龍が如くシリーズのボス戦演出いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:41:06

    画像は個人的ナンバーワン

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:45:07

    >>1

    早く0極を発売するんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:50:57

    キムタクの方だけど桑名のカットイン好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:53:12

    俺は0の立花社長が拷問されてる所での久世戦の開幕演出が好きやな

    あえて避けも防ぎもせず一撃受けて
    立ち上がって視線が合ったと同時のスロー演出は熱すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:02

    ジャッジの黒岩戦アクションやばすぎるだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:56:18

    何だかんだで6の巌見戦のイントロは演出として当時の総決算だと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:05

    >>4

    「なるようになっちまうモンだな」からの言い訳せずに殴られ、立ち上がりながら見下す

    いいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:04

    龍が睨み合ってる演出すき

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:37

    近年だとやっぱ獅子堂だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:37

    >>9

    個人的に獅子堂はすべてがパーフェクトだった

    海老名も嫌いじゃないけどこっちが良すぎて桐生ちゃん最後の大ボスは獅子堂であってほしかったと少しだけ思っちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:37

    やっぱり錦戦が一番好きだなぁ
    あそこで流れるBGMが誰が為にっていうタイトルなのも比較的静かな曲なのももう後戻りできない感が伝わってきて

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:22

    維新の以蔵戦
    バトルに入るまでの激しい剣劇からのあのBGMで燃えないやつはいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています