ん!みんなはホシノ先輩について勘違いしてる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:00

    この場所ではホシノ先輩は料理下手そうとか言われてるけど(一部で)(諸説あり)
    ホシノ先輩は男飯がめちゃくちゃ上手!即席チャーハンなんて朝飯前につくる!
    それに燻製とかもすごい上手!


    (ここだけ男飯や燻製とかがめちゃくちゃうまいホシノ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:45

    ペペロンチーノとか上手そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:47

    さすおじ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:18:07

    キャンプ飯大得意?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:20:34

    多分キャンプで肉たっぷりで具がゴロゴロ大きいカレーを寸胴で作ったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:13

    その時の気分によって味がめちゃくちゃ変わるけどどれもこれも美味しいんだろうなぁ………

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:24:32

    多分全部目分量だしめんつゆや焼肉のタレを多用して味濃いけど美味い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:27:00

    家に見慣れない調味料とか料理器具がいっぱいあってたまに気が向いたらやたら作るのに時間と手間がかかる料理作ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:27:16

    多分この後餌付けされたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:28:56

    柴関のラーメン屋にセリカを紹介してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:04

    コテコテのカルボナーラ作るの得意そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:38

    >>10

    「ラーメンだけは負けるわけにゃいかんけどな、チャーハンとかは正直負けだわ!」

    ってホシノのことを褒めちぎる柴大将

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:10

    砂嵐とかで学校に帰れなくてもめちゃくちゃうまい料理作ってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:38

    シロコ拾った当初はノノミと交代でご飯用意してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:59

    おじさんと言うかパパ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:00:34

    ん~?チャーハンのコツ?
    そうだね、大きな鉄鍋使って大火力で一気に水分飛ばしてパラパラに!!
    って出来れば誰も苦労しないよね~
    だからお家のフライパンとコンロで簡単に美味しく作ろうと思うなら、最初に卵かけご飯みたいな状態ご飯を混ぜておく
    その後フライパンにたっぷりの油を引いて、しっかり熱した後にご飯を投入してから炒めればパラパラになるよ
    味付けや具材はお好みだけど、市販のチャーハンの素で十分美味しい黄金炒飯に仕上がるから。最初はそれを目指すといいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:56

    「ん!」
    「今日はー☆」
    「待ちに待った!」
    「ホシノ先輩のー」
    「「「「料理当番!!」」」」キャッキャッ

    「…うへぇ、期待の眼差しが重いよぉ〜」(そんなことを言いながらもめちゃくちゃに美味しい料理をだはす)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:02

    てきとうにー適当にー
    はい、できたよ(めちゃくちゃ美味しいチャーハン)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:14

    せがまれた結果、暴力的な夜食をついつい出してしまうおじさん。貪る後輩。

    アビドス、空前のダイエットブームの始まりである。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:46

    料理は体力勝負だからな最強勢が料理下手なわけがないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:23

    >>1

    夜食にチャーハン作るおじさん。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:07

    たまに父親が料理したときのうまいやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:48

    フライパンにピザ用チーズを満遍なく敷いて
    更にその上からお好みの加工肉に入れて点火するね。
    チーズが溶けて来たら卵を数個割り入れてコショウを振ったら蓋をして数十秒から1分で白身を固めるよ。
    最後は蓋を開けてチーズがカリッときつね色になったら完成。
    うへへ、カロリー爆弾エッグだよ〜。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:20:17

    暑さで食欲湧かなくても美味しく食べれるもの出してくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:22

    >>9

    偶然携帯食として持ってた燻製肉でめちゃくちゃ懐かれてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:21

    海外のショートとかでよくある
    スパイスと肉をめっちゃ使って
    食べれるぐらいドロドロのソースをたっぷりかけた
    サンドイッチとか作ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:29

    そのうち事あるごとに背脂仕込んだりやたらと炭火で料理してたりしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:00:25

    何故か蕎麦打ち始めるおじさん……。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:04:06

    ホシノとノノミの飯で育つシロコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:22:25

    ナッツの燻製とししゃもの塩焼き…そして…これだよ…シロコちゃん…!!



    カシュ!ゴクッ!ゴクッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:03

    >>30

    飲むなーー!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:01

    もやしナムル、蒸し鶏とザーサイの和え物、鯵の南蛮漬けだよね〜野菜と魚で健康的だよ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:38:19

    ん!先輩!これ美味しい!何て料理!?

    んー?これ?これはね…ひき肉に適当に調味料入れただけだから名前はないよ、それにこの味は多分二度とできないからちゃーんと味わって食べてね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:48:18

    ホシノが作る罪深い夜食、とてもたべたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:12:27

    シロコもそうだしノノミは舌が肥えてるところで食べたことないうまみにハマってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:30:08

    >>11

    チーズ、黒コショウ、肉、卵だけのクラシックなガッツリ系カルボナーラ作ってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:54:31

    こういうのって一回美味しいのできても次その味にできたりはしないからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています