へっ何が偏差値79やそんな頭いいわけ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:03

    お前は成長しないのか
    皆頭がいいから飯田くんは上鳴くん相手にも普通に接するし障子君も轟くんもクラスに馴染めたんだよ
    間違えた時に立ち止まって考えられる人間こそ本当に頭がいい人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:26:33

    リアルだとここなんスかね
    まっ ここは男子校なんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:33:51

    上鳴だって国内トップ校で最下位なだけで期末も筆記は落としてないんだよね、相対的に見てアホ扱いだけどハッキリ言ってめちゃくちゃ頭がいい部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:57

    >>2

    なにっ筑波大付属高を受ける!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:43:42

    >>4

    しゃあけど…筑波大付属と筑波大付属駒場は違う学校やわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:44:16

    >>3

    ヘミングウェイとか終の棲家とかときどきサラッと出してくるものが結構教養高いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:44:58

    >>2

    いいや灘の偏差値と同じことになっている

    雄英=灘≒灘神影流 タフカテで語るにはピッタリなんや

    まっこっちも筑駒同様男子校だし国立ですらないからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:45:08

    >>2

    ふーん、雄英高校と言ってもこの程度なんですね

    ちょっと残念です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:46:32

    雄英って午後はヒーロー授業やってるから午前の詰め込みヤバそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:49:09

    雄英の生徒ってみんな高卒で働き出すんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:51:50

    >>10

    あの世界雄英の体育祭が日本だとオリンピック並みにネームバリューあるらしいし普通科以外はそうなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:07

    >>10

    ヒーロー科はすぐ事務所のサイドキック入りしてそうなのん

    サポート科やメディア科も会社にスカウトされてそうスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:52

    偏差値79はその気になれば将来文理問わず何でもなれるエリートがヒーローになるために大卒を捨てるということ
    その覚悟……すげぇぜケンゴ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:03

    A組が皆自分よりも賢いって思うと抜けなくなるんっすよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:03

    >>12

    エンデヴァーやホークスやオールマイトみたいな上澄みの中の上澄みはサイドキック経験無しで即プロやってそうだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:04:04

    >>8

    「東京都内で〜1番高い偏差値を誇ります」

    の一文が見えてないタイプ??

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:04:42

    内通者問題が取り沙汰されたときこう主張する読者もいたんだよね
    『偏差値79の難関を潜り抜けてきたエリートが人生の敗北者たるヴィランになぞ協力する意味があるか?』
    と……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:06:31

    小説だったか二次創作だったか忘れたけどヒーロー学部のある大学もあるみたいな話を見た記憶があるんだよね
    ワシはあれをどこで見たんやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:29

    >>16

    ひょっとして日本しか知らないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:17:02

    ここもまた学歴コンプの僻みに沈む

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:26

    ちなみに>>2の高校は灘神影流高校を抜いて東大合格率全国1位らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:20:54

    >>19

    お言葉ですが海外に偏差値の概念は存在しませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています