいので目をハートにしてふぇ…と頷き𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:17:22

    凛冴、骨格のせいなのか筋肉の付き方が結構違う(ように見える)の萌えるな……となり、人生で初めて骨格診断と真剣に向き合っている
    冴ちゃんはかなりウェーブっぽい
    凛ちゃんはストレートかナチュラルなんだろうけどこの2つの違いが分からん
    教えてエロい人……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:02:15

    エロいのに骨格のこともパーソナルカラーのこともわからない
    冴ちゃんってイエベなの?ブルベなの?お尻は直径何センチ??

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:29:34

    >>72

    自分がイエベかブルベかは分からんがスケベなことは分かる……という名言を思い出した


    冴ちゃん何着ても似合うし全ベオールシーズン対応型なんじゃねえかな

    それはそれとして推しのことはなんでも把握したいから骨格もパーソナルカラーも教えて欲しいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:52

    1年ぶりにアニメイト行ったら冴ちゃんのグッズスペース増えててしかもほとんど残ってなくて驚いたのだ
    1年前行った時は冴ちゃんのグッズスペースはちょっとしかなかったのだ
    これは出番がほぼないこの1年の間に同志が増えた可能性を示しているのだ
    冴ちゃんを待つものは沢山いるということなのだ
    現在の冴ちゃんに早く会いたいのだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:03

    冴ちゃん、士道に飛び着かれてもよろけたりしてないから体幹が強いのは確定的に明らか
    加えて幼少の時分から恐らく日常的にストレッチをしており身体が柔らかい
    ここから導き出される結論は───
    エッチなイラストとかで人気のポーズ大体出来るってことなんだよね
    蹲踞とかI字バランスとかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:16:53

    酒に酔った冴ちゃん、凛ちゃんの舌が出てたら「りーん♡ 舌しまい忘れてるぞ♡」ってチューして自分の舌で凛ちゃんの舌を口内に押し込めたりしてくれないかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:33:59

    アルコール回った冴ちゃんにはヨダレこぼれてる凛ちゃんの口元を拭いてあげるんじゃなくて舌でチロチロ唾液を舐めて母猫が子猫を毛繕いするみたいにキレイにしようとしてあげて欲しい
    脳味噌が酒にやられてるから舐めても舐めても出てくるなぁ仕方のない弟だなぁって内心やれやれ系お兄ちゃんムーブかましつつ傍目にはめちゃくちゃ誘ってる感じになる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:05:46

    糸師ご両親が2人で凛ちゃんのところ話してるシーンなんだけど、糸師父は黒髮で冴ちゃんぽい髪型してて糸師母は冴ちゃんと同じ?(カラーじゃないからはっきり言えないけど黒ではない)髪色で冴ちゃんの髪色ママ譲りなのか!で凛ちゃんはパパ譲りの髪色!と気づいたけど公表するところがないからここに書かせてください

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:05:59

    糸師のご両親、凛冴のパパママって考えると美形じゃないわけが無いからいつかガッツリ顔も見せて貰いたいよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:43:54

    冴ちゃんって10点で同棲なら一緒にC◯優勝したらえっちしてくれるんじゃないか…?(下半身に脳みそがついてるオタクの閃き)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:05:50

    >>80

    多分してくれるし、バロンドール獲ったら結婚もしてくれる

    ただし次の年獲れなかったら離婚


    というか冷静に考えてFWのやる気引き出すために自分をダシにしちゃうの風紀がまずいですよ

    幼少期の凛ちゃんにも同じようなことやってたのか、スペインでの常套手段なのか、はたまた士道くらいしかそんなこと要求しないのかで話変わってくるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:02:43

    続報!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:05:37

    サスペンダーー!!!
    ただでさえメガネで助かってたのにサスペンダーついてきたら助かる助かる助かるでしょ
    は〜〜〜もうお盆くるし手間だから終わった後にでも空の上いくかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:13:00

    >>82

    うわーっっポップめなスーツの冴ちゃん!!??

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:26:24

    >>82

    兄弟でチェックスーツありがとう、ありがとうございます

    パーティーでこんなイケメンいたら目に焼き付けちゃうよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:27:53
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:54:57

    前イラスト上がってたぬいも実物の画像が来ていたので共有

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:44:50

    >>87

    平面のも可愛かったけど立体のも𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆……

    こっちの糸師兄弟は双子モチーフなのかな?色がほぼ初代プリキュアだね♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:54:14

    冴ちゃん入ってないけど12星座モチーフのグッズ情報流れてきて、そういえば冴ちゃんって何座なんやろ?て気になって調べて、そのまま任意の彼氏との相性診断の都合のいいところだけ鵜呑みにして当てはめて萌えるという遊びを覚えてしまった
    多分サイトごとに違うこと言ってるから一生遊べる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:18:26

    >>82

    この冴ちゃんカラオケでポップな曲ばっか歌ってそうだし代官山とか青山とかに行きつけの店がありそう(偏見)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:07:55

    >>82

    これ冴ちゃんの脚が私の人生より長いから着こなせてるだけで短足だったら正直ヤバかったな

    けどまぁオシャレとダサいってわりと紙一重だし、その紙一重をなんとかオシャレ側に押し込んでみせるのがイケメンってやつか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:57:24

    >>91

    そんなにダサいか!?

    冴ちゃんの性格でこの衣装は選ばないだろうなって“着せられてる感”はあるけど、意外と芸能人の舞台挨拶とかでこういうスーツ出回ってない!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:58:09

    なんかこう……旧ジ⚪︎ニーズ系アイドルグループのステージ衣装っぽさがある
    冴ちゃんはアイドルだった……?
    凛ちゃんも似たようなチェックだし恐らく兄弟アイドルデュオ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:16:28

    今日紹介してもらった冴ちゃんグッズ2種ともサスペンダー着用じゃないですか
    引っ張ってバチン!!て乳首に当てられるの期待してるのかな?と思って実行に移した直後強烈な蹴りを食らって人生を終えたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:59:08

    冴ちゃんがブルーロックに合流してくれる頃にはBLTVが収益化していてスパチャが投げられるようになっていますように おやすみ世界

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:20:32

    ファッションだとは思うけど本当に目が悪かったらドキドキする
    遠目でビニール袋を猫と勘違いする冴ちゃんは居ますか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:29:24

    凛ちゃんが無能審判に理不尽レッドカード出されたときに冴ちゃんが取り消すよう真っ先に審判に交渉しに行って、それを見た凛ちゃんに兄ちゃ…してほしい。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:42:43

    >>97

    オリンピックとか見てると改めてヨーロッパのスポーツでのアジア差別エグいなって感じるし、その環境で幼少期から単身やって来た冴ちゃんが舐めた真似されて我慢なんてぬりぃ選択はしないと思うんだよ

    だから冴ちゃんはそんな状況下になったら凛ちゃん本人がキレるより早く動く 解釈一致

    受けでも自分がお兄ちゃんだし、死ぬまで味方と約束した可愛い弟が相手なら守られるより守りたいタイプだよ冴ちゃんは

    こんなにカッコよくて強くて優しいからこそ一周して受けとしか見られない そんな男

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:28:32

    兄ちゃの事好きすぎて天然扱いしてるけど多分そんなことないよな……
    物事をフラットに見なきゃなぁ……
    と思ってたけど、非冴推しの人間から見ても天然扱いされてるとですよね!?!?となる
    ちなみに凛ちゃんのブラコンは周りの非オタの人間がこの人ブラコンだねって言ってたから(男女問わず)
    やっぱ凛冴フィルターなくてもそうなんか……と思った

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:26:57

    凛ちゃんがブラコンなことは読者全員が知ってるけど、作中では士道くらいしか気付いてなさそうなのなんかおもろい
    冴ちゃんももっと分かりやすく天然ムーブしていいのよ?態度がクソデカいせいで霞む?そう……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:47:01

    冴ちゃん、レアールで歳上のお兄さんたちに可愛がられてたらとても嬉しい
    慣れない弟ポジションやってる冴ちゃんが見てみたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:07:10

    自分の中に可愛さやカッコ良さを基準にした表があり普段はわりとストレートに「カッコいいなぁ、攻め!」「カワイイなぁ、受け!」ってキャラをぽんぽん分類していくんだけど、中には「カッコ良すぎて逆に受けだな」「可愛すぎて逆に攻めだな」ってオーバーフローを起こすキャラもいてね
    糸師の冴お兄ちゃん様はそれだった
    こんなにカッコよくて美しい男が世界と戦う強さまで持っているなら受けにしないとご先祖様への恥になると思ったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:17:34

    ステッカー出るらしいのだ 共有しておくのだ

    イラスト自体はアニメのやつと前に出たスパニッシュなのだ(一般通過ずんだもん)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:15:05

    スパニッシュ冴ちゃん、いつ見ても下半身ムッチムチで凄いわ
    固定資産税かかってるでしょこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:36:57

    天災や疫病などの不幸が蔓延る昨今、冴ちゃんの大きい尻と太腿だけが人々の生きる希望なんだ
    私は世界の希望を少しでもたくさん感じたい
    あわよくばさすさすしたいし舐め舐めもしたい
    希望にお触りさせろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:45:14

    (腐目線抜きだけど一応ここで言っておく)
    推しの子2期OPの「あなただけあなただけ〜」ってとこ
    ついつい脳内でアイ→サッカーしてる冴ちゃん
    アクア→凛ちゃん
    ルビー→士道
    ミヤコさん→ジローラン
    に変換してしまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:49:28

    冴ちゃんの至宝たる双丘に「いいケツしてんね〜」と快音を響かせながらロータッチした後、「てめえが叩いたせいでそのケツの細胞が死んだんだが?どうしてくれんだよ」とガン詰めされて慰謝料を搾り取られたい
    勿論死ぬまで手は洗わないし、手だけ剥製にして子々孫々まで守り伝えるよう遺言を残す

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:33:54

    士道、現時点だとパスくれるなら誰でもいいみたいな感じにも見えないこともないんだけど、オタクは俺はお前とずっとサッカーをする!を鵜呑みにしているので、ネオエゴ終了後冴ちゃん宅に突然現れて「来ちゃった♡」して欲しい
    レアールの偉い人に直で売り込むために盛装させて引き合せるみたいなターンを経た後無事クラブ加入して欲しい
    そんな裏口入学みたいなこと出来るのかとかレアールネオエゴ観てるから士道のこと絶対知ってるじゃんとか細けえとこは置いといて
    レアールくん若いFW欲しがってるしデコ出しでレスバも強めで好みに合致してると思うんですよお買い得ですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:54:06

    冴ちゃんって性知識はあるけど教科書通りで
    実際何するかはよく分かってない感ある
    つまりほとんど無知ックスですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:35:03

    >>108

    補足(?)

    「来ちゃった♡」した時たまたまレアールで今組んでるFWくんが家に来てて若干修羅場るなどしてもいとをかし


    士「誰?」

    F「こっちの台詞なんだが……居直り強盗か?」

    士「てか彼氏?同棲中だったりすんの?」

    冴「んなわけねーだろ、チームメイトだ」

    士「なら安心!俺今日からここ住むからヨロシク」

    冴「軒先なら空いてるぞ。約束の点数獲れたら中に入れてやる」

    F「ニホンゴワカラン……冴、そろそろこいつのこと紹介してくれない?」

    冴「日本で一回組んだFW。まさかスペインまで追いかけてくるとはな」

    士「え〜冷たくね?俺たち一生一緒♡の約束した仲じゃん」(御影イヤホンパクってきたのでスペイン語も分かる)

    冴「してねえよそんな約束……」

    F「もしかして俺、空気過ぎ……!?冴と二人きり♡でおうちサッカー観戦デート♡のはずが……なんて日だ」

    冴「どいつもこいつも……虚言癖治してから出直してこい」


    尚入団テストかなんかで10点だか12点だか決めて早々に士冴シェアハウスに成功する

    みたいなのがね……見たくてですね……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:43:37

    冴ちゃんのエロいとこはサッカー以外何も知らない(公式)ことだから

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:54:25

    何も知らない冴ちゃんにみんなやってる事だから!て騙し騙しえげつないプレイ教え込みたいし、冴ちゃんに他に好きな人が出来て別れることになっても普通のプレイしかしてくれない彼氏では満足出来なくて俺の元に戻ってくるよう仕向けたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:07:22

    攻めが付き合ってると思ってるけど受けはセフレだと思ってる話って好きなんだけど
    スペインって告白文化ないから寧ろ冴ちゃんの方が「よし、ヤッたからつきあってるな」と思ってそうなのが悲しいけど興奮する
    それはそれとして「1回寝ただけで彼氏面すんな」とも言われたいブヒ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:48:42

    冴ちゃんってモブとばかり付き合ってる場合だとダメンズ製造機やってそう感凄いんだけど、これは俺の願望が強めに入ってるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:25:52

    耳年増の知ったかぶり冴ちゃんにあんなことやこんなこと仕込む愛空の愛冴ください(遺言)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:15:47

    うおぉぉぉぉぉぉおおおぉ冴ちゃん!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:30:44

    おおおおおお!!!冴ちゃん!!!
    先生ありがとうございます!今日は祝杯だ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:42:22

    冴ちゃんやっぱり上げてるけどパッツン前髪だよな……
    ドキドキする

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:42:46

    >>116

    すっっっごいイケメンなのにじっくり見てるととてもかわいいお顔で素晴らしい…沼…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:56:52

    >>116

    背中に墨で彫ってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:47:14

    本当に男運のない冴ピを考えてたら午前終わった
    悪いモブ元彼が冴ピにイ〇マ強要してたから、新彼氏のを咥えてたら頭撫でられてそのまま押さえつけられるのかと思ったら撫でるだけだから
    (自分からしろ、みたいなことか💡)で嘔吐きながらディー〇スロートして彼氏は萎えて
    (……?)となってる冴ちゃん……
    冴ピ、好きな人の嘔吐く姿は一般的には見たくないんだよ……
    俺は見たいけどね……
    彼氏くん泣いてんじゃん……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:17:39

    >>121

    愛空とかルナとかカイザーとかなら口でそれ普通じゃないぞってことを説明してくれそうだけど、閃堂なら泣くし凛ちゃんなら泣き怒るし潔さんは神妙な顔で諭してくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:50:32

    冴ちゃんと絡みがある男達、彼氏としてはまともそうで本当に良かった

    実際冴ちゃんが恋人を選ぶ上で重要視してるのってどんな条件なんだろ
    サッカー上手い、良いケツしてるとかしか思い浮かばない
    逆にサッカー関係者とは付き合わないみたいな縛り課してるパターンも可能性としてはあるか?敵になった時に手心加えたくないからみたいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:55:03

    サッカープレイヤーとしては凛ちゃん士道みたいな本能で暴れるタイプが好きだけど日常で一緒に過ごすなら包容力あるタイプが良さそう的な描写が来てもサッカー外でもやべー奴とよく一緒にいる描写が来ても狂う

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:31:05

    >>122

    士道だとどうなんだろう

    一旦すんってなった後に意外と真面目に「そういうの良くないと思うわ」って淡々と言ってくれそうな気もするし、そういうまどろっこしいのすっ飛ばして自分のプレイ内容で上塗りしそうな気もするし

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:39:31

    勝手なイメージだけど、士道は冴ちゃんの元彼ヤバwとか言うくらいで特に止めはしなさそう
    ただし相手が痛がるプレイが好きとかではないし、自分も相手も気持ち良くなれた時は素直に今のヨかった〜とか言うので、自然と冴ちゃんが士道の好みに染まってくと良いなと思っている

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:53:01

    しどぴはセの頻度は高いし1回1回激しいけど、アブノーマルさは低いイメージ
    軽く縛るとかは試しにしてみるか〜くらいはありそうだけど、すぐ飽きて普段通りがいい!しそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:43:39

    確かに士冴のSEXはアブノーマルに走るというよりも本能に従いただひたすらに全力のSEXって感じがするんだ
    結果的にお互い喰らい合うみたいになりちょっと事後のキスマや爪痕の散らばり具合は凄まじいかもしれないけど、妙なアイテムとか使いそうなイメージはあんまり無い
    使っても常用はしなくてその一回で飽きそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:29:46

    士道、試合で発散してるせいでシーズン中は性欲あんまり無さそう
    冴ちゃんから誘わないとヤる気にならない説、あると思います

    それと頭サッカーの二人だし、試合に影響出るくらいなら挿入無し抜きあいor素股のみでシーズン期間を乗り切ってる可能性も微レ存……と思ってたけど、ヨーロッパリーグって10ヶ月くらい続くんだね
    ストイックってレベルじゃねえ!となったのでこの話はここでおしまい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:19

    >>129

    レアールの元ネタで調べたけど、8月だけで3日に一回くらい試合あるのか……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:06:57

    >>130

    移動とか調整とかもあるだろうし普通に忙しすぎてヤってる場合じゃないかも

    あと単純にセッ……に割ける体力が残ってないかも

    サッカー選手って大変だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:11:49

    冴ちゃんのまぶた幅広なの普通に好き(推しなのでどのパーツも好きではある)くらいにしか思ってなかったけど、今日改めてU20戦読み返して、目見開いてる時ちゃんとまぶたの幅狭くなっててなんか感動した

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:36:27

    薬局でケツ専用の石鹸を見かけるたびに「冴ちゃんに買って行ってあげようかな」って思ってカゴに入れてるんだけで帰っても我が家に冴ちゃんはいないから結局自分で使うってワケ
    ハァハァ…冴ちゃん…ボディソープ何使ってる?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:33:42

    士冴♀のにょた冴ちゃんハロウィンにこれ着て欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:00:02

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:41:22

    >>134

    エチチチチ…!絶対似合う

    士冴とハロウィンの相性の良さは異常

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:37:08
  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:49:39

    >>137

    凛ちゃんがお兄ちゃんに(※要出典)アイスあげてるの感動しました原作でもこの演出頼む

    ※要出典だけど、この面子で他に誰にアイスを差し出すというんだ?確定でいいよなあ!


    それにしてもサングラスイロチでオソロだし一緒にBBQしてるし兄弟仲良くて何よりです原作でも頼むよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:17:17

    >>137

    実は冴ちゃんが抱えてる花束は俺が贈ったものなんだよね。

    3本のひまわりの花言葉は愛の告白。

    スレのみんなには、悪いけど。

    もう気持ちを伝えるのを我慢できなかったから。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:45:56

    >>137

    これ自分は行けないけど遠征する友人にお礼と商品代を渡してTシャツとかゲットして来て貰うことになったから楽しみ

    行けない私の代わりに冴ちゃんのぬいも預けた

    友人の冴ぬいちゃんと二人でいっぱいお写真も撮って貰おうねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:49:29

    ここでファタールおすすめされた流れでキタニタツヤ氏の曲を聴くようになったんだけど、月光とかいう曲あまりにも凛冴でびっくりした
    全体的に凛冴だけど特にこの辺

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:55:52

    キタニタツヤは凛冴が似合うし椎名林檎は士冴が似合うってのが個人的な主張になります

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:14:11

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:40:06

    >>143

    わかる

    ここは冴受けスレだからもう片方のパターンの話はしないけど、相手が抱いてくれって言ったら抱いてくれるし抱かせてくれって言ったら抱かせてくれる包容力と風格を感じる

    だから冴ちゃんを抱きたい彼氏くんしかいないこのスレでは冴ちゃんは凄く受け

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:59:30

    冴ちゃん付き合うまでが難攻不落だけどいざ付き合ったら自分の愛する男にめためたに甘いだろうから、彼氏が攻めやりたがったら受けやってくれる姿が容易に想像つくんだなこれが
    でもモブおじさんとかが札束持参で迫っても股開いてくれないと思う
    あくまで選んで許した男にだけ甘いんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:22:36

    とりあえずサッカーを司る神になってストライカーになるための才能あげるから抱かせてって言ったらどんな反応するか見てみたさはある
    邪神だなこれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:43:58

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:20:08

    こういうシチュを楽しんでる方が多くいるのは重々承知の上で水差すような話して申し訳ないんだけど、途中で逆を匂わせる表現がある場合は出来れば注意書きかワンクッション入れてもらえると助かる……
    自分でも引くほど繊細ですまん、配慮しきれんよって感じだったら去るので……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:56:28

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:03:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:17:46

    たぶんこれ「リバの話題」の定義がスレ民によってややズレてて「if的な話でもリバって時点でNGなのだ! 実際に攻めをやってなくてもそういうニュアンス自体ダメなのだ!」な冴受けもんと「リバろうと思えばリバれる子が結局は受けしかやってないのってリバの話題に含まれるのだ? 含まれないと思ってたのだ……」な冴受けもんがスレに同居してたが故のプチ⭐︎トラだな
    こういう場合は気になる子のほうの解釈に合わせていったほうが今後のトラブルも避けられる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:30:54

    148なんだけど、萎縮させてしまって本当に申し訳ない……

    個人的には今回消されてしまったレス程度の内容であればルールに抵触している訳ではないと思う

    だからこそ、ルールに書いていないことを要求してしまったこちらの落ち度なので、どうか気に病まないでまた劣情を書き込んで欲しい

    あなたはこのスレに必要なひと……


    改めて考えてみると、>>151の方が言うように、個々人の認識にはどうしても差異があるものだから、配慮するにも限界があるだろうなと思った

    自分と似た思考の人もいるかもしれないし、配慮しようとしてくれるのは本当にありがたいけどね……

    黙って苦手な表現へのスルースキル鍛えた方が建設的だったかもしれないわ

    無理言ってごめん、それと変な空気にしてごめん

    皆が良い冴シコライフを送れますように

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:27:38

    まぁ人が集まれば各々の感覚の違いでこうやって多少の話し合いの必要が生じる場面はあるけど、冴ちゃんが好きなことには変わりないんだし喧嘩になっても落ち着いたらアイス食べて和解ってことで良いんでね?
    今回のは喧嘩って程のことも無いが

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:34:52

    俺のDTをどっちが奪うか巡ってエチエチな格好した冴ちゃんと前髪冴ちゃんに喧嘩してほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:44:07

    今日も1日冴ちゃんと結婚結婚結婚入籍入籍入籍

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:51:32

    足の甲でズボンの上から俺の粗チンをナデナデしてじっくりと焦らしてくる冴ちゃんのことを考えてたらもうこんな時間だよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:52:37

    これ缶バッジだけ先行販売するらしいので一応掲載

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:59:54

    >>157

    やっぱ冴ちゃんの涼しげな美貌には白と黒が一番似合うってよくわかる

    ブルーロック界で最も白シャツを着こなす男

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:50:17

    冴ちゃん、白シャツに関しては本当に似合うという意味でも何回も着てるという意味でも着こなしまくった実績があるからな
    最近は色々おめかししてくれるけどちょっと前まではグッズで白シャツしか着てない時期もあった

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:20:32

    もしかするとブルーロック世界の夏って現実の夏より多少マシなのかもしれないけど、この気温の中でサッカーしてて汗かかない冴ちゃん本当に人間なのか心配になってくる
    U-20戦は恐らく冬だったから動き回っても涼しい顔だっただけで、流石の冴ちゃんでも夏場の試合は汗ダラダラになるのかな
    真夏でも汗一つかかない冴ちゃんは神々しくて美しいし、普通に汗ダラダラで太陽鬱陶しそうな顔してる冴ちゃんも可愛い 無敵の存在

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:46:45

    今後冴ちゃんが汗だくになる展開来たらごくごく民にならざるを得ない
    夏場は水分だけじゃなくて塩分も摂らないといけないから冴ちゃんの汗は熱中症対策にもぴったりだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:28:27

    我々が冴ちゃんの汗を飲み!!
    冴ちゃんが我々の貢いだ超高級ミネラルウォーターを飲む!!
    永久機関が完成しちまったなァ〜〜〜〜!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:50:40

    なぜか公式で冴ちゃんが陥没乳首だと発表されてしまいこのスレが祭りになるすげえリアルな夢を見た
    正夢たれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:11:17

    >>163

    U20戦前に日本の至宝が陥没乳首だと知らされるブルーロックス達!?

    多感な時期になんて仕打ちを……許せないぜ絵心さん!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:08

    冴ちゃんが陥没乳首って本当ですか?
    失望しましたノエル・ノアのファンやめます

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:24
  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:36:42

    でもさ、言われてみれば確かに冴ちゃんって乳首陥没してそうな顔してるよ、今まで陥没してないと思ってたのが不思議なくらいだよ
    ありがとうね、この世の真理に気付かせてくれて

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:27:34

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:02:02

    8月14日が始まってまだ1時間しかたっていないけど今日も今日とて読み返した単行本の冴ちゃんがどのコマも悉く麗しい
    完全勝利だ 敗北を知りたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:07:01

    https://tv.bluelock-pr.com/tv1st/goods/3655/


    凛冴どっちもお揃いでナイトの駒だ

    白のナイトの冴ちゃんってつまり白馬の騎士様では?

    ノーブルでファビュラスだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:05:09

    こんな白馬の騎士が颯爽と援軍に来てくれたらもう恋に落ちちゃうよ
    馬上の冴ちゃんに見下されるシチュも楽しめちゃうお得な役なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:08:30

    敵軍の雑兵としてそのまま冴ちゃんの跨るお馬さんや冴ちゃんの剣の切先に一瞥もされずに蹴散らされるのも美味しい
    冴ちゃんの花道を彩るために戦隊モノの雑魚戦闘員くらい派手にぶっ飛んでやられたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:00:21

    自国の凱旋パレードで凛々しい白馬に跨って颯爽とご帰還なされる騎士の冴ちゃん様に沿道からキャーキャー黄色い悲鳴を上げるファンガール町娘になりたいだけの人生だった
    ご本人を前にした時は美しさとかっこよさに興奮しているのに後から家に帰って思い返すと結果的に「エッチだったな……」に感想が集約され冴受けエロ小説を書き始めてすまない あれこれ異世界でもやること一緒だな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:22:51

    フリーレンに出てくる強いから白いマントがいつも綺麗なままの騎士のお兄ちゃん思い出した…冴ちゃんも強いから戦いにいってもいつも綺麗な格好のままなんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:23:16

    お祭りを楽しむ冴ちゃん!?!?

    https://cafe.natslive.jp/collabo56

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:25:03

    公式ポストも載せ載せ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:33:34

    可愛すぎる
    胸の高鳴りが一周しすぎて滾りを抑えるために険しい顔になってきた

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:42:31

    見返り美人構図多いよね冴ちゃん
    自分が一番魅力的に映る角度を知ってるのか無意識なのか……
    いずれにしても罪な男だよ全く

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:43:11

    >>176

    この冴ちゃん好きすぎて液晶越しに舐めたらスッゲェ嫌そうな顔で踵を返されたしこっそり追いかけたら祭の会場の隅で泣いてた

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:23:12

    >>175 >>176

    アニメで出てる情報的に愛空が冴ちゃと一緒になるのが収まりいいのは分かるけど突然の愛冴ポスカに驚きと興奮を隠せない

    ありがとう2期

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:28:24

    >>180

    「冴ちゃんがカロリー高そうなお祭りフード食べてる!?いつもコラボでも飲み物ばっかりのあの冴ちゃんが!?」ってビックリしたけど、こうしてアップで見るとこのクレープ仲間レタスとトマトだけじゃないか?

    ジャンクフードを名乗るのも烏滸がましいヘルシーさだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:26

    クレープなんていくらでも具材を盛っても良いメニューなのにここまで野菜しか描かれてないの、今までのドリンクばっかのコラボといい冴ちゃんガチでめちゃくちゃ食事に気を遣うアスリートだしそういうキャラとして製作されてるんだなって

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:02

    糸師冴、椅子の座り方といい女王様な態度といい前髪上げ+太眉といい見返り美人図といい美人だから様になる要素が詰まって出来ている

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:02:33

    愛冴って改めて並べて見ると愛空も色っぺぇわ冴ちゃんも色っぺぇわで本当に“大正解”って感じする
    ビジュが勝ちまくってんだわ 金メダルよ🥇

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:14:57

    閃冴と愛冴の同軸3Pがあって欲しい
    二人ともそれなりに経験値があって仲も良いから3Pくらいしてくれそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:16

    >>185

    偏見で申し訳ないんだけどその3Pって閃堂が一番甲高い声で喘いでそう

    突っ込みながら気持ち良くて声出ちゃうタイプの攻めだと思うんだよな閃堂

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:28:45

    もしかしたらこのスレ次の日まで保つかもって思ったがちょっと怪しい
    ので次スレ画をもう先に落としておく

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:07

    >>187

    サンクス

    今日は予想していなかった2期の訪れを感じさせるメンツでの冴ちゃんの供給があって心と体が助かった

    ミニキャラの冴ちゃん頰がもちもちしてそうで本当に可愛いんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:37:41

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:31:59

    >>187

    スレ画職人ありがとう!

    ちょっと早いけど寝る前に次スレ建てちゃうね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:06

    >>190

    助かるありがとう!!


    しかし来週はブルーロックが掲載されているのか掲載されていないのか未だ不透明なのが落ち着かないな

    冴ちゃん本人が出ていなくても「この試合を見ながら冴ちゃんは何を考えているのか」が妄想できるしシンプルにストーリーも楽しんでるからできれば掲載されているとありがたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:13
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:51:05

    >>192

    感謝♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:27:31

    >>192

    立ておつ〜〜

    早くアニメの二期が始まって冴ちゃんがオープニングに映るのを見ては「あ"あ"ァ"ア"ぁ"あ"っ"!??!‼️¿⁉️」となりたいものだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:07:03

    自分で見るのも楽しみだけど、海外ニキネキ達のリアクション動画見るの好きだから二期の反応すごく楽しみにしてる
    冴ちゃんの口の悪さとか士道の下ネタとかがナーフされてませんように……

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:28:09

    絶対無いだろうとは分かってるんだけど、渋谷回放送後のあでぃしょなるたいむで冴ちゃんと士道が遊びに行く話見たいよ〜オフショットの服でさ……

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:40:58

    自分が二期に求めてるのは本編で格上らしい圧倒的な強さと格好良さを見せつけつつあでぃしょで実はかなりの天然だと分かるシーンが差し込まれて全世界にほわほわお兄ちゃんの面も晒される冴ちゃんなんでよろしくな公式

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:42:05

    マジで大本命カプ士冴なので士道の言動のナーフだけは勘弁してください公式さん🙇
    でも某監督さん周りは荒れると嫌なので良い感じに改変しておいてくださいオナシャス‼️

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:51:44

    二期来たらここも人が増えるかもしれないね
    初めての方も入りやすいような雰囲気を演出したいけど、U20戦放送され始めたら興奮のあまり人語を話せなくなってそうで不安

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:54:54

    わかる
    森に棲む怪物みたいに半角カタカナでしか喋れなくなってそうだしなんならそれすら放棄してドラミングで劣情を発散しているだけの雌ゴリラになる🦍
    森の賢者の賢抜き 森の者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています