PSO2NGSについて語ろう26

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:08

    情報提供や質問等ご自由にお使いください

    荒らしは見つけ次第消すので反応しないでください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:53

    8月アップデートページはこの辺り

    https://pso2.jp/players/update/2024-08/?bg=s_31292

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:56

    社長…もといグレンさんのラインストライク解説

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:27:06

    新システムM.A.R.S.のオシャレPVとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:43

    >>6

    むっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:30:00

    >>7

    ヌッッッ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:30:21

    新スレセンキュー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:27

    保守ついでに推し達のお祝いイラスト!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:33:57

    新スレおつですわ~
    明日からはルシエル探索のアップデートと新防具ですわ~
    カプセルの準備とかマルス強化をしっかりしておくとよいですわね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:15

    なんか初めてチーム勧誘されたわ…70人くらいいる結構大きめな所に
    ソロ歴7年だけどチームでやっていけるかしら…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:33

    >>12

    体験入団とか出来るかを尋ねてみてはいいのではないかしら?

    合わなければ抜ければいいと思えば気楽にいけますしね

    人との関わりがなんぼのオンラインゲームですがモチベにも関わるので合う合わないは大事だから殆どのチームは許容してると思いますわよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:01

    ニズヘッグでのブンブンギュォウィーン楽しいですわ!
    みんなでマルスギュンギュンしてたらブレイク一回目でエイジスのDPSチェックを飛ばして討伐まで行けるとは思いませんでしたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:57

    >>13

    それもそうね

    とりあえずキーボード買おうかしら

    今まで気にしてなかったけどチャット入力が遅いのって不便だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:33

    >>15

    チャットが遅めなことも含めてお伝えしておくとお互い嫌な気持ちになりづらいかもしれませんわね

    人数多めということは雑に送ってるだけの場合もありますけどそうではなくいいチームに入れることをお祈りしておきますわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:22

    >>14

    ギャリギャリするヤーツはマーカー蓄積も大きいみたいで楽しいね

    あっあっ弱点動かすのやめて!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:09:24

    エイジスとか辺りには動かしやすくなったけどそのへんにいるボスだと弱点に上手く当たらなかったりで難しいですわねマルス
    ダウン時間追加とか使いこなせると便利そうなのですけれども

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:01:27

    ガルム様は広範囲殲滅が得意な分雑に扱えるのも強みですわね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:02:04

    皆様交換は忘れずに出来まして?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:12:32
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:56:24
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:58:19

    >>21

    ちょっとエネルギー残ってたじゃないが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:08:43

    何年も一人で活動してたっぽいとか思うと久々に対人ラインストライク出来て嬉しかったんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:31:16

    新防具はアップデート前提ですからじっくりプリセ掘りしつつ移植パス集めみたいな形が無難なのかしら?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:05:27

    フォースマルスでPSEバースト突入すると面白いですわ
    PPが爆速で回復するのでPA連発し放題ですわよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:29:54

    >>26

    おそらくFoのキリングは無効なのでガルムの方のスキルかもしれんわ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:36:24

    >>23

    来年お盆にまた来るかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:38:40

    陸上ユニフォームありがとう····!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:24:31

    これの設定が見たかったですわね…


    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:24:55

    設定画の髪型がイカしてるのに出さないケースが多すぎますわ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:42:56

    髪型は余裕あれば出してねみたいなノリでみんな好き勝手書くらしいですわね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:53:20

    >>30

    ピッチリだからボディぺのアレンジが光ますわね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:36

    新防具は強化できるらしいけどどういう形になっていくんだろうね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:15:43

    今までのヴィダとかヴィオとかのマイナーチェンジ版へアップデートするような形になるのではないかしら?HPPPの強化とは言われていますしね
    3色カラーのは出るかはわかりませんわ…最近の運営さんの傾向だと無さそうですけれどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:54

    >>34

    緑愛好家なので緑は欲しいですわ~!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:12

    HP・PP重視だったり威力重視だったり強化の方向性を自分で決められる感じになるとうれしいですわ~
    でも単純なアップデートだけでもそれはそれで嬉しいですわ
    現状の性能が微妙ですので値段がお安いうちにいい感じのプリセットついたものをいくつか集めておきますわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:30:51

    威力に差がつけると色々あれでしょうしHP特化、PP特化、HPPPバランスみたいなのから選択式とかだとオシャレですわね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:43:09

    あんなに必死こいてM.A.R.Sコーデを考えてたのに気づけば芋ジャージで乗り回してますわ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:54:58

    なんでや、芋ジャージかわいいやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:58:07

    >>40

    ブルアカ再現キャラの隣にヤンクミいて吹いた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:21:18

    ハルファ高校の指定ジャージはカラフルでいいですわね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:50

    本日初めてルシエル探索でボスを倒しきれないという経験をしましたわ
    MARS系とはいえ下手な殴りよりDPS出る筈なのに何故…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:12:04

    酔ったわ…自宅の改装中に……
    普段は特に問題無いのにクリスペだけは何故か酔うのよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:34:36

    >>43

    部位破壊に倍率がかかる前提のHP調整をしているからコア殴ってると乗らないタイミング多くてダメなんですわね

    ラグネちゃんはその辺り楽なんですけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:00:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:05:23

    追加されてるなんとかコアがHP非連動なのでマルスに不慣れお嬢様だとそこに吸われてたりそもそもダウンあんまりしなかったりで今回のは強敵でしたわね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:10:13

    Se装備でV2出すならアクセとして靴も一緒に出してほしいわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:45:54

    靴化してあるのも最近は多いのではなくて?
    足を覆うようなタイプだとアクセ化は難しいのかもしれませんけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:59:26

    ハイドラはとりあえず入れて置くと良いですわ~

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:31:09

    ルールは同じなのに今日のルシエルは簡単ですわね~?
    ボッコボコですわ~

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:51:37

    やっぱり陸上ユニフォームは日焼け後系と組み合わせたいですわね
    ちなみに陸上ユニフォームはセパレートユニフォームやレーシングショーツとも呼ぶらしいですわ~!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:17:38

    なんか結構落ちますわねエクタシスアーマ
    マイショップ価格も毎日のように下落しておりますし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:16:14

    >>53

    プリセット強化が捗りますわ~!

    あっこのロボット落としましたわねシバキますわよ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:29:31

    防具は基本的に本体ドロップは簡単ですわね
    プリセも1は簡単になったから更新しやすくて助かりますわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:56:41

    陸上ユニフォームの為に褐色キャラにするか迷う
    何なら紙も黒系にしたくなってきた
    腹筋はどうするかなぁ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:40:29

    育ってきたからスカイラお嬢様してみましたけどお強いですわね〜?
    座標で殴れるのが偉すぎますわ!あっあっ小被弾しちゃうっあっあっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:10:39

    ちなみに陸上ユニフォームの個人的オススメ迷彩はニョイボウですわ。もうどっからどーみても棒高跳びの棒にしか見えませんわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:36:33

    >>58

    (´・ω・`)ちょっと!あの選手のポール伸びてるんですけど!?ズルよズル!!その特殊能力付与率UP寄越しなさいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:14:50

    安いし10%通れば勝ちと思ってプリセ育成連打してるけどなかなか通らん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:04:47

    いつの間にウィンガルドシリーズの相場がめっちゃ下がってるな
    まあ今装備更新するメセタの余裕はないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:56:08

    スポーツ系のユニフォーム組み合わせが多すぎてどれから買えばいいのかわかんにゃい……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:29:36

    >>61

    防具狙いでトリガーが盛んになってるからその副産物ですわね

    エレディムでも性能に問題はないでしょうが一本メインクラスのウィンガルドにブラストルつけて育てていくのも良いも思いますわよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:55:41

    >>62

    そこは自分の癖と相談やろがい!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:53:02

    >>62

    前の水着アウターとの組み合わせもオススメですわ~!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:46:19

    明日はミッションパス更新ですから前回の受け取りは忘れないようにしてくださいませ〜?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:19

    まさかの再現

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:09

    >>67

    何故か無性に殴りたくなりますわね…なんででしょうね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:13:13

    >>67

    千年経っても忘れませんわ!この顔と声!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:09:52

    メイク特化の復刻スクラッチェですわ~?????

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:18:06

    毎日のベータリアクターと10SG交換ちょっと忘れそうになりますわね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:45:07

    競泳水着買ってメセタが消し飛びましたわ~!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:15:26

    >>67

    記憶喪失なはずなのにどうしてか殴りたくなるな…なんでやろな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:48

    今更LCマンからいくらかしっかりしたユニットに乗り換えましたわ〜
    これで大手を振ってマルチクエストに乗り込めますわ!

    …あら?ユニットがオクトス? やらかしましたわね😇

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:42

    >>74

    オクトスは流石にな…

    そこに移植パスがあるじゃろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:44:52

    PC全然わかんないんだけど不正ツール対策プログラムの移行とかなんとかってこっちがわで何かしたほうがいいとかあるの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:27

    >>76

    PS5お嬢さまなのでなってみないとわかりませんわ~!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:11

    今現在で起動やらに問題なければいじってないから変更ないと思われますわね
    不都合がでていて前のに変えてた人は原因を探さないといけない可能性がありますわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:17:30

    アップデーター集めはルシエルと戦闘セクションどっちがいいのでしょうか
    いまだに良くわかりませんわ~!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:29

    >>79

    アップデータのみなら戦闘セクションの方が速そうですわね

    ただ明日からルシエルに強補正もかかるのでそこ狙いでもいいですわ

    あと厳密に言えばダークファルストリガーとか回せばそっちもいいですわね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:31:53

    >>80

    さすが博識お嬢さまですわ!

    とりあえず強化期間のルシエルをチェックをしてみますわ~

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:38:10

    シャンフロのロビアクは貴重な槍&拳対応ですわ~ヴォーパル魂ですわ~

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:11:45

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:12:17

    https://pso2.jp/players/news/i_maintenance_20240821/

    メンテ終わったわよ〜??

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:19

    ルシエル探索弱体化のおかげでクソほど回りやすいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:08:19
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:49

    道中はすごい楽だけど今日のルールだとPB使わないでマルス使い出す人がいるとボスはしんどいわね…
    すごいダメージカットされてるの見えないのかしら

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:12

    >>86

    これ今日からじゃなくて来月からだったのね…

    アイテム少ないよ!って運営にお頼り投げそうになったわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:09:56

    期間限定めちゃくちゃウメェですわ~~~~!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:25:48

    >>89

    あれなにかいいのでるんですかい?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:19:43

    ウオオオルーサー許さん!
    (原作を知らないためこんなことするキャラじゃなかったらごめんなさい)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:54

    「アークスサマーパーティー2024」発言でカード補助券100枚もらえますわ~日課サボりがち勢にとっては久しぶりの供給ですわ~

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:42

    ヒスバーントラシのエレディムを手に入れましたわ!
    でも出品が少なくて相場がわかりませんわ〜!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:49:48

    >>93

    武器関係は来週から活発になるのでそこまで待ってても良いかと思いますわよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:27:27

    ルシエル通常×ハイドラ通常ヤバすぎておハーブ生えますわ
    DPS50000〜60000とか見たことありませんわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:19

    >>94

    情報感謝ですわ〜!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:39:53

    うーむ流石にトライ/ライブリー/フォルティの組み合わせで安値なのはもう無いか
    実装当初なら捨て値で売ってた時もあったんだけだけどなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:13:46

    >>97

    水曜からメイン活動がまたネームレスになるし新武器実装で売り買いが活発になってドロップも出品もされるだろうから少し待ってもええんちゃうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:00

    今回の期間限定クエってソロでやるとNPC来てくれるのね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:26:25

    >>90

    アップデーターがいい感じですわ~!!!!

    おかげで寝不足でクソねみぃですわ~!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:11:34

    マルスはニズヘッグ君とガルム君以外よくわかんねぇですわ
    ロマン砲ってなんですの武器アクキャンセルってなんですの

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:37:12

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:08:12

    >>102

    ニズヘッグのディレイなんとかは通常攻撃後の次の入力受付時間がおハーブ生えるほど長い上に通常の振り始めにガードポイントがあるので

    敵の攻撃に備えてタイミングを合わせるために少し手を止めたりしても段数維持しつつもDPS落としにくくしますわ〜みたいなスキルですわね


    そしてダメージが上がるのは次の普通の振りのみですので

    凄くディレイをかけてから長押しの振り回しガリガリしますわ〜??というのは勿体ないのでお気をつけくださいまし!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:53:54

    >>101

    ロマン砲とか言われてるのは多分ハイドラの武器アク長押しによるビーム

    キャンセル云々は半ば不具合だから忘れていいよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:40

    次への操作入力をわざと遅らせたりするのをディレイとか言いますわね!
    ダクソ系ゲームの敵がねっとりこっちを狙いつつ殴りかかってくるのもディレイ効かせすぎで血管ブチ切れますわ〜?とかもありますわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:22:15

    男物が豊富のスクラッチで嬉しいですわ~!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:56

    https://pso2.jp/players/fashionitems/20240828/index.html

    新スクラッチですわ~久々?にSF系ですわね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:07:42

    今日から新武器追加だし頑張りたいとこやね
    進化予定武器ならサブウェポンにしてもええやろし

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:15:49

    エクセリオにそわそわする人が多い中ブレないせんとらるであった

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:33

    新しい子はネームレスのチェストからなのかしらね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:28:28

    >>105

    よくわからなくて盾チクや我慢でぶちのめしたのはわたくしですわーーー!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:59

    エクセリオお嬢様自体のスペックはほどほどくらいのようですわね?
    進化武器だから今のうちにプリセット集めておくのがよいのでしょうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:51

    現状のままではエレディムと大差ない感じですわ
    安いうちにプリセット鍛えといてもよさそうですわ
    強化はアイテムラボに新機能追加と書いてある10月頃になると思われますの
    というか全シップネームレス重すぎてまともにプレイできませんわ!
    自シップでは出来るようなので全シップチェック外すといいらしいですわー

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:28

    >>113

    ああ全シップ版だと重くなるのか、センキューお嬢様自鯖でやるわ

    部屋数増えすぎてきついのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:34

    >>107

    武器反映とえっちなボディペイントに需要が集中してるのかT2衣装もゲロ安いですわ~

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:11

    意外とでないわエクセリオ…
    将来を見るとやっぱり抱えておきたいがのう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:08

    数年前になんとなく引退していたのですが最近復帰しようかと思いましたの、NGSの近況を教えてくれませんこと?
    以前はHuを使っていたのでHu関連の情報を中心に教えていただけるととっても助かりますわ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:48

    >>117

    Huは門外お嬢様なので全体的な話をしますと、まずエリア的にはエアリオ以外のリテム(砂漠)、クヴァリス(雪山)、スティア(火山)すべてのリージョンに行けるようになり、フィールドではないもののルシエル(空の浮遊城)や「その先」まで行けるようになってますわ。


    アクション面ではレベルと装備の強化値が90まで解放、クラスはブレイバー、バウンサー、ウェイカー(サモナー相当)、スレイヤー(ガンスラ職)が追加されてますわ。そしてつい最近新システムとしてM.A.R.S(ダークブラストに近いメカ武装)が追加されましたわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:51

    >>117

    アクション面ではPAカスタムというシステムで対応PAに追加効果とか挙動変化が増えてたりとかですわね

    ソードお嬢様ならストリークから斬撃飛ばせるようにできたり面白いのもありますわ

    Huの立場的にはソードがかなり万能、ワイヤーかパルチを補助で一部シーンで使うと効果的かな?という感じですのよ


    まあ復帰新規用の装備やらが随分簡単に手に入るように調整もはいってるのでひとまず別のクラスも触ってもいいと思いますわね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:46:31

    >>118

    >>119

    助かりますわ~ 今からNGSを再インストールしますの

    Hu以外だとSlが気になりますわね でもwikiや動画を見て分かったことは操作が忙しそう(こなみ)ということだけでしたわ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:55

    いつ頃からの復帰かわからんが年単位だとストーリーの増量とかクリスペとかやることバカほど増えてるから情報圧すごくて把握大変かもしれないな、慣れれば面白いと言えるんだが幅が広くなりすぎとる
    復帰用の装備とかはすぐくれるからゆっくりやっておくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:58:12

    追いつきやすい方だから頑張ってほしいですわ
    基本無料なのは貫いてますし気軽に気長にやっていただきたいものですわ〜?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:33:31

    >>120

    スレイヤーは咆哮入力でPAの挙動がガラリと変わるのとPA中と発動後に武器アクション押すと追撃が入るのが特徴やね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:42:04

    今だったらタスク報酬の星9ラディアクールかマイショップで星9リクスタルの+90買えば星11武器までの繋ぎとしては十分かな
    リクスタルはLV50から持てるのが一番の強みだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:55:46

    相互リンクしたクリスペ同士ならリンクテレポーター↔リンクテレポーターの移動ができるようになってほしいですわね
    遊びの幅が増えますわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:07

    新衣装スカートオフでレオタードにできますわ~!
    おハイレグできますわ~!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:40:50

    >>126

    ちょっとSFな水着とかパイスーっぽくもなりますわねこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:37:09

    新規でゲーム初めてレベル20到達したのに経験チケットが入手できませんわ~!
    プレゼントボックスにも入ってないし一体どうなっていますの!?(お問い合わせポチー)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:10:12

    >>126

    肩のゴツさが気になるお嬢様は質感の近いヒカミノカグツと合わせるとよろしいですわ~

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:26

    >>128

    後日もらえると思いますわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:35:03

    電撃かなんかで言ってた水のBPはまだですの!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:48:07

    >>131

    あれは情報的にお漏らしだったから時間かかると思いますわ

    といってもそろそろ時期的に新BPがくるかもしれないですけれどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:18

    ウォンドとデュアルブレードって相性悪いかな?
    何かいいのをくっつけたいんだけど…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:36

    >>133

    上昇PA持ちのタクトやパルチと組み合わせるのが個人的にオススメですわ~


    ブーツと組み合わせても強いですが操作がくっそ忙しくなって難しいのでそこら辺は好みですわね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:10

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:52

    >>134

    ありがとうございます

    1回モーション確認してみるかぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:46:37

    >>133

    上下方向の移動でしたらワイヤー武器アクもおすすめですわよ。気分は調査兵団ですわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:50

    ちなみにガンスラにも上昇PAがありますわ―!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:52

    >>131

    公式ツイのアカウントで要望の返答に応えるやつで紹介してたけど取り下げ入ったからまじで開発中だったやつだと思うよ

    でも結構たったしそろそろ来るかもしれんね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:59:06
  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:29

    今更ですが経験値1億ってどれくらい上がるんですの?
    桁が凄くてよくわかりませんわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:08

    一切経験値を入れてないクラスで86、タスククリアに使用したレベル20クラスで87ですわ
    ちなみに20→87については公式サイトのキャンペーンページに記載がありますのよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:53

    始まりましたわ~!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:01

    アンジュールですわ~
    生身で戦うのは初めてな気がしますわね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:13

    クリスペで怪しいお風呂屋が出来ちゃいそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:51

    ダリオンがエルデンの闘技場で良く見た鎧みたいになってますわね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:18

    9月はプリセット掘りの季節になりそうですわね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:46

    >>144

    一応旧の頃に一度ハロウィンクエで生身戦があったハズですわ~ギミック瞬殺前提だったからミスった時しかじっくり戦えませんでしたけど…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:57

    10月新顔バリですわーーーーーーー!!!
    よりアニメっぽくなるらしいですわ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:38

    それはそれとして最近鉄分が足りてませんわねぇ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:23

    装甲車変形するロボ作ろうかなって思ったけど走るモーション何がいいんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:50

    >>151

    一番スタンダードなのはダッシュMo「ソリに乗る」と同じ姿勢でソリ抜きのやつですわね。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:02:29

    >>152

    なるほど…値段と相談して購入するかぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:04:15

    初期の絶望エネミー以来お久しぶりぶりに復帰するんだけど
    取り敢えずどういう順で前線に向かえばいいのかしら?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:04

    新規で始めて一週間、ようやくエレディムLC盛りが作れましたわ…
    でも防具がまだ配布ですわ…メセタが尽きたから金策用装備作りますわ…あっメセタ足りないから作れないですわ…
    しょうがないからラディアクールタクトで妥協してエルノザR3をぐるぐるしますの

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:11

    >>155

    その心意気やヨシですわ

    防具側も一旦はLCで問題ないのでゆっくり育てればいいと思いますの


    >>154

    そこからだとかなーり色々増えてるので把握大変と思いますけど

    ストーリー進行でリージョン開放は必須ですし報酬で経験値がすごくもらえるのでひとまずメインタスクを駆け抜けていただいて…

    途中復帰新規用の補助武器みたいなのがもらえるのでそちらを装備していけば苦労もしないと思いますわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:54

    >>154

    おかえりの民

    上の人も言うようにまずはストーリーで色々権限が開放されるから終わらせてもろて

    バトルの人なら装備関係は新規や復帰用の配布装備をもらったあとは武器はエレディムシリーズを目指すのが安牌、防具はマイショに中古のエイネアシリーズが安ければ一旦中継してもいいが自分で作るならエクタシスで作ると◯

    エステ系好きな人なら相変わらずバカほど服アクセ増えてるからマイショ覗いてもろて

    クリエイティブスペースっていう旧PSOのマイルーム強化版みたいなのがあるから興味があればそっちもどうぞ

  • 15815524/09/05(木) 00:56:48

    >>155

    ずっと一人でエルノザR3をぐるぐるしてたらチムメンの先輩方のデクスト狩りにお付き合いさせて頂いてゼクストルをある程度完成させることができましたわ!

    一人だけ配布握っててあからさまに貢献度低いのに先輩方は聖人か何かでいらっしゃる?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:23:15

    >>156

    >>157

    ありがとう

    取り敢えずメインタスク進めてマイショ漁りつつ貰える経験値目指してみるわ

    旧Verの方で滅茶苦茶マイショの物売れてて喜ぶのも束の間

    NGSであっちのメセタ使えないの忘れてましたトホホ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:47:00

    >>159

    旧通貨の使い道はアクセか武器迷彩ならこっちでも使えますからオススメですわよ


    あとは戦闘セクションの「リテム・エルノザ」と「デクストベース」は金策マンのたまり場でして、あんま言いたかないですけどゲーム内外でのトラブルも起こってるのでレベル上げ・タスク等で入る時は全員同じクラス(Wa/Foなど)だったりする部屋は避けた方が無難ですわ~

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:30:36
  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:52:39

    >>160

    親切なお嬢様も情報提供ありがとう!

    久しぶり過ぎて操作全然覚えてない(絶望

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:22

    ぬわーっソルリスシリーズ新世してたんかー
    復刻してくれるよう要望出してみるか

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:16:02

    >>161

    なんで搭載されないんですの??????

    全国の紳士淑女アークス待望の機能ではなくって????

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:10:07

    >>164

    気持ちはわかりますけどお待ちになって!最近厳しいプレイステーション爺やにお説教されてしまいますわ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:27:03

    クリスペのコスト容量を旧時代のようにゲージ表示ではなく数字表示にしてほしいですわ!
    とてもわかりづれぇのですわ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:53:25

    ダリオン新モーション沢山あって面白いですわ!!!
    あっ!(床ペロ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:55

    復帰早々やらかしましたわ
    嬉々とプリペ買って諭吉様ぶち込んだらACがPS4とその他機種で共有出来なくなってるなんて私知りませんでしたわ⋯
    Switch所持しておりませんでしたらまた急死するとこでしたわ
    面倒なのでSSD付け替えてまたPCで起動するしかありませんね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:11

    >>168

    災難と思いきやナイスフォローですわ!


    最近新規復帰の方が多く見られるので運営様は今一度課金周りのアナウンスをされた方がよろしい気がしましてよ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:53

    >>169

    ご調査しましたら横マルチ系全部SONYのご意向でPSのだけこういう仕様になっておりましたのね…なんとご面倒な!

    気晴らしにおACスクラッチとお無料スクラッチお引きしましたらお目当ての物が一発で当たりましたので今回のところはホッとしましてよ~

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:50

    ご新規様や復帰者様の戦力増強にもってこいなのはシーズナブルイベントなのですが…この一月はなさそうなのですよね〜
    特にありがたいゴルドプリムII+60やユニット+60が当分手に入らないのは残念ですわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:47

    あら?もしかしなくてもNGSのお緊急クエストはおリージョン事に同時に発生するんですの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:51:34

    >>172

    その通りでしてよ!

    ですから時間をずらして複数種の緊急に参加、なんてことはできませんわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:55:37

    >>171

    それもだしマスターキューブも手に入りませんわ!

    要求数が5個の癖に称号報酬は苦行すぎてシーズナルなしじゃアドオン20は無理ゲーですわ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:16:55

    やはり数年前に実装されたお緊急のrank1帯は人がいませんわねぇ⋯
    ストーリーの流れ崩したくない派なので勇気を振り絞って迎撃戦ソロでやってみましたら
    いろいろ親切設計になってくれているお陰でソロでもなんとかクリア出来ましたわぁ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:33:04

    >>170

    そうなんですの…BitCashのキャンペーンにコツコツ応募してた身としては歯がゆいですわ〜!!

    そしてお目当てのものが引けておめでとうございますわ!

    素敵なキャラクリ生活を送ってくださいまし〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:17:43

    >>174

    とりあえず緊急ダリオンは見かけたらゴーですわ~!!!

    装備に自信お嬢様でなくてもソロ余裕でしてよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:05:50

    >>171

    そういえば今年は月見ロビーは無しかしらですわねぇ?綺麗だし*秋風一葉を出すいい機会なのだけれど…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:31

    一億経験値ですぐに最前線ですわぁ!
    っと思いましたらストーリー進めるだけで勝手にレベルが上がっていきますわね
    勿体ないのでサブキャラに回しときますわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:41:14

    ダリオンはソウラスよりは簡単らしいけどむずい…難しくない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:54

    >>180

    シューティングパートをどれだけ上手くこなせるかにかかってますわ

    剣で殴りかかれるタイミングを見逃さないようにするのですわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:02

    ヴァ”ー ようやくデュエルクエストphase1-3のアムズ・クヴァリスでS取れた

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:03
  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:41

    >>182

    おっぱい!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:29

    キィーッ!お目当ての物が半分くらい回数ボーナスでマイショにありませんわ!
    復刻スクラッチを要望してきますわ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:59

    やらかしましてよ~~~~~~~~~~????
    皆さんはこういうことにならないように気をつけてくださいまし~~~~~~~~?????

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:51

    >>186

    そういや期限過ぎるとリサイクルも不可になるの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:21

    >>187

    スペシャルスクラッチ券にはちゃんとできますね、もし引いててほしいのが全部引けていたならこちらに回すのもいいと思いますの

    ただ私は全部SP券行きですわ!ぼんくらでございましたわ~?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:47:36

    オーッホッホッホッ!
    今回のスクで姫騎士お嬢様になりましたわ~!
    スターレスに対してくっ○す!で行きますわ~!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:04:53

    ゲッテムハルト 懐妊
    ってなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:07

    >>189

    (あにまん女騎士の間違いじゃねえかなぁ...)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:16
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:36:02

    クリオ・シオイナルヤンペが欲しいですわ~

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:54

    生放送でアニメ顔の先行公開やっておりましたわね
    なかなかよさげですわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:43:45

    アニメ顔なかなかよさそうだったね
    あんまり語るとスレが埋まりそうだが!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:07:02

    12時間放送見てた人はお疲れさまですわ~?
    全員プレゼントのキーワードがありましたので共有しつつ
    こちらのチケットは来週のアプデでラインストライクカード増えるからそのときに使ってもよさそうですわよ!

スレッドは9/17 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。