ヒロアカのアニメって結構兼ね役多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:59

    特にB組はA組との掛け持ち多いから対抗試合の時同じ声優だらけでちょっと面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:11

    ウォッシュが荼毘と同じ下野さんなのビックリしたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:26

    キドウとオニマーが瀬呂と砂藤なの最近気づいてびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:59

    雄英に避難中の市民の声の一人が砂藤なもんだから、デクを戻ってくるのに説得して直ぐに入れるの反対してややこしい事になったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:40

    >>4

    非難の声浴びせる市民から知ってる声聞こえて来た時はオイ!ってなったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:13:22

    まあネームドに絞っても100人余裕で超えるキャラ数でそれに加えてセリフ付きのモブも頻繁に出るんじゃ全員分声優用意するなんて無理過ぎるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:09:50

    >>6

    これに関してはクラスものの宿命だな

    クラス単位で行動することが多いから声優呼ぶコストがね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:42

    そんな中溶接にはなぜか松岡なんだよな
    出番が多くてB組で目立つポジションの物間だったら分かるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:22

    こいつらの声優相澤先生、上鳴、物真、心操くんなんだよな…あとこの後荼毘に焼かれるチンピラがかっちゃん。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:29

    逆に兼ね役やってない人探すのが難しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:11

    離島分断でギャングオルカと一緒に敵と戦ってるプロヒーローがまんま斉木楠雄の燃堂で笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:09

    ハイエンド脳無戦のちょい前ホークスとイエーイって写真撮ってたモブキャラの声が麗日さんだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:28

    >>10

    出久(山下大輝)は聞いた覚えが無いな

    記憶違いかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:07:12

    金玉とオールマイトも無かったよね多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:02:20

    >>10

    兼役無いのに松岡禎丞という主役級声優が担当した泡瀬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています