でも忘却バッテリー劇場版があったら見たいのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:43

    要圭を処刑せよ!とか小手指のなつやすみみたいなのじゃなくて東京選抜だよね
    現実の東京高野連も先輩野球漫画もたまにやってる都内の高校でオールスター組んで海外遠征するやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:59:26

    そのスレ画はなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:00:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:11:10

    雑にアニオリ人格生むのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:11:30

    くるか…ダーク知将

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:16:13

    要圭を処刑せよちょっと見たくなる響きで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:54

    これまでは知将がたまたま小手指に友好的な人格でなんとかなってただけだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:47

    >>5

    都大会終了後から甲子園の間のそう長くない期間にやってくるダーク智将

    控えめに言って邪魔で笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:25

    シニア時代(アニオリ)&WJ出張版映画は正直超みてぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:59

    >>1

    ピカ〇ュウかと思ったらバケモンで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:07

    1つ問おう!甲子園で勝つためには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:09

    >>11

    必要であってたまるかそんなもん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:35:48

    でも拍手喝采俺が来た!な智将は見たくないといえば嘘になるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:01

    死力を尽くし王者帝徳に見事勝利した小手指高校。選手達は喜びにうちひしがれ、お互いに笑い合う。しかし要圭が目覚めた時、もう一つの人格が表に出ており、その状態で氷河との決勝戦が始まろうとしていた。
    そんな中、突如として謎の巨大スタジアムが現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして清峰たちの前に、見た目は要圭にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークケイが立ちはだかる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:03

    >謎の巨大スタジアム

    パワフェスの世界観なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:03

    >要圭を処刑せよ!とか小手指のなつやすみみたいなの


    どっちも見たいから困る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:59

    意外と野球関係の話以外の話あんま無いから休日長編はちょっと見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:12

    >>12

    機動破壊みたいなあくまで野球で相手をボコすための破壊かもしれないし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:05

    >>8

    要圭の脳が爆発するからやめてやれ

    二つでもいっぱいいっぱいなのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:54

    現代の高校部活もので要圭を処刑せよは無理があるだろ、見たいけど
    何だろう神聖な野球の場にパイ毛を持ち込んだ罪に問われるのか

    小手指の皆が要圭の処刑を止めるため謎の野球にまつわる課題に取り組む中、智将の話術により処刑を回避できたかと思いきや、漏れ出し始めたパイ毛により処刑へのカウントダウンが再開してしまう…
    同時上映「帝徳高校どきどきセミ取り大会」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:53:23

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:57:16

    同時上映、おっさんたちの休日的なのが観たいわ
    佐古監督と岩崎監督が街で鉢合わせしてめっちゃ気まずいけど何やかんやあって最終的に2人で協力して強盗をやっつける的なやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:48

    駄目だ
    スレに上がってるのだいたい見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:13:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:53:47

    劇場版 忘却バッテリー パイ毛vsパイ毛 最後の聖戦

    試合勝利後のインタビューにて歓喜極まりカメラの前にもかかわらずパイ毛をかましてしまった要圭。その様子は瞬く間に拡散され、高校球児にあるまじき振る舞いに賛否が巻き起こる。そしてついにオリジナルの一発芸がパクられていたことが当人の知るところとなってしまう。俺の一発芸を返せ――。時を経て相まみえたパイ毛オリジンと要圭。クラス一軍真性パイ毛と青春エミュ仮性パイ毛、勝利の女神はどちらに微笑むのか。笑いと青春の高校野球ストーリーが今はじまる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:29

    パイ毛を守護ろうとする味方清峰しかいないじゃん
    前科つくから投球はナーフしとけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:45

    俺は…野球が大嫌いなんだよ!って言い出すダーク智将
    いつもの主人だと思われてあーはいはいランニング行くぞーで流されるダーク智将

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:21:12

    ダーク智将選抜東東京チームvs小手指は結構アツいんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:04

    >>11

    地 獄 甲 子 園


     開  幕  !!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:41

    見たいのはシニア時代の過去編かなぁ、忘却ゼロっていうべき?
    如何にして知将が生まれてしまったかのストーリーを当時の他のチームメイトや対戦相手の視点を通じて描く、特にギャグも救いもない

    最後に記憶喪失からのパイ毛で〆

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:05

    >>12

    ほら筋肉は破壊することで強くなるっていうし⋯

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:35

    >>31

    筋トレ死ぬほど重視するダーク智将

    なお空き時間常に筋トレしてる清峰

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:50

    智将要圭
    パイ毛要圭
    new→ダーク要圭

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:52

    来るか…?ダークパイ毛要圭

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:49:51

    >>34

    ダークパイ毛…?剛毛の要ってこと…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:13:17

    学生が主人公のアニオリ映画って大体夏休み中になにか起きるんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:19:24

    「今度の夏祭りに彼女連れてきてやらぁ!」
    ひょんなことから野球部のメンバーにこう宣言してしまった要、藤堂、千早の3人。
    当然彼女などいるわけもなく、口裏を合わせてくれる女友達もいない。
    3人は己の尊厳を守るため、練習の合間を縫って女子と夏祭りに一緒に行くという、不可能と思われるミッションに挑むー

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:26

    >>37

    作中で出てくるモブじゃない女の人

    ・藤堂のお姉さん

    ・藤堂の妹ちゃん

    ・佐古さん

    ・姫空さん

    ・智将ファンのマネージャー

    ・要母

    ・その他、こてっこのお母様方

    ぐらいしかいなくない?

    面白くなってきたぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:36

    入場者特典で球児たちのブロマイドをランダムで配布しよう
    もちろん二年連続で小手指と対決した因縁深きあの超人気校のレギュラー陣も一人一枚ブロマイドになってもらう
    あの高校の中だと一番交換レート高いのは多分セカン路になるだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:42:51

    >>36

    野球漫画で夏休みに番外編になりそうな何が起こるのってつまり、地区大会で甲子園負けてるってことだし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:04

    >>11

    相手の野球人生と将来の破壊は既に中学でやり尽くした後じゃないの

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:01:02

    要圭が実は野球嫌いなのもパイ毛をいじるのもどっちもお労しい感じになるのでそれを無視して表面上のギャグ路線で帝徳や氷河や横山や花木と息つく間もなく謎のトーナメントやるのお勧め
    これ本編で今やってるやつか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:04:09

    やっぱおまけ漫画であった異世界転移ものを2時間弱の映像にできるくらいまで水増しするしか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:10:55

        特報
    「ピッチャー…「「「要圭!?」」」

    この夏!スクリーンに!奴らが!
    「智将要圭か!?」「圭……?」
    帰ってくる!!
    「パイ毛〜〜」「お、おかえり…要くん…」

    「やっぱ夏は夏祭りっしょ!!」
    「あ、近くに公園あるんだ…え?」

     ザッ…ド…ゥ…ン   パァン!!
    「なんだあのピッチャー…!」「さ、三球三振……?」「掠りもしねぇ!!」
    「知ってるで…あの顔…どうやら今回ばかりは ちょっと危険 やな…」

    「空気が歪む!!?」「エアベンダー……実在はしています が高校生で投げるとは…ね」

    「……おまえたちはオレが倒す……」
    「要くん!!」「あぶねぇ!」「圭!!」

    「大丈夫…オレ達なら……小手指なら 勝てる!」
    カッ…キィイィン! ワァァァアア!!
     劇場版 忘却バッテリー 灼熱の記憶

    「行くぞ、葉流火」「ああ」
     8月1日 プレイボール

    「前売り券を買うと! 光るパイ毛シールが貰えちゃいまーす!!」
    「買え」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:35:33

    >>27

    実はパイ毛も野球嫌いだったのでお揃い

    シリアス映画にもできるけ陰鬱でつまんない感じになるだろうな

    ひたすら自分との対話

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:58:32

    >>20

    飛高が捕獲されてしまう…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:36

    >>37

    藤堂なら簡単に姉妹を侍らせて両手に華できるけどみんなに姉妹だってばれてるから仲良し三兄妹がお祭りに行くだけでむなしいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:02:23

    >>34

    黒ずんでるってこと?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:18:55

    これがエースの力ァ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:23:08

    >>15

    まあパワプロの音声と画像使わせてもらったし忘却バッテリー世界でパワフェスやるくらいいいだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:40:03

    >>34

    ダークなパイの毛なのかパイのダークな毛なのか単に「ダークパイ系〜」ってやるのかで変わってくるな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:41

    >>22

    (強盗をやっつける???)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:09:41

    どうしよう
    くだらなすぎて腹立てながら劇場に足を運ぶ自分の姿が見える

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:18:47

    >>46

    飛高かと思わせて完璧なセミを演じる千石母かもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:23:09

    要圭、消滅の危機?!チームの力で守り切れるか─…?この夏最高の物語が君を待っている!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:56:22

    どれも見てみたいけどなんだかんだ>>1の東京選抜チームが見たい

    でも仕方ないことだけどネームドキャラはピッチャーが多くて飽和気味だし誰が監督役務めるかでも一波乱ありそうだし合同練習とか日常のわちゃわちゃパートとかも見たいし1時間半ほどのアニメ映画に収まる気がしない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:03:38

    >>37>>38

    藤堂に「お姉さんを紹介してください義弟よ!」とか言ってしばかれてそうな恥将が見えるw

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:36

    1つ問おう!メンタルが病んでしまった球児の復活には何が必要だと思うかね?そう、人格の破壊だ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:54:30

    サムネ表示されてなくて一年目帝徳戦劇場版で一試合みたいな〜って書き込みに来たら大喜利スレだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:28:07

    昔あった「いきなり次回予告」というのを思わせる(インターネット老人会)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:51:57

    クソみたいな先輩が漢みせて活躍するやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:52:03

    >>61

    大長編ではいい奴になるジャイアンの法則!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています